[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バビジュネ

158 posts

TOP POSTS

.
.
記録🍯福岡1部💡
.
ジナンがふたりまた抱き合ってくださいってふって
もちろん嫌がるバビとジュネ(笑)
.
BB:いい加減にしろwww
いい加減にしろよ、オラァ!!!
.
って言って突然ステージの端に走り出すバビw
.
あ、逃げたwwと思って見てたら
ジュネ!ジュネ〜!って言いながら
センターステージに向かってダッシュ!😳
.
バビから積極的😂❤
.
JN:ここにいるよ…
はぁ…ハ、ハグ…し、しようかぁ…💫(;´Д`A💞
ハ、ハグ…ハグ…
.
なんて可愛いのwwwww
.
バビの後ろ側から見てたから、
これジュネの後ろ側から見てみたかった(笑)
.
#ikon#bobby#kimjiwon#キムジウォン#バビ#바비#バビたん#june#ジュネ#ジュネバビ#バビジュネ#ikonjapantour20162017#野鳥の会でガン見

ジャケバビ❤️ しかしながら別人みたいなジュネに目がいくw

#iKON #BOBBY #ジュネ #バビジュネ

.
#iKON
#BOBBY
#JUNE
#バビジュネ
.
©KIMJIWONDOTCOM
.
最近仲良し🐰💜❤️🐸

.
#iKON
#BOBBY
#JUNE
#バビジュネ
.
©owner
.
昭和のホスト感www
スタイリストさんありがとう😂

.
#iKON
#BOBBY
#JUNE
#バビジュネ
.
©owner
.
イベント見たけどバビのスコスコしか入ってこーへん😂

.
#iKON
#BOBBY
#JUNE
#バビジュネ
.
あかん😂この組み合わせ私得😍💜❤️緊張のせいか食べまくるバビも可愛いw

.
#iKON
#BOBBY
#JUNE
#バビジュネ
.
©owner
.
このリュックの持ち方😍
ガサツやのに手キレイ✨

.
#iKON
#BOBBY
#JUNE
#バビジュネ
.
この並び💓🐸🐰

MOST RECENT

.
#iKON
#BOBBY
#バビ
#바비
#JUNE
#バビジュネ
.
©owner
.
またこの髪型、髪色してくれへんかな❤️
黒髪よりもこっちのが好き😍

久しぶりのまたちゃんと❤️
LIVEってほんとに楽しい🤤✌︎✨
.
前通路だったからいっぱい飛び跳ねれたね🤣ww
ハンビンさんは、もーほんとに😍
🐒 「今日の主役は僕達じゃない。ダンサーのみんなとスタッフと僕達のiKONICだよ!」てウリリダさすがすぎて😊❤️
.
またちゃんはずっとドンちゃんイケメンゆってはしゃいでてもー見てて爆笑😂ドンちゃん来るたんびに、またスローガンふりふり自分もコンバット一緒にフリフリ、またのスローガン見てたか見てないかはよく分かんなかったけど、前でダンス踊ってくれてまたちゃんよかったね🍭❤️
ジナンちゃんのサンタコス可愛すぎだし、足綺麗すぎだしなんなの?🤢www
ほんとに楽しかった😊💜💛💚💙❤
iKONのみんなありがと!💕お疲れ様でした!☺️👐 #iKON#ikonic #コニギ#ikonxmaslive2017 #ハンビン#ジナン#ユニョン#バビジュネ#ドンヒョク#チャヌ

@ _ iKON Xmas Concert 2017 _ @
.
今年最後の iKON ちゃん 。
会う子 みんなに 「 積んだんでしょ?」て
聞かれる 悲しみ (笑)
いえいえ 積んでません 。自チケです 。
.
1日目 センター席
予想を 見てる限りだと 埋もれかなあ って
思ってたのに 当日 まさかの ムビステ 。
お茶しながら 荒れました 。(笑)
入ったら 柵は隣 、私名義 頑張りすぎ 🤣💓
ジュネに ちら見 され過ぎて もはや ネタ
どんだけ 気になってんの 、おせっけボード
気になるように 仕組んだんだけどね ←
.
2日目 アリーナ 2列目
朝から のんびり 用意してたら 電話あり
唐突な リハ参加が 決まりました 。(笑)
花道真横で ちゃぬに 構っていただき
じなんくんに おせっけ 見せつけてたら
「 フッ😏 」って鼻で笑われ (`‐ω‐´)
目の前に どんちゃん座って ノリノリ だし
とにかく 可愛いかった ( ˆoˆ )/←
ジウォンくんは ジーンズ 前後逆に 履いてるし
何がしたいのか 分からなかったよ 、私は ←
久しぶりに 聖水 被れたから 満足 じゃ 💪🏻
.
次の 予定が ないのが 久しぶり すぎて
既に 情緒不安定 なんだけども
今年 30位は 会ってるそうです 、怖い ←
そりゃ お金も 無くなるわ \(^o^)/
.
本当に 幸せな おた活充な 2017年 でした!
何回も 構ってくれて ありがとう 、
何回も 見つけてくれて ありがとう 、
幸せな時間を ありがとうございました
これからも 大好きです ( ˆoˆ )/💓
.
#ikon #ikonic #ikonxmaslive2017 #ikonxmaslive2017_day1 #ikonxmaslive2017_day2 #横浜アリーナ #bi #hanbin #jay #jinhwan #bobby #jiwon #song #yunhyeong #ju_ne #junhoe #dk #donghyuk #chan #chanwoo #iloveyou #バビジュネ #おせっけコンビ

iKON♡Xmas Live♡

バビのソロ最高💗

レア感満載

会場の一体感が半端ない😂
#iKON
#bobby
#横浜アリーナ
#Xmas
#ハートキャンディ
#バビジュネ 出ない😭


最近、くじ運がすごい!!🤩
このお姉さん!出そう!と思ったところに並ぶと推しが来てくれる😭✨
まじで、今回も自力でバビジュネ引き当てて、特典はバビで、キャンディはジュネでもう、ついてる!!😂💗

しかも、ジナンくんの引きがいいからすぐに交換できるし、全部欲しいものに交換できた嬉しすぎ!!!

今回は、誘導の人が謎で、1人レジ終わったらそこに1人進ませる形式で、並んでる時に目をつけてたお姉さんのところに並べへんかも😔と思ってたけど、奇跡的に自分の番で目をつけてたお姉さんが空く!!そして予想通り推しが来る!!

推しを引き当てる女神なお姉さんを、見分ける能力が謎に今開花してる!嬉しすぎ!😂😂


#iKON #bobby #june #kimbobby #kimjiwon #koojunhoe #junhoe #junbob #아이콘 #바비 #김지원 #준회 #구준회 #バビ #ジュネ #バビジュネ


買いたいグッズ売り切れてて結構ショック受けたけど、可愛い可愛いバビジュネを受け取れて本当に嬉しい😭💗✨

@ahope0331
@hightensionbobby
寒い中ありがとうございました🙇‍♀️💗💗

#iKON #bobby #june #kimbobby #kimjiwon #koojunhoe #junhoe #junbob #아이콘 #바비 #김지원 #준회 #구준회 #バビ #ジュネ #バビジュネ

ほんとにほんとにだいすき。
.
“すごく”とか“とても”とかじゃ表せないくらい好き。
.
この口たまらんから拡大😭
左の口角の上がり具合(こちらから見たら右←)と
この薄い唇がたっっっっっっっっまんね。
.
口元だけでもこんなにカッコいいですかね、超人ですね
この画像アイコンにしたいくらいたまらん。
.
あのね、心の底から本気で大好きなんですけど
この気持ちどうしたらいいんでしょうか😭😂
コニギちゃんに会いたい👉🏻👈🏻語りたい
.
#ikon#아이콘#bobby#kimjiwon#김지원#キムジウォン#바비#バビ#バビたん#コニギ#地上最強바비#地上最強バビたん#やっぱり地上最強な바비#俺らまさしく運命だな#행복하다#인정#바비최고 #아이콘최고#ジュネ#バビジュネ#bi#jinhwan#yunhyeong#june#donghyuk#chanwoo#バビ狂#ikonismylife#doubleb @withikonic

.
.
①タメ “てぇええ〜いっ!”
.
②歳上 “ついにこの復讐の時が来た”
.
③歳下 “垣間見える躊躇い”
.
④懇願(笑)
.
可愛すぎる😭😭😭
会いたい(T_T)
またVしないかな。。。
.
この番組のDVD📀化希望!
.
#ikon#아이콘#bobby#kimjiwon#김지원#キムジウォン#바비#バビ#バビたん#コニギ#地上最強바비#地上最強バビたん#やっぱり地上最強な바비#俺らまさしく運命だな#행복하다#인정#바비최고 #아이콘최고#ジュネ#バビジュネ#bi#jinhwan#yunhyeong#june#donghyuk#chanwoo#バビ狂#ikonismylife#doubleb @withikonic

ぷぷぷ。🧚🏻‍♀️💓
.
いつまでVネタ😂😂
久々に顔が見れたと思ったら
テンション高くてかわいいバビちゃんが
あまりにもかわいすぎてね👉🏻👈🏻(2回言いました)
.
なんか おたまじゃくし みたい。笑
カッコいいと思ったらこんな激ゆるで
かわいすぎてならん🤣🤣‼️愛おしすぎる😂❤️
.
魅力がいっぱい キムジウォンくんが
愛おしくてだいすきで、
たまらないのであります😙❤️❤️❤️
.
#ikon#아이콘#bobby#kimjiwon#김지원#キムジウォン#바비#バビ#バビたん#コニギ#地上最強바비#地上最強バビたん#やっぱり地上最強な바비#俺らまさしく運命だな#행복하다#인정#바비최고 #아이콘최고#ジュネ#バビジュネ#bi#jinhwan#yunhyeong#june#donghyuk#chanwoo#バビ狂#ikonismylife#doubleb @withikonic

🤣🤣🤣
.
HP0でひんしのチャヌモンに
いちばん強くて忙しいらしいジュネモン🐸🙄ㅋㅋㅋ
.
やったらめったら出ていって捕獲されたい〜
.
ペットにメタモンって名前つけたいんだよね?
私メタモンに似てるって言われるけどいかが?←
このメタモン、モンスターボールでも
簡単に捕まえられるけどいかが?
.
ずっとリザードンに変身してあげる。
.
なんならサトシと旅するピカチュウでもいい。
ずーーーっとつけまわす←
.
なにがって私いちばん好きなのリザードン😂‼️
バビもリザードン好きなのかな?って、
これって運命?ってテンション上がったやん
オタクやないかwwwww
.
初期ってところがまた良き😂😂😂❤️笑
.
こうかはばつぐんだ!▼
.
#ikon#아이콘#bobby#kimjiwon#김지원#キムジウォン#바비#バビ#バビたん#コニギ#地上最強바비#地上最強バビたん#やっぱり地上最強な바비#俺らまさしく運命だな#행복하다#인정#바비최고 #아이콘최고#ジュネ#バビジュネ#bi#jinhwan#yunhyeong#june#donghyuk#chanwoo#バビ狂#ikonismylife#doubleb @withikonic

今日の癒し💚💛
#バビジュネ 二人とも笑いながら反ってるし可愛いかよ🤤🤤💓💓
あ~だいすき。
ヨジャなんかといるより
二人でいる方がよっぽど楽しそうだわ😑✋💕
@withikonic
#iKON #B.I #JAY #BOBBY #SONG #JU-NE #DK #CHAN #김한빈 #김진환 #김지원 #송윤형 #김동혁 #구준회 #정찬우 #iKONIC #コニギと繋がりたい #コニギの繋がり最高

M-ON!🎶見てたら
バビたんコメントしてた🐰💕 *
_ 「じぇひ じぇひ じぇひ じぇひ
聞いて下さいっ🐰」 ・

言い方かわゆ😭💗 *

今日 #バビジュネ 可愛いな〜🐰♥️🐸 #soloalbum#loveandfall
#iKON#ikon#ikonic#ikonicjapan
#bi#bobby#jinhwan#june#コニギ
#yunhyeong#donghyuk#chanwoo
#ハンビン#バビ#ジナン#ジュネ
#ユニョン#ドンヒョク#チャヌ
#junhoe#ジュンフェ#クジュンフェ#koojunhoe#🐸#ジュネペン
#コニギと繋がりたい

.
#iKON
#BOBBY
#JUNE
#バビジュネ
.
©owner
.
このリュックの持ち方😍
ガサツやのに手キレイ✨

結局全部みちゃったー🤣✨w
#バビジュネ ってだけでもなんか嬉しい(*Ü*)♪
ヨジャ前にして食べ方控えめでキヨ~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
私もジュネにジャジャ麺ちょきちょきされたい😐
昨日ひとりで食べたよ←
スクショしてたら、いらんヨジャまで保存😂✂️✂️
しっかり覚悟してみたおかげで思ったよりも初回は落ち着いてみれた_(:3 」∠)_ふぅ~...ピゴネェ~。w
#ヨジャシーンは早送り
#テソンくんありがと #次回も頼んだ
#ジュネがすきでしあわせ
#iKON #ジュネ#JUNE #구준회

.
#iKON
#BOBBY
#JUNE
#バビジュネ
.
©owner
.
昭和のホスト感www
スタイリストさんありがとう😂

고맙다💕

ちょっと前のだけど、このバビジュネ可愛いくてアップしたかった、仲いいじゃーん笑👍💕#iKON#hanbin#jinhwan #bobby #yunhyeong #june#donhyuk #chanwoo #バビジュネ#Xmasライブ当選したよ#고맙다#nivea

@ _ iKON DOME TOUR 追加公演 _ @
.
追加公演は 関東圏 4公演だけの つもりが 。
終わってみれば 14公演 でした 。(笑)
神戸 長野 福岡 横浜 静岡 名古屋 幕張
こんな 行く予定では 無かった けど
全公演 心の底から 楽しみました 。
.
程よく リハも ハイタも 入る事ができて
公式写真 デビューも 果たして (笑)
程よく ペンサも 頂いて 、程よく 積んで ←
程よく バクステ最前 入りました (笑)
.
とにかく 楽しかった この ツアー 。
追加公演 の 数じゃない から
もはや ツアー 呼ばわり 。
年に 3回目の ツアー でした 、
そろそろ お金を貯めさせてください
つってんのに 、クリスマスも 決定
.
お金よ 降って こーい ( ˆoˆ )/ 💸💸
.
オーラスは クリスマスが 決まったが故に 悩み
当日は おまると YGルーム での カラオケ 決定!
また 12月に 会いましょう 、ジウォンくん
.
今までも これからも 大好きです
私の1番は キムジウォン ただ一人
愛しすぎて 見失ってるけど
本当に 本当に 大好きです
.
#ikon #ikonjapantour2017 #ikondometour #ikonic #bi #hanbin #jay #jinhwan #bobby #jiwon #song #yunhyeong #ju_ne #junhoe #dk #donghyuk #chan #chanwoo #良席 #多ステ #遠征 #積む積む #好きすぎてしんどい #バビジュネ #おせっけコンビ

.
#iKON
#BOBBY
#バビ
#바비
#JUNE
#バビジュネ
.
©owner
.
ツムツムバビプー💜これビーモより可愛いやつ😍😍

今日もiKONのライブに参戦して来ました💡
昨日は1部のスタンド9列だったけど
今日はアリーナだったので昨日以上に盛り上がり過ぎました✌️
今日はDVD📀撮影があったり生中継が入ったりしててメンバーも気合いや緊張が入ってて良かった🖖
ライブはチャヌがナイスアシストして
バビ、ジュネのツーショットが見れたしツーショットのRAPやツーショットのトークや肩組んだり見れて💘チャヌ、ナイス👍
アンコールで昨日はチャヌがコスプレしたけど今日はドンちゃんがハーレクインのコスプレをして出て来た時盛り上がったし、アンコールでまさかのバビの聖水がかかってきて良かったです😁✌️
昨日のグッズのランダムのふせんはジュネでした🐸
#ikon#ikonic #ikonjapantour2017 #千葉#幕張#幕張メッセ#アリーナ#コスプレ#ハーレクイン#物販#グッズ#クランク#krunk #バビ#ジュネ#ユニョン#ハンビン#ジナン#ドン#チャヌ#ikon好きな人と繋がりたい #バビジュネ

#iKON
#june
#BOBBY
#おせっけコンビ
#バビジュネ
#ジュネバビ
幕張❤️ニコ生楽しかったぁ〜😍
プレミアム解約しなくて良かった❤️ #感動的瞬間❤️
#スクショ上手くいった❤️ スクショと録画しまくりwww←iPhoneに変えて良かったぁーーーー❗️(笑)

昨日はコメントを下さった
フォロワーの皆様🤝💓😍


ありがとうございました😭💕 ・

本当に嬉しいです🐸💚泣

随時お返事していきますので
これからもよろしくお願いします🙋❤️ ・

センイル画像ありがとう☺️❤️ ・

@akane.10.19 @ikon_june_0331
@musee0521
@gd.nanase.7
@ikon_yg.loxo * ----------------------------------
pic📸3、4枚目

iKON空港サジン✈️きたね!

ジュネ🐸Blackコート!

チェゴーーーーーーー🤤❤️爆

#ジュネコート最強
#バビジュネ

てかこれはコートなの?☝️🤔笑
と思ったら法被だった🙂🙃❤️www

#mybirthday#birthday#happybirthday#igの繋がりに感謝 #ikon#ikonic#ikonicjapan#june#コニギ#ジュネ#junhoe#ジュンフェ#クジュンフェ#🐸
#ジュネペン#コニギと繋がりたい

おはジュネ☀️🐸💚
.
.
今日はやっとやっとの休みなのに、雨じゃぁん☔️💦
.
しかも風邪本格的に🤧ひいてしまいました😭💦
.
風邪なんて何年振りにひいたんじゃろ?
.
多分3年ぶりくらい??
.
久々にひいたけん風邪の感じこんなんだったかいね?ってなるくらい久々w
.
昨日の夜は、ジュネジュネして動画漁りまくりよった🎦
.
なんだかんだバビと仲良しなジュネ🐸🐰💗
.
二人とも可愛いなぁ😌😍
.
からのやっぱりジナンフェ🐸🐶
.
どんだけラブラブなんだー😂💕✨
.
ほんとジナン君もジュネも好きだねぇ🐸🐶💓💓
.
和むわぁ☺️☺️
.
朝からほのぼの癒されたし、今日は何しようかなぁ?
.
ゴロゴロしながら考えよ☺️
.
みんな今日もよろしくね😌💗🍬
.
.
#iKON
#iKONIC
#新米コニギ
#ハンビン
#バビ
#ジナン
#ジュネ
#ユニョン
#ドンヒョク
#チャヌ
#ジナンフェ
#バビジュネ
#クジュンフェ
#TODAY
#なんだかんだ仲良し
#朝からほのぼの
#今日は休み
#のんびりday
#コニギと繋がりたい

アンニョン😁❤️
.
.
iKON垢から初post💕
.
完全に沼に浸かっております🐸💓
.
ジュネ推し気味だけど、ジナン君バビも好き😍💗💗
.
まだまだ新米コニギだけど、みんなこれからよろしくねぇ😁💓💓💓
.
.
#iKON
#iKONIC
#新米コニギ
#ジュネ
#クジュンフェ
#クジュンフェという男
#ジュネ推し気味だけど
#ジナン君バビ推し
#ジナンフェ
#バビジュネ
#改めましてよろしくお願いします
#コニギと繋がりたい

アンニョン😁❤️
.
ジュネの野球の歌を探しよんじゃけどまだ上がってなーいww
.
あれ最高に笑ったし、なんか歌い方が😂💓
.
しかも、ジナン君がドンちゃんと一緒に歌ってって言いよったのに全部一人で歌うってゆー😂😂😂😂
.
野球、野球、広島は野球ー⚾️
.
ラーメン屋のおじさんが言ってたー野球⚾️w
.
頭から離れんし、最高なクジュンフェワールド🐸🐸💕
.
ジナン君とのアイウエオ作文で、審査員はカメラマンさんでジュネめちゃくちゃな文を作ったのに、カメラマンさんはジュネを選んで、ジナン君に勝ったんだけど、一番驚いてたジュネ😂🐸
.
もーたまりません😂😂😂💗
.
からのバビのRUNNAWAYが頭から離れん😭❤️
.
あんな色っぽく歌うなんて😭💓
.
しかもぃぃ曲😌 🎵
.
バビソロはIloveyouしかちゃんと聞いてなかったけんそれ以外ちゃんと聞こ💗
.
昨日ドンちゃんのVライブ見たんじゃけど、カムバ準備中らしい😌💕💕
.
カムバ気になる😳💓💓
.
あー、またすぐ会いたいなぁ😍💗💗💗
.
.
あ、iKON垢作るかもー💗💗
.
#iKON
#iKONIC
#コニギ
#新米コニギ
#バビ
#ジュネ
#ジナン
#ジナンフェ
#バビジュネ
#クジュンフェ
#野球の歌
#やきゅうやきゅう広島は野球
#クジュンフェという男
#ジュネワールド最高
#コニギと繋がりたい

.
#iKON
#BOBBY
#JUNE
#バビジュネ
.
またジュネの隣🐰💖🐸

10月になり肌寒くなってきて
ジュネ×コートの季節が
近づいて来たー😍💓笑

_

#ジュネコート最強説 🤤爆

背が高くてモデル体型だから
コート似合うよなーー🙄💚 _

あ、ジュネの隣にはしっかり
バビがKEEPしてるね🐰❤️🐸笑笑 ・

#iKON#ikon#ikonic#ikonicjapan
#bi#bobby#jinhwan#june#コニギ
#yunhyeong#donghyuk#chanwoo
#ハンビン#バビ#ジナン#ジュネ
#ユニョン#ドンヒョク#チャヌ
#junhoe#ジュンフェ#クジュンフェ
#バビジュネ#サランへ#🐰#🐸

昨日のWINからの
ミクメ見だした☺️💕笑

わーん(´;ω;`)泣
このシリーズ大号泣😭😭😭😭😭← _

ジュネを迎え入れるバビの手...😭😭😭😭← _

#mixandmatch#ミクメ#サバイバル
#バビジュネ#🐰#🐸
#iKON#ikon#ikonic#ikonicjapan
#bi#bobby#jinhwan#june#コニギ
#yunhyeong#donghyuk#chanwoo
#ハンビン#バビ#ジナン#ジュネ
#ユニョン#ドンヒョク#チャヌ

さーちゃん
@top_june_sa から
素敵なソンムルが🎁☺️❤️ _
可愛い可愛い可愛いーー😭💓💓 ・

大好きな #バビジュネ 🐰❤️🐸 _

本当にありがとう😘🎶💚 _

ライブに付けてくからね〜😭🎈💛 _

#iKON#ikon#ikonic#ikonicjapan
#bi#bobby#jinhwan#june#コニギ
#yunhyeong#donghyuk#chanwoo
#ハンビン#バビ#ジナン#ジュネ
#ユニョン#ドンヒョク#チャヌ
#junhoe#ジュンフェ#クジュンフェ
#🐰#🐸#ジュネペン#ソンムル

#iKON

おはよう🐸

#june
#BOBBY
#BI
#yunhyeong
#donghyuk
昨日は盛り沢山な日で🎵
嬉しい報告が色々聞けた日💗

いいね❤押し逃げミアネヨ😛💦💦💦 #おせっけコンビ
#ジュネバビ
#バビジュネ
#後で踊ってるドンちゃんツボ

昨日のハンビンの💦告白シーン❓なんちゃってキスシーン❓が衝撃すぎてʬʬʬ😱😱😱
BBAは動悸が止まりませんʬʬʬ
いつまでも無邪気でいてクレヨン😭😭😭←あまりに衝撃で過去動画を見まくるBBA(爆)🤣
あれがジュネだったら死んでる・・・😑(爆)
お陰でiKONの新MVの素敵なジュネ💚に浸れなくなったよぉーーーー❗←どんだけʬʬʬ

🌷iKON㊗️2周年
2015 0915-2017 0915

チュッカヘ〜🎉😄🔥 _ --------------------------------------------EC注文してたラバーバッジ(ランダム)
ジュネきたーーっ!!😭❤️❤️ _

バビもきたし😍 #バビジュネ 最高🤤💕笑

ぶら下がりiKONは
カリスマリーダー🔥キムハンビン🐵💚 _
ビンちゃんもかわえーな🤤💓 _

ランダム怖い😂 #yg戦略 www

#iKON#ikon#ikonic#ikonicjapan
#bi#bobby#jinhwan#june#コニギ
#yunhyeong#donghyuk#chanwoo
#ハンビン#バビ#ジナン#ジュネ
#ユニョン#ドンヒョク#チャヌ
#ラバーバッジ#ランダム#ぶら下がりiKON

BOBBY㊗️2017 0914
ソロデビューおめでとーー🐰🎉💕 _

6PM SOLO ALBUM💿🐰❤️ _

昨日のクラブイベント
みんな集まってくれたみたいだね😭💓💓 _

もちろんジュネもね🤤💕笑
なんだかんだ好き同士やな🐰❤️🐸www
_

#ikon#BOBBY#bobby#バビ#🐰
#20170914#6pm#ソロデビュー
#first#solo#album#loveandfall
#winner#スンユン#ミノ

.
#iKON
#BOBBY
#JUNE
#バビジュネ
©owner
.
このバビ可愛い♡♡
ジュネ安定の👅

ジニさんの所に
ガチャやりに行ってきた😄💕 ・

皆様優しかったな😭❤️ ・

肝心のジュネ🐸は出なかったけど🤣笑

バビにジナン×2
ドンチャンにビンちゃん×2☺️❤️ ・

可愛いからたくさん集めたーい🙌💕 ・
#ジニ工房#新大久保#しのくぼ#シノクボ
#iKON#ikon#ikonic#ikonicjapan
#bi#bobby#jinhwan#june#コニギ
#yunhyeong#donghyuk#chanwoo
#ハンビン#バビ#ジナン#ジュネ
#ユニョン#ドンヒョク#チャヌ
#junhoe#ジュンフェ#クジュンフェ
#ジュネペン#バビジュネ#最強#yg

.
昨日の余韻ww
バビもう眉ピしーひんのかな🤔 .
#iKON
#linelive
#BOBBY
#JUNE
#バビジュネ
#ジュネが幼く見える
#終始ゴキゲンバビたん

.
だから顔🤓😆
Tシャツのマネか思った😂
ジュネとの温度差ww .

#iKON
#BOBBY
#JUNE
#バビジュネ
#オセッケコンビ
#いつもとなりキープ

.
ジュネの顔w
この日のバビたん可愛かったな♡♡ .
#iKON
#BOBBY
#JUNE
#バビジュネ
#オセッケコンビ

いや、じゅねぺんの私が
一番発狂したのは
🐸❤️🐰でした。

この微妙な距離
...最高😭💘🙄www

_

なんとも言えん😭💕 _

wwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww

#iKON#ikon#ikonic#ikonicjapan
#bobby#バビ#ばび#🐰
#june#junhoe#ジュネ#じゅね#
#ジュネペン#ジュンフェ#クジュンフェ#🐸
#バビジュネ#ばびじゅね#気まづい2人#最高

Most Popular Instagram Hashtags