[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バビアイ

619 posts

TOP POSTS

.
#iKON
#BOBBY
#BI
#バビアイ
#바비아이
.
©owner
.
イキってるのに親指😂💜

.
#iKON
#BOBBY
#BI
#バビアイ
#바비아이
.
©owner
.
だから顔🤣

この角度
カメラマンGoodjob...(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
.
「どんな感じ?」て
何が...?
Ray見に行かな...//////
2枚目
こんな顔で見つめられたら
もう
どうしたらいい...♥️ やばい
堕ちそう
あなたと踊りたいのぉーーー
銀行行って来ます。 .
#Ray
#おい買うのかい買わないのかい
#筋肉ルーレットで決めよ 誰の?
#バビアイ#Bobby
#HANBIN#kimhanbin#ハンビン
#비아이#김한빈#김한빈사랑해#iKON
#はんびん#ハンビン恋人#mybabin

________👯‍♀️
.
ぷるおーばーぱーかー♡♡♡
.
グッズの発表になってからどちらにするかずっと迷ってたwwー🤔😥
.
結局両方ともタイプすぎて決められず両方とも買うという🤣💸💸💕
.
.
#ikon#ikonic #ikonicjapan #ikonxmaslive2017 #ikon横浜#コニギ#コニギ姉妹#バビアイ#バビペン#ハンビンペン#ikonプルオーバーパーカー#ハンビン#バビ#hanbin #bobby #ライブコーデおそろい

mei focus🖤🖤 ちっちゃくて、笑顔可愛すぎて、おもろくて、いつもニコニコめいちんだいすきよ❣️ さやのカメラロールにはめいの写真だらけ笑🤳

写真撮り合いっこして楽しかった🙄❣️ すぐに会えやん距離やけど、また絶対会いに行くから🤘

これからも仲良くしようなバビペンめいちん✌️🖤 バビアイ最強🤘

#mei #바비#bobby #コニギ #iKON #ikonic#バビアイ

親子初遠征でメットライフドーム!!!
楽しすぎてカッコよすぎたyo~♡
京セラの時はノリだけでのりきったBLINGBLINGも1曲目からドカーーンと盛り上がって🙌
でもB-DAYのほうがいちばん(`・∀・)ノイェ-イ!な感じに!

母の日まだやったのでソラさんにコンバットの上に付けるハンビン買ってもろた(∩´∀`)∩ワーイありがとう♡
#ikon #メットライフドーム
#バビアイ がカッコよすぎてチビる
#ジュネがジヨンさんの無題をモノマネで歌ったんやけど上手でジュネの実力にキュン
#遠征にドキドキでしたがソラさんが立派な相棒になってくれてて大きくなったもんやなぁとこんなとこでも成長を感じれて最高でした

BOBBY's fassion👖❣️
前後ろ逆に履くのが、
バビ流ですか?!笑
それとも…
元々そーゆデザインなんやか??
バビの私服が個性的過ぎて毎回萌える❤笑
修学旅行おわったーーー!!!
バビのひらりちゃんへのお兄ちゃん感がほんと素敵過ぎてヤバい🤤❣️もっと見たかったーーー😔
ジュネとゆにょん号泣ーー!!!
ち予告で見とったけど…
あれオンマについて語っとったんやね笑
#校則違反修学旅行
@withikonic
#BOBBY #LOVEANDFALL #iKON #김징원 #바비 #コニギ #iKONIC #ikonicjapan #コニギと繋がりたい #バビペン #아이콘 #kimjiwon #instagood #withikonic #カメラ好き #Supreme #stussy #オシャレ #instagram_jp #FUKUOKA #Korea #fassion #street #hanbin #バビアイ #BI

.
.
アーーイコーンイズカミントゥターーーン📣💓💓
.
だいすきなバビアイなのはもちろん、
この歌だいすき❗️😍❤💓✨
ふたりともかっこいい(//∇//)💖💖
.
Be I からのANTHEMは
毎度ものすごテンション上がったなあ…🙄❤❤
.
イリオノラ〜ア、イリオノラ〜〜アのとこの
デンスが好っき🙊💗
.
ビンちゃん×扇子が好っき🐒💗
.
#ikon#bobby#kimjiwon#바비#バビ#バビたん#キムジウォン#bi#hanbin#ハンビン#ハンビナ#ビンちゃん#バビアイ#doubleb

MOST RECENT

________👯‍♀️
.
ぷるおーばーぱーかー♡♡♡
.
グッズの発表になってからどちらにするかずっと迷ってたwwー🤔😥
.
結局両方ともタイプすぎて決められず両方とも買うという🤣💸💸💕
.
.
#ikon#ikonic #ikonicjapan #ikonxmaslive2017 #ikon横浜#コニギ#コニギ姉妹#バビアイ#バビペン#ハンビンペン#ikonプルオーバーパーカー#ハンビン#バビ#hanbin #bobby #ライブコーデおそろい

.
#iKON
#BOBBY
#BI
#バビアイ
#바비아이
.
©owner
.
イキってるのに親指😂💜

さーらんへーー❤
透明スローガンGET👌
代行のオバチャンカムサハムニダ❣️
キムジウォーーーーン😍🙆🤙
2月にほんとにソウルコンあるん?!
無いよね…ギリギリすぎよね?
2月に渡韓は寒すぎる*.❄( ・∀・)ノノ○)).❄*⛄
@withikonic
#BOBBY #LOVEANDFALL #iKON #김징원 #바비 #コニギ #iKONIC #ikonicjapan #コニギと繋がりたい #バビペン #아이콘 #kimjiwon #instagood #withikonic #カメラ好き #Supreme #stussy #オシャレ #instagram_jp #FUKUOKA #Korea #fassion #street #hanbin #バビアイ #BI

.
#iKON
#BOBBY
#BI
#バビアイ
#바비아이
.
©owner
.
だから顔🤣

mei focus🖤🖤 ちっちゃくて、笑顔可愛すぎて、おもろくて、いつもニコニコめいちんだいすきよ❣️ さやのカメラロールにはめいの写真だらけ笑🤳

写真撮り合いっこして楽しかった🙄❣️ すぐに会えやん距離やけど、また絶対会いに行くから🤘

これからも仲良くしようなバビペンめいちん✌️🖤 バビアイ最強🤘

#mei #바비#bobby #コニギ #iKON #ikonic#バビアイ

BOBBY's fassion👖❣️
前後ろ逆に履くのが、
バビ流ですか?!笑
それとも…
元々そーゆデザインなんやか??
バビの私服が個性的過ぎて毎回萌える❤笑
修学旅行おわったーーー!!!
バビのひらりちゃんへのお兄ちゃん感がほんと素敵過ぎてヤバい🤤❣️もっと見たかったーーー😔
ジュネとゆにょん号泣ーー!!!
ち予告で見とったけど…
あれオンマについて語っとったんやね笑
#校則違反修学旅行
@withikonic
#BOBBY #LOVEANDFALL #iKON #김징원 #바비 #コニギ #iKONIC #ikonicjapan #コニギと繋がりたい #バビペン #아이콘 #kimjiwon #instagood #withikonic #カメラ好き #Supreme #stussy #オシャレ #instagram_jp #FUKUOKA #Korea #fassion #street #hanbin #バビアイ #BI

.
#iKON
#BOBBY
#BI
#바비아이
#バビアイ
.
©owner
.
たまらん🤣🐰
ぶさかわバビさん❤️💜❤️

2017.1210
어제는iKONXmasLive🎄in横浜アリーナ❤ 어머니と👩‍👧
初のセンターステージおめでとう。XmasイントロからB-DAYで始まった。 Xmas感満載で最高すぎた。バビの수영해、SECRETやばかった。衣装もタイプすぎ。歌ってる時のバビわほんとに幸せそうでくしゃっと笑う顔がたまらなく好き。こんなに好きなのにバビ運無くて萎える。バビが優しすぎてたくさん嫉妬した。ジナンのサンタコス可愛かったㅋㅋㅋ。チャヌ腹筋鍛えてきてね😂。JUST ANOTHER BOYでハンビン振り間違えてあたふたして照れ笑いしてるのくそ可愛かった。ハンビンの家族きてて、ハンビンめっちゃ幸せそうだった😭💓。最後の謎のアンコルコニギの一体感半端ない!🧡今回も近くで拝めて幸せだった。来年の新曲楽しみ。今年わこれで終わりだけど、来年カムバしてさらにかっこよくなったiKONを楽しみに待ってる。最高のXmas present🎁감사합니다 。余韻が…。#ikonxmaslive2017 #ikonxmaslive2017_day2 #ikon #ikonic #아이콘 #bobby #bi #jinhwan #yunhyeong #junhoe #donghyuk #chanwoo #yg #바비 #김지원 #김한빈 #バビアイ #love #横浜アリーナ #최고 #사랑해요 #행복 #감사합니다 #1210 #コニギと繋がりたい

🎄ライブ楽しかった🎄
w会員の🍭は一発でビン❤️❤️
キーホルダーはジュネからのバビ💜💜
無事に推しGETできて満足🙌🎵
✡️
本当最高にかっこ良かった😍💟
ほぼバビアイしか見てなかったんだけど
ドンサンタ🎅とジナンサンタ🎅
可愛いかったなぁー😊
✡️
楽しい楽しい2日間でした😀💗💗
そしてそして今日から現実…😅💦💦💦
#ikon #ikonic #ikonicjapan #コニギ
#bi #hanbin #김한빈 #한빈 #金韓彬
#ハンビン #ハンビナ #bobby #바비
#김지원 #kimjiwon #金知元 #バビ
#バビアイ #doubleb
#진환 #윤형 #준회 #동혁 #찬우
#ikonXmaslive2017 #横アリ

.
BOBBY ✖︎ B.I
.
バビのこと好きすぎて甘えまくるハンビンも、ハンビンのかまちょうっとおしいのに結局お兄ちゃんしてたげるバビも。🤣🎄
.
#iKON #バビアイ #BOBBY#hanbin

*
#iKON #iKONXmaslive2017 ✨🎅🏻🦌🎄✨
オタ活記録…今日も長いです🙏🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2日間行ってきました🎶
横浜まで、ぼっち遠征しちゃいました😆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自分名義のチケットで遠いスタンドからと諦めてたんですが、行きしの新幹線でTwitter見てたら見つけてしまったんです…
アリーナDで破格のお値段のものを🎫
開場時間ギリギリまで悩んだけど、さらに値下がりしてるし…大人気ない行動を取ってしまいました💦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも、結果…大満足😆←当たり前か💦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
同じ方から2日分譲って頂いて、1日目は13列目の通路側、2日目は17列目の若干埋もれ席やったけど、両日ともセンステから伸びる花道前のブロック👀
ステージが上がると同じ目線になって、より近く感じられました♡♡
19歳のカワイ子ちゃん、ほんとに激安でありがとうございました🙏🏻✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ペンサ…あれば嬉しいけど、無くてもほんとに楽しめるステージングで、セトリもラッパー組曰くうるさい5人の歌うクリスマスソングも最高でした!
みんなカッコ良かった😍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2日目には、みんなが待ってたカムバ宣言も✨
今回はフルアルバムって言ってたし、日本のツアーは後回しに、韓国で思う存分楽しんで欲しいなぁ😚
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最後に…
人見知りな自分が初めましての方からチケット譲って貰ったり、ココで繋がった方とお会いしてお話ししたりして、好きなもので繋がるってすごいことやなぁと改めて思いました😌
これもiKONに感謝しかないな✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2日間のために、みんなが楽しめるように考えて、色々と準備してくれてありがとう☺️お疲れさまでした🙏🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ハンビン #バビ #チャヌ #ドンチャン #ジナン #ユニョン #ジュネ
#ikonic #大人コニギ #横浜アリーナ
#画像はお借りしました
✂︎ーーー✂︎ーーー✂︎ーーー✂︎ーーー✂︎
オマケ①
W会員のハートキャンディ🍭
ジュネからバビに交換…ハンビンには出会えずでした😣
オマケ②
普段は買わないグッズですが、記念にぶらさがりクリスマスver.買ってみたら、ハンビンと全員ver.でした♡
オマケ③
ビッペン先輩コニギ同期の義母へのお土産にクリスマスブーツ🎅
義母推しのバビに交換済です♡
オマケ④
相変わらず#バビアイ でグラグラ揺れてます。基本ハンビンが1番なんやけど、2日目の今日はバビな気分でした♡
即席で作ったセンイルボード見えたかなぁ🙄見えてたら嬉しいなぁ…笑
オマケ⑤
横浜遠征まで許してくれた旦那さんにも感謝の気持ちでいっぱいです♡ワガママ聞いてくれて、ありがと😊
オマケコーナーってあかんかな笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

.
#iKON
#BOBBY
#BI
#バビアイ
#바비아이
.
©owner
.
このビンちゃん👃可愛い❤️
昨日の修学旅行も可愛かった😆

.
#iKON
#BOBBY
#BI
#バビアイ
.
この髪型好き💓
ダムダマのイキってる感じもこの変顔も🤪😂😍

#bigbang#ikon#winner#mama#gdragon#teyang#sol#hanbin#bobby#ラストダンス#素敵#yg#한빈#바비#지용#대양#민호#ジヨンべ#バビアイ#mobb

明日は久しぶりにBIGBANG先輩のライブ💕昔は前の二人が素敵で保存してたけど、今では後ろに夢中ですやん!笑
でも楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)

.
#iKON
#BOBBY
#BI
#doubleb
#バビアイ
#lisa
#nona9on .
久しぶりに10時間寝たw
この歌音源化されへんのかなぁ🤔

斉藤さんのラジオ🎧
BOBBYの声素敵すぎやろー😍❣️
さーーーー
お遊びの時間は終わりだよッ🤣🤙爆
意味わからずに言う辺…
可愛すぎかッ!!!笑
@withikonic
#BOBBY #LOVEANDFALL #iKON #김징원 #바비 #コニギ #iKONIC #ikonicjapan #コニギと繋がりたい #バビペン #아이콘 #kimjiwon #instagood #withikonic #カメラ好き #Supreme #stussy #オシャレ #instagram_jp #FUKUOKA #Korea #fassion #street #hanbin #バビアイ #BI

_______2017.11.12♡♡♡
.
.
オーラスはチケット取れず、大人しく帰るつもりでした😢

でもリハ観覧したくて、せっかく神戸まで来ているので、朝から会場へ♡♪(´ε` )
.
前の日の🅰️賞2連発✨引いたゆきちゃんの勢いを信じて、CD購入💦🤑💸💸💸 でも今日はハズレばかりで当たらず😭やっぱりそのまま静かに帰るかー👯‍♀️💦と落ち込んでたら😢、リハ観覧参加券を余ってるというなんとも神なコニギさんが🤩❤️❤️
譲っていただける事が決まり無事にリハ観覧決定〜👍💕💕
.
.
初めてのリハ観覧だったので、何もかもドキドキ💓
番号も良い方だったので、なかなかいいポジションで観覧😘❤️❤️❤️
.
私服のメンバーたちが出てきて😍、メンバーはじっくりとコニギたちも見渡しながら、2曲歌って少しMCして、本当にあっという間に終了😂💕短い時間だったけどみんなニコニコだったし😆、会えただけでもとっても幸せでした💖
譲って頂いたコニギさんありがとうございました☺️💕💕
.
.
.
今年の秋🍁はiKONで忙しい日々でしたが、お陰でとっても楽しく幸せな時間でした🤢💓💓💓会場でグッズ交換してくれた沢山のコニギさん❤️・長野から仲良くしてくれてるまいちゃん❤️・リハ観覧券譲ってくれたコニギさん❤️・一緒参戦してくれたまきちゃん❤️(今回は一緒参戦はなかったけどまきちゃんのオンニ❤️)
・同級生のゆかちゃん❤️・初参戦のれこちゃん❤️・リアル姉ゆきちゃん❤️
.
みんないいコニギさんに恵まれ、ステキな時間を過ごす事が出来ました🙇‍♀️本当にありがとうございました💓💓
.
そしてこれからも仲良くしてくださいませ💕よろしくお願いしまーす🤙💕💕
.
そしてiKONへの愛❤️❤️❤️がどんどん増すよ〜😘ロス半端ない…💦
はよ、会いに来て〜✈️💖💖
.
.
#ikon #ikonic #ikon神戸 #ikonオーラス#コニギ#コニギ姉妹#ikonjapandometour2017 #ikon神戸リハ観覧#20171112#ikonロス#コニギさんたちに感謝#次はクリコン#クリコン両日参戦#ハンビン#ビーアイ#バビ#bobby #BOBBY#バビペン#キムジウォン#バビアイ#ジナン#ジュネ#ユニョン#ドンヒョク#チャヌ

さやかから早めのBirthdayソンムルキター!♥️♥️
うちはめっちゃ遅れたのに…😭😭🤦‍♀️🙇
まさかのばびあい&じよんちゃん🐲💕
あーもうほんとにすき💙💚💛💜❤💗💖💘💕💓🖤❣
✉️✍は読んだら泣けた😭これはがちw
本当に嬉しい✨🤪
大阪行こうと思ったけどチケ当たらんくて、ふつーに遊びに行くわ!w
本当にありがとう😭😭😫♥️
#darling #大阪 #横浜 #遠距離 #早く会いたい #7月から会ってない #birthdaypresent #ソンムル #嬉しい #ばびあい #バビアイ #kwonjiyong #jiyong #choiseunghyun #top #sol #taeyang #seungri #seungriseyo #dlite #daesung #ikon #bobby #hanbin #jiwonkim #誕生日

あーーーカッコ良き❣️.
日本語もめっちゃ良いけど、
やっぱりKR Ver.が最高☺️🤙
なんでこんなイケメンでしょうか?!笑
ほんとに同じ人間なんやか?!レベル😍👍
道に迷った俺の手をとります!!!爆
#RUNAWAY #LOVEANDFALL
誰かおばびのCD買取ってくれないかーなー爆
.
なんか、
ラスダンオーラス行きたくなってきた…🎄
きっと行かんけど😭笑

#ikonjapantour2017
#RUNAWAY #Japanese_Ver
@withikonic
@bobbyindaeyo
#BOBBY #LOVEANDFALL #iKON #김징원 #바비 #コニギ #iKONIC #ikonicjapan #コニギと繋がりたい #バビペン #아이콘 #kimjiwon #instagood #withikonic #カメラ好き #Supreme #stussy #オシャレ #instagram_jp #FUKUOKA #Korea #fassion #street #hanbin #バビアイ #BI

神戸思い出自己満更新w
바비 가리켜 주세요👈❣️
このボードについて…
1日目…
スタ2列目でバビ側で、
めちゃくちゃずっと近くて…
とまって指差しくれた気がしたけど…
もはやバビ目が細すぎて全然目が合っとるんか理解出来んやった説…😭😭😭笑
照明で更に目が糸すぎて、
見えんやった🤦‍♀️
一人やったし、
だーれにも共感して貰えんやった辛さ…笑
でもきっとあれはウチへのバビペンサ❣️
…と思っとこうwww
あーー辛ッッッ!!!
色々頑張れん🤦‍♀️🗯
@withikonic
#BOBBY #LOVEANDFALL #iKON #김징원 #바비 #コニギ #iKONIC #ikonicjapan #コニギと繋がりたい #バビペン #아이콘 #kimjiwon #instagood #withikonic #カメラ好き #Supreme #stussy #オシャレ #instagram_jp #FUKUOKA #Korea #fassion #street #hanbin #バビアイ #BI
#神戸ワールド記念ホール

My memories🙆❣️
GET READY???
SHOW TIME❣️
コニギの輪👌
その場ではじめてあったのに、
めちゃくちゃ盛り上がるやつ❤
コニギちゃん達素敵🙆❣️
大好き☺🙌❤
載せていいかわからんかったから、
とりあえずちょっとぼかしてみたけど、
良かったかなー🤔💭
うちだけ歳がだいぶ上なのに、、、
BBAなのに…😭でも、気持ちは23歳くらい!!!笑
いっぱい話してくれて嬉しすぎたよ❤
また会える日まで☺️👍
最高ーーーー😍🤙
ぼっち参戦も悪ない☺️❣️
仲良くしてくれるコニギちゃん全国に募集中🙆👍笑
駅で会った韓国コニギちゃんも最高やった…☺️
わかりやすく英語でゆっくり話してくれとるのに、
理解出来ても、自分の言いたい事伝えれず😭笑
伝わった事は、サジンとジージャ…
バビペン、ヨンべぺんくらい…どんなっ!!!笑
でもほんと楽しかった❤❤❤
あーー戻りたい!!!戻りたすぎる!!! .
지금도 앞으로도 너무 사랑해요😍👍
@withikonic
#BOBBY #LOVEANDFALL #iKON #김징원 #바비 #コニギ #iKONIC #ikonicjapan #コニギと繋がりたい #バビペン #아이콘 #kimjiwon #instagood #withikonic #カメラ好き #Supreme #stussy #オシャレ #instagram_jp #FUKUOKA #Korea #fassion #street #hanbin #バビアイ #BI
#神戸ワールド記念ホール

*
#昨日の出来事 #20171111
オタ活記録…今日は相当な長さです😅
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#iKON #japandometour2017 #追加公演
ビッペン先輩の義母と神戸2部に参戦してきました🎶
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
メインステージ前のアリーナ9列め♡♡
メインステージの様子が全部見えて、最前列から数列が子供?で頭の位置が低いから前の人の帽子以外は視界良好で、メインステージの様子がよく見えました👀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして、サブステが近かった♡
座席予想見てサブステ最前?と思ってたら、後ろに1列座席ありで微妙な埋もれ席感があったけど、近いーーー❣️
みんなのお顔もお尻もよく見えました😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
周りのペンサアピールに時折心折れつつ…
(自分もスケッチブック持参やけど笑)
iKONの音楽とダンスがホントに好きで、またすぐ行きたい!と思わせてくれる、22公演で色々やりつくしてアイデアが無いと言いながらも新しいこと考えて、楽しませてくれるメンバー達に感謝しかないな✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ハンビンが22公演ヒドイ…と言った時は、日本がもう嫌なのかなとか切なくなったけど、「心が痛い」「新しいアルバムも無くて同じ曲で」と話してるのを見て、少し安心するのと同時に、ヤンサに対して「日本の活動は休憩して、本国ペンちゃん優先で本格的なカムバをさせてあげてーーー」って思いました😣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして、昨日の一番はバビでした!
RUNAWAYを歌う前に、歌える歌は一緒に歌ってください。そしたら、僕たちは幸せです。と一生懸命に日本語で話してくれて、曲が始まって、みんなが歌い出すとほんとに嬉しそうな顔で笑ってました😊
歌い終わった後に幸せですって言ってて、キュンとしました♡
バビ推しの義母も完全にやられてました😍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あとは、
カラオケコーナーでYGの曲にしよって機転を利かす優男ドンちゃん←おかげでハンビンのlollipop聴けた♡、常にキラキラした笑顔のユニョン、丁寧にファンを見渡してるチャヌ、バビに向かってお前…とか言っちゃう男前な長男ジナン、曲前に良いこと言おうとして尺が足りずに歌えなかったジュネ←それ見て爆笑するハンビン🤣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんなに書いても書ききれない💦
なんしか、iKONのライブはほんとに楽しい!
次のクリスマスライブも楽しみしかないな♡
今日で追加公演ラスト!
メンバーもコニギのみなさんも楽しんでるかなぁ☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✂︎ーーー✂︎ーーー✂︎ーーー✂︎ ーーー✂︎ーーー✂︎
オマケ①
バビが私達のメッセージボードにウン!って答えてくれた…ハズ笑
終わってから義母もコッチ見てたよなって確認されたので、2人の中でアレはウチらへのウン!と認定することにしました😁
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オマケ②
お隣になった2人の若いかわい子ちゃん♡
始まる前後に少し話して、見た目も気持ちもめちゃ可愛い子達やった😍
絶対にドンちゃんは、その子のアピールに気づいてた!
うちわチラチラ見てたもん笑
終わってからは、お互いの好きなメンバーがすぐそこ(階段)に来てたねーってお話してお別れしました。
おばさんコニギにも優しくしてくれてありがとう😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オマケ③
義母がクリスマスライブ行けるか悩む位にiKONスイッチ入った感じ♡
1番はバビやけど、みんなええわーやって♡♡
可愛い義母です❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オマケ④
ダブル会員の似顔絵バッチ♡
9月と昨日で#バビアイ コンプリート😁
ハンビンのスローガン3枚目…お気に入りが増えていく♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オマケ⑤
pia選び間違えた…ユニョンとドンちゃんがキレてることに後から気づいた💦まったく見切れてしまったユニョンごめん😖
✂︎ーーー✂︎ーーー✂︎ーーー✂︎ ーーー✂︎ーーー✂︎
#ハンビン #バビ #チャヌ #ドンちゃん #ユニョン
#ジナン #ジュネ
#神戸ワールド記念ホール
#LIVE #HAPPY #THANKYOU
#画像お借りしました

#1028 #ikonjapantour2017 めっちゃくちゃ楽しかった😖今までの会場で #幕張メッセ 1番の盛り上がりだった👍🏻カレンちゃんにジナンペンになってもらってジナンに指差しいただいた。えりな姉さんと初の参戦でめっちゃ楽しかったしハンビンのペンサやばかった嬉しかった😂😭ビンペン演じて燃えた楽しかった🙈あいちゃんとも久しぶりに会えたし👍🏻ハロウィン仮装可愛すぎて全て許せた🎃😂😈 #キム三兄弟 楽しすぎて😂👍🏻 #김 #김한빈 #김진환 #김지원 #BI #JAY #BOBBY #ハンビン #ジナン #バビ #iKON #ikonic #ikonicjapan #コニギ #ハンジナ ❤️ #バビアイ

________2017.10.29♡
.
.
【iKON JAPAN DOME TOUR 2017】
@幕張メッセ イベントホール
.
台風の影響で外は大荒れ☔️🌀
.
前日のバビからのペンサから余韻がかなり抜けないまま🤤💓💓💓、Live参戦♡
.
スタンドからの参戦だけど、関係者席のすぐ後ろ♡メインもセンステも見やすい♡♡♡ DVD撮影とニコニコ動画での生中継のせいか、いつもより気合が入るiKONちゃんたちᕦ(ò_óˇ)ᕤ
.
ハンビンが盛り上がる曲で、飛べ飛べ言いいつつ、
客席をよ〜くチェック👀⚠️
リーダー鬼軍曹ハンビンが顔を覗かせww、
飛んでないコニギに注意👉😣
.
スタンドの私たちもしっかりジャンプしていたら、まさかのハンビンからペンサもらいつつ、なんだか4人まとめてはなまる💯みたいなペンサをくれた〜〜😭💓💓
嬉しい過ぎる♡♡♡
.
.
アンコール後にはハロウィンが近かったこともあって、仮装したiKONちゃんたち〜🎃
去年に引き続き、貴重な時間で楽しかった💕
.
.
前の日は長野公演から仲良くしてもらってるジュネペンの舞ちゃんにまた会えた〜🐸💗
会ってくれてありがとうでござるww😘💓
.
.
高校の同級生ゆかちゃんともまた会えたし、 iKON初参戦どうだったかな?次は横アリでかな?🤔あとはEXOでも会えるねー❣️
.
.
iKON初参戦のジュネペンのれこちゃん🐸💕参戦後もiKON沼にどっぷり浸かってしまって、今月のトンLiveが心配ね🤣でもちゃんと来てね〜😉💕💕待ってるよー❣️
.
.
今回もまきちゃんご一緒してくれてコマウォでござる🐒💕💕相変わらずビンちゃんの流し目かっこよ過ぎるね😍♥️
.
.
#ikonjapandometour2017 #ikon #ikonic #ikon幕張 #コニギ#コニギ姉妹#ikondvd撮影#ハンビン#バビ#ジナン#ジュネ#ユニョン#ドンヒョク#チャヌ#bobby #BOBBY#バビアイ

________2017.10.28♥️♥️♥️
.
.
【iKON JAPAN DOME TOUR 2017 追加公演】
@幕張メッセ イベントホール
.
.
待ちに待った地元でのiKON Live〜〜🐝♥️
あいにくお天気は良くなかったけど、Liveでは奇跡が起きた😭💓💓
.
①部②部参戦♡♡♡
.
①部はアリーナ席♡メイステとセンステの間の、センステ寄り♡
花道などにも近くて、かなりの良席〜〜😆💗💗
.
iKONLive初めてのれこちゃんとママ、
そしてまきちゃんとゆきちゃんの5人で参戦♪♪
.
ありがたいことに今までもメンバーからの
ペンサはもらったことはあったけど、今回の今回は本当にヤバかったよ〜🙈♥️♥️♥️
.
奇跡が起きたのはLive後半♪♪♡
『LONG TIME NO SEE』でバビが1番近い花道に歩いて来てくれて、BOBBYのボードでアピール♡♡♡
恐らく目線がずっと合っていたような・・・😍いや、合ってたと思うし、合っていたと思いたいww🤣
そしてまさかの私の目の前で立ち止まり、しゃがんでくれた😭♥️♥️♥️
長いことしゃがんでなんだかバビと私で目で会話してた気がするww😍
しかも最後になんと私と隣にいたゆきちゃんにウィンク😉💓💓
.
一瞬で何が起きたかわかないけど、あのバビ🐰💕のウィンクは
ヤバい💘💘💘
.
あんなに長いこと見つめられたのは初めてで、嬉しい過ぎて、幸せ過ぎた😭😘😍💗
バビ、ありがと😘🤘💗💗💗
.
本当にもっても幸せな最高な時間でした♡
.
.
.
.
②部はれこちゃんとゆきちゃんとスタンドから落ち着いて参戦♡
.
日本語が日々上手くなるiKONちゃん♡
MCでもBIGBANGセンパイやブルピンちゃんのものまね披露で盛り上がって、2部もとっても楽しい時間でした🤘💗💗💗
.
.
#ikonjapandometour2017 #ikon #ikonic #ikon幕張 #幕張メッセイベントホール #20171028#コニギ#コニギ姉妹#ハンビン#バビ#ジナン#ジュネ#ユニョン#ドンヒョク#チャヌ#バビアイ#bobby #BOBBY#バビのウィンクはヤバい

.
#iKON
#BOBBY
#BI
#バビアイ
.
©owner
.
この仲良し感好き💜❤️💜

2017.10.29
幕張メッセイベントホール2日目✊🏾⚾️❤
1週間ぶりのまなみ😂😂集合からいろいろ事件すぎて爆笑😂😂😂どしゃぶりだったからはやめに会場はいったらまさかのなかなかいい席で😳ボード作っていけば良かったって後悔したけど推しからぺんさ貰えた😭😭😭指さしてきた👆🏾いまでも夢か現実かよく分からない!!幸せだった😭🙏🏾ありがと😭🙏🏾❤️✨はやめの解散でさみしかったけどすぐ会おうね🐰🎶まなみともクリコン行けるといいな…😊
ikonjapantour2017追加公演 参戦する5公演全部終わっちゃって心に穴がぽっかりって感じ…神戸行きたい😭😭
.
.
.
#iKON#ikon#ikonicjapan#ikonjapantour2017#ikonjapandometour2017#コニギ#バビアイ#bobby#bi#幕張メッセ#김지원#김한빈#아이콘#행복해#고마워

2017.10.28
幕張メッセイベントホール1日目✊🏾⚾️❤️
麻衣とはエーネぶりのiKON❤️❤️
席は両部とも3階席だったけどキャパ少ないから肉眼で表情見えたし金テ取れたしよかった❤️❤️❤️2回目両部入ったけどやっぱ体力奪われすぎ!笑
でも入らなかったら絶対後悔するし楽しいから行ける限り何公演でもはいります笑
今年最後にならないようにクリスマス行けますように😭😭😭
.
.
.
#iKON#ikon#ikonicjapan#ikonjapantour2017#ikonjapandometour2017#コニギ#バビジナ#バビアイ#ジナンフェ#bobby#bi#jinhwan#jay#junhoe#幕張メッセ#김지원#김한빈#김진환#구준회#아이콘#행복해#고마워

2017.10.29
幕張メッセイベントホール2日目✊🏾⚾️❤
1週間ぶりのまなみ😂😂集合からいろいろ事件すぎて爆笑😂😂😂どしゃぶりだったからはやめに会場はいったらまさかのなかなかいい席で😳ボード作っていけば良かったって後悔したけど推しからぺんさ貰えた😭😭😭指さしてきた👆🏾いまでも夢か現実かよく分からない!!幸せだった😭🙏🏾ありがと😭🙏🏾❤️✨はやめの解散でさみしかったけどすぐ会おうね🐰🎶まなみともクリコン行けるといいな…😊
ikonjapantour2017追加公演 参戦する5公演全部終わっちゃって心に穴がぽっかりって感じ…神戸行きたい😭😭
.
.
.
#iKON#ikon#ikonicjapan#ikonjapantour2017#ikonjapandometour2017#コニギ#バビアイ#bobby#bi#幕張メッセ#김지원#김한빈#아이콘#행복해#고마워

2017.10.28
幕張メッセイベントホール1日目✊🏾⚾️❤️
麻衣とはエーネぶりのiKON❤️❤️
席は両部とも3階席だったけどキャパ少ないから肉眼で表情見えたし金テ取れたしよかった❤️❤️❤️2回目両部入ったけどやっぱ体力奪われすぎ!笑
でも入らなかったら絶対後悔するし楽しいから行ける限り何公演でもはいります笑
今年最後にならないようにクリスマス行けますように😭😭😭
.
.
.
#iKON#ikon#ikonicjapan#ikonjapantour2017#ikonjapandometour2017#コニギ#バビジナ#バビアイ#ジナンフェ#bobby#bi#jinhwan#jay#junhoe#幕張メッセ#김지원#김한빈#김진환#구준회#아이콘#행복해#고마워

.
#iKON
#BOBBY
#バビ
#바비
#バビアイ
.
©KIMJIWONDOTCOM
.
昨日のバビたんいっぱい上がってる😍💜
今日のも楽しみ💓

.
.
バービとびあいのコンビはまるで~♪
.
のところが、大好きなんです(⊙⊙)
.
マリンメッセで聞けて嬉しかった(TT)♥
.
.
.
.
BOBBY와 B.I의 콤비는 마치
.
영구와 땡칠이
.
용이와 영길이
.
서수남과 하청일
.
.
BOBBY와 B.I의 콤비는 마치
.
장국영과 주윤발
.
배추도사 무도사
.
맥주와 치킨
.
.
.

#バビアイ #ikon #hanbin #jinhwan #bobby #donhyuk #june #yunhyeong #chanwoo #KimJinhwan #ikonicjapan #ikonic #ジナンペン #ジナン#진환 #JAY #한빈 #바비 #윤형 #준회 #찬우

この角度
カメラマンGoodjob...(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
.
「どんな感じ?」て
何が...?
Ray見に行かな...//////
2枚目
こんな顔で見つめられたら
もう
どうしたらいい...♥️ やばい
堕ちそう
あなたと踊りたいのぉーーー
銀行行って来ます。 .
#Ray
#おい買うのかい買わないのかい
#筋肉ルーレットで決めよ 誰の?
#バビアイ#Bobby
#HANBIN#kimhanbin#ハンビン
#비아이#김한빈#김한빈사랑해#iKON
#はんびん#ハンビン恋人#mybabin

.
家の中やのに、風の音が本気で怖すぎて
中々な睡眠不足🙄😂
今回の台風🌪凄かった💦
.
警報は出てないけど
まだ風は少しキツイかな💦
関東、東北の人気をつけてください🙏
.
ぴなこお熱下がって
今日から1週間ぶりの学校へ❤️
りょーたはお弁当は忘れずに安定で水筒忘れるやつ😑
.
#娘#息子
#台風#寝不足
#ikon#爽やかバビ
#hanbin#bobby#yunhyeong
#kimjiwon #dubleb
#ハンビン#バビ#ユニョン#バビアイ

.
.
2週間経ったけど
iKON JAPAN DOME TOUR 2017 in Hiroshima
に行ってきました💜😂
それと今日はハンビンのセンイル🎂🎁🎉👑💜
한빈 ‬ 생일축하해~😻👏🏻💜
前回の福岡マリンメッセに続き
2週連続でiKONに会えてこんな幸せなことあるのだろうかと思いました😭♡
どんどん大人っぽくなる素敵なiKONたちに
ババアはついていけれんこなってきたけど
癒しをくれて本当にありがとぉ👵🏻✨
今回はMCで目をつぶって’’人生について1分間考える’’
ってゆー謎なことをしだしたiKONにぶち笑った😂💦
LIVE中に人生について考えよ?
とか言うアーティスト他におらん😂💦
相変わらず最高でした😽🌈
それと一緒に興奮して涙出して楽しく過ごせたゆりちゃんにも感謝🙏🏻💜👩🏻コマウォヨ!
.
.
#今更投稿 #暇つぶし
#iKON #아이콘 #ikonjapandometour2017 #広島グリーンアリーナ #김한빈#생일축하해 #ハンビン #バビ #김지원 #バビアイ #プリクラ #盛れすぎ #撮り方忘れる #インスタ映えとは #インスタ女子じゃない系女子 #男系女子 #肉食系女子 .
.
@ikbb___
@withikonic

Most Popular Instagram Hashtags