[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バビ

75891 posts

TOP POSTS

iKON X'mas LIVE 2日目🐸❤
リハ後、交換したりみんなに会ったりしてたらユンヒョクオッパ登場😍🙌
いつもウチらにはクールな態度なのにメンバーには優しいオッパ❤
何事かと思ったらバビンのオモニを迎えに🤗💕
じうぉなおもにむ~言うたらにこっと😊❤️
はんびんおもにむ~言うたらペコっと😊❤️
もぅほんまに素敵🤗💓
わたしも本当のお義母様(ジュネオモニム)に早ク挨拶行かねば👍ㅋㅋㅋ
今日は후배の席、アリーナ5列目🤗💓
昨日と逆サイで、しかも正面側😍🙌💕
えみこはもちろん、今日はひろさんと初参戦😍🙌💕
センター席の高さから一段上がったとこで見やすいし、ジュネの位置もぴったりで見やすいし😭💖
最高の席をありがとう😭💖
あとはみんなが見た通り📺✨
本当に最高やった🤤❤
メンバーがちょうど視線送りやすい高さやったみたいで、みんなと目ぇ合うし、ジュネも滞在してクれるし🙈💘
バビンオンマが後方にいらしたおかげでバビンもよク来てクれて😍❤️
ジュネの歌声やものまねは言うまでもなク最高で🤤💚
桜木ジュネ道もウェルカム🤗❤️←ジュネのBESTはあの上げ方やないけどな😑ㅋㅋㅋ
#花道いうと桜木花道が浮かぶ
#桜木花道というとジュネが浮かぶ
チャヌの腹筋見せるクだり、ジナンフェ誘ってクれて感謝😍❤️
結局みんなでなったのに、ジュネ全ク見せる気なクて肩ちら😂
久々に見たかったなぁ~ジュネの腹筋🤤💚
ジナンくんのサンタコスもほんまにエロすぎてかわいすぎて🙈💘
アンコではバビたんがうちらの盛り上がり確認して聖水準備😆
全力で騒いで、バビたん満足の笑み…ガッツリ正面から聖水いただきました🙌💕
水分補給がてら口のまわりについた水飲んで、残りは肌に染み込ませた🤣👍
そして、今回は無理だとは分かってても、全公演終わってアナウンスも流れてるのにアンコール全力で叫べたこと……ほんまに涙でうるうるなった😭❤️
メンバーにも届いたかな⁉️😢
もぅほんまに行ってよかった😫❤️
いつも幸せをありがとう😭💓
コニギに感謝編へと続ク🐸🎶
#あなたがすき
#withikonic #아이콘 #iKON #コニギ #iKONIC
#bi #김한빈 #ハンビン
#jinhwan #김진환 #ジナン
#bobby #바비 #バビ
#yunhyeong #ユニョン
#koojunhoe #JUNE #구준회 #준회 #ジュネ #じゅね
#donghyuk #ドンヒョク
#chanwoo #チャヌ

.
#iKON
#BOBBY
#バビ
#바비
#nona9on .
この顔🐰😂

2017.12.14 木曜日
.
寒い❄️
.
暖めてもらいたい
.
できればバビに❣️ 笑笑
.
こんな風に背中撫でられるの
.
.
好きなのです ←シレッと好み告白w
.
.
はぁ〜 〜 〜 💕💕💕
.
撫でられるだけでイケそう .
きっと
.
笑笑
.
#バビ #BOBBY#바비 #김지원
.
@withikonic

171210 X'MAS #바비 #bobby #バビ

今日は仲良しこにぎちゃんたちとちょっと早いけどバビセンパ👑✨🎂🎈🎁🎉
バビのセンイルケーキ🎂かっこよすぎた😍
でも、せっかくバビのステキ画像選んでくれたかおちゃんが来れなくて残念😭

#iKON
#バビ
#バビケーキ🎂

.
今日 仕事中 有線でThis Christmasが流れたんだー♬
すんごい反応しちゃうよねー👂🏻🤚🏻〜🎵 ルンルン♡
.
コニ聖歌隊の美声が忘れられない
.
鼻の穴を膨らませて マイク持つ手をぷるぷるさせながら
目をつぶって歌いあげるジナンくんが眩しすぎたのは
白い衣装のせいだけじゃないはず
.
まぶたの裏に焼き付いて離れないから
目を閉じればカッコいい彼にすぐに会える😌
.
だから寂しくなんかないよ、、、
ジナンくん iKON ファイティンだよー!
.
♪This Christmas クリス・ブラウン
.
#ジナン #jinhwan #김진환 #iKON #아이콘
#ジュネ #JUNE #구준회 #hanbin #BOBBY #yunhyeong #donghyuk #chanwoo
#김한빈 #김지원 #송윤형 #김동혁 #정찬우
#ハンビン #バビ #ユニョン #ドンヒョク #チャヌ

MOST RECENT

.
#iKON
#BOBBY
#バビ
#바비
.
©owner
.
あ〜かっこいい💜💛
やぱこの日のビジュアル完璧すぎ😍

iKON❤12月9日/10日
最高の誕生日🎂ありがとう❤
バビとチャヌがファンサくれた😭❤
W会員🍬🍭自力でバビ引いた💮
至近距離でずっとバビ見れて
幸せな時間だった😌😌😌 #ikon
#ikonxmaslive2017
#横浜アリーナ #センター神席
#ikonicjapan #こにぎ #コニギ
#バビ #bobby #バビが好き
#ファンサ神 #ありがとう❤
#只今 #ロス中 #カムバ楽しみ

🎅iKONX'masLIVE201712/9.10🎅

今更の今更だけど……
ほんとにお疲れ様でした。
年内iKON見納めだったけど、ほんとにロンタイも何もかも最高でした。

席遠かったにもが関わらず、1日目、ほんと最後にバイバイの挨拶の前にスローガン振って呼んだら気づいてくれて、周りジュネペン私しか居なくて、気のせいだとしても勘違いしとく🤩

二日目も、ジュネこっちいっぱい来てくれてありがとう。

ほんとに二日間お疲れ様でした。

そして、会ってくださったコニギさん達ほんとに素敵なソンムルありがとうございました😭😭💗

最後に、素敵な時間をありがとうございました🎅🎅
#iKON#hanbin#jinhwan #bobby#yunhyeong #junhoe #donghyuk #chanwoo#ハンビン#ジナン#バビ#ユニョン#ジュネ#ドンヒョク#チャヌ#김한빈#キムハンビン#김지원#キムジウォン#김진환#キムジンファン#송윤형#ソンユンヒョン#구준회#クジュンフェ#김동혁#キムドンヒョク#정창우#チョンチャンウ

どんちゃんサンタガール💗

ばびジナ優しい~( *´꒳`* )♥

ジナンくんは次の日

サンタガールになっちゃうんだけど😂🎅💕


チャヌはジナンくんの時も

タオル肩に掛けてあげてた✨

明日も頑張ろ~(* ॑꒳ ॑* )

Good night*-ω-)ノ" オヤスミー♪



@withikonic #iKON #bobby #iKONIC #バビ #kimjiwon#바비 #김지원#김동혁 #ドンヒョク #どんちゃん #KimDongHyuk #ジナン

2017.12.14 木曜日
.
寒い❄️
.
暖めてもらいたい
.
できればバビに❣️ 笑笑
.
こんな風に背中撫でられるの
.
.
好きなのです ←シレッと好み告白w
.
.
はぁ〜 〜 〜 💕💕💕
.
撫でられるだけでイケそう .
きっと
.
笑笑
.
#バビ #BOBBY#바비 #김지원
.
@withikonic

バぁービちゃん

って呼ぶと
なーあに?って見てくれる。

お散歩大好きなようで
知ってる場所を思い出したのか行こうよって誘ってくる。

頭数が多くてお散歩の画像が撮れません💧

#ペットホテル犬空間 #犬空間#お泊り #ポメ#ポメラニアン#バビ#バンビちゃん

#ikonxmaslive2017
バタバタしてて今更なんだけど…お礼も兼ねて😂🙏💗
朝早くからグッズに並んでくれた優しいチング、かなたん🐶ひーこぉ🐵
えげつない列に並んでくれてほんとありがとう💚❤️
どんペンなのにステイニムのフォロして透明スローガン買ってくれたのぞみちゃん🍭
しかもそれをソンムルにまでしてくれて😭ありがとう💚❤️
みゆきちゃんも遅くなったけど〜って誕生日プレゼントにニヒネックレスくれた😭😭
まさかのサプライズ😭ありがとう💚❤️
大好きなコニギちゃんにたくさん会えて楽しかった横浜アリーナ☺️💕
みんな、素敵なソンムルありがとうございます🎁✨

そして、ライブの後はコニギ会開催😉🍻
ポンコツ幹事だったけど、みんな楽しんでくれたかな?
一応ビンちゃん並の娯楽部長発揮したつもり🤣🤣#ただの酔っ払いw
楽しすぎて時間なさすぎてあっという間に終わっちゃったよね😂
またみんなとヲタクなトークでワチャワチャしながら盛り上がりたいよ〜🤢💕#コニギロス
のぞみちゃん🍭
さきちゃん🐵
かなたん🐶
みーこちん🐵
ひーこ🐵
さやちゃん💄
あさみちゃん🍭🐰
さなちゃん🍭
ふみさん🐸
きょんちゃん🐵
ゆんちゃん🐵
みんちゃん🐰
みゆきちゃん🐶
あゆみちゃん🐰
ゆいちゃん🐻
えりちゃん🐶🐰
なるみちゃん🐸
会ってくれてありがとう😊
また次のツアーで会いましょう🙌💕

#iKON#ikonicjapan#コニギ#withikonic
#BI#ハンビン#BOBBY#バビ#JAY#ジナン#SONG#ユニョン#DK#ドンヒョク#JU_NE#ジュネ#CHAN#チャヌ
#横浜アリーナ#横アリ
#iKON最高コニギ最高クリコン最高🎅🎄💓
#テープは取れなかったけど😭
#ビンちゃんのママ呼び聞けて昇天😇
からの#コニギ会
#荒ぶるよね🤣🤣🤣
#ジュネチャヌペンだけいなかったよ😅
#次回は是非参加してね🐸🐻❤️

12.09〜12.10 iKON X'MAS CONCERT
もう7人ともほんとうにかっこよすぎる😭😭😭😭😭セトリ良すぎた😭出待ちしてダンサーたちと写真撮れた〜💓💓満足〜💓💓もうすでに会いたい😭💓
#ikon#ikonjapantour2017 #ikonchristmaslive2017 #ハンビン #ジナン#バビ#ユニョン#ドンヒョク#ジュネ#チャヌ#korea#🇰🇷#kpop#instagood

今日は仲良しこにぎちゃんたちとちょっと早いけどバビセンパ👑✨🎂🎈🎁🎉
バビのセンイルケーキ🎂かっこよすぎた😍
でも、せっかくバビのステキ画像選んでくれたかおちゃんが来れなくて残念😭

#iKON
#バビ
#バビケーキ🎂

.
#iKON
#BOBBY
#バビ
#바비
.
©owner
.
なんか今日はイライラする日やった😑
気分転換に可愛いバビたん😍🤤💜❤️💜


しえちゃん🐸💖 @shi_epon から
サプライズソンムルが届いたーー😭😭💖

前postに
じなんくんの透明スローガンほしい…😭💭
って呟いてたのを
覚えてくれてたみたいで😭❣️❣️
寒い中私なんかの為に並んでくれたんかと思ったら
涙ちょちょぎれたよ😭🤧😭🤧
あとニヤニヤが止まらなかったよ😭💖←
お菓子やパック、
可愛いジニちゃんのサジンまで…🤢💘
なんでそんなに優しいんだろう😭💖💖
しえちゃんに会って直接お礼とハグをしたい👐🏻💕
きっとしえちゃん
眩しすぎて見えないんじゃないかな:( ´◦ω◦`):💖💖
ほんとにほんとに
ありがとね😭💚💚
大切にするよ🤝💕💕
しえちゃんだいすきだよ🐶💖🐸
#いつか
#必ず
#会いたいひと
#ikon #ジナン #コニギ #jinhwan #jay #kimjinhwan
#ikonic #hanbin #booby #june #yunhyeong #donghyuk #chanwoo #ハンビン #バビ
#ジュネ #ドンヒョク #ユニョン #チャヌ
@withikonic

切ないジナンくんも置いとこう…

最後のばびジスハンビン 可愛すぎ(◍′ω‵◍)♥



@withikonic #iKON #bobby #iKONIC #バビ #kimjiwon#바비 #김지원#김동혁 #ドンヒョク #どんちゃん #KimDongHyuk #ジナン #ハンビン #ジュネ #チャヌ #ユニョン

*
🎅iKON X'mas LIVE 2017🎄
2017.12/09.10
横アリ2Days参戦🖖🤓
*
*
1日目ゎ安定のかなよぴ参戦♡
真横だったから
みんなのかわいいお尻も真ん前からも見えて
にやにやした( *´꒳`* )
*
2日目はばびあいコンビの
妹ちゃんのれいなちゃんと初参戦♡
ばびあい最高だね。
って何回もゆーてたなwww
*
*
ばびのソロまさかの2曲♡#DK込み←
あれも歌って欲しかったなーとか
思ったりしたけど...
やぱ、びーおーびーびーわい最高だた😢💕
*
Xmasぽい事とかもいっぱいしてくれて
久しぶりに新鮮なステージだったな。
EXILE思い出したとか
BIGBANGのステージ思い出したとかよー言わんけど←笑
衣装も可愛かったなー♡
色々考えてくれたんやなーって
来年フルアルバム出すってゆーてくれたし
嬉しい事ばっかり¨̮♡
*
じゃんけんで決めたサンタさん
2日目のじなんくん見すぎて
ばび追うの忘れてた...笑
*
エンドロールのトナカイばびさんも
くっそ可愛かった🤤💕
ばびもじゃんけんで負けてコスして
出て来てくれたら良かったのに...笑
*
*
今年のiKON納めちゃんと出来て良かった♡
次の予定がないのも変な感じ。
今年は日本いっぱい来てくれて嬉しかったな😊
韓国での活動も
来年はいっぱい出来ますよーに...♪*゚
*
次の予定の為にお金貯めなきゃだ‎|•'-'•)و✧
カムバ楽しみ🤤💕
*
もー既に会いたいー😢
*
#iKONXmasLIVE2017#iKONXmasLIVE
#横浜#横アリ#横浜アリーナ
#iKON#아이콘#コニギ#iKONIC
#bobby#バビ#じうぉな#바비#김지원#あいこん熱
#ばびじゅね#かなよぴ#かならぶ#金具🤓😏
#ばびじゅねコンビ地上最強#かなよぴツアー
#俺らまさしく運命だな🤓#まにマニさらんへよ
#ばびあい#れなよぴ#ラッパー愛コンビ
#20171209#20171210#しつこく時差UP

.
.
ドンちゃんが好きで💕💕
ドンバビが好きで💕💕
ドンバビユニョが好きで💕💕
んでもってiKON🌟7人が好き😁💕💕💕
.
.
.
#iKON #withikonic #TEAMiKON #コニギ #YG
#DONGHYUK #BOBBY #YUNHYEONG
#HANBIN #JINHWAN #JUNE #CHANWOO
#DK #BI #JAY #SONG #CHAN
#ドンヒョク #バビ #ユニョン
#ハンビン #ジナン #ジュネ #チャヌ
#iKON祭り
#あなた達が1番
#私の癒し
#DONGHYUK大好き

アイコンのニベアリップが新発売されました😤😤😤 もったいなくてあけれませんね😂 . . ショッピングモール

http://www.mdhmart.com/
.
. . #ニベア #NIVEA #ニベアリップ #니베아 #アイコン #icon #バビ #ハンビン #bi #bobby #ジナン #ジュネ #ユニョン #ドンヒョク #チャヌ #ハーモニーマート明洞店 #ハーモニーマート

来週は、ばびちゃんの誕生日☺︎
友達に作ってもらったマグで飲もうーっと♡

クランクのばびちゃんバージョンも作ってもらおうかしら… ***
@eriko0409
#iKON#アイコン#아이콘 #BOBBY #ばびちゃん#バビ#kimjiwon #金知元 #바비 #김지원 #誕生日#もうすぐ#マグカップ#ポーセラーツ#クランク#可愛い#yg#kpop

まだまだ余韻に浸り中(* ॑꒳ ॑* )

LIVEに行く前からばひどんが好きなのはもちろん

ハンビンやジナンくんもカッコイイ~✨

って思ってたけど

あの距離で見たらもっと好きになった🙆❤

いちばんびっくりしたのは

ユニョンの可愛さ💗

もうしつこいくらい言ってるけど(笑)



@withikonic #iKON #bobby #iKONIC #バビ #kimjiwon#바비 #김지원#김동혁 #ドンヒョク #どんちゃん #KimDongHyuk #ハンビン #ジナン

あんにょん😀❤

帰り際『今度のシフトから残業あるから~』

って言われた( ºωº )

いやいや、iKONの為に稼がねば💪

頑張るわよ🙌🙌🙌



@withikonic #iKON #bobby #iKONIC #バビ #kimjiwon#바비 #김지원#김동혁 #ドンヒョク #どんちゃん #KimDongHyuk

スタンプなしの動画くださーい❤️ これジナンくんこっち側だったからガン見👀
私の距離からでもわかったよ!
プニプニのお腹さん💕バッキバキのお腹好きじゃないからそのまんまでいてね〜😘 で、となりのバビはフリしただけやったんやねwww

で、逆側のソンさんに至ってはあんなにあげてたのねwww

サービス精神👏🤣 さて今日も大掃除の続きしようっと〜 ※動画お借りしました🙏

#iKON#아이콘#한빈#BI#ハンビン#지원#바비#Bobby#バビ#진환#Jinhwan#ジナン#준회#Junhoe#ジュネ#윤형#Yunhyeong#ユニョン#동혁#Donghyuk#ドンヒョク#찬우#Chanwoo#チャヌ#大好き#사랑

俺はバビのが一番好きかも😍😍😍でもみんな上手いねㅋㅋㅋㅋ#iKON#아이콘#バビ#BOBBY#バビのが好き#깅ㅈㅣ원#WYD#오늘 모해

忘れてしまった💦

昨日、バビちゃんのお姉ちゃんに動画を送った後アップするの忘れてしまった。

朝かテンション高いバビちゃん。
しばらくひとり遊びをしていた。
#ペットホテル犬空間 #犬空間#お泊まり#ポメ#ポメラニアン #ポメちゃん#バンビちゃん#バビ#ひとり遊び

.
#iKON
#BOBBY
#バビ
#바비
.
©owner
.
寒いし眠い😵❄️こんな感じ
御堂筋の混み具合に毎日帰りたくなるw
無理矢理乗り込む大人達残念すぎる😑

*
やっとÜP😅
iKONXmasLIVE2017 両日参戦!
*
12/9アリーナA側
センターステージ近くて全体見れてジナンさんいっぱい見れた感する~(´∇`)♪ૢ
*
夜は相方ちゃんとHOTELで夜な夜な翌日のエプロン作り!
→相方さん嫌がるw
→でも作らせるww
→気づいたら夜中の3時😂
*
12/10はiKON初参戦ミキちゃんと合流してアリーナD2列目!
ちょっとでもよく見えるようにヒール履いてったんだけど
なんと!

これまた!

本当に!

ビックリ!
2列目と言う名のさーいぜーんれーーーつ!!!!!
しかもセンターステージから花道に行くための通路の目の前!!
*
相方様様、神様です😭😭✨
*
急きょ作ったポッポジュセヨのボードを掲げまくる😂ww
結果、バビ・チャヌ・ドンちゃんからポッポいただきました~💕
そして相方ちゃんはチャヌからグッズもGET😍
*
そして最後の最後にジナンさんからの最高のXmasプレゼント😭💖
*
最高のXmasLIVEだったよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
*
今まで最前列の人ばっかり(●`з´●)って思ってたけどこれはもぅしょうがない!
だって最前だもの!笑
もぅ最前列の人に嫉妬しませんww
*
そして今だにジナンさんの余韻に浸ってます( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
*
#iKON #iKONIC #withikonic #TEAMiKON
#iKONXmasLIVE2017 #横浜アリーナ #神席 #最前列 #クリスマスプレゼント
#bi #jinhwan #bobby #june #donghyuk #yunhyeong #chanwoo #JAY #SONG #DK #CHAN
#ハンビン #ジナン #バビ #ジュネ #ドンヒョク #ユニョン #チャヌ

.
.
.
いい加減買おうと思ってた
バビ君のソロアルバム🐰💜
会場で買いました(なにげ会場購入初)
抽選券はまあハズレだったけど
ポストカードはジュネ君自引き🍊🧡
おせっけ嬉しすぎる〜〜💗🎀
.
.
.
#iKON #iKONIC #BOBBY #JUNE #LOVEandFALL #아이콘 #아이코닉 #바비 #준회 #ikonxmaslive2017 #バビ #ジュネ #コニギと繋がりたい #韓国好きな人と繋がりたい

ぶらさがりジナン😚❤️ 家のツリーにぶらさがるジナニ❤️
勝手にぶらさげる私😚❤️ 可愛すぎる 萌える❤️
ジナンと迎えるX’mas🎅🏼🎄
#MERRYCHRISTMAS #iKON #아이콘 #BI #김한빈 #ハンビン #JINHWAN #김진환 #ジナン #JAY #BOBBY #김지원 #バビ #YUNHYEONG #송윤형 #ユニョン #SONG #DONGHYUK #김동혁 #ドンヒョク #DK #JUNE #구준회 #ジュネ #CHANWOO #정찬우 #チャヌ #CHAN

________👯‍♀️
.
ぷるおーばーぱーかー♡♡♡
.
グッズの発表になってからどちらにするかずっと迷ってたwwー🤔😥
.
結局両方ともタイプすぎて決められず両方とも買うという🤣💸💸💕
.
.
#ikon#ikonic #ikonicjapan #ikonxmaslive2017 #ikon横浜#コニギ#コニギ姉妹#バビアイ#バビペン#ハンビンペン#ikonプルオーバーパーカー#ハンビン#バビ#hanbin #bobby #ライブコーデおそろい

______2017.12.9&10
.
.
❤️🎄【iKON Xmas LIVE 2017】🎄❤️
@横浜アリーナ
.
.
今年最後のLIVE〜〜╰(*´︶`*)╯❤︎❤︎
.
1日目は上空から🤣ww
2日目は少し距離を縮めて地上から😂
.
でも今回は初のセンターステージのみ♡おなじみの全体を囲む外周の花道はあるし👍、 iKON初のムービングステージもあったし、全体がひと目でわかって面白かった♡♡
.
ヴォーカル5人のクリスマスソングもとっても素敵だった♡やっぱり何歌ってもうまい👏💕
.
バビのソロもまさか2曲聴けると思ってなくて、めちゃ嬉しすぎた😭💓✨✨
SECRET feat.DK,KATIE の生で聴けて、あのsexyでcoolな感じの雰囲気やばかたな〜🤢💜💜
.
.
バビアイタイムはお決まりの通訳ごっこwwハンビンも好きね〜😎😏💕でも上手く日本語を言えた時のバビのお顔も好き〜🤙💕
.
.
VTRの合宿所での人間ツリー🎄を作るメンバーたち♡あのわちゃわちゃ感♡めっちゃ楽しそうで仲間に入りたくなるww♡
.
.
会場も内容もXmas感❤️💚たっぷりで、ひと足お先にXmas気分を味わえてお腹いっぱいの2日間でした〜🤢💓💕✨
.
.
来年のカムバもとっても楽しみ〜♡♡♡今から待ち遠しい🤤💓
.
.
#ikon #ikonic #ikonicjapan #ikonxmaslive2017 #ikon横浜#コニギ#コニギ姉妹#ハンビン#ジナン#バビ#ジュネ#ユニョン#ドンヒョク#チャヌ#bobby#バビペン

#iKON
#jinhwan#ジナン
#JUNHOE #JUNE#ジュネ
#hanbin #BI#ハンビン
#bobby #バビ
#yunhyeong #ユニョン
#donghyuk #ドンヒョク
#chanwoo#チャヌ

前から思っとったけどじなんきゅん本当は何センチなん...165ない...よね?(*´-`)カワイイ♡

❶②❶⓪
iKON Xmas LIVE 🎄
今年最後のiKON会ってきた♥️
今までで一番の神席で念願のバビから水かけてもらえたし.ハンビンから指差してもらえたし.絶対ジュネみてくれたし.もうみんな近すぎて近すぎて幸せすぎた。ありがとう。
だいすき!!!以上!!



#iKON#XmasLIVE#2017#1210#クリスマスライブ#今年最後#会ってきた#バビ#ハンビン#ペンサ#ジュネ#絶対#みてくれた#神席#ありがとう#幸せでした#もう会いたい#ちょあへよ#좋아해요#fff#lff#followme#いいね返し#instagood#iKONIC

ღ 2017.12.09~10 ღ
✨♥️🌈iKON🎄X'mas Live 2017 in 横アリ♥️✨
💖✨💛✨❤・・・ ʜᴀɴʙɪɴ ・・・❤✨💛✨💖
✨🌟🔔🦌🎅🏼🎁🎄💫⛄️❄🎂🍗🌟✨
·
おやすみ~"((∩´︶`∩))"ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ 💫🌟✨
#iKONXmasLive2017 #横浜アリーナ
#BI #비아이 #ビーアイ #HANBIN #ハンビン #한빈
#김한빈 #キムハンビン #KIMHANBIN #金韓彬
#JAY #JINHWAN #BOBBY #바비 #バビ #SONG #YUNHYEONG #JUNHOE #JUNE #ジュネ #DK #DONGHYUK #CHAN #CHANWOO
#iKON #아이콘 #iKONICJAPAN #YG @withikonic
©️owner✿画像お借りしました❤︎

今年のオタク活動は終了しました (•́ω•̀ )
.
iKONを好きになって早1年..
今年の初iKONでまさかのステージ最前列
西武ドームは2次でチケ取ったから悪かった😑
9月の長野ビッグハットはバクステ花道最前🤣♡
席探してて、最前列分かった瞬間から
ずっと号泣してたなあ(´・ω・`)笑
10月の幕張イベントホール2日間のヲタ活では
スタンド2列目で死んだ。2日目は遠すぎて死んだ。
そして12月のXmasLive 🎄
アリーナとスタンドでショックだったけど
実際行ったらスタンドは最前列だし
アリーナも10列目意外にも近すぎて🤣❣️
.
ビッペンなのに今年は1回も行ってないし..
iKONに心持っていかれたん😑💘
ジュネさんとは通じあってると確信したん☝️←痛
遠距離きついなあーww次はいつ会えるんww
金払わなきゃ会えないなんてな。www
.
来年は、いろんなコニギちゃん達と仲良くなって
現地で会ったりしたいなあ( ˙˘˙ )♡*
とりあえず今年のiKON活動は終了😎❣️
あとは新大久保で我慢しよう(๑˙―˙๑)
.
#iKON#yg#ikonic#コニギ#KRUNK
#ジュネ#ハンビン#ジナン#バビ
#ドンヒョク#ユニョン#チャヌ
#june#BI#jinhwan#bobby#donghyuk
#yunhyeong#chanwoo#JAY#DK#SONG#CHAN

Most Popular Instagram Hashtags