[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ババール

397 posts

TOP POSTS

いつもスヌさんお願いしてるんやけど 今回は違うキャラで・・・ぞうのババール🐘 @_rouxi さん いつも ありがとう💕#ババール#フランス#🇫🇷#babar

風は冷たいけど とても良いお天気
ランチはこちらのイタリアン
#babar#ババール#イタリアン#ランチ

ババール?
フリーマーケットでゾウさんの刺繍入り生地を購入ババールにそっくり☺
凄く凝った刺繍なのに全部で200円でした🤗
綿を入れて紐をつけて、、。
#ババール #Babar#一週間#刺繍

初ババール🍴
量が多過ぎて、美味しいのに少し残しちゃった~😩
前菜だけで、お腹いい感じだった😅
#長崎ランチ #ババール#3組相席#メッチャ人気なのね

今日は次女とデート
お昼は ずっと行きたかった
斎藤工似のスタッフがいるお店
前菜が カルパッチョ
パスタは牡蠣のトマトソース
フォカッチャ
美味しかったぁ
斎藤工にかなり意識して
寄せてる感があったけど
うん♡かっこよかったです😁
*
お買い物の後は
tea wayのタピオカスムージー
カップに 描かれたイラストが
可愛いっ♡
近くの公園のツリーを見て
帰った
*
休日って良いもんだな〜〜
食事したり買い物したり話したり
日頃のモヤモヤが
スッとなって
気持ちが切り替わった気がした
*
うん
なんか 大丈夫かも(*˘︶˘*).。.:*♡
*
*
#長崎 #ババール #斎藤工 #teaway #ランチ

やっとババール🍝🎵

美味しかったー🤤🤤💕
量多かったー🐷

#ババール #相席 😂

ビッグサイトにてギフトショー、ババールのブース東4ホール.オールドキリムやオールドギャッベなど沢山
#オールドギャッベ #東京ビックサイト #ギフトショー2017 #ババール

友達が10年前に一緒に行ったパリ旅行で買ったババール🐘の人形、大きくて飾る場所ないからとくれた。私はちっこいのしか買ってなかったので嬉しッ💕
ババールの物語ネットで調べてみたら、結構重いエピソードから始まり教養を身につけて国を作るなんとも大人な物語でびっくりしました😳
#ババール#ぞうのババール#BABAR#フランス土産#plastoy

ついに!馬場さんが!独立!🎊㊗️
僕まで超嬉しい🍀🍀
おめでとうございます!
#WAVYS
#ババール

MOST RECENT

イタリアンランチ
チョーお腹いっぱいになった。

#イタリアン #パスタ #ドルチェ #ババール #babar #9割女性 #ランチ #浜口町 #長崎 #食の探求boya

◽︎
◽︎
今日は朝からブライダルチップの打ち合わせ💍💅✨
目がキラキラしていてかわいい花嫁さん👰💕
前撮り晴れますよーに🙏☀️
◽︎
◽︎
午後からは旦那さんと合流🚗❣️🍴
◽︎
◽︎
#2人揃っての休日
#イタリアン
#ドルチェ
#パスタとリゾットはシェア
#大満足
#おすすめレストラン
#ババール
#午後からは来客
#おかげでお家がキレイに
#旦那さんが掃除してくれてた
#ありがたい
#きれい好きな奥さんになりたい

先週の出来事②
.
#誕生日#誕生日ランチ#ランチ
#イタリアン#ババール#長崎
#生ビール#かんぱーい🍺
#ワイン#白ワイン
.
平日の昼間から飲む幸せ~
また昼に行きたいな💕🍻

ポストカード・コレクションです。今回は、ジャン・ド・ブリュノフの「ぞうのババール」のポストカードです。これもカワイイ‼︎#ぞうのババール #ババール #babar #ジャンドブリュノフ #jeandebrunhoff #ポストカード#postcard #ポストカードブック #postcardbook #絵葉書 #絵はがき

昨夜は杏奈さんの新しいお店のプレに🥂 大好きな杏奈さんから " 魔法の言葉 " を教えてもらった✨ #BaBaR #ババール #10月10日 #美松コア1階


30日は主人のお仕事の都合で長崎へ
先に向かっていた主人と夜に合流し ディナー
夜は食べないようにしているのに
この日は知人達も後から合流することになっていたので
食べないわけにはいかない…
食べたくないなぁと言いながらも
一番食べて飲んだ私…(笑)

長崎医大近くのこちらのお店
コースでお願いしました
とっても美味しかったです
ついつい飲み過ぎて お写真全部取れなかったぁ〜(泣)


#長崎イタリアンbabar#長崎イタリアンババール
#長崎ディナー#長崎イタリアン#長崎ランチ#長崎
#ババール#イタリアン#ババリストランテ#浜口町
#長崎旅行#ワイン好き#赤ワイン#白ワイン#ワイン
#nagasakidinner#nagasaki#italian#babar#wine

やっとババール🍝🎵

美味しかったー🤤🤤💕
量多かったー🐷

#ババール #相席 😂

初ババール🍴
量が多過ぎて、美味しいのに少し残しちゃった~😩
前菜だけで、お腹いい感じだった😅
#長崎ランチ #ババール#3組相席#メッチャ人気なのね


新着
「 Babar's ABC 」
絵本 🐘ババールのABC
c.1949 第2刷り
アルファベットのお勉強の絵本
この時代の印刷は、本当に発色が綺麗でトロッとしてます
1枚1枚を額装しても良いですね
・・・🐘アンティークフェアin新宿🐘
・・・10月6日〜8日
・・・新宿第一生命ビル
・・11時〜18時(最終日は17時まで)
#新着 #ババール #象のババール #絵本 #ilustracion #babar #elefante #象 #vintage #brocante #france #フランス #フランス雑貨 #picture #児童書 #antique #antiquebooks #book #本 #cat #猫 #シャドリュンヌ #1949 #アルファベット #アンティーク#アンティークフェア #アンティークフェアin新宿 #shinjuku #新宿 #フランスアンティーク

10/21土曜日14:00、兵庫県立美術館主催「美術館の調べ」リサイタルに出演します。
ピアノの名曲のほか『ぞうのババール』では、挿絵を壁面に投影し、ピアノと朗読を私が行います。
入場無料ですので、ご家族連れでお楽しみください🤣 (写真4枚目は2年前の同館でのリサイタル、5枚目は職場より依頼で図書館で行ったクリスマスコンサートの模様)

#兵庫県立美術館 #プーランク #ババール #リサイタル #ピアノ

ババールパパとの出逢い

リサイクルショップでの出逢いでした
🐘🐘🐘🐘🐘🐘
ぞう好きの友人宅に行きました
可愛がってもらえますように~☺ #ぬいぐるみ#ぞう#ババール
#リサイクルショップ

お休みの最後は久々のババールへ🍝
#ババール #ランチ #パスタ #BaBaR #イタリアン

とにかく可愛かったので
足だけアップする。
ぐぬぬ、かわいい👣
何年たっても笑いのツボは変わらず。

#eternallove #かんぼ #セレブに昇格 #人生うまくいきたい #ババール #キキララの友情 #エターナルラブ

Most Popular Instagram Hashtags