[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ババログ

597 posts

TOP POSTS

肉の店だから肉は勿論美味なんだが何よりも何よりもアウトバックで毎回楽しみにしてるのは#シナモンオブリビオン とかいうこの世の甘いモノとりあえず全部集めたわ的な激甘デザート🍨🍎
シナモンクルトンカリッカリだし煮殺されたアポーあったかいし、バニラアイスにはホイップとキャラメルソースオラオラがけの罪スイーツ🐲
そろそろ死ぬぞ!って止められたけど、こやつを食らって死ぬのなら本望。我が人生に一片の悔いなし
#outbacksteakhouse #アウトバックステーキハウス #ステーキ #肉 #アップルシナモン #ババログ

新しい窯出しパンケーキフルーツ激盛りでたからキタ🥞🍓🍊どんなときでも必ずバナナからいくやつ🍌ここは紅茶もTWGでいいねえ👵🏻🤘🏻
#パンケーキ #窯出しスフレパンケーキ #横浜カフェ #TWG #ババログ

卵や生クリーム不使用だから濃厚さゼロでかためで逆に超美味🍦👵🏻🔥🔥
お兄さんが後から「美味いでしょ?!👨🏻‍🍳」て聞きにきたので「ナイスソフトです👵🏻👍🏻」って答えといた
昔は物産展行くとスイーツとかパンを買ってたのに最近は漬物とか佃煮を爆買いするようになってしまったのだった
#以上です #長崎ジャージーファーム #ソフトクリーム #softcreamismylife #九州物産展 #横浜そごう #ババログ

月イチで来たい店👵🏻🍜トウフのステーキとサーモンマスタードお気に入りすぎる👵🏻🔥
#cityshopnoodle #表参道カフェ #表参道 #意識の高いランチ #ババログ

ヘイ!チン!!ロウ!!!!ババアが自信をもっておすすめする中華料理店👐🏻🍜
#聘珍楼 #横浜 #中華街 #小籠包 #ババログ

夕飯前だから軽く食べるつもりが…
そして隣の席で突然タロット占いが始まった🃏
#立川 #東京カフェ #カフェ巡り #stationcafebasel #ババログ

国分寺は超絶地味だけど安くて最強に美味い店に溢れてんだよぉ👵🏻🍕🔥🔥マルゲリータ愛が止まらない
#国分寺 #ジャポリボタニカ #GiappoliBotanica #イタリアン #マルゲリータ #バーニャカウダ #ババログ

最近の立川でのお気に入りはここのデリランチ👵🏻ヘルシーと見せかけた芋アンド芋アンド米のプレート☄️
#stationcafebasel #立川ランチ #立川カフェ #東京カフェ #ババログ

#ガレット 🍽不気味な色してるけどめっちゃ美味しかった👵🏻❤️
#みなとみらい #横浜カフェ #カフェ巡り #ババログ

MOST RECENT

肉の店だから肉は勿論美味なんだが何よりも何よりもアウトバックで毎回楽しみにしてるのは#シナモンオブリビオン とかいうこの世の甘いモノとりあえず全部集めたわ的な激甘デザート🍨🍎
シナモンクルトンカリッカリだし煮殺されたアポーあったかいし、バニラアイスにはホイップとキャラメルソースオラオラがけの罪スイーツ🐲
そろそろ死ぬぞ!って止められたけど、こやつを食らって死ぬのなら本望。我が人生に一片の悔いなし
#outbacksteakhouse #アウトバックステーキハウス #ステーキ #肉 #アップルシナモン #ババログ

新しい窯出しパンケーキフルーツ激盛りでたからキタ🥞🍓🍊どんなときでも必ずバナナからいくやつ🍌ここは紅茶もTWGでいいねえ👵🏻🤘🏻
#パンケーキ #窯出しスフレパンケーキ #横浜カフェ #TWG #ババログ

ババアが選ぶ東京の肉の店TOP3に入る超スゴイ肉の店🍖後から出てくるヨークシャプディングラブ
大戸屋行くかみたいなノリで来たけど予約なしで入れた…赤坂ロウリーズは穴場っぽい🤹🏻‍♀️
#lawrysprimerib #ロウリーズ #ローストビーフ #赤坂 #赤坂インターシティair #肉 #大戸屋 #行きたい #ババログ

昨日行った#クルミドコーヒー の姉妹店、
和ver.キテミタ🐿本屋併設📚👏
あんことカスタードのトースト幸せ🍞カスタードの異常な美味さ。毎日来たいずら🥜👵🏻
#胡桃堂喫茶店 #国分寺カフェ #東京カフェ #トースト #モーニング #喫茶店 #ババログ

イタリアンで〆のわけもなく徒歩1分圏内に新しく出来た和食のお店で、写真映えしない、しかし美味い料理と日本酒いただきやした🍶
👵🏻でもワシジャスミンティー
#国分寺 #圓箸 #ニューオープン #和食 #豆腐 #九条ネギ #エビらしき何か #日本酒 #ババログ

国分寺は超絶地味だけど安くて最強に美味い店に溢れてんだよぉ👵🏻🍕🔥🔥マルゲリータ愛が止まらない
#国分寺 #ジャポリボタニカ #GiappoliBotanica #イタリアン #マルゲリータ #バーニャカウダ #ババログ

リスさんの気分になれる、この界隈で1番アツイ🔥カッフェ🐿🔥
胡桃食べていいよの気遣いがかわいい👵🏻🥜けど最初クルミの食べ方がわからなくて必死で指圧で割ろうとして店員さんに止められた。ケーキは死ぬほど美味い
#クルミドコーヒー #クルミドケーキクリーム #いちじく #クルミ #東京カフェ #国分寺カフェ #ババログ

このパンケーキ、メープル付きなの🍯メープルかけることで突然お食事パンケーキがおやつパンケーキに変化するの。1つのプレートで食事もおやつも得られる感動ッシャ!👵🏻🥞🔥
スタバも、スターバックス 〜ネイバーフッドアンドパンケーキ〜 的な感じでパンケーキ専門店出してくれないかな
#無理ですねはい #jspancakecafe #パンケーキ #サラダバー #東京カフェ #ババログ

ここのパンケーキはほぼ全種類制覇したが、このマシュパンはかなり上位にくるナイスパンケーキだった🥞👵🏻マシュマロ焼くと突然美味い説🔥
#アクイーユ #横浜カフェ #パンケーキ #マシュマロ #マシュマロパンケーキ #ババログ

卵や生クリーム不使用だから濃厚さゼロでかためで逆に超美味🍦👵🏻🔥🔥
お兄さんが後から「美味いでしょ?!👨🏻‍🍳」て聞きにきたので「ナイスソフトです👵🏻👍🏻」って答えといた
昔は物産展行くとスイーツとかパンを買ってたのに最近は漬物とか佃煮を爆買いするようになってしまったのだった
#以上です #長崎ジャージーファーム #ソフトクリーム #softcreamismylife #九州物産展 #横浜そごう #ババログ

10年近くずっと復活を待ってたネギミソバーガーが戻っっしゃあアァアァんラァア!!!!!😭🔥😭🔥😭🔥実は地味に定期的にフレッシュネスのHPのお問い合わせフォームから復活希望嘆願メールを送ってたんだよフレッシュネス様本当にありがとうございます
#2017年最大の事件 #10年ぶりの再会 #freshnessburger #フレッシュネスバーガー #ネギミソバーガー #ハンバーガー #神バーガー #🍔 #オニオンリング #ババログ

イギリスのクッキー横浜に上陸しッシャオラァァア🚶🍪
センベイ派のクッキー嫌いでもマジでこのクッキーはクッキーの常識を覆してくるものすごいクッキーだからなんとかしてこのクッキーを死ぬまでには食べるべき🍪👵🏻
#benscookies #ベンズクッキー #クッキー #日本大通り #食べ歩き #ミルクチョコレート #アンド #プラリネ #究極美味 #プラリネはヤバイ #初めて食べたのは何故か #極寒の #韓国 #ババログ

マッマの誕生日にチャイナに飛び立っチャイナなパッパ✈️🇨🇳が自分の代わりに祝ってきてくれえ〜と言うのでお祝い🥂
デザートはオーダー式のお代わりし放題でババア全種類のケーキを制覇💪🏻👵🏻🔥ここはまた来たい
①マッマとワシ
②鴨肉
③鮭 (ホントは鮪だけど変えてもろた)
④芋
⑤牛 (驚愕の美味さ)
⑥マッマ爆笑のパッパからのメッセージプレート
⑦梨
⑧いちじく(お代わり1回目)
⑨マスカット(お代わり2回目)
⑩栗(お代わり3回目)
#グランシェール葉山庵 #Grandciar葉山庵 #フレンチ #happybirthday #マザコン #爆お代わり #みなとみらい #ババログ

明らかにスープの店なのにパッフェ頼むやーつーらー👵🏻👧🏻🎊そして案外でかくて運ばれてきた時おっふ?!ってなった
#メニューとなんか違うで?! #でけぇ #おっふ… #ベリーベリースープ #veryberrysoup #原宿 #ベリーベリーパフェ #パフェ #姉妹 #ファインダー越しのわたしの妹 #テラス席派 #ババログ

月イチで来たい店👵🏻🍜トウフのステーキとサーモンマスタードお気に入りすぎる👵🏻🔥
#cityshopnoodle #表参道カフェ #表参道 #意識の高いランチ #ババログ

グルテン及びパンケーキ封印の術…🙏🏻👵🏻
ここは何食べてもおいCエビおいC🦐
#むさしの森珈琲 #横浜カフェ #横浜ランチ #ハンバーグ #エビ #米 #ババログ

こいつが運ばれてきた時、とんでもない奴を召喚してしまった感がヤバかった。パンケーキどこや!てなった
胃炎持ちを確実に殺しにきてる暴力的パンケーキだったけど最高に美味だた🎃🍠🥞シアワセ😙
#アクイーユ #パンケーキ #ハロウィン #安納芋 #紫芋 #かぼちゃ #ジャックオランタン #おばけ #横浜カフェ #食後5時間経った今でも #腹ッパーン #胃もたれ #ババログ

ここ最近のサンドイッチの中ではマジぱないレベルのデカさ。顎関節症に喧嘩売ってるサンドイッチだったけど超絶美味👵🏻むさしの森ハマり気味🌳
#むさしの森珈琲 #サンドイッチ #横浜カフェ #このデカさ #お分かり頂けるだろうか #お代わり頂けるだろうか #…… #ババログ

大大大大好きなカッッフェ👵🏻
ここのランチは、ワレェアボカドそんなところに隠れとったんかい!!みたいな感じでいろんな具材が色んなところに入ってて毎回感動する😇残りの仕事もマッハ頑張れる👵🏻🤘🏻🔥
#ミカンバコ #横浜カフェ #横浜ランチ #マフィンサンド #ベーグル #ちゃっかり購入 #さて今日も #山2つ超えますかね 🦍⛰#僻地出勤 #ババログ

Most Popular Instagram Hashtags