[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ババヘラ

6894 posts

TOP POSTS

🌹🌹念願のババヘラ🌹🌹


基本ババヘラだけど、夏休みは #ギャルヘラ もいたり、たま~に #ジジヘラ もいるんだって💓👵👴💓


#秋田名物 #アイス #ババヘラ

今年最後のババヘラかも~☆
#ババヘラアイス
#ババヘラ
#児玉冷菓

2017.8.11 ババヘラアイス ぶどう味(秋田ふるさと村限定?) 見よ!ババの神技を!!
#ババヘラ
#ババヘラアイス
#akita
#akitagram
#横手

念願のババヘラに出会えた!
おばあちゃんむっちゃ可愛い♡
#秋田 #ババヘラ #児玉冷菓

明日は連休最終日。
#ババヘラ

8月もごちそうさまでした。

3,4枚目は夏のおもひで。

#サラメシ
#わっぱ弁当
#ババヘラ
#大曲花火大会

半月の男鹿ロケ終了。

MOST RECENT

.
.
かれこれ1年秋田に帰ってないことに気づいたけど、仙台で秋田を感じられるお店を知りました。
.
#なまはげ #仙台 #居酒屋 #秋田 #地酒 #ババヘラ #ババヘラアイス #作っていたのはお姉さん #ちゃんとバラ型 .
.
ちなみに秋田の酒飲んでなかったらなまはげに怒られたのでちゃんと飲みました
.

.
.
こんばんは🙂♪
今日も寒いですね〜
でも出勤したら嬉しいサプライズが(;_;)
.
お客様から差し入れにと、
昨日スタバのプリンをいただいたみたいです🍮*
実は私、ずっとずっと気になっていました。
でもスタバに行くことも少なく、
なかなか巡り会えずにいました…🍮
それがまさかの!!
カップも期間限定で、ミルクティー味…?
本当に本当に朝から幸せな気持ちになりました☺️
お心遣いが本当に嬉しいです!
@bass.aiai さま、ありがとうございます☺️
絶対カップも再利用します🍮!!*
(実はアボカドの種を育てたいのです🌱)
.
他にも最近いただいたものがあるので、
勝手に載せさせていただきます。笑
そして嬉しくて勿体無くてどれも未開封です。笑
.
ニヤニヤと鑑賞してから、賞味期限が切れる前には
Xと美味しくいただこうと思います(^^)💗
(食べた次の日は一緒にファスティングかな😏)
.
.
今日はヨガいけるかな〜🧘🏻‍♀️?
.
今日の夜も、明日も素敵な1日になりますように!
.
.
#茨城 #水戸 #qpu #qpu水戸 #小顔矯正 #小顔矯正水戸 #小顔 #美容 #健康 #女子力 #女子力向上委員会 #starbucks #スタバ #プリン #スタバプリン #ミルクティー味 #かわいい #ミニオン #ババヘラ #ミルキー #秋田 #限定 #クッキー #美味しそう #もったいなくて食べられない #happy #yoga #yogini #ヨガ #ヨギーニのごはん

高校時代の仲良し組で、親友の結婚式後に日本酒で乾杯🍶✨
.
2枚目の写真
駅前の「とっぴんぱらりのぷ」
全国利き酒選手権2015年度チャンピオン 工藤功一さんにお会いすることが出来ました。
3枚目の写真
秋田名物ババヘラアイスがデザートです💞女性一同大喜び😊✨
.
#japanesesake #japanese #sake #japan #instagood #sakestagram #日本酒 #日本酒好き #秋田 #akita #like4like #とっぴんぱらりのぷ #babahera #ババヘラ #ババヘラアイス #flowericecream

ハマるときりがない。
ピンクと薄黄色があるとババヘラチック♡
下はキラキラビーズにするか、ウッドビーズにするか…

チャムランさんのヘンプ糸♡
http://shop.chamlang.com/
#ババヘラ
#ヘンプ糸
#キーチャーム
#ビーズ
#ウッドビーズ
#メルカリ
#ミンネ
#販売

2017/11/23(木)
金農ババヘラボート🍌💕 #金農ババヘラボート #ババヘラ#バナナボート

母が仕事終わりに息子に会いに来てくれた👶
お土産に久々のバナナボード買ってきてくれた🍌
知らないうちに新しいのが出てた😵
高校生とのコラボ商品らしい‼️
秋田のソウルフード、ババヘラとコラボしてる😆✨
食べるの楽しみ💕


#秋田#秋田名物#ソウルフード#ローカル#バナナボード#ババヘラ#ババヘラアイス#ババヘラボート#レモンボート#たけや製パン#ピンク&;イエロー#ピンク#イエロー#イチゴとバナナ#イチゴ#バナナ#レモン#金農#北鷹#コラボ

完全防寒で訪れた秋田。室内、車内が暑すぎてアイスが食べたくなるのです。#ババヘラ

うまい棒みたいな大きさの
秋田限定ババヘラ棒。
イチゴとバナナ味を楽しみ下さいって、本当はピンクも黄色も味一緒❤❤
#ババヘラ棒#秋田限定#限定#おやつ#限定に弱い#ババヘラ#アイスでなくスナック#面白いお菓子#ダイエット#だから食べれない

純也くん❤️新しいGOLDのお仲間🙋‍♂️出身地が一緒😳正義正しくていい子なのだ❤️これからの成長に期待❤️ちなみに…きりたんぽ&いぶりがっこ&ババヘラ&ハタハタをプレゼントしたら喜びます🎁❤️秋田県同盟❤️ #ホスト #新宿 #東京 #歌舞伎 #ジャニーズ #ニコ生 #snow #撮影 #自撮り #イケメン #なかよし #シンデレラ城 #かわいい #グルダン #ディズニー #GOLD #純也 #酉の市 #きりたんぽ#お酒 #行ってらっしゃい #秋田県 #ハタハタ #護身術 #ババヘラ #待ってる #秋田 #1人と2匹で #指に豆

.
フォトジェニックな写真ばかりを集めたページ、LCC航空会社Peach Aviation社が運営する旅メディア【COMOMO】サイト内で、「秋田県のご当地グルメ特集・〜これを食べれば間違いなし♡ 秋田で食べたいご当地グルメ4選〜」として、以前私が撮影した秋田のババヘラアイスを掲載していただきました❤️トップページにも使ってくださりなんだか嬉しい。。☺️🌟💓
.
「秋田の魅力を皆に知ってほしい」との想いで秋田の風景や食事を多数投稿した中の一枚なので、更にこのサイトを見てくれてる人々の目に留まると思うと、とても嬉しいです😊💕
.
他の方々の素敵な写真に加え、秋田の魅力が語られているので ぜひご覧になってみてください😊✨(下記のリンク↓)
https://comomo-japan.com/jp/articles/57
.
#フォトジェニック#秋田#ババヘラ#japan
#書道家#書道#アート書道

コンビニで売ってた
#ババヘラ
のようなもの

海のババヘラトートバッグ、ただいまセールでお得だよ🍦🌹 ご購入はわたしのページのURLにて #suzuri #ババヘラ #由利本荘市 #本荘マリーナ

秋田といえばババヘラ!これはババがヘラで作ってないけど😅どっちにしろとりあえず#美味しい
#秋田 #象潟 #ねむの丘 #道の駅 #ババヘラ #アイス #ご当地グルメ

気になってたお菓子🍭
う〜ん😅バナナ味?
#ババヘラ棒#秋田 ババヘラ#ババヘラ 新商品

スーパー弾丸旅行2日目
#青森 #海鮮丼 #花輪SA #ババヘラ #茨城まで何時間

デザートにババヘラアイスをいただきました
何味なんでしょうね
夏季限定のソーダ味やブドウ味もありました
#おいしい #delicious #ババヘラアイス #ババヘラ #babaheraicecream #flowericecream #icecream #デザート #dessert #dolce #dólce #秋田ふるさと村 #17082017

*
おはようございます☀
*
昨日は秋田出身の方々と打ち合わせだったので
#銀座#なまはげ に行ってきました👹💓
*
赤なまはげさんと青なまはげさんが
写真撮ってくれた📸贅沢だ👍❤️
青なまはげさんちょっと小さくて
可愛かったな🐰🌸(笑)
*
久々の #ババヘラ も安定の美味しさ🍦✨
また行きます꒰ ´͈ω`͈꒱🎵
*
#ババヘラアイス #アイス #秋田ダイニングなまはげ #秋田 #秋田県 #秋田県民
#ginza #akitadiningなまはげ #akita #namahage

ちょっと前にセリオンで食べたブルーババヘラ!爽やかな味で美味しかったです✨#ババヘラ#薔薇盛り#最近はスーパーでも#薔薇盛りで売ってる#秋田の味覚

BabaheraGirlsClub(ババヘラガールズクラブ)
Tote Bag!!Coming Soon!!
NDASUREホームページ内にて近日発売させて頂きます。


Don’t worry about a thing. Cause every little thing gonna be all right.
心配しなくてもいいんだよ。
どんな些細な事でも全て上手くいく。

#ndasure #akita #秋田 #横手
#ンダシュア #ババヘラ #アイス

. 我が家に優を連れて帰りました🏡🚗💨
正直家族に会わせるのが怖かった🙄
でも両親とも兄弟とも仲良く打ち解け合い
チビ2人と遊んでくれてありがと~~~
クタクタだったでしょう(笑)
優を秋田に連れて帰って本当に良かったꉂꉂ🙊
.
.

4月に立てた2人の目標。
"秋田に行く"を達成したので
あとは2人でディズニーに行こう٩(ˊᗜˋ*)و

そして改めて家族の存在のデカさを感じ
新たなスタートをきるために
頑張ろうと思う休日でした( ¨̮ ) .
.

#秋田帰省
#ババヘラ
#主張が激しい弟と
#反抗期な妹と
#遊んでくれてありがとうね👨‍👧‍👦
#190キロ往復
#運転お疲れ様☺︎
#一度きりの人生楽しむために前に進もう
#Thanks❤
#likeforlike#swag#tflers#yolo#bbf

山形から秋田へ北上し、昼間は角館、田沢湖と観光してました。
#角館 #男鹿 #秋田 #田沢湖 #行くぜ東北 #なまはげ #ババヘラ


👵🍦👏 .
Repost from @ndasure @TopRankRepost #TopRankRepost Coming Soon!!! BabaheraGirlsClub(ババヘラガールズクラブ)
NDASUREホームページ内にて近日発売させて頂く事が決定致しました。

カラーバリエーションもいくつかご用意させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ。


Don’t worry about a thing. Cause every little thing gonna be all right.
心配しなくてもいいんだよ。
どんな些細な事でも全て上手くいく。

#ndasure #akita #秋田 #横手
#ンダシュア #ババヘラ #アイス

Coming Soon!!! BabaheraGirlsClub(ババヘラガールズクラブ)
NDASUREホームページ内にて近日発売させて頂く事が決定致しました。

カラーバリエーションもいくつかご用意させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ。


Don’t worry about a thing. Cause every little thing gonna be all right.
心配しなくてもいいんだよ。
どんな些細な事でも全て上手くいく。

#ndasure #akita #秋田 #横手
#ンダシュア #ババヘラ #アイス

秋田のソウルフード#ババヘラ が韓国でパクられてる。#ソウルだけにな

うまい棒…ではなくババヘラ棒!
#ババヘラ
#秋田県

Most Popular Instagram Hashtags