#バネ交換

147 posts

TOP POSTS

掃除➰からのバネ交換
#イデアル#バネ交換 #極

#車高調 #バネ交換 #リアディフューザー

やっと車高調届いてバネも交換完了💦
今日はちょっと調整と内装戻して完了🙌🙌🙌

リアもチェンジしました~👍
ただ普通になりすぎたかな❔❔

仕事が半ドンで終わったのでポンコツ1号のメンテ😊
足回りのブッシュをウレタンからゴムに替えたらグニャグニャ感が出すぎて、前回のおじゃさんのツアー東京の行き帰りが乗りにくくてかなり運転がストレスだったのでどうしようか考えてたら、後輩がバネ貸すんで硬くしたらどうっすか⁉️ってバネを貸してくれたので、試しにSwiftの14キロから借りたHKS16キロへ交換😊👍
試し乗りはドンピシャ✨✨
どこのバネを入れようか悩むのも楽しみ😆✨
来週は友達と遠出するからバッチリ😆✨✨ #車メンテ
#車高調
#バネ交換

夜な夜なヤるんだから病気だね。#E46M3 #aragosta #バネ交換 #車高短 #lagunasecablue

リベンジ完了。 バネレート上げたら車高が…(笑) 車高調レンチ無いからアライメントとフロントの車高調整を依頼かな…wリアはアジャスター撤去。 #zc32s #バネ交換 #id65 #200mm #maqs

MOST RECENT

もう少し落としたいな
けど全然金がおいつかん
来週ぐらいからまたさよーなら
#30プリウス #BBS#BLITZ#326power#バネ交換#後2センチ下げ#コンビニ出入りできる限界まで#お世話になってます#石川自動車

☆以前ダイヤとサファイアを石入れさせて頂いたブレスレットです☺
☆今回はクリップ金具のバネ折れ修理🔧のご依頼でお預かりしました🙇
☆石なしのシルバー製品の場合、この止め金具のバネ交換作業は10年以上多数お請けしてきたので、慣れた作業で簡単なのですが・・・今回は石入りの個体なので、ちょっと複雑・・・💦
☆作業はチェーンコマをカットしてクリップ部分を切り離し、クロスボール部分のワンポイントに飾ったダイヤ1石を外してから、ようやくバネ交換の作業を行います👌石を飾ったシルバー製品は、バーナーを使って1,000℃近く熱する作業を施すと、最悪石が焼け焦げてしまいがち⚠ ☆なので、レーザー溶接等、溶接方法を工夫するか、石を外すかの選択になります👌その際、石が割れるなどリスクも伴います。今回は通常通りの溶接方法とレーザー溶接の2通りを併用して、無事修理🔧完了しました☺
全体的にいぶし仕上げと磨き直しして、また元通り綺麗になりました✨
#ブレスレット
#シルバー
#お持ち込み品への加工
#修理(他社製品の修理依頼はお請け出来ない場合もあります❗⚠まずは購入した所に相談が妥当です☺個人工房に出したら安く上がると勘違いしてる人多いです⚠利益を取った購入先のアフターサービスを受けるのが正解だと思います👌他者にサービスはありま❔😁)
#バネ交換
☆CHクリップのバネ折れ修理は15,000円+tax
#工房
#東京
@ivorytower.jewelry

ノッキング症状の修理から、かえってきましたーヽ(´ー`)ノバンザーイ
早速脚の調整に…w

#cx3
#mazda
#dk5aw
#skyactiv
#マツダ
#スカイアクティブ
#knightsports
#車高調
#バネ交換

息子1号のリアショックスプリング交換完了🔧

特注のソフトスプリングへ✨

色はお任せだったけど、出来て来たら、ゴールドwみんなから💩色とw

バネレートは秘密㊙️ まだ、体重が24kgしかないから、標準のスプリングだとサグもでないし、走り見てるとリアが固くて、フロントが先に入ってる感じだったから、これで良くなるはず🏍

ホイールトラベル240mmだから、1G乗車で80mmストロークしてれば、イイんだよね⁉️ きちんとサグも出たし、バッチリだぜー👍

ENZOのマークはサイドカバー付けたら見えない…💦 #kx65 #kyb #モトクロス #motocros #モトクロスキッズ #バネ交換 #ガレージ #ガレージハウス #ガレージライフ #bess #bessの家 #bessオーナーの暮らし

フロントスプリング (バネ)
22k にレートアップ。

Swiftと悩んだけどとりあえず
安いこいつにしてみたがどう
なのやら!(笑)

#車高調 #バネ交換 #スプリングレート #22k #フロント #サスペンション #インテグラdc2 #HONDA #typeR #98spec #USDM #スポコン #JDM

昨日のサバゲーで調子がイマイチだったAKのメカボを載せ替える事にした。ついでにバネ交換も初速オーバー。ダメだこりゃ。
#AK47スペツナズ
#東京マルイ
#メカボックスver3
#バネ交換
#0.9J入れてもこれ
#0.8Jに交換予定
#持ってるけど今日は止め
#早朝作業
#5時半から開始

月曜が休みになりそうなので、サーキット走ろう!
そこで急遽サスセッティング♪
間に合うのかな?
#オプティ#opti
#バネ交換
#青空整備
#タカタサーキット#タカタ

ズーマー用のKNリアサスがふにゃふにゃだったのでキャノサスバネ移植です!ズーマー用はすぐ取れたんですがキャノ用はバネが固くて自作スプリングコンプレッサーヘチマガリどうしょうもないので受けを切り取りました(爆)ズーマーサスの受け皿よりキャノバネの方が経が小さかったので削って合わせ色塗り〜(^-^)合体!ケツが少し上がりそうですが車高調でバネ締めればストロークも取れそうなので良しとします(笑)
フロントサスも購入したので交換しま〜す♪#ズーマー用#サスペンション#バネ交換#フロントサス#ジャイロX #カスタム #福岡

リアバネ下がりが良かったのに跳ねすぎた。
バネ何個買うんだか、
#japan#murano#slammedsuv#バネ交換
#vossencvt#何セットめ#ワンオフ頼めだよね

Most Popular Instagram Hashtags