#バナン

1502 posts

TOP POSTS

ワイキキにもBanan🍌オープンしてます😆濃厚な味がポイントのソフトクリーム🍦場所は知る人ぞ知るアウトリガーワイキキの横のビーチ🏖に抜ける路地のところ😀この場所、この三年位でテナント2回位入れ替わってますがね〜😅Bananなら大丈夫かな😬😬ワイキキ店は座ってゆっくり食べれませんが、しょうがないか⁉️
#ラーラパワーストーンカンパニー#パワーストーン#天然石#ワイキキ#ホノルル#ハワイ#ハワイ旅行#ハワイ土産#ハワイパワーストーン#オリジナル#ハワイライフ#バナン#バナナ#ソフトクリーム#アイス#lalapowerstonecompany#hawaii#waikiki#honolulu#powerstone#hawaiipowerstone#naturalstone#hawaiilif#banan


Banan🍦

日本未上陸💓

バナナの濃厚さ たまりませ〜〜ん🍌

ダイヤモンドヘッドを背景に 冷たいバナン❗️最高💖


#モンサラット通り#バナン#ダイヤモンドヘッド#ホノルル#Banan#

なんとあの大人気フローズンデザートのお店 @bananbowls がロイヤルハワイアンセンターにオープンします!
#ロイヤルハワイアンセンター #ハワイ情報 #バナン

.
親知らず痛くて。
ずっと前にも痛くなった事あったし抜かんなんのやろーなって覚悟して歯医者行ったら、虫歯でもないしこのままにしといてもいいよ。
って。そんなん言われたら歯医者大嫌いなあたしは抜かない‼︎!って言うよね〜笑
痛み止めもらって終わった。
でも覚悟して行ったから抜いたほうがよかったんやろうな…。
横に向いて生えとるし…。
次痛くなったら次こそ抜こう(T_T)
#親知らず#歯医者#歯医者大嫌いや#親子3人で#薬#ロキソニン#バナン

食べたかったもの。おいしかった♡
#バナン#ハワイ#hawaii #ハワイ旅行 #ハワイ大好き

新婚旅行から帰ってきました!
初海外でちゃんと行けるのか不安だったけど、大きなトラブルもなく楽しく過ごせたので良かった!

ローラがおすすめしてた店に行ったり、スタバで日本に無さそうな味のものを飲んだり…
薬みたいな味だったけど(°_°)
パンケーキも初めての味で、こっちはとても美味しかった!
あとワイルドな肉達ももちろん美味しかった(^O^) #ハワイ#バナン#パンケーキ#肉

今流行りのやつ🙋✨#バナン#banan#waikiki

ALOHA〜🌺
念願の『Banan』🍌
ハワイの人気ヘルシースイーツ『バナン3号店』が6月にワイキキOPEN 🍦


ロイヤルハワイアンセンター『チーズケーキファクトリー』と『アウトリガーワイキキ』の間あるビーチに続く小道にあります‼︎‼︎

メニューも日本語で書いてあるので英語が出来なくても全然OK☺︎
バナナ🍌は全てハワイ産、牛乳🥛や砂糖をいっさい使用していないのでとってもヘルシー✨で本当に美味しいデス❤︎

ワイキキ店限定商品もあるので是非、行ってみて下さい❤︎


#lealea #hawaii #oahu #waikiki #waikikibeach #banana #ハワイ #ワイキキ #aloha #ワイキキビーチ #バナン #ヘルシー #おいしい #アサイー #バナナ #アイスクリーム #yummy #おすすめ #ハワイ旅行 #ハワイ好きと繋がりたい #旅 #海外旅行大好き #mahalo

ワイキキにバナンがオープンしてました🍦
#バナン#ハワイ#ホノルル
#ワイキキ

MOST RECENT

ワイキキにもBanan🍌オープンしてます😆濃厚な味がポイントのソフトクリーム🍦場所は知る人ぞ知るアウトリガーワイキキの横のビーチ🏖に抜ける路地のところ😀この場所、この三年位でテナント2回位入れ替わってますがね〜😅Bananなら大丈夫かな😬😬ワイキキ店は座ってゆっくり食べれませんが、しょうがないか⁉️
#ラーラパワーストーンカンパニー#パワーストーン#天然石#ワイキキ#ホノルル#ハワイ#ハワイ旅行#ハワイ土産#ハワイパワーストーン#オリジナル#ハワイライフ#バナン#バナナ#ソフトクリーム#アイス#lalapowerstonecompany#hawaii#waikiki#honolulu#powerstone#hawaiipowerstone#naturalstone#hawaiilif#banan

4時半起きでダイヤモンドヘッドに登るハードな朝活 #バナン #ハワイ

ALOHA〜🌺
念願の『Banan』🍌
ハワイの人気ヘルシースイーツ『バナン3号店』が6月にワイキキOPEN 🍦


ロイヤルハワイアンセンター『チーズケーキファクトリー』と『アウトリガーワイキキ』の間あるビーチに続く小道にあります‼︎‼︎

メニューも日本語で書いてあるので英語が出来なくても全然OK☺︎
バナナ🍌は全てハワイ産、牛乳🥛や砂糖をいっさい使用していないのでとってもヘルシー✨で本当に美味しいデス❤︎

ワイキキ店限定商品もあるので是非、行ってみて下さい❤︎


#lealea #hawaii #oahu #waikiki #waikikibeach #banana #ハワイ #ワイキキ #aloha #ワイキキビーチ #バナン #ヘルシー #おいしい #アサイー #バナナ #アイスクリーム #yummy #おすすめ #ハワイ旅行 #ハワイ好きと繋がりたい #旅 #海外旅行大好き #mahalo

.
親知らず痛くて。
ずっと前にも痛くなった事あったし抜かんなんのやろーなって覚悟して歯医者行ったら、虫歯でもないしこのままにしといてもいいよ。
って。そんなん言われたら歯医者大嫌いなあたしは抜かない‼︎!って言うよね〜笑
痛み止めもらって終わった。
でも覚悟して行ったから抜いたほうがよかったんやろうな…。
横に向いて生えとるし…。
次痛くなったら次こそ抜こう(T_T)
#親知らず#歯医者#歯医者大嫌いや#親子3人で#薬#ロキソニン#バナン

.
Banan
ワイキキビーチで遊んだあとにBananへ。
娘はリス・ムーア 、息子はチャンカデリックを選びました。
バナナやわぁ〜〜🍌
優しい甘さで美味しかった👍
.
#banan#バナン
#ソフトクリーム
#バナナ感すごい
#waikiki
#hawaii#ハワイ#ハワイ旅行
#チャンカデリック美味しかった

今流行りのやつ🙋✨#バナン#banan#waikiki

バナンが
ワイキキに出来たんですね🎵

でも、私は食べなれたアサイーが
いいなぁ~😍


甘そうで、うえっ😨って
なっちゃいます👀❔

みんなは、どれがいい👀❔
🍦🍨🍓🍌
🌴
🌴
🌴
#ハワイ #ホノルル #ワイキキ #カイムキ #カカアコ #アサイーボール #アイランドヴィンテージコーヒー #バナン #ヌテラトースト #アーヴォ #ジェラート #ARVO #hawaii #waikiki #via #GELATO

バナナとアサイーのミックスがおすすめ♡
フレッシュであっさりしてて美味しい😍

#hawaii#ハワイ#ハワイ旅行#ハワイ旅行記#waikiki#ワイキキ#hawaiilife #ハワイのレストラン#alohastory#alohastate#banan#バナン

.
新しくできたBananの場所🍨
ワイキキビーチのサーフボードがたくさん並ぶ道の真ん中にあります🙋💕
.

#hawaii#ハワイ#ハワイ旅行#ハワイ旅行記#waikiki#ワイキキ#hawaiilife #ハワイのレストラン#alohastory#alohastate#banan#バナン

🍌
今度はワイキキのバナンへ
ココ限定のデュークスをオーダーしたら、
受け皿になってるココナッツがないとのこと。
カップで良かったので、中身は同じだという
『リスモア』にしました。
美味しゅうございました💜🍓

受け取った瞬間から溶ける溶ける😅
椅子もテーブルもないからビーチで食べる人が多いのかな?

#hawaii #waikiki #banan
#ハワイ #ワイキキ #バナン
#hawaiistagram
#201707hawaii

Most Popular Instagram Hashtags