[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バナリパ

6635 posts

TOP POSTS

2017.5.23
*
【スワイプ👉】
先日の事
みんなでバナリパのサマードレスを着て、ホテルでアフタヌーンティー☕️
私は花柄のサマードレスを👗✨
結婚式や二次会などフォーマルにもピッタリなドレスが沢山ありました
たまにはドレスアップしてお出掛けするのも良いですね🌸
またやりたいな!
*
#バナリパ#バナリパドレス#Itsbanana#パークハイアット東京#アフタヌーンティー

ホテルで贅沢ランチ女子会🍷❤️
みんなバナリパでドレスアップ👗✨それぞれ、自分らしいものをチョイスしたコーデです😊❤️150cmの小柄な私のような体型でもしっくりはまるバナリパのドレスはいつも助かります🙏❤️
ちょっとドレスアップしたいとき、フォーマルなシーンなんかでも着られるバナリパはおすすめ🌹何着もほしくなる…
.
#バナリパ #バナリパドレス #itsbanana #パークハイアット東京

*
BANANAREPUBLIC SUMMER 2017 
DRESS COLLECTIONを見にパークハイアットへ
ドレスを選び
ヘアメイクをして
みんなでバナリパのサマードレスを着て
ホテルランチ
デイリーだけじゃなく
フォーマルシーンでも着れるサマードレスは
カラー別に何着か持っておきたいな
#バナリパ
#バナリパドレス
#Itsbanana
#パークハイアット東京

BANANA REPUBLIC SUMMER 2017 -DRESS COLLECTION へ。

バナリパの新作ドレスを試着させていただき、ドレスアップした後 日本食を頂きました。

公私ともに仲良くしてくれている仲間たちと一緒だったので、いつもの女子会気分^ ^ でも普段はしないドレスアップと美味しい日本食に、いつも以上にテンション高まりました。

私が選んだドレスは ストライプが可愛い裾フレア リブワンピース。
フィットするデザインで、リブ素材でよく伸びるので 妊婦でも着られました。(画像3枚目。着実に肥えているのでお目汚し失礼いたします🙇 写真を撮る時だけ 少しヒールのある靴を履かせていただき、少しでも誤魔かせるようあがきました😱が、ワンピの可愛さが伝わらないーー、、😭😭😭) バナリパといえば カジュアルブランドなイメージが強かったですが、フォーマルなドレスも豊富で イメージが変わりました。

滅多にスカートを履かない私ですが、結婚パーティーや 女子会など 特別な日に こんな気分の上がるワンピースに袖を通すのもいいかも…と思った一日でした^ ^
#バナリパ
#バナリパドレス
#itsbanana
#パークハイアット東京
#お返事前に大変失礼いたしました

*
以前から、就活の時やパーティ、お食事に行く時…様々なフォーマルシーンで大活躍のバナリパのドレス🙏🏾💕
ちょっとドレスアップしたい時、私の中で”バナリパにいけば絶対素敵なドレスが見つかる!”といつも頼りまくっている🤤💕
今日もバナリパのドレスを着て、パークハイアット東京のNew York Grillでランチ🍽🍸💕
日常の中でドレスアップする機会は、やっぱり私にとって大切だなぁ🤤💕💕💕
#バナリパ #バナリパドレス #itsbanana #パークハイアット東京

今日、本が発売されました!
買ってくださった皆様ありがとーー💓
ララランド良かったよー😭💓
娘のバナリパパンツ勝手に履いてるよー💦😰 #バナリパ
#driesvannoten
#黒田知永子
#全身コーデ

〝Blue〟
大好きな色のニットとピアス♡
#bananarepublic
#バナナリパブリック
#バナリパ
#knit

MOST RECENT

おはようございます‼️
今朝も寒いっっ☔
寒がり冷え性、低血圧の低体温の私は完全防備ですっ😁

#おはようございます
#今朝も寒い
#防寒
#お出かけ
#娘と合流
#アラフォー
#46才
#アラフォーコーデ
#モントベル
#ロエベ
#モンクレール
#バナリパ

新商品♡ ポンポン付きセーターやフワッフワのマフラー、素敵なシューズなど、かわいいものが沢山入りました🎀
.
.
.
#バナナリパブリック #バナリパ #bananarepublic #Ginza #itsbanana #fashion #brginza #MrMsBR #outfit #sweater #ファッション #おしゃれ #アウトフィット #銀座 #セーター #winter

Banana Republic Size: S (日本サイズM) ¥9,800 Navy Blue #バナナリパブリック #バナリパ

軽井沢旅行🚘コート買ってもらった🦉❤️ #bananarepublic #バナナリパブリック #バナリパ #aw #instafashion

最近ずっと体調崩してたから
気分転換に
ちょっと早めの記念日も兼ねて
フレンチdinnerへ。

ブラックドレスは何着か
雰囲気の違うものを持ってるけど
昨日からぐっと冷えたので
ベロア生地のドレスに。
背中ががっつりあいてて可愛い♡

最近仲間入りした
ディースクエアードのパンプスで
オールブラックコーデ♡
真っ赤なリップを合わせてるんるん💄

#来週で結婚1周年
#本当に相変わらず仲良し。(笑)
#love

三田のアウトレットにたちよって、お買い物♫
なんかこの秋、上の服ばっかり買ってるような、、、
マイブームのバナリパで、ベーシックなお洋服を買いました。

おそひるは、神戸名物のそばめしを😋
どーでもいーけど、机の角に太ももぶつけて青タンできたぜ😭

おいしいもんと、お買い物に、幸せな休日でしたー。

#ハピプレ#happyatpremiumoutlets#神戸三田プレミアムアウトレット#アウトレット#そばめし#三田#outlets#バナリパ#バナナリパブリック#ベーシック#bacic#ハロウィン#halloween #かぼちゃ

【BANANA REPUBLIC LSシャツ】

スリムフィットですが、伸縮性があり着心地が良いです。

#ファッション #オシャレ #コーデ #シャツ #バナリパ #shirt #bananarepublic #inatafashion

今日からセーターフェア開催中!
明日は18度になるらしい😰☔️
私も衣替えしないと!!
#セーター #sweater #衣替え #オススメアイテム
#バナリパ #バナナリパブリック#bananarepublic #wearebrj #wearebr #wearbr #brginza #mrmsbr #fashion#ファッション
#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ginza #銀座
袖のフリルがアウター着ても少し出せるので可愛いセーター💕


USED BANANA REPUBLIC CORDUROY SH
🍌🍌🍌

オンラインショップにアップしてます!

PRICE : ¥3900 + tax
SIZE : M

@shinto_kouenji

ONLINE SHOP
https://shintokouenji.shop-pro.jp/
※プロフィールのURLからすぐオンラインショップに飛べます


#shinto #kouenji #tokyo #follow #シント高円寺#japan #日本 #fashion#fashionstyle #style #ファッション #高円寺古着屋シント#高円寺古着屋shinto#used #古着 #高円寺古着屋#高円寺セレクトショップ#高円寺#シント#シント高円寺#高円寺古着#高円寺シント#バナリパ #コーズシャツ #bananarepublic

Most Popular Instagram Hashtags