[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バナナ兄弟

252 posts

TOP POSTS

大好きだったバナナ兄弟発見して思わず📸~❤︎ 久しぶり〜〜!!!笑💞この人形持ってたけどまだ実家にあるかな笑🤣🙌🏽🙌🏽#バナナ兄弟#バナナインパジャマ

啓太兄ちゃんお疲れ様🎵
大好きな兄ちゃんから、離れない☺
#バナナ兄弟#hana#甥っ子姪っ子ーズ #中体連#サッカー

#バナナ兄弟 #peopletree
#うくら #chocolate

またもpeopletreeの奇跡〜

#芦屋 で仕事帰りに一人でラーメン🚲
たくましい女になりました‼
#双子ママ#松阪牛麺 #自転車通勤#バナナ兄弟

いつもバナナ兄弟みたいに可愛くて癒しをありがとう👫#ふたりっこ #双子って素晴らしい #バナナ兄弟

バナナ兄弟はっけん🍌👀
B1とB2💕

#バナナ兄弟#バナナ#尾道#旅

7.16.17
お泊り会〜
夜中暴れまくって楽しすぎた🔥
次はLiveで!
#夜中のテンション
#バグとバグとバグ
#バナナ兄弟
#ポテトは持参

MOST RECENT

優勝おめでとう🎊
#20170918se
#2連覇
#広島カープ
#おめでとう

さぁ
#カープセール に気合が入る!

優勝の瞬間は
#バナナ兄弟 でした
#我が家らしい

そしてとーとは
カープ出勤です。(笑)

嬉しいやら。
複雑(笑)

昨日は台風で出勤になり、
三連休なんて
あってないようなもんでした。

そんな中息子たち
今朝から鼻水だらだら。

でも初日は2人を預かってもらい、
かーかだけ
5時間ほどお勉強へ。
無事#アロマハンドセラピスト の講座を受けれて安心。
早速練習しまくってます。

なかなか微妙な三連休でしたが
来週からも頑張っていこう!

#3歳2ヶ月#1歳2ヶ月
#2人育児

㊗️パパ退院‼️‼️‼️
子供たち、テンション高い(笑)
パパ、帰って来て良かったね😊

入院費、高くて目ん玉飛び出たけど、将来の投資だと思おう(笑)
でも痛みがなくなって本当に良かった💦まだ、腰が固いからリハビリサポート頑張ります💪

#バナナ兄弟
#陽斗パッツン復活

久しぶりにYouTubeで見た
なんでバナナがパジャマ着てるんだろ

#bananainpajamas #バナナ兄弟
#かわいいじゃん
#オープニング歌える

*2017.7.27*
今日は検診と、病院の両親学級に参加しました!! 検診は午後や夕方のケースが多いけど、今日は朝一番にしてもらえた😊
というのも、今日は午後から両親学級があるから、その前に検診したくて〜
※2時間の両親学級を聞いてからの検診は体力的に辛い
※それでもって頸管長チェックにも影響が出ては困る←そんぐらいでは影響されないと思うけど💦
なので、先週から担当医さんや看護師さんに何度も思いを伝えて、叶えてもらいました👏
.

無事、今回も頸管長2㎝キープ✨💪✨
Aちゃんは今回成長の伸びが悪いけど、小さくなってる訳でもないし、元気なので、測り方の誤差もあるから気にしなくていいとのこと😊
ツインズちゃん達も順調に成長🌟
良かった〜💓
先生達には無理を言っちゃったけど、これで気持ちよく両親学級にも参加できたので、感謝です😍
.

両親学級では、妊娠後期の話や出産の話、新生児室の見学等…入院生活も長いから知ってることも多くあったりしたけど、無事に3回を全て受けきることが目標でもあったから、スッキリ☺️👍 そして、私の体重増加がヤバイー😭😭😭
これは病院食完食と日々の差し入れの影響でしょうか??💦
ひとまず、病院食完食も段々胃が受け入れなくなってきたから、調整をしていこう🙌
差し入れは息抜きだから、そのままで💓笑 .
.
. ・・・7月27日の検診記録・・・
【34w6d】
頸管長:2㎝
Aちゃん:2643g 前回+43g
Bちゃん:2483g 前回+219g
私の体重:+9.8㎏

#双子#双子妊婦#twins#34w6d#9カ月#管理入院#切迫早産#周産期母子医療センター#入院生活#検診#両親学級#頸管長#短め#キープ中#旦那と祝杯#誕生日#無事過ごせそう#ミスド#カレーパン#好みをよくわかってらっしゃる#性別#ほぼ確定#twingirls#バナナ兄弟#画像変えたいな#ここにきて#体重増加中 #ctskts

Most Popular Instagram Hashtags