[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バナナムーンgold

1475 posts

TOP POSTS

聖地巡礼。
先日珍しく赤坂に用があったので、あのかおたんに肉野菜炒めを食べてきました。
美味しでした。
#バナナマン #バナナムーンgold #tbsラジオ

おはようございまーす。
今日は義実家の墓参り。
明日はお出かけ。
明後日は実家の墓参り。
録音録画忘れないようにしないと💦
今日も源気に😁
*
≪本日の星野源≫
#バナナムーンGold 25:00〜
*
#星野源 #星野源が好き #星野源が好きすぎる #バナナマン

バナナムーンGOLD Tシャツ そしてキャップまで頂き❤️感無量 #大ファン #バナナマン #オークラ さん#バナナムーンgold #ホールインワン 日村さん ㊗️

ムショーに舐めたくなって購入しました。
本日から 舐め放題にします。
舐めに来てね♪( ´▽`) #純露 #大人買い #舐め放題 #バナナムーンgold

バナナマンありがとう〜😊
バナナマンのマネージャーさんが大知くんの大ファンって事で日頃から大知くんの凄さ聞かされていて、生で見て驚いたって〜💕
今日はバナナゼロミュージック!!バナナマンの度肝を抜いた大知くんのパフォーマンスを見よう〜💕


#三浦大知 #daichimiura #バナナゼロミュージック#バナナマン #バナナムーンgold

☆。.:*・゜
*
*
今夜の
バナナムーンGOLDの時に
コメ欄開放します。
*
*
源くん来るかどうかわからんけどwww
*
*
友達思いの源くんだから
忙しい中でも来るような・・・?
*
*
来るとしたら
オンエア前になにかしらあるハズ・・・
*
*
ご自由にどーぞ♡
*
*
#星野源←
#バナナムーンGOLD
#バナナマン
#ご飯食べに行きいま帰宅
#仮眠するかどうか悩む・・・

今年の日村さんのハロウィン仮装🎃👻
キョンシー、ファラオ、金太郎、スカイツリー
ラジオでこんな事してるのはバナナマンだけw
最高です😂
※最後の画像はちょっと気持ち悪いので見るのはあまりオススメしないですw
#乃木坂46公式お兄ちゃん #バナナマン #日村勇紀 #バナナムーンgold #bananamoon

ラジフェスのバナナムーンTシャツ欲しいけど、このあと5倍くらいの人が並んでる…。買えないかなー。#ラジフェス2017 #バナナムーンgold#supremeくらい並んでないか#まあsupremeの行列は見たことないんですが

MOST RECENT

聖地巡礼。
先日珍しく赤坂に用があったので、あのかおたんに肉野菜炒めを食べてきました。
美味しでした。
#バナナマン #バナナムーンgold #tbsラジオ

昨日気づいたけど、このパッケージ完全にアレのパロディやんけ! #バナナムーンGOLD

バナナムーンgold
まとめて3週分!
フィアーザ宮嵜の話はめちゃめちゃ好き(笑)
#バナナムーンgold
#バナナマン
#ハロウィン
#ラジフェス2017
#バナナムーン流行語

今日仕事休み。。。
朝早く起きて、ラジコのタイムフリーで、バナナムーンGOLDをきく。
バナナマンさんが、乃木坂46のライブ見にいったことをフリートークで話していたが、アンダー楽曲のお話のときは、結成当時から知ってるから、話が深く感じるよなぁー。
乃木坂46とバナナマンさんの関係性はホントすごいよなぁって感じますねぇー。
アンダーってホントええ曲だしなぁー。しみじみ。。。
#乃木坂46
#バナナマン
#バナナムーンGOLD
#アンダー

昨日のバナナムーンgoldの曲対決で
設楽さん「狼に口笛を」
日村さん「いつかできるから今日できる」
まりっかひめたん2人の話もして素敵なお兄ちゃんでした。
#バナナマン
#バナナムーンgold
#設楽統#日村勇紀
#乃木坂46
#伊藤万理華#中元日芽香

昨日のバナナムーンGOLD、東京ドームの話聴いててあの時間を思い出すしバナナマンの乃木坂愛がすごい伝わってきた😭
是非聴いて欲しい!
ちょっとダブアンの話は長いので載せれないけどMCの与田ちゃん、アンダー、曲対決で狼に口笛をの部分だけ投稿します。
#乃木坂46 #真夏の全国ツアー2017final #東京ドーム #バナナマン #乃木坂46公式お兄ちゃん #日村勇紀 #設楽統 #バナナムーンgold #bananamoon

バナナムーンGOLD聞いてきた。
仕事上の関係とはいえ、この関係性ほんとに素晴らしい。
さらにバナナマンが好きになりました、
皆さんも是非聞いてみてください
(三枚目は拾い画です)
#乃木坂46
#バナナマン
#バナナムーンgold
#tbsラジオ
#公式兄妹

バナナマンの聖地、念願のかおたんで肉野菜炒め!!!
#赤坂 #かおたん #バナナマン #バナナムーンgold

今日もお疲れ様でした😊

ドクターマーチン飲みます(笑)

#日村勇紀 #バナナムーン #バナナムーンgold #忘れん坊将軍 #氷結 #バナナマン

✄-----------------
.
.
.
.
.
..連休デート1日目..
ラジフェスに行ってきました(*´˘`*)
初のラジフェス
初のおぎやはぎ
2回目のバナナマン🐣
おもいおもいのオシャレで来いっておぎやはぎが言ったからちゃんと行ったんだけど…
おぎやはぎは手抜きだ!!って設楽さんと日村さん言ってたね(๑˙³˙)
夜のラジオでも言ってたしw
もちろんバナナマンはかっこよすぎてオシャレすぎた(⑉・̆н・̆⑉) おぎやはぎは手抜きだったとしてもそれでもオシャレだった-( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
.
前よりももっとお笑いが好きになってきたし実はこっそりバナナムーンGOLDも聴いたりしてる(∩ˊᵕˋ∩)・*
やっぱり好きな人の好きなことは好きになっていくよね
\( ˙꒳​˙ )/きゅぴっ!
#ラジフェス2017
#ラジフェス
#バナナマン
#おぎやはぎ
#バナナムーンgold
#めがねびいき
#デート
#おしゃれ

Most Popular Instagram Hashtags