[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バナナチョコクレープ

714 posts

TOP POSTS

12月は土曜出勤なんだけど、平日ほど納品件数が少ないので、特例で先週と今週は交代制でお休みが貰えることに!!
私は今日休み😁

ゆっくり家で過ごそうかと思ったんだけど、水曜からiPhoneの調子悪すぎて、LINEの返事もできなくて通話もできなかった💦
連絡できてない人ごめんなさい💦

午後、表参道のアップルストアに行ってきてアップデートしたら直った💦
それでも治らなければ初期化か機種変だったんだけどそこまでにならなくてよかった😂

その帰りちょっとお腹空いて表参道というオシャレな街にもう少しいたかったのでカフェで休憩←
東京2年目でもまだまだ田舎もん←

久しぶりにクレープ食べた✨
今週頑張った自分にご褒美😙

#1人散歩
#表参道
#カフェ
#バナナチョコクレープ
#iPhone7
#電源落ちる

ドンキーホーテでクレープ😋
んまっ😋💕

#バナナチョコクレープ

結局うどんクレープはやめて
#SNOW ICEと#バナナチョコクレープ
ウッーウッーウマウマ(∀)まいう😋

#ドンキホーテ



雪山からの帰り道、密かな楽しみ!

諏訪湖を見ながらバナナチョコクレープ!😳

疲れた身体に染みます☺️👍


#諏訪湖 #バナナチョコクレープ

新発売の #ブラウニークレープ が気になる!注文するまえに気付きたかったァ〜 😩

喫茶店ランチ…now‼︎
俺はピザトースト♪♪
事務員はチョコバナナクレープ♪♪
昼ご飯クレープって…
さすがッ女子…(⌒-⌒; )
#支留比亜#ピザトースト#バナナチョコクレープ#まいうー

私…めったに クレープなど 食べない人なんだけど💦 昨日は 無性に食べたくなって… 甘々の アイストッピングして ペロリ😋 疲れとるんかなぁ💥
#サーティワン #いつもはツナマヨのクレープが好き #甘いもの欲してます #バナナチョコクレープ

で、ステーキ食べた後にクレープたべる!?(笑)ありえない。。お腹いっぱい。。しかも2人揃って同じような味選ぶか!?
#クレープ #バナナチョコクレープ

MOST RECENT

12月は土曜出勤なんだけど、平日ほど納品件数が少ないので、特例で先週と今週は交代制でお休みが貰えることに!!
私は今日休み😁

ゆっくり家で過ごそうかと思ったんだけど、水曜からiPhoneの調子悪すぎて、LINEの返事もできなくて通話もできなかった💦
連絡できてない人ごめんなさい💦

午後、表参道のアップルストアに行ってきてアップデートしたら直った💦
それでも治らなければ初期化か機種変だったんだけどそこまでにならなくてよかった😂

その帰りちょっとお腹空いて表参道というオシャレな街にもう少しいたかったのでカフェで休憩←
東京2年目でもまだまだ田舎もん←

久しぶりにクレープ食べた✨
今週頑張った自分にご褒美😙

#1人散歩
#表参道
#カフェ
#バナナチョコクレープ
#iPhone7
#電源落ちる

昨夜はドロさんにてタップマルシェなるクラフトビールの飲み比べ?をしたですよ🍻
爽やかな味わいから旨味があるものまで四種類のクラフトビールを楽しめました☺🎶
量を飲めない私だけども、この飲み比べは美味しく飲めた😊
スープ餃子のあとをチャンポン麺にして、さらにバナナチョコクレープで、美味しかったです😋🍴
#タップマルシェ #キリンビール #クラフトビール #ビール #🍺 #飲み比べ #餃子 #チャンポン麺 #バナナチョコクレープ #🍌 #クレープ #drawingscafe #ドローイングスカフェ #西新

昨日で結婚式から1年。

病気になって自分では
出来なかった事や助けてくれた
友達や、家族、周りの方々に感謝!! 前日は実家で焼き肉食べて
日吉屋のたい焼きに1時間
並んで(私は車で大ちゃん外)
当日は明ジャでゾンビ撃つゲーム
して、UFOキャッチャーで
寿犬ゲット(私が)
実家の🐶にそのぬいぐるみで
遊ばせたろと思ったら全く遊ばず。
チョコバナナクレープ食べながら
二次会での大ちゃんからの
サプライズDVD見ながら
もっと優しくしやなな~
と思いながらマッサージ
してもらう1日でした。

#12月3日#結婚式記念日#普段絶対しやんポージング#振り返る#みんなに感謝#バルーン#髪型#頭が花畑#忘れられないプランナー#プランナーがToshi似#シルエットToshi#いつもと違う肉#たいやき#日吉屋#31でアイスは買わない#バナナチョコクレープ#ゾンビゲーム#旦那さんより強い#UFOキャッチャー#今はSuicaとかも使えるんやな

これが食べたくて車🚐で連れて来て貰った😊🍴冬用のワンピースを買った~裏起毛タイツも✨
#くるまやラーメン
#味噌バターラーメン
#餃子
#バナナチョコクレープ
#今日のにゃんこ
#元のら猫
#茶とら猫
#夫婦デート🚐

昨日、成城に行く前に祖師谷に行き、こちらのお店に🎵前から行きたいと思っていた『creperie tirol』かわいいクレープやさんです✨ヴィジュアルがかわいいクレープがたくさんあるにもかかわらず、私が選んだのは、やっぱりチョコミント💚💚💚バナナチョコクレープにチョコミントアイスをトッピングしました🎵アイスの食感がおもしろかった😋ネバーって言うか、ネチョって言うか…のびるって言うか💨💨表現悪いですかおいしかったです👍✨
スズキでミントのチョコ買おうと思ったらお休みでした💦💦残念😭

#昨日のおやつ#creperietirol#バナナチョコクレープ#チョコミントアイス#トッピング#生クリームたっぷり#チョコミント#チョコミント大好き#チョコミン党#クレープ#祖師ヶ谷大蔵#小田急線#おいしかった#yummy#쵸코민토

新しくできたーー!クレープ屋!
驚きの100円!?美味しかったー!
愛海ーありがとーー!!
#ディッパーダン
#バナナチョコクレープ
#まさかの #100円

で、ステーキ食べた後にクレープたべる!?(笑)ありえない。。お腹いっぱい。。しかも2人揃って同じような味選ぶか!?
#クレープ #バナナチョコクレープ

息子誕生日のご飯
.
.

大好きミートソース
大きな海老フライ(天然海老 笑)
タルタルソース 見切れていた^^;
かぼちゃのスープ🎃かぼちゃの皮のハート付き
アイスチョコバナナクレープ🍌🍨🍫
.

海老フライ横、みんなの分はトマトのスペース
息子は食べないのでスペースぽっかり空いたままだった😅
溶け出すアイス、出来立ての写真を撮る難しさ💦
何はともあれ17才おめでとう🎉
.
#おうちごはん #誕生日ご飯 #ミートソースパスタ #海老フライ#かぼちゃのスープ #バナナチョコクレープ #クレープ#手作りお菓子 #人参のはっぱ

今日はヘリ🚁イベントがないからショッピング😬
洋服と靴と枕ゲットー🙌
そしてお腹が減ったからクレープ🙄
#クレープ #バナナチョコクレープ #ダイエットはどこへ #横浜 #ショッピングモール

20171111 今日のおやつ♪
.
・バナナチョコグレープ
・coffee☕
.
#おうちご飯 #おやつ #バナナチョコクレープ #コーヒー #coffee #☕




☕️☕️☕️


ご近所にあるカフェ
カフェというより、
古き良き時代の喫茶店と言った感じ。
歴史を感じます。

息子くんとふたりで来るのは初めて。
息子くんがバナナを食べれないことを忘れて、
バナナチョコクレープをつい注文。

しかし、ほんのひと口食べたあと
美味しさに気づき一気食い😳
要するに食べれるんやね😂

今度来るときは別々で注文しよ(笑)


#Japan #Osaka #sakaishi #local #cafe #coffee #bananachocolate #crepe #myson #breaktime #holiday #instagood #instalife #happy #peace #thanks

#大阪 #堺市 #カフェ #地元カフェ #休日 #バナナチョコクレープ #珈琲 #私と息子くん #午後のひととき

2017.11.11

たまこ🐥のおやつ🌟
久しぶりにクレープ✨食べちゃッた😁
食べた分歩かなきゃ👣👣 #たま#玉ちゃん#玉森裕太
#キスマイ#kismyft2
#クレープ
#原宿
#cafecrepe
#バナナチョコクレープ
#たまこのおやつ


月一の徳大寺。
今日はあいにくの天気ですが☔️
ゐのこ大祭🐗
旦那ちゃんとルル🐶と行ってきた🐾

お参りの後はたこ焼き➡︎麻辣湯🍜の
お決まりコースだけど、
いつものお店が定休日だった😭😭😭

毎月行ってて閉まってたことないのに
楽しみにしてたからショック↯↯
仕方なくといっちゃー失礼だけど
斜め前のお店で麻辣湯🍜

具材は微妙に違うけど味は一緒かな😙
でも、いつものお店の辛さがクセになる!
また来月リベンジ🔥

デザートにクレミア クレープ❤️
幸せな休日👫

かと思いきや、
帰りくだらない事で喧嘩したけどね🤦‍♀️

#摩利支天徳大寺#アメ横#上野#上野広小路#麻辣湯#🍺#たこ焼き#🐙#クレミアクレープ#バナナチョコクレープ#デート#愛犬#ruru#ルル#Chihuahua#チワワ#ブラックタン#ブラタン#ロンチー#犬バカ部#シニア犬#愛称るたろう#るーたろちゃんなしでは生きていけない

河口湖やっぱりいいなぁ…
今日も明日もアスレチック!

20年変わらないクレープ💕
明日も食べようかな。

#河口湖 #紅葉祭り #パターゴルフ #四輪バギー #ミルキーウェイ #バナナチョコクレープ

バナチョのクレープ♡
ツナサラダとチョコバナナスペシャル!
クレープ生地がパリパリでめちゃ美味❁
ボリューム満点で食べ応えあり!
生クリームはサッパリ甘さ控えめでバナナは特別たっぷりにしてくれたバナチョ経営のご夫婦さん、ありがとうございました♡
包み紙も可愛くしてくれて嬉しかった!

ツナサラダはサラダがフワフワでやっぱりツナとマヨネーズの組み合わせは最高やね(*ˊᵕˋ*) このクレープ食べたら他のクレープは食べれません!笑

また来たいなぁ~(*`艸´)ウシシシ♡

#バナチョ
#クレープ
#パリパリ生地
#ツナサラダクレープ
#バナナチョコクレープ
#ボリューム満点

穴場なクレープ屋さんを教えてもらったのでいってきた🚗💨
ジャンボサイズのクレープといえば近くじゃクリスティーヌですけど、買うのに1時間半とか並ぶしね(;´Д`) 今日行ったお店は全然人並んでないし、車も停められるし、作るの早いし、デカくてずしっと重いし、ほとんど350円で安いし、美味しいしでほんと穴場かもしれないŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹" サラダ系はポテトサラダとかハムとか全部のせで500円!持つの疲れる重さでハムやらポテトサラダも乗るし、レタスもたっぷりでした🥗

品揃えも結構あるのでまた別の種類食べに行きたいな~♪ #クレープ #ジャンボクレープ
#くいもんや #バナナチョコクレープ
#wチョコチーズ #サラダクレープ
#うまぁ #てゆうか
#ラーメン食った後に #クレープ食うとか
#女子的にアウト #でも食べちゃう
#むしゃむしゃ #デブる

久しぶりにちゃんとしたクレープ屋さんの食べた〜!!
美味しかった〜(^q^)
#クレープ
#バナナチョコクレープ
#しろくま

このサイズ感 国宝級です!血糖値の上昇必至

#伊奈町 #クレープ #クリスティーヌ #バナナチョコクレープ #チョコパフェ

娘の手はまだこんなに小さくて…まだこんなに細いのに…私にとっては頼りになるの。 (スワイプしてね)

私がまだ入院する前、自宅では、手が上がらなくなって、自分で着替えも出来なくて、一人で髪も洗えなかった。
.娘が着替えや洗髪をいつも手伝い、私のお世話をしてくれた。 .

入院をする前も、迷惑ばかりかけたけど、息が出来ずに緊急入院してからは、私の代わりをしてくれた。 .

毎日、お米をといでくれ、朝のお味噌汁を作ってくれた。髪の毛だって自分で結び、洗濯物はお手の物。洗って干して取り込んで、畳んでタンスにしまえるし、掃除機だってかけていた。 .

パパと私が言い合いすると、私の気持ちをこっそりと、伝えてくれたの知ってるよ。 .私にパパの想いを伝え…そうして、二人は仲直り💕 .

学校でだって部活の部長、先生にだって頼りにされて、図書委員の委員長まで任されて…。 .

疲れてないかな…頑張りすぎていないかなぁ…約1年の間、小さくて細い手に頼ってばかりでごめんなさい。 .

私にとっては太くて強い、頼りになる手に見えてしまって…。 .

娘がいたから前向きでいれたし、娘がいたから生きてこられた。 .

今まで本当にありがとう✨そして、これからもよろしくね🎵 .

実は娘は私のインスタの編集長。 .写真の編集から文の構成まで最終チェックをしてくれる。 .

これがupされたの知って、彼女はなんて言うかしら…😁👍 . . .

#難病#闘病中#娘#むすめ#宝物#生まれて来てくれてありがとう#生まれてきてくれてありがとう
#クレープ#アイス#アイスクレープ#バナナチョコクレープ#イチゴチョコクレープ#バナナチョコ#チョコバナナ#イチゴチョコ#デザート#スイーツ#編集長#ごめんなさい#今日の注射#娘が#打った

先日の一杯
#天下一品 #こってりラーメン
.
久しぶりの 天下一品 ‼️
『 味がさね 』が食べてみたくて行くが
今日はもう作れないと言われて
いつもの 「 こってりラーメン 」 となりました😭
でも美味しかった💨
チェーン店で安心して美味しく食べられる
最良店の一つであることは間違い無いですね🍜
.
.
本日のデザート は ディッパーダン の
「バナナチョコクレープ」
これはなかなかのお味でした🎉
何故 くまモン が使われているのだろう🐻
.
.
.
.
.
#天一 #こってり #あっさり #味がさね #屋台の味 #こっさり #1号 #2号 #3号 #4号 #らあめん #らーめん #ラーメン #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #ラーメン倶楽部 #らあめん
#ディッパーダン #dipperdan #クレープ #バナナチョコクレープ #チョコバナナクレープ #チョコバナナ #バナナチョコ #スイーツ #スイーツ好きな人と繋がりたい #映画好きな人と繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい

昨日の江ノ島グルメ😋✨✨
はまぐりも、やきいかも、かき氷も、他にもいっぱい食べたかったんだけどなー😁💦💦
お腹はひとつなので、次回のお楽しみだ😊❤️
.
#江ノ島#江ノ島グルメ#生しらす丼#生シラス丼#生チョコソフト#バナナチョコクレープ#たこせんべい#キティ玉手箱#生しらす生桜海老丼#生しらす生桜海老丼

毎月9のつく日はクレープの日!らしいので人生初のクレープ実食!抹茶ドリンク飲んだらタピオカ入ってた!これも初めてかな?
#ディッパーダン #クレープ #バナナチョコクレープ #フランクサラダクレープ #クリーミー抹茶ミルク #タピオカ
#グルメ #スイーツ #デザート #イオンモール新小松店 #dipperdan

Most Popular Instagram Hashtags