#バナナカフェ

830 posts

TOP POSTS

おはようございます☺︎
.
昨日はお休みだったので、友達とモーニングへ♡
お友達のご主人の幼馴染の方のカフェです✨
朝からお客さんいっぱいで、食べたかったケークサレは売り切れでちょっと残念🤣
飲みたかったきな粉ミルクはあまーい!おいしーい♡
また行こう(*'∀'人)♥︎
.
.
#岐阜カフェ#岐阜モーニング#バナナカフェ#ba7cafe



今日は茶話会ランチ❣️

学年の保護者の意見交換会みたいな…

大学受験について、知らない事ばかりだったなぁ〜

指定校推薦のお話とか。

身になるお話が聞けてよかった!!

早々に仲良しママとドロンしてww

バナナカフェへ😊💕

かき氷🍧フワフワで美味しかったぁ✨

#かき氷
#バナナカフェ

#バナナカフェ
バナナミルクカレー

父ちゃん母ちゃん、
石垣島ラストナイトは飲むぞー🎶😎😎 #石垣島
#tgtracker
#バナナカフェ
#bananacafe



渡邊と1日遊びまくった〜👍
大垣祭りすごい屋台あって、郡上とは違いすぎ😅
渡邊めっちゃ最高です✨✨


#バナナカフェ
#大垣祭り
#電球ソーダー
#お泊まり
#二重あご死んでほしい

MOST RECENT

この間の島んちゅカーニバルは
仲良くしてもらってるベースの
スタッフさんたちと参戦してきた🌺
とりあえず屋台に夢中。
わたあめの色にテンションあがるし
抱き枕もゲットしてくれたし
たこやき食べれたし
秒で満足して、バナナカフェ🍌♡
稲川淳二風に怖い話するゆうやくんも
真面目に働いてましたw
ベースに行くとお友達増えて嬉し👧
解散したけどまた夜はベースでダーツ🎯
初めてハンデ無しで01勝てて
気分は二重丸◎

さて今日から5連休。
初日はダーツのリーグの人数合わせで
リーグ参加してくるー😜
明日からはチャリと共に
離島巡るどー🚴‍♀️ #ダーツ #カーニバル #わたあめ #バナナカフェ #屋台 #ハンデ #いらない #チャリ #離島 #巡る

今日はサッカーオフ日な次男くんがどこへでも付き合うよと言ってくれたのでカフェランチへ🍛☕️
さあて、この後どこへ行こうかな😊



#instafood #food #foodpic #lunch #cafe #岐阜カフェ #岐阜カフェ部 #ba7cafe #バナナカフェ #ミルクカレー #うまうま



今日は茶話会ランチ❣️

学年の保護者の意見交換会みたいな…

大学受験について、知らない事ばかりだったなぁ〜

指定校推薦のお話とか。

身になるお話が聞けてよかった!!

早々に仲良しママとドロンしてww

バナナカフェへ😊💕

かき氷🍧フワフワで美味しかったぁ✨

#かき氷
#バナナカフェ

.
バナナcafe
🍌
.
バナナかき氷
きな粉金時練乳がけ白玉入り
.
きな粉と練乳が食べたかったから
アンコも白玉も嫌いやのに
きな粉の方頼んだ
.
中にもアンコが挟まってて
あんこ好きにはたまらんと思うねん
.
何でそれ頼んだん?
って友達が…
そりゃそーや
.
店員さんのお兄さんが
めちゃめちゃ良い人やった
滋賀から来てくれはったんですか?
などなど、めっちゃ喋ってた
.
スコーンとかもどれも美味しそうで
スコーン、マフィン
全部一個ずつ買って帰った
どれもホンマに美味しかった♡
.
店員さんもめっちゃ良い人やし
雰囲気良いし
最高cafeでした♡
.
#岐阜#gifu#岐阜カフェ#cafe#カフェ#ba7cafe#ばななかふぇ#バナナカフェ#かき氷#バナナかき氷#きな粉金時かき氷#スコーン#マフィン#素敵カフェ#🍧#🍌

黒蜜きな粉ミルクとモーニング❀

キリオに行く前にまたまたバナナカフェでモーニング(^^♪
黒蜜きな粉ミルクでお腹いっぱいのお陰か、今日は血液の濃さも絶好調でキリオで献血やってきましたよ👍✨💉

#バナナカフェ #モーニング#黒蜜きな粉#栄養たっぷり#morning #cafe #breakfast #岐阜カフェ
#献血

Most Popular Instagram Hashtags