[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バド合宿

117 posts

TOP POSTS

二泊三日山中湖のバド合宿👭👬
ドッチボールも鬼ごっこも大縄も花火もBBQ もすっごく楽しかった!!!
本当に行ってよかった!
先輩方ありがとうございました!
#山梨県#山中湖#清風荘アネックス#バド合宿

合宿2日目の夜
部屋にてAKBのライブ開催して全力ではっちゃけてました!!笑笑
もちろん練習も全力でやりましたよ( ̄▽ ̄)笑
もう脚が産まれたての小鹿みたいにガクガクになった。笑

#バド合宿 #2日目 #ヘビーローテション

バドミントン合宿1年ぶりに参加
してきた!
けど全く動けませーーーんでした。笑
でも頑張りました。
今年1年頑張る^ ^
#バド合宿
#久々の武石、久々のバド
#合宿からの散り桜
#恒例のキングパフェ
#お疲れさまです

つみれ汁温まる♡
練習頑張るぞ!
#富楽里#バド合宿

9/23, 24 群馬の伊香保でバドミントン合宿!!
なつかしい埼玉のバド人達と.
バド歴も実力もものすごく差をつけられてしまいました…
でもみんな楽しく思いきりプレイしてるのを見て
俺もそんな風にバド続けてたいなって思った.

今からでもみんなに追い付きたい.
体を良い状態を保つことからやり直してみる!!
ひろちゃん 誘ってくれてありがと(*^^*) P.S. 温泉気持ちよかった… 筋肉痛半端ない…(笑)

#伊香保 #温泉 #バド合宿

バド合宿打合せday💻✏真面目にやってます😁
#打合せ #バド合宿 #幹事 #毎年大変

MOST RECENT

つみれ汁温まる♡
練習頑張るぞ!
#富楽里#バド合宿

9/23, 24 群馬の伊香保でバドミントン合宿!!
なつかしい埼玉のバド人達と.
バド歴も実力もものすごく差をつけられてしまいました…
でもみんな楽しく思いきりプレイしてるのを見て
俺もそんな風にバド続けてたいなって思った.

今からでもみんなに追い付きたい.
体を良い状態を保つことからやり直してみる!!
ひろちゃん 誘ってくれてありがと(*^^*) P.S. 温泉気持ちよかった… 筋肉痛半端ない…(笑)

#伊香保 #温泉 #バド合宿

楽しかったバド合宿がおわりました 本気でバドをやって筋肉痛が酷いです 女子はもっと来よう💪 #しゃとぷ #shuttlepool #バド合宿

9月くらいからインスタサボってたから、ザッとまとめちゃって👆
#夏終わり投稿 #広島旅行 #バド合宿 #バドサー #ChristineSour #野球大会合宿 #Stompers #その他もろもろ #アルパ高め #アホ多め #夏のせい
今日から学校がんばりやしょ

二泊三日山中湖のバド合宿👭👬
ドッチボールも鬼ごっこも大縄も花火もBBQ もすっごく楽しかった!!!
本当に行ってよかった!
先輩方ありがとうございました!
#山梨県#山中湖#清風荘アネックス#バド合宿

後輩との最後の合宿。1年生とも仲良くなれたしめちゃ楽しかった!

今までで1番自由気ままな合宿でした😼三年生がなにかと大変ご迷惑おかけしました🙇🙇笑
1,2年生これからのバドゥ~るをよろしくお願いします!!!! #バド合宿#赤チーム#4位#初優勝逃し#じごたん#リーのみ#土下座ポーズ#0701#0702

バド合宿幹事おつかれ会inトラジ🍖🍻
毎年この会をもって合宿が終了。
今年もみんなで協力して無事終わってよかった~😊 #焼肉 #おつかれ会 #バド合宿 #ハラミ #タン塩 #タンとハラミが好き #ネギバカ欠かせない #サラダおかわり #トラジ #yakiniku #toraji

バド合宿🏸in伊豆高原
.
楽しいことって本当にあっという間😂ほんとにいい仲間を持ったなと実感。バド部でよかった💓
.
#バド合宿#むさこう#バド部#MBC#伊豆高原#大切な仲間

Most Popular Instagram Hashtags