[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バディk

31 posts

TOP POSTS

Buddy&Dogsの新作ルアー
Buddy 'k'
カラーコードは KHH
ビルダー光永さん「ほら、色んな色が綺麗に爆発して、かめはめ波みたいでしょ!なのでカラーコードはKHHにしました」
渡部さん「???」
窓さん「???」
私「作った人が言うんだから、それでいいのだ!」
どっちにしても、すんごい綺麗!
これは、ゆっくり、ゆっくり、引きたいですのん
#buddyanddogs #バディK #KHH #矢野専務

私なら落ちパクの面々なのですが、ゴーマルにはそうでもないらしい
#balsa50#heddon#ambassadeur#topwater#championgrip#lure#fishing#釣り#ルアー#ストライクフロッグ#バディk

Buddy&Dogsの新作ルアー
Buddy 'k'
カラーコードは MTMN
カラーコードの由来はカントリーサインの松本店長さんからピンクのバスが欲しいと言われたことだそうで、そのままピンクにしても変になるので、ビルダー光永さんは色々考えたそうです。
蛍光ピンクの上から蛍光クリアーピンクを塗装して、発色を引き立て、そして蛍光なのにマット。
この世界では、発色の魔術師と呼ばれている光永さんならではのカラーリング!
さすがです。
そしてカラーコード名ですが、「松本 店長 メロメロに なってください」と言うことで、MTMNになりました。
ところが、松本店長さんの前に、私がメロメロになり、私のところにも一本!
このカラーの綺麗さ、バスより私たちがまず釣れました!
#buddyanddogs #バディk #MTMN #発色の魔術師 #zeal出身 #矢野専務の弟子

いい時期ですし、
そろそろデビューさせます
#ambassadeur#topwater#championgrip#lure#fishing#釣り#ルアー#バディk

Buddy&Dogsの新作ルアー
Buddy 'k'
カラーコードは BDYK
ZEALで言うところのHGCD
Buddy&Dogsでは前回HGBDとしてでていたかな。
今回は、この丸っとしたBuddy 'k'にコーチドックを描くためにビルダー光永さんは珍しく苦戦。
何度も描けないって言ってらっしゃいましたが、ついに完成!
ZEAL好きならみんなが大好きなこの色、かく言う私もフェバリットカラーとして、このカラーを投げないことには釣りが成立しないし、光永さんもかってこのカラーで良い思いをしたことがあって、大事にしている、思い入れがあるカラーとおっしゃっていました。
なんと今回はこのカラーコードに私の名前を入れてくださるとのことで、
Buddy&Dogs Yukiカラーと言うことで、
BDYK というカラーコードにしてくださいました。
フェバリットカラーが私の名前、これはそのまま超一軍ボックスの四番バッターですね。

釣れるカラーなので、皆様も是非、Yukiをボックスに入れて行ってやってください。

#buddyanddogs #バディk #BDYK #発色の魔術師 #zeal #zeal出身 #矢野専務の弟子

MOST RECENT

トップウォーター・ニゴイング ⁉︎ 🤔w
何故か? このルアーはニゴイが良く釣れるのですよ💥🐟
小さな口なのに、NiceなSoundで喰ってきます❗️😳👍

#nigoi #Hemibarbus #topwater #nigoing #buddyanddogs #buddy_k #ニゴイ #トップウォーター #ニゴイング #バディアンドドッグス #バディK #こいつは50up🐟😭w

ちょっと気付いた事が…
ここいらで釣れるバスは、回遊性が強い為か頭が小さく思えます。
今迄、奇形かと思っていたのですが、上顎が短いバスもちょくちょく釣れます!
これって、表層の魚を食べ易くする為の進化なんでしょうか?
極端に下顎が長くて、猪木みたいです ⁉︎(⌒-⌒; )w
#bass #topwater #bassfishing #buddyanddogs #buddy_K #バス #トップウォーター #バスフィッシング #バディアンドドッグス #バディK #顔が小さいので #40ちょっとかと思っていたら #47㎝もありました🐟!(◎_◎;)

今日の Buddy"K" 💥🐟
アタリは10回程あったのですが、全てが コン・ツン・グーンって具合で、釣れたのも無音バイト💥でした。(~_~;)w
面白かったのは、カエル🐸が鳴き止むと当たらなくなり、鳴き出すと当たり出す感じでした ⁉︎ (^_^;)w
#bass #topwater #bassfishing #buddyanddogs #buddy_K #バス #トップウォーター #バスフィッシング #バディアンドドッグス #バディK #over_50NY #48→51→39→44㎝🐟

う〜ん💦 水位が下がってポイントのパワーがダウン⤵️しております。(T ^ T)w
しかし 今日もルアーの力に助けられ、なんとか3匹🐟釣れました。(*゚▽゚)ノ
やっと届いた📮 バディ"K" 💕 美しい塗装で、今迄僕が落書きしていたのと大違いです!(◎_◎;)v
岩盤に何度か ぶつけたけど塗装の剥がれも無く、歯ガタだけがクッキリとついていました。(^_−)−☆
#bass #topwater #bassfishing #buddyanddogs #buddy_K #バス #トップウォーター #バスフィッシング #バディアンドドッグス #バディK #43→41→45㎝🐟🙂

Buddy&Dogsの新作ルアー
Buddy 'k'
カラーコードは YKRH
へドンで言うところの9LRH(パーチ レッドヘッド)
前回投稿したカラーBDYKでも使われたYK、そうつまりこのYKは私の名前Yukiから。
つまり今回のカラーコードもなんと私の名前をつけていだだいたようです。
Yukiのレッドヘッドと言うことで、YKRHというカラーコードに。
大変ありがたいことです。
通常のパーチカラーと違って特徴である茶色の斜め線は、レッドヘッドが来るために後ろにずらされてあり、レッドヘッドと調和が取れるように塗られています。
特筆すべきは、調色の魔術師と言われているビルダー光永さんのレッドヘッドの赤!
これね、調色するのに何度も色々なカラーを試して作られているのです。
前回、発色の魔術師と言ってましたが、まさにそこ!
ルアーを削るのも凄いけどBuddy&Dogsのルアーは、このカラーが凄いんです。
ZEALでルアー作りの後、光永さんはこのカラーに関する仕事をずっとしてらしたので、調色、発色、彩色、それぞれの魔術師と呼ばれています。
また、このBuddy 'k'の丸っこいボディに絶妙なバランスで入れられたレッドヘッド!
これより前でも後ろでもいけない。
そう、これがレッドヘッドの絶対領域!
素晴らしいルアーに仕上がりました。

これもまた一軍ボックスに入れなきゃならないルアーだわ。
あー、困った困った(^ ^)
#buddyanddogs #バディk #YKRH #調色の魔術師 #発色の魔術師 #zeal #zeal出身 #矢野専務の弟子

Buddy and Dog’s の『buddy "K"』が発売されたのですが、まだウチには 本チャンのバディ "K" が届いていません❗️(T_T)w
仕方ないので、サンプルを使いまくっております。

今日は渋かったぁ〜 (~_~;)w 何時もよりも水面が静かだったし、久しぶりに水温を計ると 7℃しかなかったです!
テンションが下がる⤵️ので、計らなければ良かったかなぁ ⁉︎ (^^;)w
#bass #topwater #bassfishing #buddyanddogs #buddy_k #hifin #hawgbuster #バス #トップウォーター #バスフィッシング #バディアンドドッグス #バディK #ハイフィン #ホグバスター #リグ組み直し #鉄馬を入れ忘れ。(ToT)w #46→45.5㎝🐟

昨日の夜から朝まで、雪☃️混じりの天気でしたが、仕事中に何回もヒキガエル🐸を見かけたので、ひょっとしたら水の中はそんなに影響が無いのでは ⁉︎ (u_u)
っとパトロール🚨に行ってまいりました❗️╰(*´︶`*)╯♡
#bass #topwater #bassfishing #buddyanddogs #buddy_K #バス #トップウォーター #バスフィッシング #バディアンドドッグス #バディk #一本勝負 #52_49.5_47_45㎝🐟 #over_50NY

Buddy&Dogsの新作ルアー
Buddy 'k'
カラーコードは BDYK
ZEALで言うところのHGCD
Buddy&Dogsでは前回HGBDとしてでていたかな。
今回は、この丸っとしたBuddy 'k'にコーチドックを描くためにビルダー光永さんは珍しく苦戦。
何度も描けないって言ってらっしゃいましたが、ついに完成!
ZEAL好きならみんなが大好きなこの色、かく言う私もフェバリットカラーとして、このカラーを投げないことには釣りが成立しないし、光永さんもかってこのカラーで良い思いをしたことがあって、大事にしている、思い入れがあるカラーとおっしゃっていました。
なんと今回はこのカラーコードに私の名前を入れてくださるとのことで、
Buddy&Dogs Yukiカラーと言うことで、
BDYK というカラーコードにしてくださいました。
フェバリットカラーが私の名前、これはそのまま超一軍ボックスの四番バッターですね。

釣れるカラーなので、皆様も是非、Yukiをボックスに入れて行ってやってください。

#buddyanddogs #バディk #BDYK #発色の魔術師 #zeal #zeal出身 #矢野専務の弟子

Buddy&Dogsの新作ルアー
Buddy 'k'
カラーコードは MTMN
カラーコードの由来はカントリーサインの松本店長さんからピンクのバスが欲しいと言われたことだそうで、そのままピンクにしても変になるので、ビルダー光永さんは色々考えたそうです。
蛍光ピンクの上から蛍光クリアーピンクを塗装して、発色を引き立て、そして蛍光なのにマット。
この世界では、発色の魔術師と呼ばれている光永さんならではのカラーリング!
さすがです。
そしてカラーコード名ですが、「松本 店長 メロメロに なってください」と言うことで、MTMNになりました。
ところが、松本店長さんの前に、私がメロメロになり、私のところにも一本!
このカラーの綺麗さ、バスより私たちがまず釣れました!
#buddyanddogs #バディk #MTMN #発色の魔術師 #zeal出身 #矢野専務の弟子

Buddy&Dogsの新作ルアー
Buddy 'k'
カラーコードは KHH
ビルダー光永さん「ほら、色んな色が綺麗に爆発して、かめはめ波みたいでしょ!なのでカラーコードはKHHにしました」
渡部さん「???」
窓さん「???」
私「作った人が言うんだから、それでいいのだ!」
どっちにしても、すんごい綺麗!
これは、ゆっくり、ゆっくり、引きたいですのん
#buddyanddogs #バディK #KHH #矢野専務

間もなく発売になる バディ"K"
イイ仕事をしてくれます 💥🐟😍,
僕の塗ったインチキカラーじゃなくて、ビルダーさんの魂🔥がこもった本ちゃんカラーが、待ち遠しいです❗️🤤www
#bass #topwater #bassfishing #buddyanddogs #buddy_K #バス #トップウォーター #バスフィッシング #バディアンドドッグス #バディK #プレミアムエブリデー #田舎暮らし #プレミアムエブリデーは疲れるぅ〜😭 #癒しの45㎝🤗

ジャ ジャーーン 💥🐟,
2月に入って 5連敗でしたが、やっと やっと バスに触れました 😭,
冬の間 羽根物の勉強の為、羽根物メインで釣っていたのですが、うんともすんとも言わなくなったので、気分転換で 去年調子が良かったトップウォータークランク『バディ"K"』をチョイス。
いや〜〜 『バディ"K"』は裏切らない❗️😍,
今期 3本目の50up🐟😎,
#bass #topwater #bassfishing #buddyanddogs #buddy_K #バス #トップウォーター #バスフィッシング #バディアンドドッグス #バディK #over_50NY

先週の釣り大会で、自分の釣りが不発だった為、夕方に陸っぱりをしたのですが、デカい🐟のをバラしてしまい(クリーパー)😭 家にあったクリーパーを再セッティングして出撃 🎣🏃🏻しました。
(中5日だけど、久しぶりの感覚 ⁉︎) 然しながら 不発! ならばと、自信のあるウェィクベイトで2匹💥キャッチ❗️🤗 今回は、ベリーフックのみで試してみました。

#bass #bassfishing #topwater #buddyanddogs #buddy_k #バス #バスフィッシング #トップウォーター #バディアンドドッグス #バディK #ニューペイント #相変わらず雑 #O型の僕よりB型の人が向いているのかなぁ〜?😝

ヘンテコ😅なハンドペイントですが、ルアー自体がイイのでしょう❗️
お助けマンになっています。😘 #bass #bassfishing #topwater #buddyanddogs #buddy_k #バス #バスフィッシング #トップウォーター #バディアンドドッグス #バディK

メッキリ渋くなりました!😓
アタリは有るものの フックUPしなくて、ルアーが視認できるギリギリでやっと… 💥🤗 #bass #bassfishing #topwater #buddyanddogs #buddy_k #バス #バスフィッシング #トップウォーター #バディアンドドッグス #バディK

使ったルアー 、全てでバイト💥を貰ったのですが、水温の低下の為か? 吸い込みが弱くて、乗らなかったりバレたりと焦っていましたが…😵
信頼のウェイククランクでヒット💥❗️
嬉しい〜〜 🤗

#bass #bassfishing #topwater #buddyanddogs #buddy_k #バス #バス釣り #トップウォーター #バディアンドドッグス #バディK

Most Popular Instagram Hashtags