[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バティスタ

4612 posts

TOP POSTS

実はこの2人、共通点があります(^O^)
ちょっとだけ無理やりだけど💦
さて、なんでしょーか😆
※カープの選手ってこと以外です!
ちなみに写真にヒントも答えもないです💦
*
#カープ
#カルピオ
#薮田和樹
#バティスタ
*
*
今日は雨で気圧低いしカープ無いしで
ちょっとどんよーりしてたけど
楽しみがまた増えたので今はるんるんです♫
ほんと、単純なやつww
30分であーなるって凄いわー✨
*
*
明日からズムスタでDeNA戦!
明日勝てば10連勝で今季連勝タイ記録!
DeNAはCSかかってるからいつも以上に
やねこい相手になりそう😖
それでも、こいほー!こいほー!
こいほー!となりますように✨
*
と、書きながら私は1ヶ月の夏休み明けの
習い事へ行って来ます💨
習い事終わってアプリ見たときに
いい内容が表示されてますように😖
体、動くかなー?(笑)
*
*
#273

久しぶりの投稿。日曜ハービー行ったらプロ野球のカープの選手、バティスタがおった!ずっとバティじゃないよってゆってた!#バティスタ#トイレで撮影#カープ#ハービー#ちなみにメヒアもいたよ

楽しかった😊✨
マルコありがとう(^^)
エレンにも会えて抱っこ出来たし
最高だった😗✌️
#carp#バティスタ#メヒア

...
負けてしまった
負けてしまった
DeNAおそるべし。
今日だけにしてくれよ、。
.
こんな夜は野間選手とバティスタ選手のじゃれ合いを見て癒されましょう。
#野間峻祥
#バティスタ
@b.a.t.i.s.t.a.95
@noma.37
#CS
#明日王手かけよう

雨続きでイヤになるね😫
スカッと晴れた空見たいなぁ

#広島東洋カープ
#バティスタ
#XavierBatista #95
@b.a.t.i.s.t.a.95

メヒアとバティスタ発見!!あんなにバティってるバティスタが目の前にいるのにみんな冷静(笑)#バティスタ#メヒア

練習場から移動してて目の前とおった(°∀°)
#バティスタ
#西川龍馬
#東出

MOST RECENT

.
.
CS第3戦目⚾️まけほー😭😭
優勝祈願弁当食べながら、一生懸命応援したけど届かず…😭
残念だったけど切り替えて明日!!
絶対やってくれる❣️
ベンチ裏で円陣の時の声も聞こえて選手も近くて…😂💕写真はまたUPしま~す🤚
#カープ#まけほー#日本一#田中広輔#菊池涼介#丸佳浩#バティスタ#松山竜平#エルドレッド#西川龍馬#石原慶幸#ジョンソン#明日は頼んだ

10月20日 マツダ 18:00
広島 0 ー 1 DeNA
打線拙攻・裏目で3併殺無得点 
先発ジョンソン5回好投も1点に泣く 
カープ2連敗

#広島東洋カープ
#マツダスタジアム
#今日は調子悪かったみたいだね
#カープらしくなかったなぁ
#明日の天気心配
#できるのかな
#緒方監督
#ジョンソン
#バティスタ
#エルドレッド

カープさん、どうした?
元気がないね〜。
丸さんと松山さんがちょっと心配です。

明日は天気が怪しいけど、試合があるなら切り替えて頑張ってください!! #カープ
#頑張れカープ
#今年こそ日本一へ
#丸佳浩 #松山竜平 #田中広輔 #菊池涼介 #バティスタ #エルドレッド #西川龍馬 #石原慶幸 #ジョンソン

#42 CSファイルステージ第3戦
今日はココから。。
3回終了 YB 1 - 0 C
今日は勝ってよ!
頑張れジョンソン!
とりあえず、日本酒じゃ!
#カープ #広島東洋カープ #carp
#ズムスタ #mazdazoomzoom
#広島 #横浜 #ベイスターズ
#今日はここから
#ジョンソン #クリス #バティスタ 4番!

2016.10.20
今日の #スタメン
4番に #バティスタ ‼︎
#広島カープ

今日はここから〜メチャメチャいい席!

#カープ #CS #妹ありがとう #バティスタ#西川龍馬#鈴木誠也 #カプチーノ


10.19 CS 第二戦
久々にぎゃんみと野球💘
へっぴチケットありがとう🙇!
横浜はやっぱり怖い強い
今日はまじで勝って〜〜!!!
パリーグも下克上ありそうだしこわ💥
ぎゃんみ坂倉くんのユニ買って
ご満悦だった!!!!!←
うちも船越のユニが欲しい!!!
今日は けいちゃんと3人でお泊り😛
久々すぎて楽しみすぎる🤧💘💘

#DeNA戦#負け試合#ぎゃみてふ
#後ろの人の美声 #バティスタ〜♪
#隣のパパァ!がくそイケメン
#最後にバイバイって言われて発狂
#ぎゃんみ楽天 #うちホークス
#パリーグでは敵同士 #パパァ
#○○のお姉さん #ネタが多すぎ
#朝5時まで騒ぐ #ねねばねねね
#〜完〜

2017.10.19.

広島vsDeNA 2-6

練習中の3人

バティがガム膨らませて歩いてきた

絶対にのまっちに突っ込まれると

思ったら案の定…やっぱりね😀

#カープ
#野間峻祥
#岩本貴裕
#バティスタ
#安定の寝落ちとりあえず仲良し3人を

Most Popular Instagram Hashtags