#バッファローチキン

1225 posts

TOP POSTS


昨日は会社をお休みさせて頂き
父の四十九日を無事に済ませる事が出来ました。
なんとなく気持ちの中で一区切り…

長年お商売でお世話になった
お隣の料亭で
私がオムツをしていた頃から
遊ばせて頂いたお庭を眺めながら
美味しい鰻を堪能し思い出話しに花を咲かせ
静かな時間を過ごしました。

四十九日まで気が張っていた様子の
いつもはノーテンキな母も
安心したのかお食事の後お昼寝しておりました(笑)

さて、今日は月曜日のような気がする😂
食べ過ぎた後ですからね
気を引き締めて身体も燃焼させなくちゃ♬

辛さに吼えますっ❣️笑笑
今日も笑顔で

#お弁当作り楽しもう部 #obento #bento #bentobox #lunchbox #今日のお弁当 #わっぱ弁当 #弁当 #手作り弁当#自分弁当#obentopark#くりぬき弁当箱#ブラウン弁当同盟#cookingram#クッキングラム#オベンター#japanesefood#お弁当じまん #おうちごはん #バッファローチキン#豊かな食卓 #豊かな暮らし #大人弁当 #delimia
#日本が元気になるご飯
#日本が笑顔になるご飯 #wp_delicious_jp#lin_stagrammer#kurashiru

バッファローチキン🍗
#バッファローチキン #buffalochicken #yammy

いよいよ追い込み。
気が小さいので、間に合うのか?とドキドキ…
打ち合わせや買い物などの合間に#美味しいランチ
味噌汁をひっくり返すハプニングにオジサンは慌てましたが…美味しい料理にリラックス。
#etone #エトネ #バッファローチキン #ご飯大盛り

昨日の夕飯

#デブ活
第2弾…

夕方 末っ子の歯医者さんで豊明まで🚗💨 #恵比寿楽園テーブル
#つけパンシチュー
#煮込みハンバーグ
#バッファローチキン

美味しいけど…
足りん😂
帰ってカップラーメンすする夫婦て🐷

胃小さくしたいっす😭😭😭

あんな、トマトしかって言ったわりに…結局のところは、
お肉がメインでした。笑

#ステーキ #バッファローチキン
#とんびのアヒージョ

とんび(イカの口)は、焼き鳥屋さんでしか食べたことなかったから、珍しくて♥️🦑
アヒージョにしても美味しかったよ。

たまにはビールも!

#beer #バッファローチキン 美味しい!#毎日ありがとう #肝臓 大切

MOST RECENT

今週のプレート!
#バッファローチキン
さくふわの唐揚げにピリ辛のソースを絡めました✨


昨日は会社をお休みさせて頂き
父の四十九日を無事に済ませる事が出来ました。
なんとなく気持ちの中で一区切り…

長年お商売でお世話になった
お隣の料亭で
私がオムツをしていた頃から
遊ばせて頂いたお庭を眺めながら
美味しい鰻を堪能し思い出話しに花を咲かせ
静かな時間を過ごしました。

四十九日まで気が張っていた様子の
いつもはノーテンキな母も
安心したのかお食事の後お昼寝しておりました(笑)

さて、今日は月曜日のような気がする😂
食べ過ぎた後ですからね
気を引き締めて身体も燃焼させなくちゃ♬

辛さに吼えますっ❣️笑笑
今日も笑顔で

#お弁当作り楽しもう部 #obento #bento #bentobox #lunchbox #今日のお弁当 #わっぱ弁当 #弁当 #手作り弁当#自分弁当#obentopark#くりぬき弁当箱#ブラウン弁当同盟#cookingram#クッキングラム#オベンター#japanesefood#お弁当じまん #おうちごはん #バッファローチキン#豊かな食卓 #豊かな暮らし #大人弁当 #delimia
#日本が元気になるご飯
#日本が笑顔になるご飯 #wp_delicious_jp#lin_stagrammer#kurashiru

昨日ゎスタジアム😍💕
この前クソジジイにビールぶっかれられて大ナシになったユニホームでリベンジしてきた💖💖 快勝😍😍😍 筒香のホームランも見れて😆
ブルーライトイベントも綺麗で久々楽しかった💖

#横浜スタジアム#ハマスタ#20170523#筒香嘉智 #ホームラン#快勝#横浜denaベイスターズ #ベイスターズ#ベイガール#ベイスターズ女子 #bluelightseries2017 #ブルーライトシリーズ#みかん氷#ベイカラ#ハマ勝つサンド #バッファローチキン #食べすぎた#懺悔 (笑)

UNICOのパティから生まれた黒磯限定メニュー♪

夜も元気にオープン♪

#hamburger #cafe #UNICO#黒磯#新メニュー#バッファローチキン#スコッチエッグ#ビール#クラフトビール

スコッチエッグって名前なかなか思い出せなかった(笑)

UNICOのパティから生まれた黒磯限定メニュー♪

夜も元気にオープン♪

#hamburger #cafe #UNICO#黒磯#新メニュー#バッファローチキン#スコッチエッグ#ビール#クラフトビール

バッファローウイング(チキン)
.
材料
鶏手羽元 7.8本
片栗粉・小麦粉 各大1
A(酒 大1・塩胡椒 少々)
B(ケチャップ 大2・タバスコ 大1・バター 10グラム・砂糖 小1/2・酢 大1・にんにくチューブ 少し・黒胡椒 少々)
.
作り方
①手羽元は火が通りやすいように切り込みを入れ、材料Aと合わせて30分ほどおく。
②材料Bをボールに入れ、混ぜ合わせておく。
③ ①に片栗粉・小麦粉をまぶして揚げ焼きにする。
(揚げ焼きはフライパンに多めに油をしき、5分ほどお肉をころころ返しながら揚げていく。一度油から上げ、10分ほど置いて、再度2.3分程でカラッと揚げる)
④ ③が温かいうちに材料Bを絡める。
.
出来上がり!!
.
私は辛いのが好きなので、タバスコ更に足します。笑
お酒が進む味(○´U`○)
.
#レシピ#記録#簡単レシピ #雑なレシピ#雑レシピ#レシピ記録#ykpレシピ#cooking #cookingram #クッキングラム#料理上手になりたい #簡単レシピ#記録用#料理部#ykつくりおき記録#肉レシピ#手羽元レシピ#バッファローチキン#バッファローウィング

夏の定番!!
バッファローウィングとかちわりサワー。
ともだちのポテサラと骨付き肉と夏野菜炭火焼とワイン!! #かちわりサワー
#バッファローチキン
#駅近
#大井町
#アメトーク
#ともだちのポテサラ

バッファローチキン🍗
#バッファローチキン #buffalochicken #yammy

5/21の観戦記録。
今シーズン(巨人戦)初のビジター観戦。
季節を飛び越えたような暑さとの戦い。大人のみかん氷もすぐ溶けた…。田口ナイスピッチング!ありがとう!これでカード勝ち越しですね〜。観戦中は心が荒みかけた状況もありましたが、今はすっかり鎮まりました。 ※最初のpostでいいねしてくださったフォロワーさん、ごめんなさい🙇‍♀️消してしまいました😨…キャプションがつけられなかったため(👈私の無知のせいで)再投稿しています。

#20170521 #2017プロ野球 #横浜スタジアム #田口麗斗 #今シーズン初完封勝利 #三者連続二塁打 #ジャイアンツ勝利 #試合は最高でした #マナー最悪のベイファンが真後ろの席に #声が異常にデカい #汚い言葉のオンパレード #仲間のうちでひとりだけ #勝手に飲んで騒ぎまくり #浮いてるんですが #周りはドン引き #ここは一応ビジター側ですが #応援歌を替え歌で侮辱 #くたばれ連発 #お前が〇〇ばれ #自軍の応援をするのはいいが #相手側を罵倒するのはマナーに反する #妹に諭された血の気の多い姉 #選手紹介の写真ツボった #マギーはやたらかわいかった #筒香は観たかった #レコーディング風景ではにかむ筒香 #大人のみかん氷 #タコライス #バッファローチキン

*゚
.
.

用事があり広島へ。

今日のランチ。

開店時間目指してダッシュで
etoneさんへ。

ギリセーフで入れて
ランチいただけました( ˆᴗˆ ) おいしかったー♡♡ 次誰かと行く時は要予約やなー。

#広島 #hiroshima #広島カフェ #カフェ #cafe #カフェ部 #カフェ巡り #定食とお茶のお店etone #etone #バッファローチキン #ランチ #lunch #おいしい #最高 #ごはんがすすむ

お久しぶりのetoneさんでランチ。

1周年おめでとうございます!
1年経って初めてランチ食べれました。

#etone
#広島カフェ
#バッファローチキン
#相変わらずの大人気

普段はべんと持ちやけど、久々に学食。コーヒーゼリーが手作りで美味しいって、おばちゃんオススメ(๑˃̵ᴗ˂̵)
#ランチ #学食 #バッファローチキン #コーヒーゼリー

Most Popular Instagram Hashtags