[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バッドフェイス

580 posts

TOP POSTS

インスタで写真見てたから
見たかった車🤔
丸いライトはバッドが似合う✨
処理がうまいですね👌
個人的にはバンパー下側と
グリルの感じと
裾の絞りをしたら好き😤
#あくまで個人の意見です
#バッドフェイス #バットフェイス
#丸目はバッド最高

自作バッドフェイス作成中。
俺のじゃないけど。
でもちゃんと作ろっと笑
残り9日。
#MH21S#mh21s#バッドフェイス#純ベタ#自作加工

バットフェイス第一弾☆

とりあえず1台目完成〜(*´◒`*)
今回の反省点。
せっかく鉄板で作ったのに肝心の鉄板の写メ撮ってないところ。笑
#バッドフェイス
#ワンオフ
#175ムーヴ
#ガレージASP

ハイエースがマイナーチェンジらしい。次は5型か、うちのは3型。3型の顔が一番しっくりくる。
#ハイエース #バッドフェイス #ハイエース200系 #ハイエースカスタム #ハイエースコミューター

#ja11 #ジムニー#バッドフェイス

MOST RECENT

インスタで写真見てたから
見たかった車🤔
丸いライトはバッドが似合う✨
処理がうまいですね👌
個人的にはバンパー下側と
グリルの感じと
裾の絞りをしたら好き😤
#あくまで個人の意見です
#バッドフェイス #バットフェイス
#丸目はバッド最高

さあさあ!( ・ω・)ノ
この度、岡山県でかいさい
された、「キングオブ・Kカー」
というイベントに参加してきましたよー!

キングとは、軽自動車だけの、ドレスアップイベント。
軽乗りなら、みんなが憧れる 
祭典でありマス( ・ω・)ノ
仕事柄、イベントにめったに参加出来ないのですが、たまたま
日曜日の開催が台風で中止となり、僕が休みの月曜日に変更になったので、
こんな奇跡をみすみす見逃すわけにはいかないわ!と、
急遽、真夜中のハイウェイを
ZARDを聞きながらかっ飛ばし、岡山に上陸し、当日参加した次第でありマス( ・ω・)ノ!

まず一枚目の写真。
出展中のESSE号の雄姿ですね。
よくみたら、両サイドも同じバッドフェイスだー!
この日、台風明けで天気が良くなり、気温が急上昇し、むちゃくちゃ暑くなりました!
汗ダラダラでお化粧は崩れるし、僕の顔もなかなかのバッドフェイスになっておりました( ・ω・)ノ

二枚目は、今回一緒に同行させて頂いたメンバーの一人、I様のESSEですね!
前にインスタで僕のESSE号とコラボしてる、フィアット顔のESSE
です( ・ω・)ノ
キングに向けて、ボディカラーや、ホイール、ブレーキ、オーディオなど、フルリメイクされて
ました( ・ω・)ノ!

そして三枚目。
これは、帰りにみんなで食べた
「得正」さんのカレーうどん。
大阪が発祥らしく、地元にはないので、初めて食べました( ・ω・)ノ
辛いというより、濃い味のルーに
コシのある麺がよく合います!!
ほかにも、「トンカツカレーうどん」というものがあったので、次回またチャレンジしたい一品。

最後の四枚目は、
帰りの、朝のハイウェイの
ようす( ・ω・)ノ
かなり濃い霧にみまわれました!
それでも頑張って、なんとか
無事に家路につきましたよー!
濃いカレーのつぎは濃い霧か( ・ω・)ノ

しかし、思い返してみると
キングの舞台に自分のESSE号が居るなんて、夢を見ているよう
でした( ・ω・)ノ
たくさんの方にも出会い、いろんなお話も聞けました。 
交流して下さった皆様、本当にありがとうございます( ・ω・)ノ!! 肩の日焼けがヒリヒリする今日このごろ。この日焼けは、あれは夢じゃなかったんだ、と再確認させられる証拠
です( ・ω・)ノ 
しかしあまりにも日焼けがヒドいため、
次参加する時は、マイケル
みたいに、日傘が、ひっす 
ですね( ・ω・)ノ
髪もマイケルヘアにして、
はなも整形
して…と( ・ω・)ノ

#ESSE号
#真夜中のハイウェイ
#飛ばすぜハイウェイ今は振り向くな 
#車内のBGMはYAZAWAじゃなくてまさかのZARD
#ZARDファン
#Yoshi岡山再上陸
#キングオブKカー
#奇跡の初キング
#日曜日休めないのでイベントになかなか行けないぞい
#YoshiのテンションMAX
#日焼けもMAX
#バッドフェイス
#Yoshiお化粧くずれる
#お化粧系男子
#フィアット系ESSE
#カガヤクオト
#得正カレーうどん
#トンカツカレーうどんもきになるY
#朝のハイウェイは霧のハイウェイ
#次はいついけるかしら
#次は日傘がひっすよ
#マイケル
#次は車じゃなくて自分をリメイク

.
仕事終わりに1人洗車😎🌴
いつも旦那さんがやってくれてるから
自分でしたの久しぶりやった…◟̽◞̽ ༘*
念入りにしたら軽なのに1時間半かかったーー😂😂😂
#SUZUKI#ワゴンR#久しぶり#洗車
#静岡#車女子#車好き#ツライチ#ツラウチ
#車高調#アクスル#7J#リムガリガリ
#ESB#STD#NEO
どこの#ハンドル か忘れた😂w
#エヌデザイン#ndesign#バッドフェイス
#work#seeker#アウトリップ
何年もこの仕様やな🤔
今の職場行き始めてから、あの車よく見るよって👀
どこでだよーーーー😱怖っw

ハイエースがマイナーチェンジらしい。次は5型か、うちのは3型。3型の顔が一番しっくりくる。
#ハイエース #バッドフェイス #ハイエース200系 #ハイエースカスタム #ハイエースコミューター

バッドフェイスが同色になって帰ってきました~\(°∀° )/
ありがと~😉
だいぶ理想の車になりました\(°∀° )/
#mh21s#wagonr#suzuki
#camber#stancenation
#jdm#japan#kcar #keicar
#lowdown #cool#cute
#wheel#8j#outlip#アウトリップ
#バッドフェイス#エヌデザイン
#pleasefollowme ☺︎

ハイエースバン415コブラコンプリートです♪
ハイエースの中でも人気の高い標準ボディの
さらに人気のある『ガンメタ』をベースにカスタムしました(^^♪ 正面は知る人ぞ知る『バッドフェイス』で知られる415コブラのボンネットと
その顔にピンポイントに似合うリップスポイラー🎵純正もいいですが、
顔つきが変わりますネ(^^♪
足元はこれまた415コブラの『バッドラッカー リップスポイラー🎵純正SD-6』と、
タイヤはグッドイヤーのナスカーの組み合わせ(^^)v
ホワイトレタータイヤとシンプルな6本スポークが最強です(^^♪
『エセックス リーガルフェンダー』
フェンダーのアーチを低く見せる効果があり本来の車高よりも低く見えます。
あとは少しだけオーバーフェンダー要素もあります。※車検適応範囲内の出幅です。
これによりタイヤがギリギリ出ていて車検が厳しい等の問題も解決出来ちゃう(^^♪ #ハイエース #ハイエースワゴン #ハイエースバン #hiace #ハイエースカスタム #カスタム #flexdream #フレックスドリーム #フレックス・ドリーム 
#415コブラ #415コブラコンプリート #ガンメタ #バッドフェイス #リップスポイラー #純正 #グッドイヤー #ナスカー #ホワイトレタータイヤ #6本スポーク #エセックスリーガルフェンダー #フェンダー
#オーバーフェンダー #車検

久々の車ネタ😂足回りはトーションビームって言い訳で程々に…(笑)

シンプルを極めようとするとどうしても気になるアイライン…

目元がシャープになるのは気に入っていますが取って付けた感が否めないwww

ってなことで、ボンネット延長やります🤤いわゆるバッドフェイス👍

ウィッシュではあまり見ない加工なので、完成が楽しみです👀#シンプル #イズ #ベター #バッドフェイス #バッドフェイスボンネット #ヴェルターゼー #ミーティング #インスパイア #ユーロ #スタンス

Most Popular Instagram Hashtags