[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バッドばつ丸

5348 posts

TOP POSTS

ばつ丸ジェットは隅々までばつ丸
#travel #旅行 #evaair #バッドばつ丸 #台湾旅行 #taiwan

酷企鵝 三麗鷗 錢包 / 皮夾
#sanrio #バッドばつ丸

BAD BADTZ-MARU 💜
やっとバツ丸くんと仲良くなれたーーー😂🙌❤️いつもグッズ持ってないし全身キティちゃんやから冷たくされるけど・・・今回は仲良くなれた😂💓
むっちゃ楽しいグリやった🤣
ちょいちょい意地悪してくるけどなんか可愛い😂💕www
#ハローキティ#キティラー#サンリオ#バッドばつ丸#バツ丸#キティちゃん#キティ活#ピューロランド#ピューロアンバサダー#オソロコーデ#キティグッズ#クリスマス#大好き#凯蒂猫#키티#헬로키티#kawaii#BADBADTZMARU#HelloKitty#Sanrio#sanriocharacters#HELLOKITTYLOVE#hellokittycollector#HELLO_KITTY#ilovehellokitty#puroland#hellokittyfun#favorite#HELLOKITTYGOODS

ばつ丸くんと😈
.
あやが写真撮るときばつ丸くんエスコートしてくれててかっこよかった。紳士だった。
.
.
#ピューロランド #サンリオ #キャラグリ #ばつ丸 #バッドばつ丸

.
わんぱく意地悪おこりんぼうも
優しいキティと一緒なら
つられて優しくなっちゃうの
.
かなり短気でイライラしやすい性格だけど、みおといると浄化されて優しくなれる気がするのです!😊
いつもダンス見に来てくれてありがとう、私すごい愛されてる💕笑

#ハローキティのポップコーンのうた#ハローキティ#バッドばつ丸#オシャレバー女子会

子どもの時以来のサンリオピューロランド♡たのしかったー!ご飯もアトラクションも全てがかわいい!
#サンリオピューロランド #陽暉 #バッドばつ丸 #にてる #またいきたい

MOST RECENT

先日一番カフェ網羅してきました
アクスタだけでキーホルダー買うつもりなかったのに軽率に買ってたマン( ¨̮ )
もう完全に買わないはフリだと思われてる( ¨̮ )
その時は本気で言ってるのにね( ¨̮ )
そしてプリカフェのつかまりこんも!最近友達がヴィク出しまくってわたしがユリオ出しまくるんだけど…逆逆…
そしてオタベックアルティンまで手は出さないと思っているんだけど、これだけはイケメンすぎるから…オタユリ勢の友達も喜んじゃってたまにはいいじゃない!と勧めてくるし…今回だけは…うっ…
てことでユリコンのグッズよりも本気出してた日でした( ¨̮ )
.
そしてずーっと友達のネイルと並べて撮りたかったんだけど!やっと!撮れました!!!!
かわいいいいいい😭👏👏👏👏👏
.
#一番カフェ #プリンセスカフェ ##プリカフェ #つかまりんこ #ユーリオンアイス #yoi #勝生勇利 #ヴィクトルニキフォロフ #ユーリプリセツキー #オタベックアルティン #痛ネイル #ポチャッコ #ポムポムプリン #ハローキティ #バッドばつ丸 #サンリオコラボ

ばつ丸ジェットは隅々までばつ丸
#travel #旅行 #evaair #バッドばつ丸 #台湾旅行 #taiwan

11/27 ばつ丸様グリ🐧
はじめてぬいぐるみお披露目した日🤤
( ´∀`)bグッ!いただきました💗私顔がとっても幸せそう🤤ばつ丸様に挟まれてる💗💗
#サンリオピューロランド
#ピューロランド
#ぬいぐるみ
#ピューロクリスマス #サンタ
#サンタクロース
#キャラクターグリーティング #キャラグリ
#ばつ丸
#バッドばつ丸
#ピューロ
#スリーピン

12.9
ピアノちゃん☞ばつ丸くん交代
もうほんとに可愛すぎた😭💗
ばつ丸くんは早くみんなと撮りたいからピアノちゃんに帰れ!って言ってるのにピアノちゃんはばつ丸くんと一緒に写真を撮るのだと勘違いしててすっごい可愛かった。
終始可愛い。笑
#マイスウィートピアノ #ピアノちゃん #バッドばつ丸 #ばつ丸くん #ばつ丸 #ピューロクリスマス #サンリオピューロランド #sanriopuroland

BAD BADTZ-MARU 💜
やっとバツ丸くんと仲良くなれたーーー😂🙌❤️いつもグッズ持ってないし全身キティちゃんやから冷たくされるけど・・・今回は仲良くなれた😂💓
むっちゃ楽しいグリやった🤣
ちょいちょい意地悪してくるけどなんか可愛い😂💕www
#ハローキティ#キティラー#サンリオ#バッドばつ丸#バツ丸#キティちゃん#キティ活#ピューロランド#ピューロアンバサダー#オソロコーデ#キティグッズ#クリスマス#大好き#凯蒂猫#키티#헬로키티#kawaii#BADBADTZMARU#HelloKitty#Sanrio#sanriocharacters#HELLOKITTYLOVE#hellokittycollector#HELLO_KITTY#ilovehellokitty#puroland#hellokittyfun#favorite#HELLOKITTYGOODS

#大分 にある#ハーモニーランド も行ってきた😍♥️
いつか行きたいって言ってたけど変な場所にあって本当に行けるなんて思ってなかったから嬉しかった🤗💕博多から2時間かけて連れてってくれたおみつに感謝🙏✨
可愛いとこたくさんあって撮った写真選びきれない動画で😆
着いたのが15:59でちょうど16:00から1000円だったからラッキーだった😆👏✨安すぎ!(笑)
観覧車とかコーヒーカップも一個一個キャラクターになってて可愛いのラッシュだった😆💓!!
クリスマスのキャラの衣装も可愛かった💗
そしてメリーゴーランドの上のキティちゃんが神々しい😂(笑)あと、耳とったマイメロの衝撃(笑)
#九州#サンリオ#メリーゴーランド#コーヒーカップ#可愛い#キティ#ポムポムプリン#マイメロディ#シナモン#ぼんぼんりぼん#キキララ#ポチャッコ#クロミ#バッドばつ丸#クリスマス#イルミネーション#旅行#写真#カメラ#望遠レンズ#大活躍#sanrio#lumixgf7#camera#photo#trip#japan#illumination

過去作になりますが#サンリオ より#ポチャッコ#キティーちゃん#キキララ #けろけろけろっぴ #バッドばつ丸 です。とても素敵なカップルで彼女さんの#誕生日 で大好きなポチャッコをメインに書かせてもらいました。
ひさひざさのカラーバージョン!
もっと色ぬりも勉強せにゃな!
本当におめでとうございました!
#happybirthday #chocolate #chocolateart #アトンパレス #アトンパレス #アトンパレスホテル欅 #アトンパレス欅 #鉄板焼き #お祝いプレート #チョコペンアート #チョコペン #いつまでもお幸せに

ばつ丸くんと😈
.
あやが写真撮るときばつ丸くんエスコートしてくれててかっこよかった。紳士だった。
.
.
#ピューロランド #サンリオ #キャラグリ #ばつ丸 #バッドばつ丸

【金星 星座の好みと価値観】〜サンリオ編〜


先日、地元の友達&その娘氏とサンリオピューロランドに行ってきました💖


私は幼少期からキキララ推しで、ずっとピューロランドに行きたかったのですが… ・
我々の実家は千葉なので遠くて行けず…😭


しかし、今、私も友達も都心(千葉ではない)に住んでおり、ピューロランドまでに一時間もかからん場所に住んでいる…。 ・
ということで、ピューロランドがある&友達の娘氏をダシに堂々と行けることに‼️‼️(友よ誘ってくれてありがとう!)

※実は超偶然にも、我々は地元を離れても同じ駅のところに住んでいる 笑。



ピューロランド、諸々すごく楽しかったのですが、ここで金星の好みがくっきり三者三様が見えて楽しさが倍増でした 笑。 ・

※金星は好み、趣味、恋愛、可愛いと思うもの…などを意味します。 ・


事前情報として

☆友達:金星 蟹座
☆娘氏:金星 射手座
☆私:金星 天秤座
です。 ・



ちなみに、金星 星座が露骨に出たのは、パレードでの出来事‼️‼️

金星蟹座の友達は、パレードを見ながら

「シナモロールとポムポムプリンの二人並ぶと手足が短くて丸くて超良いんだよ~‼️サンリオわかってるわ~😍」

と言い出す。

(※友達は娘氏と何度もピューロランドに来ているからパレード内容ほぼ把握している) ・



そして、パレードの度(1時間おき位にパレードがあった)何度もポムポムプリンとシナモロールを推してくる 笑。

(↑この自分の好きなものを推してくるのは、私と同じアセンダント獅子座感 笑)

※私もアセンダント獅子座で好きなものを異常に推すので 笑。 ・

この、【シナモロールとポムポムプリンが好き】な感じはまさに金星 蟹座の価値観 です。 ・

蟹座は
小さいもの、女の子っぽいもの
丸みがあるもの、コロコロした感じのもの、小動物的なもの
が好みです。 ・
※月、太陽が蟹座でもこの傾向は出やすい。 ・

パレードを見ていて気付いたのですが
ポムポムプリンとシナモロールはパレードで出てくるキャラの中でダントツ
「丸くて、コロコロ」してました 笑。 ・

(他はだいたい手足がちゃんと見えてて、そんなに丸いフォルムではない)


しかも、この2キャラ小動物です 笑。 ・
※ポムポムプリン&シナモロール共に犬。 ・

友達は、火星以外の個人天体が全部 蟹座なので(←珍しいタイプ)
そら、そうなるよね~って感じです😉

今思い出してみれば、中学の時から、キャラが丸くて小さいアニメが好きでした 笑。 ・

・ ・
そして、金星 射手座の娘氏。 ・
娘氏はキティちゃんが大好きなのですが…


※続きはブログにて。
プロフィール( @shiningstar98 )のURLからブログにいけます。
タイトル:【金星 星座の好みと価値観】〜サンリオ編〜

#サンリオピューロランド
#ピューロランド
#キティ
#キティちゃん
#ポムポムプリン
#シナモロール
#キキララ
#サンリオ
#ミミィ
#ミミィちゃん
#金星
#金星星座
#占星術
#ホロスコープ
#けろけろけろっぴ
#おさるのもんきち
#たぁ坊
#マロンクリーム
#マイメロ
#マイメロちゃん
#ばつ丸
#バッドばつ丸
#ポチャッコ

一気に載せれば良かったw
色々買い物したので、 #2018sanriodatebook 貰いましたヽ(*´∀`)ノ
中身は#バッドばつ丸 でした✨
抽選券は…行けたら良いなぁ…_( _´ω`)_
#sanrio #サンリオ #スケジュール帳 #badbatzmaru

ピアノちゃんぬい持たせたら結構可愛かった((o(。>ω<。)o))
大事大事してる風のお写真✨
かわいすぎるよおお
#バッドばつ丸 #ばつ丸 #ばっちゃん #ばつ丸くん #ピューロクリスマス #ピューロアンバサダー #サンリオピューロランド #sanriopuroland

🎹ピアノちゃん🐑と
🐧ばつ丸くんの交代シーンが可愛くて💕
ひたすら連写してた📷!!!!(笑)
.
この日も、
パレード🌈のピューロパス🎫をとっていたので
ばつ丸くん🐧と写真撮れずに終わった。。
#sanrio #サンリオ #sanriopuroland
#サンリオピューロランド
#puroland #ピューロランド
#キャラグリ #ピューロ写真部
#バッドばつ丸 #ばつ丸
#マイスウィートピアノ #ピアノちゃん #1209

これほとんど写ってないんやけどなんかパネルのばつ丸を見てるようでかわいい…🤤🤤🤤🤤🤤 #サンリオピューロランド
#ピューロランド
#サンリオ
#ピューロ好きさんと繋がりたい
#サンリオ好きさんと繋がりたい
#バッドばつ丸

12/12 キャラグリ(番外編)
バッドばつ丸

これなんのばつ丸なのか撮った本人覚えません💦

#サンリオピューロランド
#ピューロランド
#サンリオ
#ピューロ好きさんと繋がりたい
#サンリオ好きさんと繋がりたい
#バッドばつ丸

12/12 キャラグリ(番外編)
サインを求めたお客さんへのサインを頑張って書いてるばつ丸

#バッドばつ丸
#サンリオピューロランド
#ピューロランド
#サンリオ
#ピューロ好きさんと繋がりたい
#サンリオ好きさんと繋がりたい

12/12 キャラグリ(番外編)
バッドばつ丸

お客さんのスカートめくっちゃった変態。
スタッフのおねえさんに「めくっちゃダメよ!」って怒られてるときのばつ丸

#サンリオピューロランド
#ピューロランド
#サンリオ
#ピューロ好きさんと繋がりたい
#サンリオ好きさんと繋がりたい
#バッドばつ丸

12/12 キャラグリ(番外編)
バッドばつ丸

プリンとかシナモンとか持ってくる人が連続で続いて悔しくなったばつ丸
壁をガリガリしてました…

#サンリオピューロランド
#ピューロランド
#サンリオ
#ピューロ好きさんと繋がりたい
#サンリオ好きさんと繋がりたい
#バッドばつ丸

12/12 キャラグリ
バッドばつ丸

わいのばつ丸2つ
このポーズおちゃめすぎいいいいいい❤️❤️❤️
そのあと頭わしゃわしゃしてもらったんじゃあ😭

#サンリオピューロランド
#ピューロランド
#サンリオ
#ピューロ好きさんと繋がりたい
#サンリオ好きさんと繋がりたい
#バッドばつ丸

サンリオショップでキャラボーグを買ったら、店員さんに「ポイント貯まってますよ」と言われたので、景品交換したぜ!でもオレさまのグッズはノートしかなかったな。。とりあえず2冊GETしといた。
#バッドばつ丸 #ばつ丸 #ばつ丸 #ばつまる #badtzmaru #酷企鵝 #pyoconoru #サンリオ #sanrio #キャラボーグ #キャラボーグチャレンジ

【掲載情報📖】
12/12発売の「美人百花」に、ヒサゴのマグネット栞ふせん第四弾、サンリオキャラクターズとのコラボ商品が掲載されました🎀
.
‪クリスマスバージョンの可愛い特別広告になります。‬
ぜひチェックしてみてください♪
.
#ヒサゴ #untroiscinq #雑誌掲載 #マグネット栞ふせん #bookmark #サンリオ #サンリオキャラクターズ #マイメロ #キティちゃん #バッドばつ丸 #けろっぴ #シナモロール #キキララ #ポムポムプリン #ぐでたま #美人百花

《サンリオ》
80年代グッズにハマってる。サンリオも小さい時のサンリオが好き😍画用紙でたくさん懐かしキャラたち作ったけど 暇だったわけではない🙄

.
全ての撮影をさせてもらいました、
「モンテールのスイーツでできた!
サンリオキャラクターのHAPPYおやつ」
12/8に発売になりました。
.
コンビニで買えるモンテールさんのシュークリームやロールケーキをデコで、ハローキティやシナモン、ばつ丸にタキシードサムなどサンリオキャラクターに変身させちゃいましょ!!
小さなお子さんでもできる超絶簡単なものばかりです。
ぜひ!クリスマスにキキララ作ってみてくださーい!
.
#はっとりみどり #モンテール #サンリオ #サンリオキャラクター #ハローキティ #ディアダニエル #フィーフィー #ティッピー #シナモン #けろけろけろっぴ #タキシードサム #バッドばつ丸 #エスプレッソ #シフォン #モカ #マイメロディ #ポチャッコ #マロンクリーム #おさるのもんきち #ポムポムプリン #クロミ

最近買ったばつ丸くんたち
#バッドばつ丸
#サンリオ

✩⋆。˚

︎︎◌
サンリオ の POP UP SHOP を 発見 𓂃𓏗𓏗꙳
︎︎◌
わたし の まわり は Disney すきなひと が
︎︎◌
多いんやけど サンリオ すきなひと いますか﹖♥
︎︎◌
キキララ、ニャニィニュニェニョン ♡ ♡
︎︎◌
かわいすぎる /// なつかしシリーズ も ほんと に
︎︎◌
かわいくて たくさん あつめてるよ ⸝⸝꙳
︎︎◌
次 は サンリオショップ で 働きたい、、、◟̑◞̑
︎︎◌
さいきん お仕事 したい欲 が でてきた 💭
︎︎◌
レジしたい!品出ししたい!働きたい!笑
︎︎◌
わたし は やっぱり 雑貨屋さん が すき だ 𓂃 🎠
︎︎◌



#サンリオ #SANRIO #サンリオショップ
#なつかしシリーズ #キキララ #ニャニィニュニェニョン
#タキシードサム #ポチャッコ #チアリーチャム
#マロンクリーム #バッドばつ丸 #シナモロール
#メルヘン #パステル #ゆめかわいい #ファンシー

サンリオでお買い物したら目隠しのDATEBOOKもらった♡
バッドばつ丸だった…笑
一昨年くらいまでPLAZAも年末くれたけど、去年はなかったし(ケチ!)
サンリオさすが♡
確か500円以上でもらえたはずなので、ぜひ♡
#sanrio #サンリオ #シナモン #シナモロール #バッドばつ丸

かきたねキッチンに行って、お菓子買って来たぜ。オレさまバージョンは和風だしカレー味。でも実は1番好きなのは、贅沢チーズ味。(ばつ丸くん、食べカスが顔に付いてますよ)
#バッドばつ丸 #ばつ丸 #ばつ丸 #ばつまる #badtzmaru #酷企鵝 #ぴょこのる #ぴょこのるチャレンジ #pyoconoru #サンリオ #sanrio #三麗鷗 #かきたねキッチン #かきのたね #サンリオコラボ

Most Popular Instagram Hashtags