[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バットマン

48268 posts

TOP POSTS

明日(22日)のZIP!

山田孝之の「理想のヒーロー」

お見逃しなく❗️ 後「めざましテレビ」もチェックしてね😊 ※予定変更された場合はお許しください。
#山田孝之 #ZIP #めざましテレビ
#dcスーパーヒーローズvs鷹の爪団
#バットマン

.
予約していたTOYS ERAのジェロームが届きました😁
眼球可動付きです👀
4枚目の白目は妹が喜ぶからついでに載せただけです←どんな妹や

まぁまだゴッサムは1話も観てないんですけどね(笑)
ドラマはぶっ続けで一気に観ないと気が済まないのでシーズン全て終わるまで観れません…が待ってたらいつになるか分からないのでこの機会に観はじめようかと迷うところです。。 それはそうと、バットマンのスピンオフでジョーカー誕生ストーリーが映画化されるとのことですが、
脚本&監督はハングオーバーの監督(名前忘れた)と8mileの脚本家(知らん)で、スコセッシ監督も加わるそうです。

さてさて、ここで重要なのはジョーカー役は誰がするのか!

誕生ストーリーなので必然的に若い俳優に限定されると思うのですが、全く想像つかん。

ディカプリオの名前もチラホラあがってるそうですが、もうオッサンなのでそれはありえないでしょうし(笑)
それにディカプリオはどの役でもディカプリオ様なのでジョーカーは無理かなぁ。
もちろん演技は素晴らしいしそれが彼のいいところでもあるし、長年ファンとして彼のジョーカーも見てみたいけど!でもジョーカーはちゃうわ~。 私の理想としては、今回は無名でまだ何の色もついていない新しい俳優を使って欲しいと思います。

レトジョーカーに続き今回もがっかりさせられたらアタス泣いちゃうYO!

#gotham#jerome#thejoker#batman#onesixthscale#figures#hottoys#toysera
#ジェローム#ジョーカー#バットマン#フィギュア#トイズエラ#ホットトイズ

A vintage Batman pin badge from 1966.
Brand : Plastoid / Derasco. Licensed.
They released a Robin version as well, but I'm missing that one.😗

✩----------------✩ .
実家に珍客が来たらしい( ¯ω¯ )✨
#バットマン #こうもり #珍獣
#batman

はづきち、今年もジョーカーとハーレイしません?(笑)
コミックか、ゲームか、
.
ヒースジョーカーまたしたい。
初代様は口角難しい(笑)
.
.
.
#DC #DCコミック #BATMAN #バットマン #darknight #ダークナイト #スーサイドスクワッド #sucidesquad #ジョーカー #joker #ハーレイクイン #harleyquinn #コスプレ #cosplay #self #selca #selfie #halloween #makeup #make

今年のUltraJapanは台風直撃のdays2からBATMANで参戦👿
防雨のためにマスクして雨は全く感じなかったが耳も塞がってるからあんまり音聞こえなかった笑
バットマンの時いつもバイク乗ってるからこんなに動き回ることなかったけど相当しんどい1日で疲労困憊した👿
.
#ウルトラジャパン #VIP
#ウルトラジャパン2017 #バットマン #スーツ
#onitsukatiger #Ultraオニツカ
#ハロウィン #仮装 ではない
#バッドマン って間違って認識してる人率が大半🤦‍♂️
#UltraJapan #batman
#黄色いおじさん #和製VINAI #シールお兄さん
#節水

9月17日は 『バットマンの日』
DCコミックス誕生75周年を記念して2014年に制定されたこの記念日は、毎年日を変えてバッドマンをお祝いしている、アメコミファン必見の日。
去年は9月17日に開催され、今年は9月23日に決定!
しかも今年は生誕25周年を迎えるハーレークイーンをフィーチャー。
この日にリリースされる3冊の記念コミックも見逃せない♡
NYLON.JPでは「365日、毎日がアニバーサリー」をテーマに、ファッショナブルでユニークなスタイリングを毎日提案しているよ!
http://www.nylon.jp/365

model: @YUIO2580
#365anniversary #fashion #makeup #beauty #style #今日は何の日 #make #nylonjapan #nylonjp #caelumjp #coordinated #coordinates #ootd #outfit #coordinate #photography #tflers #cute #fun #beautiful #swag #photooftheday #photo #photolike #バットマンの日 #BATMAN #バットマン

MOST RECENT

えび🦐エビ🦐海老🦐shrimp🦐
運動会なみに走ったあとの寝落ち💤
電池🔋切れた



#ぶち子 #しろくろねこ #白黒猫 #保護猫 #NEKOくらぶ #cat #えび #shrimp #batman #バットマン

バットマン太郎くん&バットマン星子くん
星子くんは余裕だけど、太郎はピチピチ?(笑)

#ロングコートチワワ #スムースチワワ #チワワ部 #チワワ大好き #バットマン#わんこ

今年のUltraJapanは台風直撃のdays2からBATMANで参戦👿
防雨のためにマスクして雨は全く感じなかったが耳も塞がってるからあんまり音聞こえなかった笑
バットマンの時いつもバイク乗ってるからこんなに動き回ることなかったけど相当しんどい1日で疲労困憊した👿
.
#ウルトラジャパン #VIP
#ウルトラジャパン2017 #バットマン #スーツ
#onitsukatiger #Ultraオニツカ
#ハロウィン #仮装 ではない
#バッドマン って間違って認識してる人率が大半🤦‍♂️
#UltraJapan #batman
#黄色いおじさん #和製VINAI #シールお兄さん
#節水

そうゆう趣味も受け止める❤🙈🐼
.
誰よりも美しいよ❤もはや、左も性別がわからない
.
#OMG#山田女装#山田孝之#雑な合成#鷹の爪団#バットマン#多趣味だね#胸毛が気になるけど私には見えないよ#SAYUKIちゃんにそっくり

明日(22日)のZIP!

山田孝之の「理想のヒーロー」

お見逃しなく❗️ 後「めざましテレビ」もチェックしてね😊 ※予定変更された場合はお許しください。
#山田孝之 #ZIP #めざましテレビ
#dcスーパーヒーローズvs鷹の爪団
#バットマン

.
予約していたTOYS ERAのジェロームが届きました😁
眼球可動付きです👀
4枚目の白目は妹が喜ぶからついでに載せただけです←どんな妹や

まぁまだゴッサムは1話も観てないんですけどね(笑)
ドラマはぶっ続けで一気に観ないと気が済まないのでシーズン全て終わるまで観れません…が待ってたらいつになるか分からないのでこの機会に観はじめようかと迷うところです。。 それはそうと、バットマンのスピンオフでジョーカー誕生ストーリーが映画化されるとのことですが、
脚本&監督はハングオーバーの監督(名前忘れた)と8mileの脚本家(知らん)で、スコセッシ監督も加わるそうです。

さてさて、ここで重要なのはジョーカー役は誰がするのか!

誕生ストーリーなので必然的に若い俳優に限定されると思うのですが、全く想像つかん。

ディカプリオの名前もチラホラあがってるそうですが、もうオッサンなのでそれはありえないでしょうし(笑)
それにディカプリオはどの役でもディカプリオ様なのでジョーカーは無理かなぁ。
もちろん演技は素晴らしいしそれが彼のいいところでもあるし、長年ファンとして彼のジョーカーも見てみたいけど!でもジョーカーはちゃうわ~。 私の理想としては、今回は無名でまだ何の色もついていない新しい俳優を使って欲しいと思います。

レトジョーカーに続き今回もがっかりさせられたらアタス泣いちゃうYO!

#gotham#jerome#thejoker#batman#onesixthscale#figures#hottoys#toysera
#ジェローム#ジョーカー#バットマン#フィギュア#トイズエラ#ホットトイズ

こんばんは🌝

もうすぐハロウィンのシーズンですね💀👿🎃👻
本日は「バットマン」🦇
小さいお子様にいかがですか?
渋谷に行く方、学校や塾でハロウィンパーティーする方沢山いると思います。
そこで、、、、、、当店ではハロウィンメイクやってます🚩
「傷メイクなど体験してみたい!」という方是非ともこの機会にご体験下さいませ💁🏼 #川越#美容院#美容室#美容師#STUFF#埼玉 #小江戸#八幡宮前#japn #kawagoe #オーガニック #パーマ #カット #カラー #ヘアカラー #酸性パーマ #オーガニックパーマ #オーガニックカラー #ハロウィン #ハロウィン仮装 #halloween #傷メイク #仮装 #バットマン

9月も後半、空気は乾燥してきて爽やかながら日中はまだやっぱり暑いですね。

店内にはスウェット、パーカーなどの秋物も徐々に投入していますがラックのメインはもう暫くTシャツになりそうです!そんな訳で昨日今日で新着のTシャツにガラリとチェンジ致しました。

以前入荷しご要望いただいていた柄やサイズ違いなどもいくつか入荷しています!
皆様のご来店お待ちしてます。

#Tシャツ#ブルドッグ#ダックスフンド#ミニチュアダックス#Batman#Robin#バットマン#ロビン#snoopy#スヌーピー#spaceinvader#スペースインベーダー#junkfood

Most Popular Instagram Hashtags