[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バック宙

403 posts

TOP POSTS

ダンアク終わったよー!!
二週間ぶりに久々に身体を思いっきり動かしたぞ!!今日のロン宙は凄い調子良かったですo(`ω´ )o
この調子で頑張るぞ!!!
#acrobat #バック宙 #ロンダート #ロン宙

昨日はチームアシ☆ラ練習会ででした!壁宙初トライ!

#チームアシ☆ラ練習会#福田アキ☆ラ#アクロバット練習 #パルクール練習 #バック宙

レスリングは最近きつくなってきたけどまだ体は動きますよ^_^
暑いけどがんばろー!
#バック宙 #後方宙返り #ひねりはできない #みなさん熱中症に注意

日付が変わったけど、今夜はフットサル!
とにかく楽しかった♪
試合の合間の一場面。
うちの次男、かなり練習したそうで。
ここまでできるようになり、お披露目^^ #フットサル
#futsal
#バック宙
#15歳

今日のバック宙第三弾。
まきおの中のバック宙。
まきお可愛い。
#バック宙 #backflip #まきお #飛ぶ前に目が泳ぐ

無駄にクルッとな!

#1月11日
#アルバム発売
#バック宙

MOST RECENT

昨日の忘年会。同僚が撮っててくれました。ありがとう‼ けん玉はイマイチでしたけど、〆のバック宙は完璧。39歳だけどまだ出来るね、自信がついた‼ ちなみに左手親指手術まであと2日。
#バック宙 #39歳でバック宙 #けん玉パフォーマンスはイマイチ #kendama #backflip #39yearsold

明日は奈良マラソン!走らないけど飛んでみた⁉︎
#imoveme
#asics
#バック宙
#本当は
#チョット飛んだだけ
#ワタシを動かせ
#奈良マラソン

昨日のトレーニングの様子。

20km走った後、指導まで時間があったので身体をコントロールする練習。

久々のロンダート~バック宙は、暗くて視界が悪い上に、20km走った影響でバランスを崩し、膝が曲がり踏切を失敗。

一瞬『あっ、死んだ』と思ったが、身体を丸めて頭からは落ちずに一応着地に成功。

日頃から自分の感覚と向き合っていると、頭は瞬時に1番最善の選択をし筋肉へ司令を出してくれるのだなぁと感心した。

しかし、右足の小指を強打したので爪が剥がれそうである。サハラマラソンでは、足の爪が全部剥がれるという噂なので、予行練習にはなったと思う。

どうせ剥がれるなら最初から剥いでおけば良いのではないかと考えている。 【昨日のトレーニングメニュー】
・20kmラン
・ボディーコントロール
①逆立ち歩き20m×3
②ロンダート~バック宙
・限界マッスルアップ
(お客様が到着するまでの時間、マッスルアップをやり続ける。上がらなくなったら鉄棒からおりて休憩) #東京マラソン #東京マラソン2018 #サハラマラソン #サハラ砂漠 #ハシリマスタグラム #ランスタグラム #ランニング #ウルトラマラソン #フルマラソン #ストリートワークアウト #マッスルアップ #バック宙 #失敗 #暗くて見えない #自分の感覚だけが頼り #危険回避能力の向上 #死なない為の練習 #受身 #大震災の時でも平然と生きる練習 #東京が壊滅したら走って実家に戻ればよい #たかが100km

千年の歴史ある
猿回し🐵
凄まじいバック宙
身体能力 凄すぎ❗️
#猿回し
#バック宙
#身体能力
#猿

パーフェクトなデビュー戦とも言えん。でも不パーフェクトであるからこそ楽しく成長ができて来た。

I can't say it was THE perfect debut match. But then again, because of these imperfections my journey was that much more fun. 📸: @najywan

#prowrestling #debut #moonsault #tagteam #grapplemax #プロレス #デビュー #タグチーム #バック宙 #痛みは強さ

芝生最高!!
私は無理やけど笑
#バック宙#バク宙#芝生#練習中
#次男#1回 だけ#成功
#長男#闘争心 に火がつく笑

本日は前回の反省を兼ねたバック転練習Dayでした。
.
1枚目の動画に比べると少しは良くなったかな?と思います(自画自賛)
.
改善点はカエルのようにだらしなく開いた足をピタッと閉じれるようになったところと、ロンダートからバック転のテンポを早め自然にバック転に持っていけるようになったところでしょうかね_(:3 」∠)_
.
改めて気づいたのが、腕の力が致命的なレベルで無くて、バック転した時の跳ね上げる力が無くいっぱいいっぱいだった事がショックでした。笑
最後は何故か#仮面ライダー龍騎 ごっこ。笑
.
まだまだ自分に伸び代がある事を信じてバック転バック宙練習と筋力アップに努めたいと思います。
.
.
#バック転 #バック宙 #練習

並んでたらこうなった(笑)

金沢マラソン参加Tシャツ着てる写真はこの時だけやな(笑)


#IMoveMe#金沢マラソン #バック宙 #してる風撮影

スタンフラッシュキック。腰反れてないけど。#tricking #トリッキング#フラッシュキック#バク宙#バック宙

ソロパート(リハの時)

先週の今日、
DSB関東大会の舞台に
立っていました。

前回の発表会とは違って、
順位が付きます。
自分は評価を勝ち取りたくて、
今のチームに入りました。

だから初出場で入賞は無理でも
特別賞を本気で狙っていました。
が、結果は特別賞にも絡めず。

上には上がいますし、
自分の課題も
全然見えてなかった。

楽しさを満喫するあまり、
振りを間違えるとか。
やらかしました。

課題もたくさん見つけたから、
もっと信頼性や完成度を高めて、
最高のパフォーマンスを
追求していきます。

アマチュアだけどね(苦笑)
もっと格好良く動きたい。
もっと綺麗に動きたい。

久々にスポーツ、フィットネスで
悔し泣きをした日でした。

#トレーニング #training
#フィットネス #fitness
#筋力トレーニング
#体幹トレーニング
#ストレッチ
#ダンスエアロ
#悔し泣き
#バック宙
#上を目指す
#改善点
#ゆるやか糖質制限
#食行動改善中

動ける確認してたのに、肉離れして動けなくなる……
6つ目のバック転でピキッってなって宙返り蹴れんかった。あぁ…痛い

#バック転 #バック宙 #いつまで #できると思うな #宙返り
天気は晴ればれ気持ちは暗雲。。。

昨日のBBQは一段と楽しかった✨(≧∇≦) 天気も最高✨

風も気持ちいい✨

新しい出逢い沢山で素敵な1日になった🎵

#BBQ#晴れ#ホットドッグ#魚#焼きそば#肉#イカ#神#美味い#体操#新体操#筋トレ#魚#運動#縄跳び#トレーニング#バク転#バック宙


お兄さんのバック宙

連写は苦手なので、一発撮りで頑張りました

最近は隣で彼女が一眼なので、このカメラも買ったばかりなのにもう羨ましいです(^_^;)

#ディズニーシー #メディテレーニアンハーバー #ミキ広 #ディズニーハロウィン #ハロウィン #ディズニーダンサー #ダンサーさん #ヴィランズワールド #ヴィラワ #バック宙 #宙返り #ディズニー好きな人と繋がりたい #d垢さんと繋がりたい #dscwx500 #tokyodisneyresort

大会まであと少し。

今週末にDSB関東大会に
ダンスエアロチームの一員として
出場してきます。

会場は数百人規模の人が入るみたい。
試験やプレゼンの時みたいな
緊張は不思議とないです。

ただ、いただいている16カウントの
ソロパートが上手く出来るか
かなり不安。

元体操部員、15年振りにやりました。
(※諸々許可いただきました。)
身体が硬いから動きが汚い。
まだ減量しきれてないから、
動きにキレが無い。

あと会場のコンディションと
衣装による身体の制限もあるから
どこまで調整出来るか。

安定性と信頼性が担保されている
バック転で確実にいくか。

安定性と信頼性がいまいちな
バック宙でインパクトとるか。

ギリギリまで調整して、
チーム員に相談して
決めようと思います。

#トレーニング #training
#体幹トレーニング #筋力トレーニング
#フィットネス #fitness
#ストレッチ #DSB #関東大会
#バック転 #バック宙
#ゆるやか糖質制限
#食行動改善中
#減量中

この前のダンスバトル。
初めて見た技。
本当は前日にバック宙する気でいたらしいけど、まだ無理でしょって言われて胸で着地してからのルーティンへの入り方を教えてもらってたらしい。
初めて見たのでビビりました。ミスかと思った😅
この後は本当にミスった🤣
そこはカットで😁

色んなスタジオの人が参加してたけど、ジュニアに参加してた超上手な女子高生はEXPGの子だったらしい❗️
アウェイに一人で参加する度胸とか向き合い方とか、有名なスタジオの子かなっては思ったよね。さすがです。

#ダンスバトル #バック宙 #もう少し #ミスではない #ビビった #女子高生と話したかったw #気後れしたw #EXPG #なるほど

アクロバット出来る人に憧れます。見切れていますが、左から、バタフライツイスト 前宙 側宙 ロン宙 ロンバクです。ダブルダッチでよく使うアクロバットです。

#アクロバット
#バック転
#バック宙
#習い事
#ダブルダッチスクール
#レッスン
#名古屋
#多治見
#一宮
#大垣
#清須
#えがお
#こども
#子育て
#育児
#リズム感

まだ回れる♪芝生に来たら無性に回りたくなるんだよね(笑)アキレス腱切れなくて良かったぁ〜(^^;) #ロンダート #バック #バック宙
#芝生広場 #裸足 #まだいける

辺りを見渡して誰も見てない事を確認してからやるのは何時もの事。(笑)

久しぶりラウワン😆
バック宙もう少し完璧にやりたかった😂

#郡山 #ラウワン #スポッチャ
#初トランポリン #バック宙
#帰りは火山

火曜日体操クラス練習風景(*≧∀≦*)
4:00〜3歳から5歳(随時体験オッケーです。生徒募集中)
主に、柔軟、逆立ち、基礎練習
5:00〜6歳から12歳(予約必要です)092-712-3313
主に柔軟、基礎、バック転バック宙練習!! #ダンススタジオ #天神ダンススタジオ #ダンスアンドドリーム #体操教室#バック転 #バック宙#体操#アクロバット#福岡ダンススタジオ

昨日はチームアシ☆ラ練習会ででした!壁宙初トライ!

#チームアシ☆ラ練習会#福田アキ☆ラ#アクロバット練習 #パルクール練習 #バック宙

§ トランポ してきためしっ

ヨッ!っ

#嗚呼もういいわぁ
沢山疲れた様子よ。

1回 一回 都度 直ぐ疲れる~
#体力無し
特に#背筋 痛いイタイ
#背面#背中 #万年首
#腰 #呼吸 #心肺機能
#慢性首 #首周り
#慢性腰 ⇆ 違和感
#鈍痛 ⇄ 急痛
#帰ってきて #三頭筋 。手首、肩
#内臓もなんか おかしく思えた。
#普段 な〜んも運動しない んだわァ
#全身疲れた ↔︎ 身体痛い
背筋(スジ)古傷発症
超久々年振り宙返り。
まだ出来た、づっと出来たい。期待
#トランポ #リン
#トランポリン
#バネ#跳ね
#宙返り #バック宙
#宙宙宙#trampoline
#backtrick 付与された専用Sox

#トランパー にはならない。

#bulltoyz.

初めてでもなんだかんだ出来るもんだな笑
#沖縄
#小浜島
#離島暮らし
#船
#お魚畑
#バック宙
#海

✔️
やっとこさ海水浴!
ぐしななみさんいつもありがとう!
最高に楽しかった!
#20170827
#ぐっさん家
#ぐしさん家
#海水浴
#内海
#バック宙
#アクティブ夫婦
#いつもありがとう
#笑う門には福来る

🌊🏊
昨日は楽しみにしていた、マツキヨ時代の後輩達と海へ☀️天気も最高でよかったぁ〰️💨朝一トラブルで1人勝浦まで電車で現地集合🚃正直よく来たな(笑)海で遊んで、温泉入って、焼肉食って、充実して最高な1日だったなぁ😌
次はまたご飯でも食べに行こう🍻みんな仕事もプライベートも忙しいし、大変かもしれないけど、いつまでも変わらずにいてほしいです。
それにしても、守谷海岸の綺麗さ凄かったな(笑)千葉とは思えない透明度(笑)さすが日本渚百選🙆
#勝浦#守谷海水浴場 #寝坊#現地集合#若くないからやることない#1人の人間の倍#小結#ジャバ・ザ・ハット#ヌボリリム現象#バック宙#モビルスーツ#クラゲに刺される#スペシャルカレー#シャワー室の監視員#最高な風呂だよ#そうでもない#集合写真#夏の思い出#学生のノリ#みんなもう大人#夏はまだまだ#また集まろう

28勝29敗…@名古屋 ナゴヤドーム
ここまでドアラのバック宙は、28回5割の成功でしたが、この日失敗して、負け越し。
#名古屋#ナゴヤドーム#中日ドラゴンズ#ドアラ#バック宙#ブルーサマーシリーズ2017

実は別角度で3回続けてやってます。笑
.
#backflip #バック転 #バック宙 #立て続け #宙返り #まだなんとかできる

この前はみんなで#ラフティング ~~ぅ👍男女11人で2日間の#徳島#旅行 今回は僕が幹事さしてもらって、いつメンの補助もあって、みんな無事に楽しくおえれて最高でした!初めましての人も満足度200%!次の夏はみんなで何する~?(*゚▽゚)ノ

#吉野川 #奥祖谷の二重かずら橋 #剣山 #野猿 #龍宮崖公園 #三八製麺所はじめ #rafting #ゴーゴーアドベンチャー #明石海峡大橋 #バック宙 #バク宙 #飛び込み #backflip

宇都宮御苑、すなわち葬祭場でのイベントに出演。
見本として飾られている祭壇(空っぽの棺とモデルさんの遺影イメージ写真付き)に囲まれながらのパフォーマンスでした(笑)

#太平洋 #海じゃない方の太平洋 #パフォーマンス #performance #和風大道芸 #和風曲芸 #大道芸 #acrobat #backflip #アクロバット #バク宙 #バック宙 #宙返り #葬儀場 #葬祭場 #宇都宮 #宇都宮御苑 #さがみ典礼 #祭壇に囲まれて #初体験

Most Popular Instagram Hashtags