[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バックティ6

14 posts

TOP POSTS

29.3.18.#勝浦東急ゴルフコース#バックティ6,615#40パット#今年13ラウンド目#ゴルフ合宿
久しぶりの勝浦東急でラウンド⛳出だしのミドルで9スタートの前半50.後半46でなんとか三桁はまぬがれるもパター不調で40パット😭明日は花生カントリーで巻き返しです🎶

28.7.30.#ロイヤルスター#バックティ6,831#ゴルフ#ジュニアゴルファー#ゴルフバカ 今年41ラウンド目 千葉県のトップアマジュニア高校生とその妹中学生とラウンド 結果高校生68.中学生72 俺87😢 一番の違いはドライバーが全く曲がらないし飛距離はんぱない、アプローチがめちゃめちゃ寄る キャリアは俺が一番長いけど(笑)でもとっても参考になりました!明日は仕事終わりに練習場決定です!

28.10.16. #長南カントリークラブ#バックティ6,806#ゴルフ#ドライバー不調 今年56ラウンド目久しぶりの晴天ラウンド☀⛳なのにドライバーが相変わらず安定せず、長南カントリーの長くフェアウェイの狭いホールにやられアウトもインも4オーバースタート😭2ホールで8オーバーで自滅😢来週末の富里ダブルスに向けて練習します😅

28.9.18.#市原ゴルフクラブ市原#バックティ6,374#パット37って#芝学園#男子校 高校時代の先輩後輩とのラウンド企画、卒業して34年たってもあのときの関係性は変わらず楽しいひとときでした!スコアも89.91.92つて(笑)しかしドライバーいまだに安定しませんがアイアンでしのいでパットで自滅です(T_T)

29.11.3#南茂原カントリークラブ#ゴルフ#ゴルフネットワークプラス#バックティ6,985yard#パー三個って😞#OB1回#池ポチャ1回
今年59ラウンド目の南茂原カントリー、朝から寒い曇り空☁も午後からは、半袖ピーカン☀晴れ男健在⤴しかしながらスコアはどんより曇り空⤵⤵今回は会社のゴルフ同好会の納会ラウンド今年は7回のラウンド平均が90.6⤵来年こそは平均80台目指して精進です⤴最後の動画はマサシ改め『芹澤ノブジロウ』のティショット、セカンドショット、バーディ逃しのパーパットです(笑)

29.5.6.#南茂原カントリークラブ#今年22ラウンド目#ゴルフ#27パット#第二回ゴルフ同好会#バックティ6,985ヤード#
今年二回目のゴルフ同好会の選考会ラウンドは南茂原カントリークラブ⛳、天気は薄曇り⛅風なしグリーン遅い😅先日の落車の傷もやっと治ってきた久し振りのラウンド、気合いいれて望むも、なんと言うことでしょう!キャディバッグにパター入ってません😨レンタルクラブ(レンタル代500円)でラウンド結果は今年最少パット数の27パット(((^^;)今回は寄せが良かったももののショートパットがよく入った!とりあえず同好会連続88点今年は80台維持したい♪次回は大好きなゴルフ場グレートアイランド🎶

28.12.25.
#千葉桜の里ゴルフクラブ
#ホームコース
#今年72ラウンド目
#バックティ6,772ヤード
#ゴルフ
#OB2発
#池ポチャ
#ポンコツゴル充
クリスマスラウンド🎅でまたもやポンコツラウンド😅まずは打ち方を忘れたドライバーの復調が最優先😥ホームコースの距離の長さはティショット次第、あとちょっとで三桁だった😥それでもスコア公開中です(笑)

29.7.29.#山武グリーンカントリー倶楽部#今年41ラウンド目#バックティ6,756ヤード#OB3発#撃沈#パット34#実業団対抗戦
今年41ラウンド目はセカンドOB3発で撃沈、ドライバーは欲出して元カノのフォーティーンに浮気したら案の定ティショットバラバラ⤵⤵やっぱり浮気はいけませんよね😅次は8月6日まで1週間空いてるので今カノとやり直してきます😆迷宮会会長

MOST RECENT

29.11.3#南茂原カントリークラブ#ゴルフ#ゴルフネットワークプラス#バックティ6,985yard#パー三個って😞#OB1回#池ポチャ1回
今年59ラウンド目の南茂原カントリー、朝から寒い曇り空☁も午後からは、半袖ピーカン☀晴れ男健在⤴しかしながらスコアはどんより曇り空⤵⤵今回は会社のゴルフ同好会の納会ラウンド今年は7回のラウンド平均が90.6⤵来年こそは平均80台目指して精進です⤴最後の動画はマサシ改め『芹澤ノブジロウ』のティショット、セカンドショット、バーディ逃しのパーパットです(笑)

29.7.29.#山武グリーンカントリー倶楽部#今年41ラウンド目#バックティ6,756ヤード#OB3発#撃沈#パット34#実業団対抗戦
今年41ラウンド目はセカンドOB3発で撃沈、ドライバーは欲出して元カノのフォーティーンに浮気したら案の定ティショットバラバラ⤵⤵やっぱり浮気はいけませんよね😅次は8月6日まで1週間空いてるので今カノとやり直してきます😆迷宮会会長

29.7.17.#山武グリーンカントリー倶楽部#今年38ラウンド目#ゴルフ#ゴルフネットワークプラス#全日本企業対抗ゴルフトーナメント#リクルートcup#OB1#池ポチャ1#海の日#バックティ6,756ヤード#キャロウェイエピックドライバー
久しぶりの(20年振り)山武グリーンカントリー倶楽部でラウンド⛳フェウェイのコンディション最高⤴⤴8月に全日本企業対抗ゴルフトーナメントに会社のゴルフ同好会で出場することになり練習ラウンド1回目😅スコアは前回同様に44-44-88ですがパットが36パット😭、ショットはまずまずだがOB、池ポチャ、又しても大人の階段登れない迷宮会会長です😅目標は上位3人で250打(平均83打)なので予選通過したい⤴⤴追伸キャロウェイエピックのドライバーが気になる今日この頃です😆

29.6.17.#新千葉カントリー倶楽部つくも#ゴルフ#ゴルフネットワークプラス#ゴルフ同好会#会員権#パット39#バックティ6,481ヤード#アイアンネクスジェン#モーダス#今年33ラウンド目
本日は8月に開催される千葉県実業団対抗戦の出場メンバーを選考する為の社内のゴルフ同好会の選考ラウンドです🎶しかーし結果は前半52後半41で撃沈⤵前半はドライバー暴れる君、セカンド以降のユーティリティ、アイアンともショットにキレなく、あげくにバンカー入りまくりで撃沈😭後半はちょっとした気がつきでアイアンユーティリティが持ち直して復活⤴⤴今回からアイアンをネクスジェンスティールに戻してみました😅次回は来週水曜日です🎶

29.5.6.#南茂原カントリークラブ#今年22ラウンド目#ゴルフ#27パット#第二回ゴルフ同好会#バックティ6,985ヤード#
今年二回目のゴルフ同好会の選考会ラウンドは南茂原カントリークラブ⛳、天気は薄曇り⛅風なしグリーン遅い😅先日の落車の傷もやっと治ってきた久し振りのラウンド、気合いいれて望むも、なんと言うことでしょう!キャディバッグにパター入ってません😨レンタルクラブ(レンタル代500円)でラウンド結果は今年最少パット数の27パット(((^^;)今回は寄せが良かったももののショートパットがよく入った!とりあえず同好会連続88点今年は80台維持したい♪次回は大好きなゴルフ場グレートアイランド🎶

29.3.18.#勝浦東急ゴルフコース#バックティ6,615#40パット#今年13ラウンド目#ゴルフ合宿
久しぶりの勝浦東急でラウンド⛳出だしのミドルで9スタートの前半50.後半46でなんとか三桁はまぬがれるもパター不調で40パット😭明日は花生カントリーで巻き返しです🎶

29.2.18.#房総カントリー#東コース#バックティ6,701#パット37😢#ゴルフ#ゴルフバカ#今年8ラウンド目
昨日のラウンドめっちゃ寒かった…スコアも天気もね😅言い訳無用のダブルパー二回、トリプル三回であえなく撃沈です😢迷える老羊、でもドライバーは絶好調フェアウェイキープ8割がせめてもの救い、ということはセカンドのアイアンとバンカーショットが酷すぎた😢次回は鳳琳です😅

28.12.25.
#千葉桜の里ゴルフクラブ
#ホームコース
#今年72ラウンド目
#バックティ6,772ヤード
#ゴルフ
#OB2発
#池ポチャ
#ポンコツゴル充
クリスマスラウンド🎅でまたもやポンコツラウンド😅まずは打ち方を忘れたドライバーの復調が最優先😥ホームコースの距離の長さはティショット次第、あとちょっとで三桁だった😥それでもスコア公開中です(笑)

28.10.16. #長南カントリークラブ#バックティ6,806#ゴルフ#ドライバー不調 今年56ラウンド目久しぶりの晴天ラウンド☀⛳なのにドライバーが相変わらず安定せず、長南カントリーの長くフェアウェイの狭いホールにやられアウトもインも4オーバースタート😭2ホールで8オーバーで自滅😢来週末の富里ダブルスに向けて練習します😅

28.8.3.#箱根湖畔ゴルフコース#バックティ6,488ヤード#ゴルフ#ゴルフバカ#GDOアンバサダー#千葉県実業団 真夏のラウンド二日目はGDOゴルフアンバサダー紹介の箱根湖畔リゾートゴルフですが景色もよく雨も前半3ホールほどで降られただけ😁やっぱり箱根は千葉よりも涼しくて快適です!今回は他のコースのクラチャンと回ってかたや77!Σ(×_×;)!今回の反省点バンカーが寄らないとスコア出ないってことです(笑)8月20日の実業団対抗戦までバンカー練習しなきゃ!

28.7.30.#ロイヤルスター#バックティ6,831#ゴルフ#ジュニアゴルファー#ゴルフバカ 今年41ラウンド目 千葉県のトップアマジュニア高校生とその妹中学生とラウンド 結果高校生68.中学生72 俺87😢 一番の違いはドライバーが全く曲がらないし飛距離はんぱない、アプローチがめちゃめちゃ寄る キャリアは俺が一番長いけど(笑)でもとっても参考になりました!明日は仕事終わりに練習場決定です!

28.7.17.#東千葉カントリークラブ#バックティ6,752ヤード#ハンデ戦#mixi#ゴルフ#GCKコミュニティ#ゴルフバカ
今年38ラウンド目です(^_^;)今日はmixiのゴルフコミュニティのハンデ戦コンペ!東千葉カントリークラブ西コースフルバックティでのラウンドでした!ニュークラブ2戦目でしたがアイアンがいい感じで久しぶりの80台でネット4位(*^^*)ドライバーがもう少し安定してくれるといいけどね(笑)

Most Popular Instagram Hashtags