[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バックダンサー

7756 posts

TOP POSTS

現在OA中の「モニタリングSP」ですが、キャスティングに関わらせてもらいました! 私の生徒が岩ちゃんにふ菓子アーンしてもらってる奇跡…✨笑
#ダンサー #バックダンサー #ダンサー募集 #キャスティング

.
メイキング😜🤘🏻💕
.
@akane__xd .
.
#xD #LiSA #バックダンサー

.
男子メン全員おるはずやのに集中して見ても
西島さんしか確認できない(^_^;)
.
#AAA
#AAA男子メン
#バックダンサー
#Dancetrack

東海テレビこどもまつり2017
かずき先輩のバックで踊らせていただきました🕺❤️とっても貴重な体験が出来て嬉しかったし勉強にもなりました😌練習期間が3日しかなくて不安しかなかったけど無事成功して良かったです😽😂かずき先輩、ayakaさんお疲れ様でした☺️
#永井和希#withD#バックダンサー

☆☆☆☆☆
D-SHOCK 石川マリーさんLIVEバックダンサー出演終了しました💃✨✨✨
当日初めてマリーさんにお会いして、ドキドキのリハーサルでしたが本番無事成功で終わることができました😌💓
生ライブやプロの方と一緒にステージに立つ経験ができて本当に良かったです!みんなのバックダンサーとしての表情も新鮮でとっても素敵でした😊✨
何より石川マリーさんが魅力的すぎてうっとり💕歌や容姿が素敵なのはもちろんですが人柄もとっても素敵で、みんなすっかり大ファン😍💖またご一緒する機会があったら嬉しいです😌💖
今回私にとってもバックダンサー振付という貴重な経験をさせていただき、大変勉強になりました!!今後も生徒が活躍できるような場を提供できるよう、励んでまいります🍓🍓🍓
本当にありがとうございました😆🎶🎶

#石川マリー
#Dshock
#バックダンサー
#DTDS
#YUME

やっとスケジュールが楽になって復活してきました😂❤️❤️
徐々にアップしてきますーー😂😂
この前のバックダンサーの衣装✨
すごいダンサーって感じね🙌w
#バックダンサー #LAU #lukus
#kpop

AISHAバックダンサー!
HOSSYさん振付!

オーディション合格した4人、そしてまたSaemiさんと踊れるなんて😭♥️ #growdancestudio #AISHA #バックダンサー #HOSSYさん #ねね大きくなったなー

5年前の今日は、お友達の薫さんがマライアキャリーを個人で呼んで誕生日コンサートをマカオで開催。
信じられないほど前の席でマライアキャリーを見た!
そして、素晴らしいダンサーやコーラスの人と一緒に。
ますます楽しい幸せな人生に感謝です。
周りの人たち幸せにしたいーって思う事、行動する事が、返って来るんだなぁと実感しています。

#マライアキャリー
#バックダンサー
#マカオ
#プライベートコンサート

明日ORANGERANGEのコンサートに4人(左からゆい、さや、まなか、あゆ)がバックダンサーで出演します。
私も少し振付をアレンジさせて頂きましたꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
ORANGERANGEど真ん中世代の私。YAMATOさんに、過去「ウラジオレンジ」と言う名前でパフォーマンス集団を友人達で立ち上げ事も伝える事が出来ました(笑)本人は笑ってましたけど(笑)
スタジオのメンバーもチケット買って見に来てくれる方もいらっしゃいます。
有難い機会を作ってくれたORANGERANGEの皆さん、スタッフの皆さんに感謝です。
4人が思いっきり踊って、更にコンサートが盛り上げられる様にサポート頑張ります☆
明日が楽しみですぞ!!!!! #dancestudiobeatup
#鹿児島ダンス
#姶良ダンス
#orangerange
#バックダンサー

MOST RECENT

なでしこデー⚽⚽⚽ 12時45分頃から、キタガワユキちゃんのミニライブにバックダンサーで次女が参加!!まだまだだけど、たくさんお家で練習してたよ(●´艸`)楽しんでねʕ•̫͡•ʔ♬✧ #藤枝市#藤枝市民グランド#なでしこデー#キタガワユキ#フラッパー#ダンス#バックダンサー#幼稚園#年長#次女参加



今日はhirotoさん達と新宿で忘年会✨

私、今日は訳あって禁酒😢
でも楽しかったぁ~😆

21日は東方神起❤のLIVE✨
トン観るのも楽しみだけど、hirotoさんのダンス観るのも楽しみ💕
hirotoさん、マイクきたら叫ぶからー❣️
いつもより声のトーン大きく😁宜しくお願いします😉

帰りhirotoさん送って行ったんだけど🚗💨…よく考えたら20日、21日東京ドームじゃーーん❣️❣️❣️
事故なんかしたら😱😱😱
責任重大💦😣💦って話しをしながらㅋㅋ😅安全運転で😅ドキドキ💦しながら送りました😁💦

これは送った時の写真でぇーーす💕
hirotoさんカッコイイー😃
また、来年もゆーみ🐰の事宜しくお願いします😊

#東方神起 #tvxq #東方ダンサーズ #hiroto #バックダンサー #ダンサー #ツアー頑張って #live #楽しみ #忘年会 #kpop #韓国 #😊

.
先日のバックアップダンサーの現場にて💃
#CoCo壱番屋 のカレーが大きくて手と比べてみた👐
普段いただく機会があまりないので
二人でビックリ👀💥
.
2枚目はSNOWってこわ~い🙌な写真と
3枚目は #恵比寿ガーデンプレイス
イルミネーションきれ~い🙌な写真!!!
.
#ダンス #ダンサー #バックダンサー #バックアップダンサー #coco壱 #ココイチ #カレー #カレーライス #恵比寿 #イルミネーション #댄스 #댄서 #코코이찌 #카레 #카레라이스 #에비스 #에비스가든플레이스 #일루미네이션

#exilenaoto #metropolis
#ライブDVD
#元祖セクシー
直人さんのソロdance🌹
細かく表現💃散りばめられてたので1、2回では見逃してしまいそう

初回✨
#和の音 #筋Big wave
#アスリート  感💓
そんな低体勢でうねる🌊なんて‼

2回目✨
#水の音 #ポチャン#1、回って
カク、カク、カク🎵動いて
#バックダンサー#連動#真ん中に集まって
からの~自分で上着✨
脱いで🙈ここセクシー💋
よく観ると腰がかなり動いてた😲

3回目✨
和の音が#後半から#艶やかに#華やかに
#紅衣裳#ヒラヒラ
#腹筋 胸元のほくろが
#チラチラ して色っぽ😳

4回目✨
目線が遠くを観てたり
脱いだ時の顔の表情がなんか色っぽくて
手を口にあてるとこ
好き🌹
drumの音✨
バシバシ❗に時折身体が合わせての表現💃も和の音に映えてた‼

私この曲✨和の音の表現🌹
色っぽくて素敵✨感💓
好き❤
細かく魅せる直人さんも好き❤
何度でも観るよ✨直人ソロdance🌹

#出しきった

ブログ✏で話してたね
直人さん❤ありがとう😌

現在OA中の「モニタリングSP」ですが、キャスティングに関わらせてもらいました! 私の生徒が岩ちゃんにふ菓子アーンしてもらってる奇跡…✨笑
#ダンサー #バックダンサー #ダンサー募集 #キャスティング

そしてこないだ50TA復活ライブでバックダンサーさせて頂きましたー!!
12月15日ロンドンハーツ19時から3時間スペシャルで放送されまーす!
お見逃しなくー!!
#50TA
#バックダンサー

50TA復活ライブにてバックダンサーやらせていただきました!☺💡
明日12月15日(金)ロンドンハーツよる7時から放送です!
お見逃しなく!!
絶対楽しいよ😂🎵笑

#狩野英孝
#50TA
#ロンドンハーツ
#ロンハー
#出川哲朗
#dance
#バックダンサー
#復活
#live

.
12/3に開催された
『HAN SEUNG YEON Christmas Party in TOKYO』
にてTeam MARU( @maru2015_official )として、りんりんさん( @ykrinrin )とバックアップダンサーをさせていただきました🙏
.
本番後にスンヨンさん( @thesy88 )、そして当日イベントMCをされていた #古家正亨 さんと写真を撮っていただきました!
.
私の人生で大きな節目となるバックアップダンサーデビューの日になりました🙇
私がKPOPに興味を持つようになった中学生のころから、テレビの中で見ていた、当時からスターとして輝いていたスンヨンさんと。
大好きなダンスで、1つの夢であったバックアップダンサーという形で同じ舞台に立たせていただけたこと、本当に本当に光栄で、信じられなくて…1週間経った今やっと実感が湧いてきているところです。
.
当日は、スンヨンさんや古家さんをはじめ、スタッフさんも本当に温かい方ばかりで、とても雰囲気のいい現場でした😊本当にありがとうございました😭💘
.
そしていつもたっくさん!お世話をしてくださる、チャンホさん( @newest81 )。今回このような素敵なお話をくださっただけでなく、当日も朝早いリハーサルに付き添ってくださり…😭いつも感謝してもしきれません…🙇本当にありがとうございます、そしてこれからもよろしくお願い致します!🙇
.
.
#スンヨン #ハンスンヨン #ファンミーティング #ディナーショー #クリスマスパーティー #クリスマス #東京 #恵比寿 #ウェスティンホテル東京 #ダンス #ダンサー #バックダンサー #バックアップダンサー #teammaru #승연 #한승연 #팬미팅 #디너쇼 #크리스마스파티 #크리스마스 #도쿄 #에비수 #댄서 #댄스 #춤 #댄스팀

荒牧陽子さんのステージでしたっ〜♫ 小さい子から大人の方まで踊ってくれてました🧡🧡
後ろの方のかたも手を振ってくれたり嬉しかったです💜
ありがとうございました😳
楽しかったーー💓





#Repost @honey_kumichu (@get_repost)
・・・
.
.
.
.
#荒牧陽子#チームまきたそ#バックダンサー#つぼくみ#japanesegirl#dancer#show#stage#life#job#work#instagood#costume#live#makeup#hairstyle#bff#love#happy#일본#댄서#공연#라이브#도쿄#메이크업#헤어스타일#친스타그램#절친#👯

12/21の田辺大蔵君のコンサートの、バックダンサーは耳が聞こえない人チーム。
まろが振り付けを教えてくれ、一緒に練習。
やっぱり、まろは教えるのがとっても上手!
プロだから、じゃなくて、耳が聞こえない人に対してすごく気配り思いやりがあるし、どうやったら伝わるかって事考えながら教えてくれる。
手話も覚えて来てたので、みんな嬉しかった!
頑張ります!

#内山麿我
#リハーサル
#コンサート
#バックダンサー
#田辺大蔵
#演歌
#田辺大蔵 10周年コンサート
#渋谷
#ダンス初心者

バックダンサー募集!!! DNA~Design'N'Attraction
dance show&1on1 free style battle event
2/25(日)@LAB.TRIBE http://labtribe.net
12:00open→18:00close -ticket-
¥1500+1D (3歳未満入場無料)
こちらのイベントにて御出演いただくアーティストさんのバックダンサーを募集致します。

出演条件
小学生〜高校生
ジャンル HIPHOP (振付がHIPHOPメインになります。他ジャンルでも応募可)
定員18名(越えた場合はオーディションにて選抜)
オーディション日程は初回リハーサル日の1/28とします。

出演料
¥7000(チケット3枚とアルバム音源付き)
リハーサル代 毎回¥1000
.
.
【リハーサル予定日】
1/28・2/4・2/11・2/12・2/18
2/18はアーティストさんとの合同リハ
合同リハのみリハーサル代¥1500

12/25に締め切ります。
お問い合わせ、応募の際は
@design_n_attraction へDM。もしくはオーガナイズのAYAKAへ直接LINEにてお願い致します。

アーティスト freshman fellows プロフィール
↓↓↓
Fresh(ERA)is Coming!!! 滋賀のノンジャンルLocal都会派二人組「MB&G-FACE」,京都叩き上げ全国をフィーチャリング音源やライブで旅するジプシーラッパー「RDO」,毎日京阪エリアのどこかで必ずプレイするユニットの女房役「DJ K4」の3組4人によるユニットFRESHMAN FELLOWS。
あらゆるPARTYで最先端の曲からクラシックまで華やかに盛り上げるMC、ストリートの匂いが強いラッパー、HIPHOPに限らずELECTROやDubstep等PARTY中毒のDJ、週末平日、昼夜を問わずLIVEやHOST、DJとして様々な関西のパーティーをロックする4人の共通点はFresh!! ファッション、音楽、カルチャーあらゆる最先端の流行をハイスピードでキャッチするFRESHMAN FELLOWSはノーボーダーでFreshな要素を取り込んで自分達の気持ちイイ形で音楽やPARTYにしまくる新時代のアイコン。胸が踊る週末の極彩色の世界から飛び出してきたかのような4人が灰色のキャンパスを目のくらむようなカラーに仕上げる!! 新しい時代を呼び込むFRESHMAN FELLOWSが知らないフリを許さない...So Freeeeesh!!!! MV
【GOOD FELLOWS feat.TARO SOUL】
https://www.youtube.com/watch?v=E5xzxiTqE3M&feature=share 【Forever Remain】
https://youtu.be/NrS2ZpMWVfs

アルバム紹介
【YELLOW】
どこかstreet色を感じさせる楽曲もある中、アルバムを通して様々な人に聴いてもらえる内容に仕上げたFRESHMAN FELLOWSの1st ALBUM

自分たちのLifestyleや日々感じている思い、カルチャーからラブソングなど多彩な楽曲の数々は誰もが共感できるものとなっている。
今回のALBUM背景にはあえて一貫性を作らず、楽曲一つ一つに落とし込んだテーマやリリックにこだわりながら、ジャンルに縛られない事に軸を置き出来上がった。

客演には関西から全国に発信しているアーティストのシンガーVOG、REGGAEサイドからG-MAN、ラッパーのMOOKOOBAEK。
またHIPHOP界の第一線で活躍している、SUPER SONICSからはTARO SOULも参加するなど客演からもジャンルにとんだFRESHMAN FELLOWSらしいアーティストが名を連ねている。
中でもTARO SOULとの楽曲、Good FellowsはiTunes HIPHOPランキングにおいてTOP 20にランキングされるなどその内容は確かなものである。

流行りやポップなだげてはない、彼らなりのHIPHOPを一度感じてみて欲しい。

#DNA #dance #show #battle #バックダンサー #出演者募集 #freshman fellows #labtribe #京都

バックダンサー募集!!! DNA~Design'N'Attraction
dance show&1on1 free style battle event
2/25(日)@LAB.TRIBE http://labtribe.net
12:00open→18:00close -ticket-
¥1500+1D (3歳未満入場無料)
こちらのイベントにて御出演いただくアーティストさんのバックダンサーを募集致します。

出演条件
小学生〜高校生
ジャンル HIPHOP (振付がHIPHOPメインになります。他ジャンルでも応募可)
定員18名(越えた場合はオーディションにて選抜)
オーディション日程は初回リハーサル日の1/28とします。

出演料
¥7000(チケット3枚とアルバム音源付き)
リハーサル代 毎回¥1000
.
.
【リハーサル予定日】
1/28・2/4・2/11・2/12・2/18
2/18はアーティストさんとの合同リハ
合同リハのみリハーサル代¥1500

12/25に締め切ります。
お問い合わせ、応募の際は各SNSのDNAアカウントからDM。もしくはオーガナイズのAYAKAへ直接LINEにてお願い致します。

アーティスト freshman fellows プロフィール
↓↓↓
Fresh(ERA)is Coming!!! 滋賀のノンジャンルLocal都会派二人組「MB&G-FACE」,京都叩き上げ全国をフィーチャリング音源やライブで旅するジプシーラッパー「RDO」,毎日京阪エリアのどこかで必ずプレイするユニットの女房役「DJ K4」の3組4人によるユニットFRESHMAN FELLOWS。
あらゆるPARTYで最先端の曲からクラシックまで華やかに盛り上げるMC、ストリートの匂いが強いラッパー、HIPHOPに限らずELECTROやDubstep等PARTY中毒のDJ、週末平日、昼夜を問わずLIVEやHOST、DJとして様々な関西のパーティーをロックする4人の共通点はFresh!! ファッション、音楽、カルチャーあらゆる最先端の流行をハイスピードでキャッチするFRESHMAN FELLOWSはノーボーダーでFreshな要素を取り込んで自分達の気持ちイイ形で音楽やPARTYにしまくる新時代のアイコン。胸が踊る週末の極彩色の世界から飛び出してきたかのような4人が灰色のキャンパスを目のくらむようなカラーに仕上げる!! 新しい時代を呼び込むFRESHMAN FELLOWSが知らないフリを許さない...So Freeeeesh!!!! MV
【GOOD FELLOWS feat.TARO SOUL】
https://www.youtube.com/watch?v=E5xzxiTqE3M&feature=share 【Forever Remain】
https://youtu.be/NrS2ZpMWVfs

アルバム紹介
【YELLOW】
どこかstreet色を感じさせる楽曲もある中、アルバムを通して様々な人に聴いてもらえる内容に仕上げたFRESHMAN FELLOWSの1st ALBUM

自分たちのLifestyleや日々感じている思い、カルチャーからラブソングなど多彩な楽曲の数々は誰もが共感できるものとなっている。
今回のALBUM背景にはあえて一貫性を作らず、楽曲一つ一つに落とし込んだテーマやリリックにこだわりながら、ジャンルに縛られない事に軸を置き出来上がった。

客演には関西から全国に発信しているアーティストのシンガーVOG、REGGAEサイドからG-MAN、ラッパーのMOOKOOBAEK。
またHIPHOP界の第一線で活躍している、SUPER SONICSからはTARO SOULも参加するなど客演からもジャンルにとんだFRESHMAN FELLOWSらしいアーティストが名を連ねている。
中でもTARO SOULとの楽曲、Good FellowsはiTunes HIPHOPランキングにおいてTOP 20にランキングされるなどその内容は確かなものである。

流行りやポップなだげてはない、彼らなりのHIPHOPを一度感じてみて欲しい。

#DNA #dance #show #battle #バックダンサー #出演者募集 #freshman fellows #labtribe #京都

.
.
.
長女の友達が ダンスやってて
なんと!!
三代目のバックダンサーしてた
‼️
.
.
LINEのホーム画面に
岩ちゃんと 隆二に挟まれて
写ってる写真が‼️‼️😱
.
ぎゃー
羨ましい!❤️
そして、すごーい‼️‼️✨
.
.
.
ビックリしたわ〜💦💦
.
.
.
#三代目jsoulbrothers
#今市隆二
#岩田剛典
#バックダンサー
#マジか#マジだ

アストコ
「君がスターだ!!」 舞踊部の作品でアストコの作品踊れるってよく考えたらレアすぎる笑笑✨
今回はALFEEのバックダンサーオーディション🤩
デブ🐷🆚バレリーナ🎀

#舞踊部#発表会#オーディション#バックダンサー

クォン兄弟が昨日入隊😢
さみしい。。。
BIGBANGももうすぐかぁ。

#bigbang#バックダンサー#クォン#双子#入隊

2017.12.6-7【ものまねタレント中森あきないさん】

先日は、
あきないさんのバックダンサーで
踊ってまいりました!!

1日目は、名古屋まで営業live💕
2日目は、代官山でのlive💕( *´︶`*)
どちらも、素敵なliveでした!!


最近では、
中森あきない/安室奈美似
として、
更に活躍中です!!


私も、
安室ちゃんの曲で
踊れる日がくるとは…😻💕happy☆



今日も一緒に営業liveです!!
頑張りますヽ(*´∀`)ノ




#中森あきない #安室奈美似 #ものまねタレント #ものまね #あきないArtGirls #中森明菜 #安室奈美恵 #バックダンサー #backup_dancer #kaNna #Dancer_kaNna #Dance #instructor #singer #performer #Jpop #beauty #プロレス #カンナ様 #bestoftheday #followme #photo #被写体 #踊れる場所がある事に感謝

今日は荒牧陽子さんのステージで
バックアップさせていただきました👯
とっても楽しいステージで
たーーくさんのお客様に
逆にパワーをもらいました😍
一緒に踊ってくれてるのも
ステージからばっちり見えて
本当に楽しかったー❤️
.
.
.
.
.
#荒牧陽子#チームまきたそ#バックダンサー#つぼくみ#japanesegirl#dancer#show#stage#life#job#work#instagood#costume#live#makeup#hairstyle#bff#love#happy#일본#댄서#공연#라이브#도쿄#메이크업#헤어스타일#친스타그램#절친#👯

コンサート最高でした!!
また、写真あげます!!
ORANGERANGEの皆さんも気さくに声をかけて頂来ましたꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
RYOさんが「Dance Studio BEAT UPの皆さんです」って紹介を頂いた時、有難くそして感動しました( ˃ ⌑ ˂ഃ )まなかさんのインタビューでの掴みもバッチgooでした。パフォーマンスの盛り上がりもバッチgooでした(*๓´╰╯`๓)♡
感謝しかない!!!!!
写真は別の曲で出演した樟南高校の生徒さん達と♡

#dancestudiobeatup
#鹿児島ダンス
#姶良ダンス
#orangerange
#バックダンサー

日曜日に安室奈美似さんのバックダンサーのお仕事させていただきました🕺🕺🕺 博多の仕事から帰ってきた、安室奈美似さんと空港で待ち合わせして、千葉に群馬に車で移動🚗🚘 トラックの上で踊ったり、ホテルの式場で踊ったり楽しかった😊オフショットと本番の動画いただきました。

#千葉 #群馬 #高崎 #dance #安室奈美似 #バックダンサー #オフショット #dancer

12月10日にメロディーチューバックちゃんのワンマンライブがありました!メロディーちゃんのバックダンスを踊る事が出来てとても嬉しかったです😍そして楽しかったです😆
#メロディーチューバック #ワンマンライブ#クリスマスライブ#ダンス#バックダンサー#ユニスタ#UNISTA#melodychubak

昨日は
防弾少年団バックダンサーNEW- FLAVAのワークショップでした!

日曜に開催されたクリスマスパーティーの余興の
体感型レッスンで

彼に魅了されたメンバーが
受けに来てくれました!

レッスン初めからノリノリでスタート
もうみんな真剣!
そして汗だく!

NEW- FLAVAさんは
郡山出身なので メンバーも親しみを感じてくれて、さらに有名なのにとーっても気さく
フレンドリー!
いいですよね(о´∀`о)

残念ながら今回時間が合わず来れなかった方、次回は是非

きっとハマること間違いなしです(^。^) そう 来年もワークショップ決定しました!

お楽しみに!

#ヒップホップ #体感型 #防弾少年団 #バックダンサー #NEW- FLAVA #ワークショップ #SDH

明日ORANGERANGEのコンサートに4人(左からゆい、さや、まなか、あゆ)がバックダンサーで出演します。
私も少し振付をアレンジさせて頂きましたꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
ORANGERANGEど真ん中世代の私。YAMATOさんに、過去「ウラジオレンジ」と言う名前でパフォーマンス集団を友人達で立ち上げ事も伝える事が出来ました(笑)本人は笑ってましたけど(笑)
スタジオのメンバーもチケット買って見に来てくれる方もいらっしゃいます。
有難い機会を作ってくれたORANGERANGEの皆さん、スタッフの皆さんに感謝です。
4人が思いっきり踊って、更にコンサートが盛り上げられる様にサポート頑張ります☆
明日が楽しみですぞ!!!!! #dancestudiobeatup
#鹿児島ダンス
#姶良ダンス
#orangerange
#バックダンサー

本日は貸切営業となっておりますので、また明日以降遊びに来て下さいませ:) そしてX'mas EVENTですがありがたい事に続々とご予約頂いています(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ ●22日●
*ジャニーズやK-POPアイドルをはじめ様々なトープアーティストのバックダンサーや振り付けで大活躍中の『HIRO』 *ポールでは日本大会準優勝の経歴を持ち、国内外を飛び回る、魅せる系スーパーダンサー『KENGO』 ●24日●
某大手コレクションのモデルをはじめ、定期公演をしている人気イベントのレギュラーダンサーやポール、GOGOで大活躍中の『Hai-zi』

をゲストに迎えて熱いクリスマスナイトをお届けします:) 22,24日は21時からのSHOWのみとなっておりますのでお席にもいつもより限りが出てきてしまいます!
ご予約はお早めに^ ^

#mensshow #mensdancer #showtime #ダンサー #バックダンサー #コレオグラファー #モデル #男 #俳優 #新宿 #大久保 #歌舞伎町 #BAR #シャンパン #malemodel #actor #fun #ポールダンス #dance #guys #イケメン #メンズダンサー #セクシー #和 #ダンサー募集 #メンズストリップ #メンズショー

昨日はお誘いいただいて
ゆっきーとマロさんのダンスレッスンへ💖
リズム感ないし体幹ないし
スーパー初心者だから行くか迷ったけど
本当に楽しくて行ってよかった😝🎶
ダンスってやる機会ないし
トップダンサーに教えてもらう機会なんてもっとないし
本当に貴重な時間で楽しかった😝🎶
ごちゃごちゃ言うより
「まずやってみること」って本当に大切だな♡
これからもいろんなことに挑戦してみたい😊✨
#yesterday #shibuya #dance #dancelesson #topdancer #maro #enjoy #fun #awesome #beginner #まずはやってみる #楽しかった #一流 #バックダンサー #ありがとうございました #ただの主婦 #アクティブ母ちゃん #happy #smile #love #子供に負けないくらい #いろんなことに挑戦したい #ダンスやりたい人募集中

子機みたいな携帯(笑)ちっちゃい画面、これからどんな風に進化していくんだろう👀✨ #携帯からスマホへ #進化 #スクランブル交差点 #安室ちゃん #バックダンサー も素敵😍 #ダンス #dance #見るのが #好き #赤 #黒 #青 #nttdocomo #ドコモ #cm #コマーシャル #テレビ #tv #期待 #fashion #時代 #渋谷

本日締切‼️『Same Page』バックダンサー✨観客4000人の前でパフォーマンスをします。①小学四年生以上のキッズダンサー②高校生以上のダンサー①②について募集しています😁リハーサルは江戸川区、本番は宇都宮になります。興味あればDMを、
@keigo.dzick
まで、および
keigori@hotmail.com
までメール下さい‼️
#backupdancer#dancer#wanted#recruiting#hiphop#keigo#バックダンサー#募集#ダンサー

縁がありまして中森あきないさん( @nakamoriakinai )、ある時は安室奈美似さんというモノマネアーティスト様のバックダンサーをさせていただいております(^^) TV SHOWから企業様のパーティ、イベントなど幅広く活躍されているのでご存知の方も多いかと😊

SHOWを盛り上げるべくこれからもスキルアップしていきます!

写真は金曜日に参加させていただいた横浜元町にあるクリフサイドにて😊歴史のある素晴らしい場所で踊らせていただきました✨

今日の SHOWはまた後日アップします😊🤳 #クリフサイド #dance #横浜 #dancer #安室奈美似 #バックダンサー #中森あきない

Most Popular Instagram Hashtags