#バチェラージャパン

999 posts

TOP POSTS

【柏原歩】26歳/フードコーディネーター/長野出身 「25人のなかで個性を出していくことは難しいと思いますが、ポジティブな私と料理を好きになってもらえるように、ありのままの私をいっぱいアピールして頑張ります!」#バチェラー #バチェラージャパン

#バチェラージャパン ネタバレあります!



・ ・
今まで番組についてあんまり触れることはなかったけど、お話も終盤に近づいてきたので。
ゆきぽよは誰よりも周りを気づかってくれるし、頭の回転も速くて明るくて、居てくれるだけで場が明るくなる太陽みたいな子。
今回の最新話でお別れになってしまったけど、すごくかわいい、大事な妹みたいな存在だなって思っています。バチェラーに参加してくれて、ありがとうね!
#TheBachelor #ゆきぽよ
#おじさん #初のギャルとの異文化コミュニケーション

バチェラージャパン🇯🇵8話配信されました😊✌🏽️ もりもりとあゆちゃんがけちょんけちょんに言われてるのを見て、今だから笑えるけど、毎日一緒にいたらそりゃ嫌な所も見えてくるよねーー。嫌いなとこを黙って見逃して悪口言うより、はっきり本人に嫌いなとこ言ってもいいじゃん!戦友なんだから!! @bachelorjapan #bachelorjapan #バチェラー #バチェラージャパン #古賀あかね

第8話ご覧頂きありがとうございました!
不安や葛藤がありましたが、自分の気持ちに素直になる事の大切さや言葉にして伝えることの大切さなど、たくさんの事を学ぶ事ができました。
そしてなにより、ご覧いただいたみなさんからのあたたかい応援やコメントを頂き、画面を通してみなさんに私の気持ちが伝わっている事が本当に嬉しいです。😌😌 想い届かず残念ながら私はここまででしたが、
#バチェラージャパン まだまだ続きます!
一緒に戦ったきた魅力的な皆さんの戦い
まだまだ、たくさんの方にご覧いただきたいです。
次回からはなんと海外!!お楽しみに👌

#バチェラー

とても嬉しいこともあったけど、涙が止まらない日もありました。
#沖縄
#きっと一生忘れない
#バチェラー #バチェラージャパン

第一回をみんなでわーきゃー言いながら観たら、超たのしかったぞ!!!ぜんぶ観た後だと、こういう編集してあったのかぁぁぁぁといろいろわかっておもしろい。 #バチェラージャパン #バチェランチ

そしてそして久保さんとあいちゃんがずっと幸せでいてくれますよおに😌🌹 #バチェラージャパン #バチェラー#bachelor#bachelorjapan

【豊島はるか】26歳/インナービューティーアドバイザー/宮崎出身 「一人っ子で争いやケンカもしたことがなく、人見知りで上手く話せるか不安ですが、限られた時間のなかで自分らしさを出していけたらと思います。あたたかく見守ってください!」#バチェラー #バチェラージャパン

毎週恒例のやつです^_^ #バチェラージャパン 最終話、後数時間で配信です。
これが最後になるのかぁーって思うと、本当に感慨深いです。
僕たちの長かった旅も後少しで終わりです。これも、見てくれた皆さんのお陰です。
今までの物語に対しては、見る人によって、色んな意見や思いがあると思います。でも、それこそがこの番組の醍醐味であり楽しみ方だと思います。
最後の結論も、「期待通り!」の人も「そっちいったんかーー」の人もいらっしゃるかと思いますが、最後の瞬間まで見届けていただければと思っています。
楽しみにしてくださっている方がいることに、心から感謝の気持ちでいっぱいです。バチェラージャパン最終話、ぜひご覧ください!
#バチェラー #amazonプライム #TheBachelor
#薔薇を受け取っていただけますか

MOST RECENT

今回は森田紗英ちゃん🌹
さえちゃんはもちろん最初から可愛かったですがみるたびにこんなに可愛かったっけってびっくりする不思議な女の子
内面からにじみ出る優しい楽しいオーラにどんどん色気が増してて鮮麗されていった感じがしました╰(*´︶`*)╯♡
髪を切った写真がとても綺麗だったのでこの写真を選ばせていただきました!!
さえちゃんの好きなシーンはやっぱり実家訪問!ご家族の方がとても素敵でとくにお父さんの大ファンになっちゃいました!
お父さんと結婚したい。笑
せめて、てつや!もちーー!って叫んでお餅を投げられたい。。。 気持ちのパンツはバチェラー流行語大賞です🌹

さえちゃんこれからもますます綺麗になるんだろうなー❤️楽しみ〜❤️ #イラスト
#バチェラー
#バチェラージャパン
#ありがとうバチェラー
#森田紗英
#もりもりのお父さんファン
#気持ちのパンツ何枚履いてんだ久保さん

はぁ。。今朝まで二日酔いと戦ってました。。連絡できなかったかたすいません。。私にはやっぱりグッドA錠が必要です。。
#つらたん
#こんな時にはバチェラー鑑賞
#バチェラージャパン
#アマゾンプライム会員
#よっしゃー
#記憶ってなんですか
#ときめきメモリアル
#こんな私と仲良くしてくれてみんなありがとう

岡田ゆり子ちゃんお誕生日だったのですね!!
おめでとうございます🎈㊗️🎊 前回の蒼川愛ちゃんの投稿に愛ちゃんとゆりちゃんが見てくださったみたいですごく嬉しかったです!!❤️
今回は繋がりで岡田ゆり子ちゃん
ゆりちゃんはなんだか他の女の子と雰囲気が違って、かわいいのはもちろんなんだけどそれ以上にかっこいい女の子だと思いました。
それは内面の凜とした考え方や何をするにも楽しむって姿勢がとても特別に見えました!
そんなゆりちゃんは前髪があるときとないときの見た目の印象が全然変わる気がします。そして、最後の涙の笑顔、その笑顔はとても美しかったです。
時々インスタでライブをしてくださってて参加したりするのですがとてもかわいくてノリが良くてますます好きになりました◎╰(*´︶`*)╯♡❤️みなさんもチェックチェック〜⭐︎ #イラスト
#バチェラー
#バチェラージャパン
#バチェロス
#ありがとうバチェラー
#岡田ゆり子
#でへへ
#美人すぎて似顔絵難しい

アマゾンプライムで放送され、日本中を熱狂の渦に巻き込んだバチェラージャパンシーズン1が感動のフィナーレを迎えたのも束の間、以前から告知されていたシーズン2の一部詳細が明らかになった!
次なるバチェラーは東京都在住、中山将(なかやま しょう)、29歳。なんとシンガーソングライターだ。
某有名私立大学を卒業後、夢であった音楽の道を進み、路上ライブを重ね、ファンを続々と獲得。その才能を音楽プロデューサー味噌山路豊(みそやまじ ゆたか)に見出され24歳でCDデビュー。ファーストアルバム『鈍行列車の窓から僕らはハレー彗星を見た』はオリコンチャート初登場931位を記録し、音楽業界に衝撃を与えた。
音楽活動と副業である建設コンサルタント会社で稼いだ総資産は80万円。見ての通りルックスは抜群。まさに結婚以外を全て手に入れた彼は、果たしてどんな恋愛模様を見せるのか。バチェラージャパンシーズン2も、目が離せない。
#もちろんパロディ#バチェラージャパン#バチェラー#bachelor#アマゾンプライム#amazonprime#直島#シンガーソングライター#中山将#本人の同意済み#日曜の夜#暇すぎて#作ってみた#くれぐれもパロディ#中山将が気になる人はYouTubeで検索

今宵もバチェラージャパン🌹✨
もう何回も見てる🙈🌼💕
久保さんかっこいいし、綺麗な子多いし❤
私はもりもり推し¨̮♡
何回見ても飽きない🐰
めちゃ語りたいけど周りに見てる子いないから
寂しい⋯
見て欲しい!
てか、私も出たい!出たくて仕方ない🙋

#バチェラー #bachelor#バチェラージャパン#ローズセレモニー
#バラ#ローズ#rose
#飽きない#久保さん #イケメン #もりもり
#大好き#おしゃれ#

今日のお昼は隔月で開催している、エレキコミック僕らの飲み会...!!!
早くも6回目となりました!
今日のサプライズゲストは、やついさんがいま大ハマり中のバチェラージャパンの久保裕丈さん!!
かっこいい😂!!! #エレキコミック #僕らの飲み会 #やついいちろう #今立進 #バチェラージャパン #久保裕丈 #loft9shibuya #loft9 #ロフトナイン #ロフトナイン渋谷 #ロフト9 #kinohaus #キノハウス #ロフト #loft #loftplusone #loftproject #ライブハウス #livehouse #トークライブハウス #トークライブ #talk #talklive #talklivehouse #東京 #tokyo #渋谷 #shibuya

美味しゅうございました。
串カツ、受け取ってくれますか🌹
みんな、バチェラー見てね。
#神楽坂 #串カツ #バチェラージャパン #サプライズローズ #秋田高校

第一回をみんなでわーきゃー言いながら観たら、超たのしかったぞ!!!ぜんぶ観た後だと、こういう編集してあったのかぁぁぁぁといろいろわかっておもしろい。 #バチェラージャパン #バチェランチ

💟やっつんと飯田くんのトークライブ💟
バチェラーやっつんからバラを手渡しでいただいたー❤❤❤
うれしいー❤❤❤
やっつんはやっぱり優しい💟💟
ステキな男前💕

#バチェラージャパン
#やついいちろう
#ゲッターズ飯田

何度繰り返し観たか分からないほどはまったバチェラージャパン。。✨
もう、もりもりの笑顔が大好きで、プーケットのあのシーンが忘れられない。森田紗英を三回呼ばれてキュンとするシーンも、カノンを一緒に弾くシーンも何度見てもウルウルしてしまう。。😭✨ まっすぐで素直な気持ちって眩しいなぁ✨

#バチェラー #バチェラージャパン #森田紗英 さん #bachelor #amazonprime #久保裕丈 さん
#watercolor #painting #drawing #instaart #art #水彩画 #pencil #pink #artist #artlover #love #ローズセレモニー @moricoff

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags