#バチェラー

1400 posts

TOP POSTS

🌹第10話の見どころ🌹
バチェラーと4人の女性参加者たちは、リゾート地プーケットでそれぞれのデートを満喫!😍 バチェラーの滞在するヴィラ“久保部屋”に招待される女性も出てきて…💓
http://amzn.to/2om9W8N
#バチェラー

連投で失礼しますm(__)m@bachelorjapan エピソード2の写真第2弾!くぼが滑り倒してる写真もあるけどお許しを、、、
#バチェラージャパン #バチェラー

第8話ご覧頂きありがとうございました!
不安や葛藤がありましたが、自分の気持ちに素直になる事の大切さや言葉にして伝えることの大切さなど、たくさんの事を学ぶ事ができました。
そしてなにより、ご覧いただいたみなさんからのあたたかい応援やコメントを頂き、画面を通してみなさんに私の気持ちが伝わっている事が本当に嬉しいです。😌😌 想い届かず残念ながら私はここまででしたが、
#バチェラージャパン まだまだ続きます!
一緒に戦ったきた魅力的な皆さんの戦い
まだまだ、たくさんの方にご覧いただきたいです。
次回からはなんと海外!!お楽しみに👌

#バチェラー

👧🌹👦
バチェラー今夜最終回!
暴露大会もみてね♪
#シブピカフェス #バチェラー #バチェラージャパン #bachelor #アマゾンプライム
*

今更ながら愉快な写真😉👍🏽 #バチェラー #バチェラージャパン #bachelorjapan #bachelor

バチェラージャパン最高に面白い😂💦💕
女同士のドロドロ合戦、見所しかない💦😭⚡️⚡️⚡️
#Repost @bachelorjapan with @repostapp
・・・
【吉木りささんは男性に合わせるタイプ?】第9話の“プレミアム・トークセッション”ゲストは吉木りささん(@risayoshiki0727)✨ 狡猾な手段に出たあの女性にムカつきながらも意外と同意見?😲 恋愛の失敗談も語ります!
http://amzn.to/2orhbz0
#バチェラー #吉木りさ #今田耕司

.
.
.
.
.
お久しぶりの更新になります。先日、バチェラー最終話の配信がありました🌹配信終了と同時に多くの方からコメントやDMを頂き、こんなにも多くの方に観て頂けていたのだと嬉しさの反面驚きの気持ちもあります。
何から書いていいやらと、書いては消しを繰り返して早3日が経ってしまいました。笑
元気なの?って心配してくれた方々、ありがとうございます☺️☺️
.
.
.
まずは、最後まで観て頂いて本当にありがとうございました!バチェラーに参加して、初めての環境で恋愛をして毎日たくさんの女の子と関わり、とっても密度の濃い日々を過ごしました。恋愛に積極的になれない自分でも、勇気を出して向き合うことで想いはしっかり伝えられるんだってことを学びました。長い生活の中、もちろん映像に映らないドラマの部分も数多くあったので、全てが伝わっていない部分もあると思います。
25人の女性の1人として番組に参加し、素晴らしい経験と素敵な出会いがあったこと、心から感謝しています🍀
.
.
.
番組内容に関することでこれまでにいくつか御指摘を頂きましたが、番組内での私の言葉には一切嘘偽りはなく、久保さんのご両親に対しても誠意持ってお話しました。本名でご挨拶できなかったのはずっと心残りに思っていたので、配信が終わったら改めてご挨拶に伺わせて頂きたいなと思っています。
.
.
又、父は仕事上離れて暮らしていますが22年間愛情持って接してくれています。番組内では父について多く触れられていませんが、複雑な家庭環境というわけではないです(笑)両親ともに、私にとって大切な存在です☺️✨
.
.
.
ネタバレに関してですが、番組の告知映像等でどのようなシーンが使われるか知る由もない状況だったので、撮影直後ネイル写真を投稿していました。その後手のアップの映像が多くの告知映像に使われており、結果的に皆様の予想を裏付ける投稿になってしまったこと、大変申し訳なく思っています。
.
.
.
一つ一つのコメント、全て読ませて頂いています。観る人によって様々な見方があるのだと改めて感じました。全て真摯に受け止めていますが、中には目を覆いたくなる様な言葉もありました。見た人の誤解を招いてしまうもの、許容範囲を超えているものに関しては報告、消去の対応を取らせて頂きましたので御容赦ください。
.
.
.
.
そして、エゴサーチは全くしなくなりました👏🏻
あれほど気になるって言っていたのに、不思議なほどパタリとなくなりました。
人の賛否に一喜一憂するよりも目の前のやるべき事に目を向ける方が大切だなと、温かいメッセージ下さる皆様や周囲の友人、そして久保さんのおかげで前向きに考えれるようになりました✨
本当に本当に、ありがとうございます。
これからも視野を広く持ち、自分らしく日々頑張っていきます💪🏻💪🏻 インスタやTwitterは今まで通り更新していくので、それも温かく見守って頂ければと思います。
それでは!長々とお付き合い頂きありがとうございました🐰🌸
.

#バチェラージャパン#バチェラー#finalepisode

【感動の最終話! 最後のローズセレモニー🌹】
バチェラーの両親を訪ね、最後のローズセレモニーを迎える2人の女性たち。「こんなに大好きになるとは思わなかった」とバチェラーが選んだ女性はいったい誰なのか!?💖 最終話は本日24:00頃に配信!
#バチェラー

MOST RECENT


ずーーっと楽しみにしていた、
#ayupichikitchen 行ってきました✩✩
あゆちゃんに久々に会えた~♡

今日のメニューは…
#タイ風グリーンカレーのパエリア
#トムヤムクン
#マンゴープリン

なかなかお家では作らない料理だけど
簡単に、しかも美味しく出来たので
チャレンジしてみたいと思いました💭💭.
(あゆちゃん手作りケーキも美味しかった😋)

うっちーも来てくれたし、
まさかの同じ会社の人がいたり、
みんな同年代だったり、
楽しくて有意義な時間を過ごせた✨.
(集合写真はお決まりのあゆちゃんポーズで📷)

あゆちゃんありがとうございました\❤︎/
代官山も楽しみだな~🎶.

#おしゃキャンレッスン #lesson
#instalife #instafood #kitchen #cooking
#夏の料理 #paeria #tomyamkung #mangopudding
#料理教室 #あゆ先生
#おうちごはん #おしゃピク #夜ごはん #dinner
#tablecoordinate #バチェラー #bachelor

🍽💕
あゆちゃんお仕事頑張ってて本当にすごい。ただただ尊敬。お店のOPEN準備ファイトです✊♡

.
オーディションで知り合ったあゆちゃんと、やーーーっとご飯行けた♡♡
色んな話できて楽しかった♪
早く一緒に仕事したいね😊
#恵比寿 #バチェラー #オーディション #料理 #料理教室 #cooking #代官山 #cafe #もうすぐオープン #するらしい #美人 #可愛い #好き

この本、すっごい気になる♡(笑)
#その恋はビジネス的にアウト
#愛とは決断もしくは勘違い
#bachelor#バチェラー の王子様
#久保裕丈 さん
#照れながら観てた私

そして
今期すっごいたのしみにしてたドラマ♡
#ごめん愛してる
2004年に韓国版のドラマが衝撃的で
#ミサ廃人 むかしは#韓流オタク
#ソジソプ#イムスジョン
#坂口健太郎#吉岡里帆#長瀬智也

先日のアマゾンセールでamazonTVスティック買ったから、テラスハウス湘南編も、テラスハウス東京編もテラスハウスハワイ編も大画面で見放題だうれしい
#テラスハウス
#バチェラー
#セックスアンドザシティ
#フルハウス
#アルフ

面白い、めちゃハマってる。この人性格悪っていうのをにやけながら観てる笑。Amazonプライム1ヶ月無料だし是非オススメしたい。 #バチェラー

バチェラー・ジャパン
Amazonプライム限定で配信している動画で、1人の完璧な経歴を持つ男性が、選ばれし25名の女性の中から結婚相手を選ぶっていうリアリティショーなんだけど、これがめっちゃ面白かった❗️ はじめはどうせヤラセちっくな番組なんだろうなぁーって思ってたら、いつの間にかハマってて、最後の方では不覚にも涙がでてもうた笑

#バチェラー役の久保さんがまたカッコいいんだわ
#俺もM&;A視野に入れて働こうかな😎
#全然関係ないけどコードブルーはやっぱり面白いな
#おすすめ #バチェラー #バチェラージャパン #bachelor

最近の美味しく楽しい日常◡̈⃝
やすくんのお家の#guestrooms でフルーツたっぷり#homeparty *⑅♥︎
#amazonprime#バチェラー
#豊洲

୨୧࿐୨୧⋆。˚✩ ༘*ೄ˚୨୧┄┈┈┈୨୧‧⁺̣⋆̩·̩̩·̩̩⋆̩⁺̣‧୨୧┈┈┈┈୨୧⋆。˚✩ ༘*ೄ˚ 。

#amazonia
同僚と仕事終わりに大きい大きい#生牡蠣
#生牡蠣大好き
行きつけのお店に連れて行ってくれた同僚に感謝(ᐡ๑⃙⃘⸍ ᴥ ⸌๑⃙⃘ᐡ)
ご馳走になってしまって有り難すぎるᏊ˟ꈊ˟Ꮚ #一穂 #木場駅
#ご馳走になりました
୨୧࿐୨୧⋆。˚✩ ༘*ೄ˚୨୧┄┈┈┈୨୧‧⁺̣⋆̩·̩̩·̩̩⋆̩⁺̣‧୨୧┈┈┈┈୨୧⋆。˚✩ ༘*ೄ˚ 。


ゆかとうっちー会第2弾Ꮚ⁰ꈊ⁰Ꮚ
#うっちー会
ゆかが行きたがってた#水炊き で遅めのお祝い(❛ᴗ❛人)✧
コース料理で串料理も逸品でした♡
火が通り過ぎてなくてぷりぷり。
水炊きのスープは濃厚。| ૂ˶´ꇵ͒`˶ ꒱
#鳥善 #鳥善銀座店

Wi-Fi復活✨
そしてまたバチェラーを見る⋯。
がしかし、パソコンがなぜだか繋がらない⋯😂
❁❀✿✾
部屋にもっと緑が欲しいな⋯
❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾
#バチェラー#3連休
#Amazonプライム#最高
#緑#観葉植物#緑のある暮らし
#wifi#インターネット#繋がらない

In #板取キャンプ場
昨日は大雨だったけど、今日はかんかん照り😎☀️
BBQ日和🌳🍖🍕🌽🍅🥔🍉🌈
最高のロケーション←🌳🌳
#バチェラー みたい 笑
1枚目
川の水冷たすぎて💫
『わーーー!つめたーい!』
カニグラタンも最高だった…🦀
🌻
#bbq#板取キャンプ場
#岐阜#gifu#板取#男の子ママ
#初めての経験

チェケラーをバチェラー👀

#バチェラー
#bachelor

Most Popular Instagram Hashtags