[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バターリッチ

182 posts

TOP POSTS

わかさや本舗のバターリッチを頂きました。
六花亭のが良いんだけどもらったのでありがたい
#わかさや本舗 #バターリッチ

成城石井で見つけたもの②
カボチャが ゴロゴロ入ってました。
味も おいしい❤️しかも 10%オフ。
#成城石井#バターリッチ

暇な方どうぞ!!!!!
私のバターとの格闘です😆
10キロの塊をここまで切るのが
とーーーーっても力がいるんです。
そしてなぜか入ってた箱に入らなくなります😓
なーーーんでーーーー????
これは、バターハーフですなぁ🎶
乳脂肪分がハーフね❤️
これでもらったのもう40キロ目だよ。
あーこれをみんなが食べたのかと思ったら恐ろし〜〜‼️軽い人一人分😝
.
.

#バター#バターリッチ#業務用バター#切ろうでやおーなか

#バターリッチ 、葡萄紀行、マルセイバターサンド…
クリームとレーズンって何でこんなにおいしいの

バターリッチ
予約が一番多い食パン。
#バターリッチ
#ジャンヌダルクフィスエペール

こんにちは!! 今日は雨ですねー(ToT)

しかーし、店舗移転以来作れていなかったあの大人気商品
バタースティックをついに焼きました!!!
もちろんバターリッチもありますよ♪♪
次回はいつ焼けるかわからないのでこの機会にお買い求め下さい♪♪ #LaPomme
#パン屋
#三郷駅
#バタースティック
#バターリッチ

サクサクでバターリッチなアップルパイに、フォーリンラブ!

数あるアップルパイの中で、自分史上最高のアップルパイがパティシエ エスコヤマのパン屋のアップルパイ。

この時期だけ味わえるレアなアップルパイを今年もいただくことができました。^ ^

サクサクのパイ生地は、香ばしくバターリッチ。

中に入っているりんごは、歯ごたえもあり、甘みと酸味のバランスが絶妙!

食感、風味、苦味、甘み、酸味。

こんなにバランスがよいアップルパイは、未だ見つからず。

今年も味わえたことに、嬉しくて、嬉しくて。

自然と、笑みがこぼれます。^ ^

美味しかったです。ごちそうさまでした!(*^_^*)
-
-
#アップルパイ #エスコヤマ #サクサク #香ばしい #バターリッチ #りんご #リンゴ #リンゴ #スイーツ #デザート #パン #パン屋のアップルパイ #焼き菓子 #おいしい #スマイル #スイーツレポーターちひろ#フォーリンラブ #applepie #apple #pie #sweets #dessert #bake #bakery #instafood #instagramjapan #eskoyama

北海道の有名なアノお菓子みたいな😲
北海道産の似ているヤツ😂 昨日スーパーで見つけたんだけど・・・これはこれでまた別な味わいねっ😋ちょっとラムっぽい?洋酒好きにはいいかもね🍷👍ところで似ているお菓子っていっぱいあるよねー😅

#今日のおやつ #北海道 #バターリッチ #甘いの食べすぎ #昼ごはんまだ

MOST RECENT

Repost from @sweetsreporterchihiro @TopRankRepost #TopRankRepost サクサクでバターリッチなアップルパイに、フォーリンラブ!

数あるアップルパイの中で、自分史上最高のアップルパイがパティシエ エスコヤマのパン屋のアップルパイ。

この時期だけ味わえるレアなアップルパイを今年もいただくことができました。^ ^

サクサクのパイ生地は、香ばしくバターリッチ。

中に入っているりんごは、歯ごたえもあり、甘みと酸味のバランスが絶妙!

食感、風味、苦味、甘み、酸味。

こんなにバランスがよいアップルパイは、未だ見つからず。

今年も味わえたことに、嬉しくて、嬉しくて。

自然と、笑みがこぼれます。^ ^

美味しかったです。ごちそうさまでした!(*^_^*)
-
-
#アップルパイ #エスコヤマ #サクサク #香ばしい #バターリッチ #りんご #リンゴ #リンゴ #スイーツ #デザート #パン #パン屋のアップルパイ #焼き菓子 #おいしい #スマイル #スイーツレポーターちひろ#フォーリンラブ #applepie #apple #pie #sweets #dessert #bake #bakery #instafood #instagramjapan #eskoyama

サクサクでバターリッチなアップルパイに、フォーリンラブ!

数あるアップルパイの中で、自分史上最高のアップルパイがパティシエ エスコヤマのパン屋のアップルパイ。

この時期だけ味わえるレアなアップルパイを今年もいただくことができました。^ ^

サクサクのパイ生地は、香ばしくバターリッチ。

中に入っているりんごは、歯ごたえもあり、甘みと酸味のバランスが絶妙!

食感、風味、苦味、甘み、酸味。

こんなにバランスがよいアップルパイは、未だ見つからず。

今年も味わえたことに、嬉しくて、嬉しくて。

自然と、笑みがこぼれます。^ ^

美味しかったです。ごちそうさまでした!(*^_^*)
-
-
#アップルパイ #エスコヤマ #サクサク #香ばしい #バターリッチ #りんご #リンゴ #リンゴ #スイーツ #デザート #パン #パン屋のアップルパイ #焼き菓子 #おいしい #スマイル #スイーツレポーターちひろ#フォーリンラブ #applepie #apple #pie #sweets #dessert #bake #bakery #instafood #instagramjapan #eskoyama

紙上事例のなおし、結局、すんごい時間掛かったけど、今日で終わりそうです🤗💕
長かった😂💦
今日、職場の同僚におやつ貰っちゃって、ニコニコで帰宅😊
たーんじゅん(笑)
バターリッチ😋
絶対美味しいでしょ💕💕💕
それに、連続勤務でかなりお疲れだったから、子供達から、ご褒美ケーキのサプライズ🎉
やば~💖
嬉しすぎ😊
それに、勉強に行き詰まってて、ちょっとだけ元気なくなっちゃってたけど、他愛もないLINEのやり取りで気分転換出来て、元気出た~🤗
ホントに、色んな人から元気貰ってる💪
さて、残りの紙上事例片付けちゃお😄
終わったら、すぐに放送大学だ~😅
#ありがとう
#終わりそうです
#バターリッチ
#ケーキ
#子供達からのご褒美
#他愛もないLINE
#気分転換
#元気出た
#看護学生
#看護学生ママ
#看護学生1年目
#看護学生の勉強垢
#看護学生さんと頑張りたい
#看護学生さんと仲良くなりたい
#第108回看護師国家試験

本日もお仕事頑張った!お家スタバでほっこり☕閉店間近のナワテベーカリーのバターリッチと今年のスタバステンレスマグカップとクリスマスブレンドでほっこり😍

#スタバ#スタバ好きと繋がりたい #スタバ中毒#クリスマスブレンド #コーヒー#スタバステンレスマグカップ#ステンレスマグカップ#ホリデー#バターリッチ#ヘーゼルナッツシロップ #ナワテベーカリー

成城石井で見つけたもの②
カボチャが ゴロゴロ入ってました。
味も おいしい❤️しかも 10%オフ。
#成城石井#バターリッチ

#メゾンカイザー
#クロワッサン
メゾンカイザーのクロワッサンがよりバターリッチになって美味しくなったそうな😳😳😳
だからこないだのクロワッサンあんなに美味しかったのか!!!!
長納得!!!
クロワッサン系は全部美味しくなってるいうこと?!
買います!買いますから!!!
#パンニュース
#パン好きな人と繋がりたい
#メゾンカイザー大好き
#パン屋
#名古屋
#パン巡り
#バターリッチ

わかさや本舗の北海道バターリッチo(^o^)oクッキーとレーズンバターのバランスが良くて美味しいね🎵大好物🍴💛💛#わかさや本舗#北海道#バターリッチ #お菓子#北海道バターリッチクッキー#北海道バターリッチは最高 #美味しい

Repost from @sweetsreporterchihiro @TopRankRepost #TopRankRepost 生地の香ばしい香りに、フォーリンラブ!

パリの新店(KL pâtisserie )にて、ミルフィーユをイートイン!

サクサク生地は、香ばしく、バターリッチ。

クリームは思ったよりあっさりめ。

カフェラテとの相性抜群です。

本場パリでミルフィーユ生地の美味しさを体感でき、充実したひと時でした。^ ^

美味しかったです。ごちそうさまでした!(*^_^*)
-
-
#ミルフィーユ #バターリッチ #スイーツ #パリスイーツ #カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #ケーキ #デザート #おやつ #パティスリー #パリ #スイーツレポーターちひろ #カフェラテ #klpatisserie #pâtisserie #millefeuille #cake #sweets #dessert #paris #instafood

生地の香ばしい香りに、フォーリンラブ!

パリの新店(KL pâtisserie )にて、ミルフィーユをイートイン!

サクサク生地は、香ばしく、バターリッチ。

クリームは思ったよりあっさりめ。

カフェラテとの相性抜群です。

本場パリでミルフィーユ生地の美味しさを体感でき、充実したひと時でした。^ ^

美味しかったです。ごちそうさまでした!(*^_^*)
-
-
#ミルフィーユ #バターリッチ #スイーツ #パリスイーツ #カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #ケーキ #デザート #おやつ #パティスリー #パリ #スイーツレポーターちひろ #カフェラテ #klpatisserie #pâtisserie #millefeuille #cake #sweets #dessert #paris #instafood

Repost from @sweetsreporterchihiro @TopRankRepost #TopRankRepost サクサクのミルフィーユ生地に、フォーリンラブ!

クロワッサンが衝撃的な美味しさだったブレシュクレへ2日ぶりに訪問。

前回、クロワッサン生地が美味しかったので、ミルフィーユをオーダー。

リピートしたクロワッサンとともに、モーニングでいただきました。

生地は、サクサクでほどよく香ばしいちひろ好みのテイスト。

クリームは、生クリームの比率が高いのか、あっさり気味。

早朝にはうれしい軽やかなミルフィーユでした。

やっぱり、ここは、クロワッサンかな…。 美味しかったです。ごちそうさまでした!(*^_^*)
-
-
#ミルフィーユ #ブレシュクレ #パリ #クロワッサン #バターリッチ #モーニング #パリモーニング #スイーツ #パリスイーツ #デザート #朝食 #ケーキ #パン #スイーツレポーターちひろ #millefeuille #pâtisserie #blesucre #croissant #paris #sweets #dessert #bake #cake #instafood

.
ただいまワタクシ、
サリューの焼きたてに巡り合って
テンション上がっとります。
・サリュー
・たまごチェダー
・シアトル
・マロンコロン
・鮭と塩昆布パン
今日のチョイス冴えてた。
全部当たり!
シアトル良かった!
あと鮭パン!
クラムがむっちりでほんとおにぎり感!
しかし炭水化物控えてたのに
5個も食べちゃって軽い罪悪感が否めない…。
#パン#デニッシュ#サリュー#バターリッチ
#クロワッサン#デニッシュ系が好き
#テーラテール#ブーランジェリー#boulangerie

サクサクのミルフィーユ生地に、フォーリンラブ!

クロワッサンが衝撃的な美味しさだったブレシュクレへ2日ぶりに訪問。

前回、クロワッサン生地が美味しかったので、ミルフィーユをオーダー。

リピートしたクロワッサンとともに、モーニングでいただきました。

生地は、サクサクでほどよく香ばしいちひろ好みのテイスト。

クリームは、生クリームの比率が高いのか、あっさり気味。

早朝にはうれしい軽やかなミルフィーユでした。

やっぱり、ここは、クロワッサンかな…。 美味しかったです。ごちそうさまでした!(*^_^*)
-
-
#ミルフィーユ #ブレシュクレ #パリ #クロワッサン #バターリッチ #モーニング #パリモーニング #スイーツ #パリスイーツ #デザート #朝食 #ケーキ #パン #スイーツレポーターちひろ #millefeuille #pâtisserie #blesucre #croissant #paris #sweets #dessert #bake #cake #instafood

Most Popular Instagram Hashtags