[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バターソテー

3607 posts

TOP POSTS

今日も朝からハタハタ祭り(笑)

朝は定番の塩焼きと、もう一品はオリーブオイル&バターでソテーしてクレイジーソルトを振りかけたハタハタ。

お昼はハタハタの南蛮漬け。
小ぶりのハタハタの頭とヒレを取って二度あげしたから骨ごと食べれます☝️😊 今夜もハタハタ祭りは続く😅

#ハタハタ祭り
#夫の大好物
#南蛮漬け
#バターソテー
#ハタハタ

昼寝して目覚めたら
今度はライオンになってたよ🤣…ウソッsnow
۞
ホタテをさばいてみたよ😆
まだ生きていたし
刺身でも食えるけど
軽くバターソテーの醤油味で試食😙
うましッ♪😳
今度は何を作ろうかな~♪😋
#snow#活ホタテ#バターソテー

『カラフルパプリカとウインナーのバターソテー』
.
————————————————————
iPhone/Androidアプリ『クラシル』で検索(^^)/
作ってみたい料理の保存もでき、レシピも豊富です!
————————————————————
.
【材料】 2人前
黄パプリカ  70g
赤パプリカ  70g
ピーマン(2個)  50g
ズッキーニ(1/2本)  80g
ウインナー  8本
①有塩バター  10g
①オリーブオイル  小さじ1
塩こしょう  少々
ベビーリーフ  10g
.
【手順】
1. 黄パプリカ、赤パプリカ、ピーマンはヘタと種を取り除き、縦1cm幅に切ります。ズッキーニは長さ5cmの拍子切りにします。ウインナーは斜め切りにします。
2. フライパンを中火で熱し、①を入れて1を炒めます。
3. 具材がしんなりして火が通ったら塩こしょうで味を調えます。
4. ベビーリーフを敷いたお皿に3を盛り付けて完成です。
.
【コツ・ポイント】
塩加減は、お好みで調整してください。
火の通りが均一になるよう、全ての具材の切り方を揃えてあります。
.
————————————————————
このレシピを作った方は「#クラシル」をタグ付けして写真を投稿してくださいね♩
レシピに関する質問はクラシルアプリのレシピページでコメントお願いします^^
————————————————————
.
#クラシル #kurashiru #クラシルしよ #instafood #foodie #recipe #レシピ #料理 #instagood #foodpic #tagsforlikes #food #foodphoto #yummy #japanesefood #followme #japan #おうちごはん #homemade #レシピ動画 #料理動画 #簡単レシピ #お昼 #ランチ #バターソテー #簡単 #炒め物

#昨日のお夜食
#最高の一皿
#サーモンバターソテー
#鮭ハラス
#バターソテー

これね。中一の次男くんが焼いたやつ。
我が息子ながら、皮目の焼き加減とか
最高に美味しそう✨
私が仕事してる間に
お腹空いて、冷蔵庫あさって、作って
食べたんだってさ✨
なんて素晴らしい出来!
こないだレンジでメロンパンをまっくろくろすけにしてたのに(笑)
息子の成長に母は目頭熱いよ✨
でもね。
この鮭ね。
甘塩鮭やん。
めっさ塩胡椒したらしいやん。
めっさ喉乾いたんと違う?(爆笑)

#コロンビア8 #レトルトカレー

これすごいわ

モノホンしらんが

目を瞑ったらカレー屋さんいったみたい

トッピング1の挽肉の出来がすごいす

#エスビー さんすごいすな

ベースは鰹や昆布や煮干しみたいです

グレープフルーツも入ってるみたい…

カルダモンがっつり

値段も300円くらいだったよーな

しかし一心の隣のサミットでしか見たことない

#エリンギ#バターソテー#S&;B#カレー#カレーライス#curry#curryrice#おうちごはん#ひとりごはん#ししとう好きでないしめんどくていれず

義母がお友達からさつまいもを頂いて来たので、もう一品、さつまいものバターソテーを作りました😊
#さつまいも
#バターソテー
#秋

👉載せるの忘れてた、メカジキのバターソテーの作り方🧡#メカジキのバターソテー #バターソテー #メカジキ #おうちごはん #おうちごはん部

MOST RECENT

昨日のおやつ🎵

焼きりんご。
今回はスライスしたりんごをフライパンで焼き色がつくまでバターソテーしたものにシナモンと蜂蜜をかけて❇
クリームチーズ、バニラアイスクリーム、クラッカー添えでいただきました。

#焼きりんご
#バターソテー
#りんご
#バター
#シナモン

#バニラアイスクリーム
#バニラティエ
#クリームチーズ
#蜂蜜

この時期わりにカラフルな旬野菜が多いね。
丸々太った小ぶりの黄色ニンジン。
紫芋と一緒に蒸し野菜に。
あまーい‼︎
生でも甘かったけど、蒸すともっと甘くなった。
ついでにごぼうとキンピラも。
これもみりん入れていないのに、あまーい‼︎
お肉は焼き肉のタレで。
満願寺とうがらしと、シイタケのバター醤油ソテーでした♪

#黄色ニンジン
#チバラキ産
#あまーい
#紫いも
#蒸し野菜
#ごぼうと黄色ニンジンのキンピラ
#焼き肉
#肉厚しいたけ
#万願寺とうがらし
#バターソテー

今宵は牡蠣のバターソテー、タコブツ、鶏胸肉のチーズホイル焼きで軽く晩酌しながらビデオ消化。HDぱんぱん❗️w

#料理 #深夜食堂 #居酒屋 #番長 #ケータリング #新香 #晩酌 #酒場 #大衆 #食堂 #海鮮 #焼き牡蠣 #バターソテー #鶏 #鶏胸肉 #チーズ

今日の晩御飯😊🍴💓
サーモンのバターソテー✨鶏チューリップの塩コショウ焼き🍗カボチャ🎃団子、エビマヨ、フルーツと🍅のサラダ、お豆腐となめこのお味噌汁、ワイン🍷😊💓 今日もお疲れさまでした😪💦
#サーモン  #バターソテー  #鶏チューリップ  #塩コショウ  #カボチャ  #エビ  #エビマヨ  #グレープフルーツ  #サラダ  #なめことお豆腐のお味噌汁  #ワイン  #晩ごはん  #dinner #手作り  #和洋

里芋団子の揚出し
柚子みぞれあんかけ

豆腐屋さんのとろろ月見のお豆腐お好み焼き

ガーリックチャーハン

ばくだん焼き マッシュルームのソテー
芽キャベツ その他野菜

とり野菜みそで車麩と色々野菜のプチ味噌鍋

ちょこっとずつ作ったつもりが結構な量になりました

よし!!明日は夕飯作らなくていいな!!( *˙ω˙*)و グッ!

こりゃ二日分やw

里芋のみぞれあんかけ
メッチャ美味い😊💟 一つは冷凍してたお麩そぼろを味噌だれに絡めて里芋団子で包みました☆ψ(´ڡ`♡)うま💟

#夕飯#今日のごはん #一人飯#独身女#一人暮らし#ぼっち飯#自炊#手料理#創作料理
#里芋#里芋団子#蓮根#あんかけ#みぞれあんかけ#大根 #甘味噌#鍋#ガーリックチャーハン#にんにく#バターソテー#にんにく焼き#休日ご飯#スキレット#芽キャベツ#さつまいも#肉なし#野菜#とろろ#大和芋#まぁ猫

今日も朝からハタハタ祭り(笑)

朝は定番の塩焼きと、もう一品はオリーブオイル&バターでソテーしてクレイジーソルトを振りかけたハタハタ。

お昼はハタハタの南蛮漬け。
小ぶりのハタハタの頭とヒレを取って二度あげしたから骨ごと食べれます☝️😊 今夜もハタハタ祭りは続く😅

#ハタハタ祭り
#夫の大好物
#南蛮漬け
#バターソテー
#ハタハタ

今晩のおかず

重いおかずはお休みしてあっさり夕食。

久々にいなり寿司を作ってみました。

そしてサツマイモとリンゴ、黄菊のレモン煮。

玉子焼き
卵3コでは厚焼き玉子にならず。

一見お餅に見えるのは、はんぺんのバターソテー。

両面ソテーした後、焼き海苔で包む。

昆布の佃煮。これが美味。
いただきものですが、中にカリコリ感のある大根が入っていていくらでも手がでます。

#今晩のおかず#夕食#いなり寿司#お寿司#おいなりさん#和食#レモン煮#煮物#簡単おかず#簡単料理#ねこぶだし#家庭料理#酒の肴#家ご飯#シニアの食卓#手料理#手作り#サツマイモ#リンゴ#はんぺん#佃煮#バターソテー#たち吉#香蘭社#萩焼#豆皿

今夜はニジマスのバターソテーと茶碗蒸し✨
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
なかなか上手く出来ました(° ꈊ °)
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
#夕飯
#ニジマス
#バターソテー
#茶碗蒸し
#ユリ根
#栗の甘露煮
#椎茸
#昆布だし
#タケノコ
#鶏肉
#なると
#ミツバ
#具沢山
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ホタテのバター焼き。冷凍ホタテ便利。めちゃうまい(^^)
#ホタテのバター焼き #ホタテ #帆立 #バター焼き #バターソテー #居酒屋藤田

出張から一時帰宅した旦那さんからお土産☺️宮古の牡蠣❤️水高の牡蠣❤️
昨晩美味しく調理してくれました😍💋
ぷりっぷりで美味しかった❤️
また今日から出張先戻ります😭💔
#生牡蠣#殻付き#宮古産#バターソテー#めちゃウマ#ありがとう

『紅玉りんごのバターカラメルソテー』
セシルのアップルパイ
食べて無い方!食べないとこれは後悔します
其れ程美味しいんです本当に!
#アップルパイ#紅玉#カラメルソテー#バターソテー#アーモンドクリーム#お菓子#お菓子作り好きな人と繋がりたい #写真#写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #美味しい

こはんにっき。

先日残り物のきのこのバターソテーと、ムール貝の白ワイン煮を前菜で~

メインはカジキのムニエル✨
今回はタルタルソースも自家製(o^^o)
これだけでお酒飲めそうなくらい美味しかった❤笑

#ムニエル#カジキ#タルタルソース#自家製#きのこ#バターソテー#白ワイン#ムール貝#おうちごはん

今週は火水木曜日、金曜は#おにぎり だけ。野菜はないし、早め出勤で時短。お米に感謝だわ。頭の働いていない感じね。
火:前日の#夕飯メイン #白菜ナムル が救世主!さっぱり。
水:大好きな#タラスパ の冷凍に#梅じゃこパスタ で、#パスタの日 前日の#肉じゃが は父作。レンコン焦がしちゃったし、朝から火傷>_<
木:前日の#焼き魚 の残り。ささみをレンチン和え物にしてみた。人参は#バターソテー
#弁当 #お弁当 #ササミの和え物 #ブリ焼き

今日のお弁当☺

3種野菜の肉巻き(夕飯から)
ズッキーニのバターソテー
えびカツ
ビアソーセージ
うずらの巣ごもり
のり塩ポテト
ウインナー
人参と大根の甘酢漬け

ご飯は鮭そぼろ‼

おはようございます🎵娘が夕飯食べなかったので、そのままお弁当に🎵楽チンでした💓

#おうちごはん#おべんとう記録 #ランチ#お弁当#娘弁#肉巻き#バターソテー#巣ごもり#のり塩#甘酢漬け#楽チン

#週末 #うち飲み
#本日のアテ#牡蛎 です😄😄
贅沢にバターソテー2種

バター醤油に刻んだホワイトセロリのソース
フレッシュトマトとバター、白ワインのソース

#銀河高原ビール #ヴァイツェンボック

うち飲みならではの創作アレンジ… #牡蛎レシピ
牡蛎ふっくら~良い仕上がりでした

#外であったらいいな #マイレシピ
#牡蛎のバター焼き #バター醤油
#創作料理 #創作レシピ #アレンジレシピ

#アテ #アテづくり #バターソテー #oyster
#料理好きな人と繋がりたい #おうちごはん
#今週もお疲れ様でした

久々に(^^) 温玉とガーリックライスのミルフィーユごはん 〜牡蠣とエリンギのバターソテー乗せ〜 ♫

#牡蠣#エリンギ#バターソテー
#温玉#ガーリックライス
#ミルフィーユ
#洋食屋#まかない#洋食ニューマインド


「お兄ちゃんに食べさせてね」シリーズ。
立派なカジキを頂きました。
「お兄ちゃん」のリクエストでバターソテー。
私はたっぷりのお野菜と共に蒸してポン酢。
大変美味しゅうございました。

FNS歌謡祭で大興奮中。
なんせ花園からのスタートで。
いやいや ジェンヌ′sったらやはり素敵。
胸踊りましたよー!!
宙組メンズ良かった〜ん☆

そして山ピーの美しいことったら。
圧巻だったのは東方神起、素晴らしすぎるぅぅ。
素敵だぁ…ライブ行きたかったなぁ。

あぁ、久しぶりに楽しい夜☆



#お兄ちゃんに食べさせてねシリーズ
#カジキのソテー
#バターソテー
#私は蒸してポン酢
#美味しいよ
#FNS歌謡祭
#宙組さん素敵
#真風涼帆
#好きだわ真風
#形が違う
#山ピーきれい
#面はピカイチ
#東方神起
#神ってる

#コロンビア8 #レトルトカレー

これすごいわ

モノホンしらんが

目を瞑ったらカレー屋さんいったみたい

トッピング1の挽肉の出来がすごいす

#エスビー さんすごいすな

ベースは鰹や昆布や煮干しみたいです

グレープフルーツも入ってるみたい…

カルダモンがっつり

値段も300円くらいだったよーな

しかし一心の隣のサミットでしか見たことない

#エリンギ#バターソテー#S&;B#カレー#カレーライス#curry#curryrice#おうちごはん#ひとりごはん#ししとう好きでないしめんどくていれず

今日の晩酌/ストロングゼロ(ダブルシークワーサで)
.
玉子カレー🥚🍛/えのきとエリンギのベーコン巻き🥓/ベビーリーフ・トマトのバターソテー🍅/高野豆腐
.
.
#晩酌 #バターソテー #カレー #curry
#トマト #ビール#beerlover
#チューハイ #シークワーサ
#夜ご飯 #晩ご飯 #晩ご飯記録
#高野豆腐の含め煮 #ベーコン巻き
#お疲れ様でした #instafood
#クッキングラム #cooking
#とりあえずビール

こいつの刺身とバターソテーが旨いらしい…
#魚#高級魚#カラフル#魚料理#刺身#バターソテー#南国

#だあらまに弁当 2017.12.6
🎄さむーい⛄️ 6時半、お弁当写真写す頃はまだ暗い🌃iPhone頑張れ〜(^◇^;)な朝☀️ .
おはようございます😃
月曜日にまた髪を染めて来た妹ちゃん... . .
👱‍♀️また髪の毛 黒髪に染めて来たよ〜〜
👩うん、いい色〜〜✨お姉ちゃんも黒くしたいなぁ〜〜なんかさ、妹ちゃん、シシドカフカみたい✨
👱‍♀️黒いってだけじゃん(笑)
👩その髪の毛の色いいなぁ〜〜❤️
👱‍♀️ほんと〜でも、さっきも言ったじゃん(笑)ワハハ
👩あっいや、お母さんの髪の色ね〜〜目の色と合ってる❤️
👩‍🍳あー、母さん今日目が充血してるからね〜真っ赤‼️
👩いや、そこ違うでしょ(~_~;)しかもお母さんの髪、赤色じゃないし(笑)瞳の色が茶色で髪色と合ってるってとこでしょ(~_~;)
👩‍🍳あ〜〜ε-(´∀`; )そっかっ。
ワハハ〜〜 3人全然噛み合ってないってツッコミが入る(๑˃̵ᴗ˂̵) 妹ちゃん、今日も早い電車に乗れそう🚃と元気に出て行った。魔の水曜日1限、遅刻出来ません‼️
ライン届いた。着いたら電車来て間に合わなかったって〜〜乗り換えの時と駅から走る💨って。よし、頑張りなさい‼️
そしてまたラインが...
「1限からの日は、スニーカーで来ないと!全力で走れるように。笑笑」
おしゃれさん、5分の早起きで解決できる問題ですよー(^O^)
.

今日も笑顔でファイト〜😊 #お弁当 #おうちごはん #お昼ごはん #オベンタグラム #クッキングラム #ランチ #曲げわっぱ #わっぱ弁当#デリスタグラマー #豊かな食卓#サンキュインスタ部#秋のおいしい冒険#料理好きな人と繋がりたい#今日のおいしい食卓#instafood#cookingram#obento#obentopark #BentoExpo#lunch#LIN_stagrammer#delistagrammer#delimia#こにぎり 🍙下のご飯との癒着が起きること間違いなし(๑˃̵ᴗ˂̵)#だし巻き卵 💛 #豚焼肉 #バターソテー#いちご 🎄🎅🐏やっちゃんからのプレゼント🎁12月も楽しめそう❤️いつもありがとね✨

兎にも角にもペコペコすぎて帰ってダッシュで作ったから(今時ダッシュで◯◯って言うのか🧐)何のこっちゃ分からない料理🐖💦そしてホワイトボード組み立てて腰が危機的状況👴🏾 .
#ダッシュ#死後#腹ペコ#お家居酒屋#居酒屋ゆき#南蛮漬け#鶏胸肉#南蛮漬け#鶏むね肉料理#今年の一皿#緑なし#彩り無視#盛り付けが雑#茶色は美味しい#こんにゃくのきんぴら#ほうれん草#えのき#バターソテー#お供は焼酎#腰#危機的状況#ビビちゃん#見てますか#確実に食べすぎ

12.4(月)のごはん
.
🌜よるごはん
✴︎ミートスパ
✴︎ブリのバターソテー
✴︎サラダ
.
もーほかに思いつかない!
ミートスパで!🍝
て決めた後に
きのうのブリの残り思い出して
和食に変換できる頭がなかったので
バターソテーにした🐟
.
あとひき肉ついでに?
チーズハンバーグを大量に作った
つくおき!お弁当にも入れようかな
.
#晩御飯 #晩御飯の記録 #食卓 #メニュー #menu #献立 #料理 #料理初心者 #料理勉強中 #ふたりごはん #cooking #cookingram #beer #ビール #🍺 #お酒 #乾杯 #ごちそうさま #ミートスパ #pasta#パスタ #🍝 #ブリ #鰤 #バターソテー #dinner #毎日ごはん #salad #サラダ

晩御飯🍴少し前から無性に食べたかったビーフシチュー✨特売のステーキ用のお肉を使って昨晩から煮込んだので柔らかくて美味しかった😆
姪から貰ったエリンギ。バターソテーで美味しく頂きました😋
☆ビーフシチュー
☆エリンギのバターソテー
☆ベーコンサラダ
#晩御飯#ウチゴハン#うちごはん#夕御飯#夕飯#おうちごはん #ビーフシチュー#エリンギ#バターソテー#サラダ#ベーコンサラダ

12月4日(月)
あっという間に年の瀬……😭
今日は大量にあったごぼうと大根を作り置きしました!ごぼうはシラスとマヨネーズであえてみた(>_<) #カツレツ#バターソテー#サラダ#大根煮物#ごぼうサラダ#晩ご飯#夜ごはん#ふたりごはん#おうちごはん#料理好きな人と繋がりたい#料理記録#手料理グラム#クッキングラム#手料理#作り置き

本日の社食
✱ガリトマチキン
✱きのこベーコン
✱いんげんのピーナッツ和え
.
ガリトマチキン(市販のソース)のタレが美味しくて💕
余ったのをご飯に乗せて食べました。美味😋
.
先日のボジョレーパーティーで
取り合いになったアボカド!笑
なんと差し入れで頂きました💕
会社でも食べれるなんて…
とっても幸せなランチでした😍
ありがとうございます🙇‍♂️✨
.
#ガリトマチキン#タレご飯#最高
#きのこベーコン#バターソテー
#いんげんのピーナッツ和え#いんげん
#アボカド#シンプルなのに#めちゃうま
#差し入れ#ありがとうございます#幸せ
#フィルターではなく#レンズの汚れ笑
#会社ごはん#社食#ランチ#献立

Most Popular Instagram Hashtags