[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バセットハウンドlove

257 posts

TOP POSTS

2017.09.18…
@sedipu9 さんからアメリカのハリケーンで被害にあったワンコ達へ「笑顔」の支援バトンを受け取ったんですだよ❣️ #FurboSmile のハッシュタグ付き&2人のお友達をタグ付けすると @furbo_japan さんが1枚につき1ドルをハリケーンで被害にあったワンコに寄付してくれるんですだよ❤️
僕は @micteatou さんと @mikiandeinstein さんにバトンをお渡しするですだよ😊
けど、明日の19時までらしいので、指定されてない方も宜しくお願いしますですだよ❣️
#bassethound #bassethoundlove #bassethoundroy #roy #basset #bassetlove #dog #dogstagram #バセットハウンド #バセットハウンドlove #バセットハウンドロイ #ロイ #バセット #バセットlove #犬 #愛犬 #いぬすたぐらむ #沢山のワンコが助かりますように

私『べにーここ置かせてね』
紅『………。』 マトリョーシカに日向を占領されて
不都合を感じてならない相棒の様子

ありありと(笑)

#バセットハウンドlove #マトリョーシカ #日向ぼっこ #ちょっぴりご不満( *´艸`)

今日は弟くんと那須へ♪ 動物達に癒されたぁ〜^ ^
お目当のバセットに会えて良かった🐶 ☕︎SHOZO CAFE☕︎はスコーンもクッキーも美味しいけど、このサンドイッチも好き♡

#那須どうぶつ王国#shozocafe #バセットハウンドlove

最近甘えん坊だなぁ。
可愛くて仕方ないこの頃( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
#いぬ #いぬすたぐらむ #バセットハウンド #甘えん坊 #かわいい #dog #dogstagram #bassethound #バセットハウンドlove

MOST RECENT

2017.09.19…
またまたバトン受け取りました😤
@jam.lum さんからアメリカのハリケーンで被害にあったワンコ達へ「笑顔」の支援バトンを受け取ったんですだよ❣️ #FurboSmile のハッシュタグ付き&2人のお友達をタグ付けすると @furbo_japan さんが1枚につき1ドルをハリケーンで被害にあったワンコに寄付してくれるんですだよ❤️
僕は @yumi_w0724 さんと @albert.jiji.kiki さんにバトンをお渡しするですだよ😊
けど、明日の19時までらしいので、指定されてない方も宜しくお願いしますですだよ❣️
文書全く同じでゴメンなさいなんですだよー💦💦
#bassethound #bassethoundlove #bassethoundroy #roy #basset #bassetlove #dog #dogstagram #バセットハウンド #バセットハウンドlove #バセットハウンドロイ #ロイ #バセット #バセットlove #犬 #愛犬 #いぬすたぐらむ #沢山のワンコが助かりますように

2017.09.18…
@sedipu9 さんからアメリカのハリケーンで被害にあったワンコ達へ「笑顔」の支援バトンを受け取ったんですだよ❣️ #FurboSmile のハッシュタグ付き&2人のお友達をタグ付けすると @furbo_japan さんが1枚につき1ドルをハリケーンで被害にあったワンコに寄付してくれるんですだよ❤️
僕は @micteatou さんと @mikiandeinstein さんにバトンをお渡しするですだよ😊
けど、明日の19時までらしいので、指定されてない方も宜しくお願いしますですだよ❣️
#bassethound #bassethoundlove #bassethoundroy #roy #basset #bassetlove #dog #dogstagram #バセットハウンド #バセットハウンドlove #バセットハウンドロイ #ロイ #バセット #バセットlove #犬 #愛犬 #いぬすたぐらむ #沢山のワンコが助かりますように

2017.09.15…
僕にはこんな特技があるんですだよ😎✨
1…ターゲット追跡ロックオン!
2…動かなくなった所をキャッチ!
3…ルンルンでママの所へ🎶
4…ビムちゃんにオカマ掘られる(向こうの黒い犬がチラ見)
5…今は追いかけっこじゃないのよ〜(向こうの黒が犬にガン見)
6…うげぇ〜
7…取ってこいは楽しいね🎶
#bassethound #bassethoundlove #bassethoundroy #roy #basset #bassetlove #dog #dogstagram #バセットハウンド #バセットハウンドlove #バセットハウンドロイ #ロイ #バセット #バセットlove #犬 #愛犬 #いぬすたぐらむ #取ってこい遊び #何気にできる #モテるために頑張る #けどモテすぎて #おかまほられる #変な顔激写 #そんな所が愛おしい #可愛いロイロイ

最近甘えん坊だなぁ。
可愛くて仕方ないこの頃( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
#いぬ #いぬすたぐらむ #バセットハウンド #甘えん坊 #かわいい #dog #dogstagram #bassethound #バセットハウンドlove

2017.09.11…
昨日は、お友達とドギーズアイランドに行って来ました❣️
@sedipu9 さんとイオタ&レビン🐶
@bebemoimiu (ママ)@bmmb7883 (パパ)@moi0820 (姉ちゃん)ファミリーとミュ&ビムちゃん🐶
@yumi_w0724 さんファミリーとうらん&花南ちゃん🐶
@albert.jiji.kiki さんファミリーとハレちゃん🐶
@milk_and_okra_the.basset さんファミリーとおくらちゃん🐶
そして、桜ねーねコンビ🐶
今回も遊んでウマウマ食べてワイワイしてました❤️
ボールを放さないイオちゃんとちょこっとロイと追いかけっこ(若しくは蹴散らされた)レビン😆💕
常に濡れてるビムちゃんとロイと仲良く遊んでくれたミュちゃん☺️💕
気付けばビーグルの中に溶け込むバセットビーグルになった花南ちゃん&ママとパパがいなきゃ嫌なうらんちゃん😆💕
遊ぶかと思いきや、広ーーいランの中を3周半パトロールして、帰り際に遊び始めるハレちゃん😱笑
私達が到着した時には、既に疲れ果てていた、おくらちゃん😳❣️
ハレちゃんばぁばに可愛い可愛い沢山して貰った桜ねーね☺️❤️
本当に楽しい1日をありがとうございました💓
また、遊んでねー💕💕💕
#bassethound #bassethoundlove #basset #bassetlove #dog #doglovers #dogstagram #バセットハウンド #バセットハウンドlove #バセットハウンドロイ #ロイ #バセット #バセットlove #犬 #愛犬 #いぬすたぐらむ #ドギーズアイランド #お友達と遊んだよ #また遊ぼうね

2017.08.26…
また、ミュビムファミリーと桜&姉のメンバーでドギーズに行ってきました❣️
行きの車内で下痢ウヌコを脱糞したロイ…😭
ドギーズでシートカバー洗って干しつつ、ロイは元気にプール&ランを楽しんで遊んでいました❤️
ビムちゃんを見つけたら、お尻振ってビムちゃん一直線❣️
上手に挨拶出来ました🎶
ミュちゃんを遊びに誘うまでに成長したロイロイ😭
ミュビムペアは、ロイロイのマブダチになりました❤️
桜ねーねは、プラプラ放浪の旅に出る😂
本当に楽しい1日でした❤️
これにて、夏のイベント終了です😤
ミュビムファミリー様、本当にありがとうございました💕
また、遊びましょうね🎶
因みに、帰りの車内でも下痢ウヌコを脱糞したロイ😭
シートカバー洗ったばかりなのに…
ロイ、シャンプーしてもらったばかりなのに…
色々とトラブりましたが、第1は早くロイロイが健康なウヌコを生みますようにですね😣💦
因みに、夕食は完食しました🎶
#baseethound #bassethoundlove #bassethoundroy #roy #dogstagram #バセットハウンド #バセットハウンドlove #バセットハウンドロイ #ロイ #いぬすたぐらむ #まさかの車中で脱糞 #しかも下痢 #因みに行き帰り #ポンポン痛いけど元気 #マブダチも出来た #最高に楽しい1日でした #遊び疲れてバタンキュー #お疲れ様でした #また皆と遊ぼうね #友達100匹目指そうね #夏休みイベント #これにて終了です

2017.08.20…
ミュ&ビムちゃん、うらん&花南ちゃん、ふじ君、コージ君、ロイのメンバーで、千葉のドギーズに遊びに行きました❤️
みーんなノビノビ遊んでいて、本当に楽しかった😆💕
そして、ロイが初めてワンコと遊びました😭
母は超感激です😭😭
因みに、初めて遊んだ相手はビムちゃん💓
1…花南ちゃんと水浴び🎶
2…うらんちゃんもちょびっと水浴び❣️
3…ミュ&ビムちゃんもクールダウン😆
4…コージ君、花南ちゃんを椅子に😱💦
5…コージ君の水飲みスタイル😂
6…ふじ&コージ仲良しペア誕生💓
7…うらん&花南ちゃんひと休憩💨
8…シジミのお目目のふじ君(byふじ君パパ)😂❤️
9…ロイロイ、両手に花🙄⁉️笑
10…コージ君、ビムちゃんに遊んでアピール😊💕
遊んでくれた皆様、本当にありがとうございました❤️
本当に楽しくて、大満足の1日に💕
因みにコージ君は、車に乗り込んだ瞬間に寝て、家に着くまで起きる事無く爆睡😂
パピーは遊びも睡眠も全て全力✊✨
また、遊ぼうねー❤️❤️❤️
#bassethound #bassethoundlove #bassethoundroy #roy #basset #bassetlove #dog #doglove #dogstagram #バセットハウンド #バセットハウンドlove #バセットハウンドロイ #ロイ #バセット #バセットlove #犬 #愛犬 #いぬすたぐらむ #ドギーズアイランド #遊びに行ったよ #みんなノビノビ好き勝手 #ロイロイ初めてワンコと遊んで #母は大感激😭 #また遊ぼうね

2日間お留守番だったのでロックの好きなドライブへ。
なのになんだかちっとも嬉しそうじゃなく、唯一ミニストップのソフト買いに行って戻ってきたときだけ嬉しそうだった(・・;)
最近インドア派になってきちゃったなぁ。。。
#いぬ #いぬすたぐらむ #バセットハウンド #バセットハウンドlove #dog #dogstagram #bassethound #ドライブ #drive #インドア

2017.08.13…
10日から浜松へ行き遊びまくりました❣️
@aomushi1979@buuko.ktadps その他の人達と河原でBBQ🍖
@shinobu_tan さんとBBQ&クルージング❤️
クルージングから帰って来て、ロイ爪切りしてもらいました💕
出血してないのに突然鳴きビックリ😅
イタズラして、みんなに怒られつつも可愛がってもらい、ロイにとって第2の故郷になった🎶
むし子、ブー子ちゃん、ちび2人、3日間本当にありがとうございました❤️
私にとっても、もはや第2の故郷😂
また遊びに行くからねー✊✨
ころも、とろろ、すもも、次会う時までロイの事忘れないでね💕
次はロイの妹見に行くかも⁉️
#bassethound #bassethoundlove #bassethoundroy #roy #basset #bassetlove #dog #doglove #dogstagram #バセットハウンド #バセットハウンドlove #バセットハウンドロイ #ロイ #バセット #バセットlove #犬 #愛犬 #いぬすたぐらむ #浜松行ったよ #3日間ありがとう #また遊びに行くからね #楽しい夏休み #これにて終了 #ロイは帰って来てバタンキュー #私もバタンキュー

2017.08.13…
昨日は、@shinobu_tan さんとタッキーとBBQからのクルージングしてきました❤️
お肉たべながら、ぺちゃくちゃお喋りして、雨が降る前にクルージング😆❣️
ロイロイ、クルージングを気に入った様で、楽しそうに風を感じつつ水しぶきを食べようとしてました😂
タッキーママ&タッキー、楽しいひとときをありがとうございました❤️
また、浜松に行った際は遊んで下さい😆💕💕💕
#bassethound #bassethoundlove #bassethoundroy #roy #basset #bassetlove #dog #doglove #dogstagram #バセットハウンド #バセットハウンドlove #バセットハウンドロイ #ロイ #バセット #バセットlove #犬 #愛犬 #いぬすたぐらむ #浜松 #クルージングしてきた #ロイロイ大興奮 #超楽しそうだった #また遊ぼうね #タッキーありがとう

Most Popular Instagram Hashtags