#バズガレージマーケット

1870 posts

TOP POSTS

#バズガレージマーケット
@buzzgaragemarket
#名古屋市北区#黒川
@kouge37
初出店🎊
#クグロフ
何だろうって、気になって
買わずにいられなかった😋
生地はしっとりと💕
強力粉、使ってるのね〜👏
生地の表面はシュガーコーティング✨
甘すぎなくて、おいしかった💕
また見かけたら買いたいな🎶
ごちそうさまでした🙏

.
#buzzgaragemarket オープンしましたよー!
.
入り口入ってすぐにおります(笑)
ど真ん前(笑)
.
熱気ムンムンです😅
.
遊びに来てねー💕💕
.
#バズガレージマーケット

◌◌◌𓃹◌◌◌

昨日はずっと行ってみたかったバスガレージマーケットに✨
暑かったけど人いっぱいだった!


おねーちゃんの友達 @aaa.f89 も出店してて、二人のお名前ハンコを作ってもらえました♡


@rumsflicka_vintage さんの一目惚れしたボタンみたいなのはオイルを垂らして染み込ませて香りを楽しむんだって。


・・・・って…オイルないわ!買ってこよ!

いつか出店もしてみたいな♡


今日は自転車で幼稚園へ送り届けたので
そのまま#バズガレージマーケット 🚲💕


汗だくになりながらのおしゃべり🤣
今月は顔見知りの作家さんたくさんいて楽しかった!

暑い中お疲れ様でしたー!🙌✨


バズもご縁があれば出店してみたいな😚

#buzzgaragemarket #名古屋市北区

@spinachcraft

紹介文 "spinach(スピナッチ)"は編みものを中心としたキッズ用品や生活雑貨を作成しています。
「spinach=ほうれん草」 の花言葉は『活力・健康』です。
お手元に届いたときに みなさんの活力や健康につながりますように。

どうぞ お気軽に手にとってご覧くださいね♪

#新規出店者様
#バズガレージマーケット

今日は #バズガレージマーケット !私も常々楽しみにしているイベントなのですが😭
子供が昨日から体調不良で寝ているため泣く泣くお休みさせていただくことにしました。
お客さん・主催者さん・出店仲間さんにお会いできないことが残念でなりません(T_T)
私の分もぜひとも足を運んでいただいて楽しんでいただけると嬉しいですー!
サービスの美味しい紅茶と手作りお菓子もありますのでぜひズイズイと奥の方まで入って行ってくださいね!

あーー楽しかった!!
今日はバズ @buzzgaragemarket
にお客さんで行ってきました!^^ めっちゃ楽しかったー!
たくさんたくさん買いました(笑)
しかも食べ物ばかり^^
.
よつ葉さん @panya_yotuba のパンはすぐ娘の胃の中へ(笑)
写真とれず!
よつ葉姐さんありがとう(笑)
.
バズガレージでは8月9日(水)にフリマがあります!
@crea69mk ちゃんと一緒にフリマ出します^^
またフリマ告知しまーす! .
.
#buzzガレージマーケット
#buzzgaragemarket
#バズガレージマーケット

バズガレージマーケット、雨にも負けず 無事に終了しました✨
本日も たくさんのお客様にお手に取って頂きまして、ありがとうございました✨
ベビー用の帽子は完売で嬉しい限りです👶🏻💕
*
販売に来てるのか、お買い物に来てるのか…今日も色々とゲットしました🙋🏻💕
@kouge37
@eucaly5955
@minifee_aujourdhui
@petit_pas_cawa
@kabo_bagel
@yamaguchiyasuyo *
産後復帰のママ作家さんと、記念写真📷✨同じおチビ連れの作家さんが一緒で、心強かったです👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻 *
最後に、『いっちょめいっちょめわーお』おすぎ姉さんと息子👶🏻白鳥の頭、不思議そうに見てました〜笑
#buzzgaragemarket
#バズガレージマーケット

◡̈♥︎
いよいよ明日✨
久々の出店でございます💋
@buzzgaragemarket
5ヶ月の娘連れての
出店です👶🏻💕
暑いだろーなうん暑いよね☀️
保冷剤やらベビーカーに付ける
扇風機も買ったし‼️
なんとか乗り切ろう娘ちゃん💦
1000-1300
出店側なのにまたいっぱい
買い物しちゃいそうな予感😋🎶
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
とりあえずまだ準備が
終わってないので
ちゃっちゃと済ませて寝ます‼️
明日よろしくお願いします💛💛💛



#名古屋市 #フリーマーケット #バズガレージマーケット

MOST RECENT

昨日のカーキのリボンのヘアバンド♡

着用モデル四歳女の子年少さん

えまちだけどモデルとか言ってみる笑っ

いやーこれ合わせやすいし可愛いわ♡

モデル拒否の為ブレブレ🙍🙍 そんな年頃来ちゃったのねp(`ε´q)ブーブー

#ハンドメイド #手作り #oulnoco #名古屋 #委託販売 #キッズ #おしりふきポーチ #抱っこひもカバー #マルシェ #ママママルシェ #ハピママ #happymamafesta #ヘアバンド #ヘアターバン #ターバン #親子お揃い #お揃い #リンクコーデ #リリーパーク #liliipark #おしゃれ #デニム #デニムヘアバンド #リボン #バズガレージマーケット #buzzgaragemarket #キッズターバン #キッズヘアバンド #ベビーヘアバンド #リバティ

#バズガレージマーケット
@buzzgaragemarket
購入品🎶
@kabo_bagel
#ベーグル
バジルトマトカマンベール🍅🧀
ムギュっと生地と
この組み合わせ😋
中からチーズがトロリ🧀
おいしすぎた〜〜😍
@minifee_aujourdhui
レモンサブレ🍋
レモンとアイシング、
甘酸っぱくて、美味しい〜😋
ごちそうさまでした🙏
一緒に入っていた
ショップカード兼ポストカード。
素敵すぎる〜〜💕
#酢
#ブーム
酸っぱいものを合わせるのが○
#グレープフルーツ
苦手なので、他の柑橘類で
試そうかな🎶
#洗濯
活用できるのね😳

*
【ちょっと早い肝試し…?】
.
昨日は暑い中、@buzzgaragemarket にたくさんのお客さまにお越し頂きました😊✨
中川区のお店ですか?とか、◯◯に出店してました?など目撃情報もたくさん頂きました😄
初めましての方も、いつもお買い求め頂く方も、ありがとうございました‼︎
.
写真はバズに出没していたサービス精神旺盛なキョンシーと😆📷✨
毎回楽しませてもらってます😁
.
次回のバズガレージマーケットは9月20日(水)です🌻
来月はお休みですので、ご注意下さい💦
.
#buzzgaragemarket #バズガレージマーケット #キョンシー #肝試し #名古屋 #名古屋みやげ #名古屋スイーツ #中川区 #進物 #手土産 #焼き菓子 #焼き菓子ギフト #焼き菓子詰め合わせ #小さなパティスリ

◌◌◌𓃹◌◌◌

昨日はずっと行ってみたかったバスガレージマーケットに✨
暑かったけど人いっぱいだった!


おねーちゃんの友達 @aaa.f89 も出店してて、二人のお名前ハンコを作ってもらえました♡


@rumsflicka_vintage さんの一目惚れしたボタンみたいなのはオイルを垂らして染み込ませて香りを楽しむんだって。


・・・・って…オイルないわ!買ってこよ!

いつか出店もしてみたいな♡

7月20日 木曜日☀️
東海地方、梅雨明けしましたね🏝
朝からセミの大合唱💦
#朝ごはん
#バズガレージマーケット
@buzzgaragemarket
購入品で🎶
@kabo_bagel
#ベーグル
🍠おいもとあずき
ムギュっと生地、
さつまいもと小豆が合う〜😋
隠し味はハチミツ🍯
@kouge37
#クグロフ
ショコラ🎊
弾力のある生地と
ショコラのほろ苦さ、
オレンジピール🍊イイ香り😍
最高です✌️
ごちそうさまでした🙏
#あのニュースで得する人損する人
#ジェラート
#鶏むね肉
今回も簡単&すごかった&
マネした〜い🎶

昨日は夏い中多くのお客さんに来ていただき✴
本当にありがとうございました😂✴
初めてのバズ出店めちゃめちゃ楽しかったです😆
自分も少しお買い物😆
@handmade_peonyさんではるかに買ったワンピースめちゃめちゃ可愛いく本人も喜んでくれて大満足💕
顔が微妙だけど😅ウインクのつもり(笑💕
友達も来てくれて✨本当に暑い中ありがとう😆嬉しかった😍❤
9月も又出店するのでよろしくお願いします😆

#水曜日
#バズガレージマーケット
#名古屋市北区
#アンティークアクセサリー
#ハンドメイドアクセサリー
#Accessory
#ありがとうございました

今日の#バズガレージマーケット ありがとうございました!
急遽娘同伴になり、暑さとの戦いでした。笑 が、相方さんやいろんな方の助けがあり、なんとか無事終わりました‼️ありがとうございます!
毎回👶ちゃん同伴の方がどれだけ大変か、よくわかりました💧
そして初めてのバズでしたが、リリーで知り合った作家さんや友達まで来てくれて購入して頂き本当に嬉しかったです😉
バズで有名な方に抱っこしてもらいましたが泣いてしまいました😥
8月はマルシェは一旦お休みして、9月からまたいろんなマルシェへ出店予定なので宜しくお願い致します❤️



#アルーアヘアサロン #マルシェ #名古屋市 #ハンドメイド #アロマ #アロマバスボム #アロマワックスバー #アロマワックスサシェ #サシェ

今日の#バズガレージマーケット で買ったものー!

さっきもちらりと載せた@crea69mk さんのスワッグとぉー、
@kabo_bagel さんのベーグル、
(コーヒークリームをついにゲット笑!欲しい欲しいって騒いでみんなしつこくてすいません💦だって食べたかったんだもん😆)
@panya_yotuba さんのきなこクリーム💕
cawaさんの保冷のと
カラフルシェルのピアス!


@buzzgaragemarket
次回の開催は
9/20(水)10:00~13:00 ですよ!
次回はワタシ@riperle_14r も出店しまーす♪

8月はフリーマーケット開催ですってよ!要チェックですね⤴️

#buzzgaragemarket #Buzzガレージマーケット #名古屋市北区 #名古屋イベント


今日は自転車で幼稚園へ送り届けたので
そのまま#バズガレージマーケット 🚲💕


汗だくになりながらのおしゃべり🤣
今月は顔見知りの作家さんたくさんいて楽しかった!

暑い中お疲れ様でしたー!🙌✨


バズもご縁があれば出店してみたいな😚

#buzzgaragemarket #名古屋市北区

◡̈♥︎
buzzgaragemarket
無事に終わりました💕
終始汗だくで💦
化粧落ち落ちで💦
娘っ子グズグズで💦
まともに接客出来ずすみませんでした😭
主催者様、出展者様、お客様
暑い中手に取っていただき
ご購入もありがとうございました★
今日のおすぎちゃんも
パンチ効いてた👊‼️
0歳児は怖さを知らず
ニコニコ笑ってましたw ⑅


#バズガレージマーケット #名古屋 #フリーマーケット

buzz garage market

とても、蒸し暑いガレージに、たくさんの出店者さまで、盛り上げてくださり、本当にお疲れ様でした😆😆😆ずっと、立ちっぱなしで、無風の中、赤ちゃんおんぶしての出店者さまとか、一年で、1番暑いbuzz garage marketに参加いただき、本当にありがとうございました!!
そして、、 こんなに、暑いのに、来月8月9日に、
フリーマーケットを開催します😅😅😅😅 まだまだ、出店者様募集中です😅500円で参加出来まーす💕💕💕 是非、私達と一緒に、ダイエットしましよう 笑

#buzzgaragemarket #バズガレージマーケット #ハンドメイドイベント #毎月第3水曜日#10月は5周年イベント開催 #名古屋市北区 #garage#ガレージ

@buzzgaragemarket へ遊びに行きました!!
黒川にある、美容室で月一で行われるマルシェです♡
※来月はフリーマーケットです。. @osugiyaaaaaaaan さんのクッキー美味しかったです🍪
キョンシーのコスプレ良かったです!素顔がめちゃめちゃ気になる笑笑

バズガレージの購入品.

@crea69mk さんのお花!!アジサイかわいー♡ユーカリの匂いがすごい癒される!!
けど、気になってたリースが売り切れてた(´༎ຶོρ༎ຶོ`). @sachet_aroma_moo さんのアロマワックスバー
ブルベリーの匂いと、もう1つ名前忘れたけど、良い匂い!!
見た目も可愛いのでリピ👍

@rino_anera_ さんのリップピアス !インスタで人気のおしゃれな作家さん、
インスタで気になってたので、実物みて購入♡
存在感あってやばいー可愛い!!.
.
.
色んな方とたくさんお話し出来て、楽しかったです!!
次は出店したいな〜
皆さまありがとうございました😊

#バズガレージ#バズガレージマーケット#黒川#名古屋市北区#アルーアヘアサロン#マルシェ#ハンドメイド#アクセサリー#子供服#お花#美味しいお菓子#楽しいよ#美容院

#バズガレージマーケット
たくさんのお客様、ありがとうございました😄
あつーーーーいガレージに超汗かきの私、どうなる事かと思いましたが、何とか無事に終了!お見苦しい姿で失礼しました💦
たくさんのお客様に手に取っていただき、嬉しかったです😍🎶 やよいさん、おすぎさん、カーリーさん、出店者の皆さま、楽しい時間でした☺ありがとうございました😄

8月のフリマは、実家に帰省のため、お休みします😢
次は9月、よろしくお願いしまーす🐸

どーしても公園に行きたい娘🐸やっとシャワー浴びてサッパリしたのに😢
#早く帰ってビール飲みたい
#お疲れさまでした
#nana77
#ハンドメイド
#キュロットスカート
#四つ葉🍀見つけた
#Buzzgaragemarket

#バズガレージマーケット
@buzzgaragemarket
@coffeemeter
#coffeemeter
フルーツエードのスーラが
気になったので、さっそく🍑
桃🍑マスカットが隠し味
爽やかで、おいし〜😋
コーヒー☕️水玉ブレンド
今度あったら飲んでみたいな🎶
暑い中、出店者さん主催者さん
お疲れ様でした👏
来月は、お休みですが
#フリーマーケット
開催されます🎊
出品したい人は問い合わせてみて下さいね〜🎶
@buzzgaragemarket
帰宅して、さっそく
#クグロフ
レモンクリーム🍋
パティシエールシトロンって
表示、オシャレ〜〜💕
レモンピールが入ったクリームは、
とっても爽やかで
弾力のあるクグロフ生地との
相性が最高🎊
美味しかった〜〜😋
@kouge37
#サンデービルヂングマーケット
にも出店されてるので、
見かけたら、ぜひ〜🎶

#バズガレージマーケット
@buzzgaragemarket
毎月第3水曜日に
美容室のガレージで開催される
とってもオシャレなマーケット🎊
ガレージの中はめちゃ暑くて
出店者さん、お疲れ様でした👏
奥の部屋ではフードの出店者さんたちが集合🎶
@minifee_aujourdhui
アイシングクッキー、かわいい💕
ラムネのフレーバー
ライチとラフランス
珍しいし、パッケージが素敵😍
レモン🍋アイシングクッキー
買いました🎶
@kabo_bagel
開始から時間経っていないのに
かなり少なくなっていて
今日は大人気でした👏
🍠おいもと小豆
🍅バジルトマトとカマンベールチーズ
買えて良かった😋
@kouge37
お気に入りの#クグロフ
レモンクリーム🍋やっと買えて嬉しい〜〜😂
ショコラも買って、食べるの楽しみです🎶
絵本にメニュー、かわいい〜😍
続く

#buzzgaragemarket 終了しましたー❗️ みなちゃん怖いから(笑)

顔馴染みさんが沢山いて楽しかったです💕
新たな出会いもあり嬉しかったです。
初めましての方と沢山お話し出来たり、なんだかずーっと誰かと話してた1日でした(笑)
対面販売はお客様とのお話も出来るのが楽しいところですね。

そう!舞台のお仕事させてもらってた時のスタッフさんに偶然会いびっくりしました。
お客様としてご来店されてました。

お顔出して良いか分からなかったのでとりあえず隠しておきました✨

今回インスタで繋がった方々、私、インスタあまり詳しくないんですけど💦どうぞよろしくお願いします💕

素敵な出会いと素敵なイベントに感謝💕
主催様お疲れ様でした。
色々ありがとうございましたm(_ _)m

#バズガレージマーケット #dearprincessオリジナルデザイン
#美容院ALLURE
#dearprincessオリジナル #dearprincess#フリフリブルマ#可愛い子供服#ハンドメイド子供服#ハンドメイドイベント#buzzgaragemarket #名古屋市北区#美容院allure #愛知ママ#名古屋ママ#オシャレママ#キッズモデル#ベビーモデル#着画募集中 #移動ポケット#フリフリ大好き#ラブリー #可愛いものが好き#ハンドメイド布小物 #ママモデル

Most Popular Instagram Hashtags