#バスロケット

429 posts

TOP POSTS

アカツキ撮影会📸
ふそうバス🚌✨
#アカツキ
#ダブルマフラー
#バスロケット

その昔、街道で止まっていただき撮影させていただきました。その節は本当にありがとうございました。あの日の興奮が昨日のことのように思い出されます。
#ナンバー加工は紙とテープ
#美和丸
#バスロケット
#ライジングレンジャー

塙商事さん休対ご苦労様ですm(__)m
GWって何ですか?笑
野〇隊長、根〇さん頑張ってください‼#レンプロ #ライジングレンジャー #まるみ工芸 #バスロケット

深夜の市場にて荷役作業中に撮らせて頂きました(^^)
#清美號
#尾州連合
#すずき工芸
#バスロケット
#デコトラ

明日、明後日、僕は店に居ません❗
店は通常営業でーす❗❗ やっぱ4号行こうかなぁ😫

納品でとりあえず上りまーす❗

#軽トラ
#バスロケット
#サンバー
#ホイールマーカー
#上り

MOST RECENT

地元の🎳ボウリング場の送迎車です🚌
ちゃんと バスロケット🚀載せてますよ〜👍
#バスロケット#ラッピングバス#ボウリング場#送迎車

何かキナ臭いニュースもありますが、ロケットとかミサイルとかこういう平和なのが良いですわ🙋
'97、8年頃の相模原・高田橋のイベントで撮影📷

#バス #サロンバス #富士重工 #ロケット #バスロケット #シャンデリア #R3 #青空 #japan #bus #fhi

水戸市場にて撮影させて頂いた郁美丸さん😍
仕事中の姿は、イベントで見る姿と違ってまたカッコイイ‼️ 皆様、8月も宜しくお願い致します🙇🏻 #郁美丸 さん
#バスロケット
#ラッセルバンパー
#ホイールマーカー
#すずき工芸
#特注アオリに付きリフト注意‼️
#衝突現金
#魚屋
#黒潮航路
#わたしゃ湊の荒浜育ち
#水戸市場

Most Popular Instagram Hashtags