#バスマニア

785 posts

TOP POSTS

今日は高滝の大会(TKKに出場して来ました^ ^減水で上流に登るのも一苦労💧登ったら登ったでバスも少なく上流サイトプランが崩壊・・・経験不足が露骨に出てしまいました💧結果は44㎝1080グラムて101人中21位と中途半端な順位🙇
#高滝ダム#ブラックバス#バスフィッシング#バスマニア#bassmania

さいたま国際マラソン
送迎バス中継基地な岩槻文化公園、
国際興業バスがいっぱい🚌🚌🚌。
#さいたま国際マラソン#岩槻文化公園#国際興業バス#バスマニア

コレは凄い発想だ🤔💭
1.ステッカーをマグネットシートに張る✔︎
2.マグネットシートをステッカーの形に切り取る✂️
3.マグネットが反応すれば何処にでも貼り変えられる✨
4.パクられる危険性がある🚨
.
.
#bassmania
#バスマニア
#マグネットシートの知恵
#奥パイ
#ナイスアイディア

西武バス。自分のお気に入り西工に出会ました。#西武バス #バスマニア

これでクレイジーなバスげっとだ
#ブラックバス
#バスマニア

届いたぁぁ!(^O^)
takaさんありがとうございます😊
#lureanglehama #バスマニア

NEWルアーブランド「ELEMENTS」から第1弾ルアー.その名も「davinci」のPVが公開されました!!!私もチョイ役ながら参加させてもらっています。1分間フルサイズで見てもらえると嬉しいです。ご意見ご感想お待ちしております★

#elements #davinci #abu #bassbrigade #bassmania #deps #blackbass #bassfishing #oznis #talex #teva #montbell #fish #fishing #ブラックバス #バスフィッシング #バス釣り #エレメンツ #ダヴィンチ #ルアー #釣り #デプス #マザーレイクボートクラブ #バスマニア #湖
#撮影御協力下さった全ての皆様に感謝致します

ティムコが一番輝いてたと思う時代。泣く子も黙るオリジナルリグ。#ギガントアクセル #バスマニア

MOST RECENT

西武バス。自分のお気に入り西工に出会ました。#西武バス #バスマニア

バスのリアエンジン。
この絵面、マニアにはたまらないらしい・・・
私は萌えない(笑)

#ISUZU
#jbas
#バスマニア

2017_7-20 #橋本駅南口 にて撮影📷
*
#神奈川中央交通東 (#神奈中バス )
#橋本営業所 に在籍している「も608号車」。
昔、ちょっと前までは#相模神奈交バス に在籍していて車番もSK2010を名乗ってました!
神奈中再編の時に改番とかを受け、現在のようになりました。
*
塗装も当初 #神奈交 カラーと言われた特別塗装を纏ってましたが現在は一般塗装のラッピングが施されてます、、、
*
#三菱ふそう #エアロスター
#三菱エアロスター
*
#バスマニア #バス好き男子 #バス男
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#一眼レフ #pentax k-50
*
#毎度お馴染み
#写真は加工済み

bassmania正規取扱店の
"SLINK" お洒落なセレクトブランドと共に取り扱い中です😌
通販も対応してますので是非、ご覧ください😊👍
.

#Repost @slink_ryuma (@get_repost)
・・・
♦︎bassmania♦︎
様々なバスシルエットTeeが少量づつですが入荷してます✅
最近では女性の方からの反応も良く、様々なファッションに取り入れて頂いてます✨
夏の日の予備Teeにも是非☀️
.
.
#bassmania #バスマニア
#blackbass #ブラックバス
#tee #tshirt #printtshirt
#slink #niigata #joetsu

2017-7/20#橋本駅北口 周辺にて撮影📷
*
#神奈川中央交通(#神奈中バス )
#多摩営業所 に所属している車。
*
#emk (頴明館)の #スクールバス
#特定車 として活躍中、、、
#年式 によって細部に違いがあります!
塗装も専用のものとなっています!
*
#三菱ふそう #エアロスター
#三菱エアロスター
*
#バスマニア #バス好き男子 #バス男
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#一眼レフ #pentax k-50

蜂🐝に刺されても釣りをする変態バサーww
マジで痛いから皆さん、お気をつけ下さい🙇
最後に一本獲って帰りましたww
今月も忙しく、なかなか時間が取れません😢
会議の前に遠征行ってこようかな🤤✨
次はディープの攻略について考えます‼︎
.
#バサー#ブラックバス #バスフィッシング
#basser#blackbass #bassfishing
#バスマニア#bassmania
#レイドジャパン #raidjapan #レベルバイブ
#シマノ#shimano#バンタム#bantam#メタニウムmgl
#蜂#🐝#刺された#痛い#悶絶#アシナガバチ#アナフィラキシー #次は危険
#nofishingnolife #それでも釣りに行く#🎣

【バックウォーター★最上流Attack】
津久井湖のMonsterはそう簡単には口を使わず。諦めの悪い私はこのサイズを本気のサイトw
.
「なんでも本気で努力し.努力を続けた者に結果が付いてくる」と大先輩からのお告げ!!!
.
走り続けろオレ!!w
.
#バス釣り #バスフィッシング #ブラックバス #津久井湖 #バスマニア#bassfishing #blackbass #tcss #vision #black #bassmaniaのジンクス #大先輩の名言 @masato_black 毎回自分に言われてると思い読んでます!!

午前中のみの釣行‼︎
今日は朝からバサー多数…
バッティングしまくりで入りたい場所に入れない😅
結果53.44.44.43.41の計5本‼️
今年初の50upは、bカスタムチャターにて…
このルアー、マジでヤバイww
使い方は言えませんがww
帰り際、テクテク歩いてると左手に違和感が…
ん?何やろ?と思いながら歩いていると…
痛っ‼️‼️
池のほとりでオッサンが大声で叫んでしまったww
アシナガバチに刺されましたww
.
#バサー#ブラックバス #バスフィッシング
#basser #blackbass #bassfishing
#バスマニア#bassmania #bassmaniajp
#シマノ#shimano#バンタム#bantam
#メタニウムdc #メタニウムmgl
#ポイズンアドレナ
#デプス#deps#bカスタムチャター
#痛い#アシナガバチ#刺される

今日は高滝の大会(TKKに出場して来ました^ ^減水で上流に登るのも一苦労💧登ったら登ったでバスも少なく上流サイトプランが崩壊・・・経験不足が露骨に出てしまいました💧結果は44㎝1080グラムて101人中21位と中途半端な順位🙇
#高滝ダム#ブラックバス#バスフィッシング#バスマニア#bassmania

着弾⤴⤴ 皆様のpost見ててずっと気になってたbassmaniaついに購入😆✌ 釣り用はAngler's ARMYのTシャツあるからこれはプライベート着用🙌

クゥ~タマランティ~😆☝ ザッス( ̄▽ ̄)ゞ(笑)

#bassmania
#バスマニア
#tシャツ
#追加購入 しようかな❓
#遊び心あるあのプリントも欲しい😍
#物欲 MAX(笑)
#バス釣り 用は
#アングラーズアーミー
#これは外せない 👍
#リーダーですから✌
#決まったな💪(笑)

Most Popular Instagram Hashtags