[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バスボム手作り

223 posts

TOP POSTS

朝活!。バスボム作り( ´艸`)
今はこの型しかないけど、ネットで色々注文してみたから、もうすぐ違うのも作れそう。
#バスボム#バスボム手作り #手作りコスメ#朝活#だから遅刻しそうなんだ

台風でヒマしていた子どもたちとバスボム作り🎶
すっきりペパーミントとユーカリ&ラベンダーのエッセンシャルオイル入り
おもちゃもー‼︎
スベスベ温泉気分(*^_^*) #バスボム手作り #エッセンシャルオイル #台風

オープンキャンパスでバスボムつくった!
隕石なみのイビツな形。でもたのしかった!!
ここにいきたーーい
#バスボム手作り #バスボム #手作り

手作りバスボム講座を行いました♡お子さま連れでいらして下さって楽しかったです!#バスボム手作り#重曹#銀座#アロマ#メンズエステ

日本ライフクリエーション協会(JLA)ディプロマコースのお知らせ✨
ディプロマコースでは趣味で楽しみたい方から、お仕事に生かしたい方までを応援いたします❤️ リラクゼーション効果の高いアイテム6種類10点(バスボム、バスソルト、スクラブ、クリーム類)をお作りいただけます。 <ディプロマコース詳細>
●時間・料金●
ディプロマコース 43,000円(税別)
登録料 20,000円(税別)
年会費 3,000円(入会月により割賦変動します) ●ディプロマコース作品●
バスボム 3点
バスソルト3点
スクラブ 2点
ボディクリーム 1点
合計9点をお作りいただきます。
最短1日で取得可能です! 【日程】
2月18日(土) 10:00~12:30
3月07日(火) 10:00~12:30
締切は、レッスン1週間前
普段使いにもギフトにも使える、とても実用的なコースとなっています✨
作って楽しい、使って楽しい❤️ 普段の暮らしで使えるものをより丁寧に♬自分の手で素材を知って作る楽しさ、豊かさをお届けできたらいいなとおもっております。

#ディプロマコース #バスボム手作り #バスボム #aromaoflily #jla

やっと宿題が終わった‼️
何度、心が折れそうになったことか...😩
何度、子供達にブチギレたことか... 💢
ユーチューバーの皆様には感謝です。
結局、親がやるんだよ。
クオリティが高いから先生にバレるんだけど?
作者が私だからきっと大丈夫なはず⁉️
#夏休み工作 #バスボム手作り #写真立て作り

Making bath bombs 🛀 with my son
幼稚園の帰りにおもちゃ入りのバスボムを買い、帰るなりお風呂に入るのが最近の息子の日課。早くお風呂に入ってくれると、夕方バタバタせずに済むので案外ラクだけど、毎日買うのもね〜と思い、手作りにチャレンジ💪
クエン酸、重曹、片栗粉、精油、食用色素。
今までに溜まったサプライズエッグの容器と中身のおもちゃがこんなふうに役立つとは😙
#バスボム手作り

バスボム作った!
#バスボム手作り #はーと型

MOST RECENT

イベント無事終了しました。
バスボムワークショップでお子様たちが沢山、可愛いバスボムを作ってくれました。
参加してくれたお子様、お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました😊
#イベント出店 #バスボム ワークショップ#バスボム手作り #アイスクリーム#アイスクリーム風 #可愛い #ハーバリウム #販売 #子供達 #参加 #山梨 #甲府市

ご注文いただいてた、プレゼント用🎁のバスボム完成いたしました♬
マーブルのアイスキャンディ型が…ホント美味しそう❤️ そして、ラッピング…

私的には、可愛くラッピングできたと思いますが…どぉですか⁇😅 #ハンドメイド
#ハンドメイド作家
#バスボム
#入浴剤
#入浴剤大好き
#バスボム作り
#バスボム手作り
#入浴剤手作り
#入浴剤作り
#可愛い
#マーブル
#アロマ
#アロマオイル
#天然アロマ

バスボム作り!
シュワシュワと泡が弾けて香りが広がり、
バスタイムも楽しいバスボム作り!


先日、バスボム作りのレッスンでした。
1️⃣
#オレンジスイート
#グレープフルーツ
#プチグレン
2️⃣
#ジャスミン
#サンダルウッド
#ベンゾイン
3️⃣
#マンダリン
#ローズマリーベルベノン
4️⃣
#レモン
#ローズウッド
で作成されました。


手を汚さないでバスボムが作れます。
まんまるバスボムとハート♥️型に作られました。
2名様以上でお申込み頂くと、
バスオイル2回分を追加でお作り頂けます。
ご感想を頂きました。
ブログをご覧ください。
ありがとうございました😊



#アロマ体験 #アロマ教室 #アロマ講座 #アロマクラフト #アロマのある暮らし #アロマバスボム #アロマバスボム作り #バスボム #バスボム作り #バスボム手作り #バスボムレッスン #バスオイル #アロマ教室ラグジューム #aromaroomlaxum #アロマスクールラグジューム #アロマスクールlaxum #laxum #ラグジューム#bathbomb #bathtime

今日も大量生産中
中身のキャラも多くなってきてボールが小ぶりになってきた笑

#バスボール #バスボム手作り

親子アロマ


夏休みの自由研究として、
保冷剤で作る消臭剤と
バスボム作り!
玄関やトイレ🚽に置いて。


保冷剤で作る消臭剤
#レモングラス
#グレープフルーツ
で香り付け。
夏らしくブルーで色付け。


バスボム作り
#プルメリア
#ティトゥリー
で香り付け。
色をつけたら、可愛いバスボムの出来上がり!


子供はものづくりが大好き💕
好きな香りを選んだり、
好きな色を選んだり、
デザインを考えたりと、
個性豊かな作品が出来上がりました。
ご感想も頂きました。
ブログをご覧ください。



#親子アロマ #親子アロマワークショップ #親子アロマ講座 #夏休み #自由研究 #自由研究2017夏 #夏休みの自由研究 #夏休みの自由研究に #バスボム #バスボム作り #保冷剤 #保冷剤で芳香剤 #保冷剤で消臭剤 #ものづくり #アロマ体験 #アロマ教室ラグジューム #アロマスクールラグジューム #アロマスクールlaxum#バスボムレッスン #バスボム手作り #bathbomb #保冷剤で #ラグジューム #laxum

文化祭で作るバスボムの練習してみたー!
ホントは2枚目みたいに作りたかったけどうまくいかない
#バスボム #バスボム手作り

バスボム作った!
#バスボム手作り #はーと型

Making bath bombs 🛀 with my son
幼稚園の帰りにおもちゃ入りのバスボムを買い、帰るなりお風呂に入るのが最近の息子の日課。早くお風呂に入ってくれると、夕方バタバタせずに済むので案外ラクだけど、毎日買うのもね〜と思い、手作りにチャレンジ💪
クエン酸、重曹、片栗粉、精油、食用色素。
今までに溜まったサプライズエッグの容器と中身のおもちゃがこんなふうに役立つとは😙
#バスボム手作り

今日は元CAの仲よしの美女がバスボムを作りに来てくれました🎵話が弾みすぎてちょっとハプニングも勃発(笑)楽しいレッスン♪

#花とアロマの教室lachic #アロマテラピー教室中目黒 #アロマ #バスボム手作り #アロマバスボム

やっと宿題が終わった‼️
何度、心が折れそうになったことか...😩
何度、子供達にブチギレたことか... 💢
ユーチューバーの皆様には感謝です。
結局、親がやるんだよ。
クオリティが高いから先生にバレるんだけど?
作者が私だからきっと大丈夫なはず⁉️
#夏休み工作 #バスボム手作り #写真立て作り

バスボムの失敗作。

お風呂場で何個も入れて楽しんでる。
100均で買ったオイルだけど、香りもいい〜♡ #バスボム手作り #サンキュインスタ部 #手作り
#お風呂でさっぱり

仕事は、お休み〜〜。朝寝坊にお昼寝、最高〜〜! っで、今日は、来月用のイベント練習。バスボムつくり。
なかなか難しい💦💦 水分量が😅

型から外して失敗したのは、子どもが喜んでお風呂にいれてる♡

簡単に簡単に〜〜と只今5回目のチャレンジ!成功してほしいな🙏🙏🙏 #サンキュインスタ部
#手作り
#バスボム手作り
#なかなか難しい
#失敗作は子どもに
#夏休み
#朝寝坊最高

ココアバター
キャスターオイル
ホホバオイル
蜜蝋
オレンジ精油
.
リップクリームは年中大活躍
お湯に浸からない友達だけど
バスボムのプレゼント😁
.
.
#アロマクラフト#リップクリーム#プラナロム#ココアバター#バスボム手作り#バスタイムのお供

Most Popular Instagram Hashtags