[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バストサロン

229 posts

TOP POSTS

一瞬で二重あごになれる方法をお伝えします♡
鏡を顔の下に置き顎を引いて下を見るとこのような姿が映ります。
実は皆さんも高い割合で、普段からこんな状態になっているかも!

ケータイをうつむき姿勢で見ている方はインカメラを起動してください。
パソコンが目線下の低い位置にある人はあごの下に鏡を置いて見てください。

年齢、体重関係なく二重あごになれる姿勢を無意識でしているならいつの間にか立派な二重あごを手に入れる事ができますよ☆

我ながら衝撃的な図ですね、、
重たい頭を支えるために首や肩に負担をかけリンパの巡りが滞りむくみや顔、首のたるみによる二重あごに悩むことに。。
petitの小顔美容矯正は顔の悩みの原因や習慣を一緒に考え、日常からキレイをキープするけどポイントもお伝えします!
今年も残り2カ月あまり。petitで美意識スイッチいれませんか?^ ^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#大阪バスト#小顔矯正大阪 #心斎橋小顔矯正#心斎橋バスト#バストサロン
#小顔矯正#極乳リアルマーメイド#ブライダル#プレ花嫁#コラム掲載
#バスト#オッパニスト#美容#ビューティー #beauty#小顔#美乳#美胸#コラムニスト#美ボディ#model#モデル#follow#followme ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バストアップで
谷間くっきり!ウエストスッキリ!
【40代、小さい、下垂、離れ胸】
自分磨きで当サロンにいらっしゃいました(^o^)
詳しくはこちら

http://heavens-door03.com/?p=711
#バストアップ
#バストサロン
#谷間
#美容
#美胸
#ファッション

この前行ったバストサロン『be-con』でゲットしたサプリを毎日寝る前に飲んでるんだけど良い感じ◡̈⃝︎ 体作りの助けになります★

be-conbody.com
03 6721 6925

#beconsalon

#バストサロン

.
人生初のバストサロンに
行って来ました!👙 今まで経験したことのない
痛みでしたがw

見たことない、自分の
ふっくらバストに感動、、! 私の貧乳が大きくなるという
希望を持てました💘笑

@beconsalon
#バストサロン#becon#エステ#salon#massage#beauty

中々効果が出なかったお客さま!!
日頃のケアも頑張って、ここまで効果が出てきました(*^^*) ・
#バストアップ
#バストアップ効果
#セルフケア
#美バスト
#40歳
#育乳
#産後
#バストの下垂
#東京都
#埼玉県
#バストサロン
#美バストクリエイター

急に寒くなりむくみが気になる季節ですね★寒さで身体が縮こまり無意識に力が入る。身体の巡りも滞り身体が重たい、むっちりして見える。バストにとっても悪環境です★
そんな今日のおうちケアは
お風呂上がりにオイルやクリームを使ってバスト周辺を「もんでながしてスッキリ」させましょう❤️
バストアップも小顔も本気で叶えたい方は心斎橋のpetitでお待ちしてます(#^.^#) ーーーーーーーーーーーーーー
#大阪バスト#小顔矯正大阪 #心斎橋小顔矯正
#心斎橋バスト#バストサロン
#petit#極乳リアルマーメイド#ブライダル#プレ花嫁 #美容ライター#コラム#コラム掲載
#バスト#オッパニスト#美容家#美容
#beauty#小顔#美乳#マーメイドドレス #美ボディ#model#モデル#follow#followme
ーーーーーーーーーーーーーー

大好きな堀口先生の自信作『美胸エッセンスCOCIA』
脂肪が増える成分がたっぷり入っているらしく、先生に「間違ってお腹とかに塗らないでね」と言われるほど。(笑)
そして、リフトアップ効果もありハリが出て若々しいおっぱいに~♪
私、一生リピートします!
#美胸エッセンスcocia #バストアップクリーム #バストアップマッサージ #バストサロン #表参道 #バストアップ

お久しぶりにバストサロン『be-con』に行って来ました❤︎
終わった後の胸のハリが凄い!その日のうちにサイズアップを実感できます😚

これからもよろしくお願いします◡̈⃝︎ be-conbody.com
03 6721 6925

#beconsalon
#バストサロン

MOST RECENT

お客様のオススメパック✨しかも酸素パック⁈使うの楽しみ〜😍たまみさんいつもありがとうございます💕
petitの小顔トリートメントも極乳リアルマーメイドトリートメントも高濃度酸素のオイルをたっぷり使います❤️酸素の力、、神👼✨✨ #お誕生日おめでとうございます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#大阪バスト#小顔矯正大阪 #心斎橋小顔矯正#心斎橋バスト#バストサロン
#petit#極乳リアルマーメイド#ブライダル#プレ花嫁#コラム掲載
#バスト#オッパニスト#美容家#美容
#beauty#アラサー#アラフォー#小顔#美乳#美胸#コラムニスト#美ボディ#model#モデル#follow#followme

一瞬で二重あごになれる方法をお伝えします♡
鏡を顔の下に置き顎を引いて下を見るとこのような姿が映ります。
実は皆さんも高い割合で、普段からこんな状態になっているかも!

ケータイをうつむき姿勢で見ている方はインカメラを起動してください。
パソコンが目線下の低い位置にある人はあごの下に鏡を置いて見てください。

年齢、体重関係なく二重あごになれる姿勢を無意識でしているならいつの間にか立派な二重あごを手に入れる事ができますよ☆

我ながら衝撃的な図ですね、、
重たい頭を支えるために首や肩に負担をかけリンパの巡りが滞りむくみや顔、首のたるみによる二重あごに悩むことに。。
petitの小顔美容矯正は顔の悩みの原因や習慣を一緒に考え、日常からキレイをキープするけどポイントもお伝えします!
今年も残り2カ月あまり。petitで美意識スイッチいれませんか?^ ^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#大阪バスト#小顔矯正大阪 #心斎橋小顔矯正#心斎橋バスト#バストサロン
#小顔矯正#極乳リアルマーメイド#ブライダル#プレ花嫁#コラム掲載
#バスト#オッパニスト#美容#ビューティー #beauty#小顔#美乳#美胸#コラムニスト#美ボディ#model#モデル#follow#followme ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🍴おっぱいレシピ🍴
🎃カボチャ🎃
カボチャに豊富に含まれている✨ビタミンE✨は🌹若返りビタミン🌹とも呼ばれています✨女性ホルモンの分泌の中枢でもある脳下垂体や卵巣にはたらきかけ、分泌をコントロールする役割があります✨また、抗酸化作用もあり「ビタミンE」が不足すると、老化の原因である活性酵素が増えて生活習慣病や肌のトラブルなどを招いてしまいます。カボチャ以外にも、オリーブオイルやアボカドにも多く含まれていますよ☺️ ハロウィンの季節だし我が家ではこの時期🎃料理をよくします✨今夜はシチュー🥘にしようかなー🍴

#女性ホルモン#おっぱいレシピ#バストサロン#なんば#心斎橋#大阪 #muguet#エクサブラ#exabra#美乳#育乳#光豊胸#バストアップ#小顔#エステ#美顔鍼#美乳鍼#ランジェリー#補正下着

muguet-Beauty Garden-
【バスト美容とエイジングケアの専門サロン】
大阪.なんばOCAT3F
☎︎06-6643-9707

【ラジオ出演】
Internet radio【RadiCro】の番組
ジャッキーさんとやい姉さんの《Goodluck for you♪》にゲスト出演させていただきました^ ^

10月30日(月) 22:00〜22:30

http://www.radicro.com/program/goodluck.html
に配信されます^_^
めちゃくちゃ緊張したけどジャッキーさんとやい姉さんとのトークが楽しすぎて、あっという間の30分でした。
男性目線のお話も聞け、バストの話、なんでオッパニストを始めたのか、バストにかける想いを熱くお届けします☆私、ちゃんと喋れたよ‼️(←自己評価)
30日のレディクロをぜひ聞いてくださいっ❤️❤️❤️
ーーーーーーーーーーーーーーー

#大阪バスト#小顔矯正大阪 #心斎橋小顔矯正
#心斎橋バスト#バストサロン
#petit#極乳リアルマーメイド#ブライダル#プレ花嫁#美容ライター#コラム掲載
#バスト#オッパニスト#美容家#美容#美#ビューティ
#beauty#小顔#美乳#美胸#コラムニスト#美ボディ#model#モデル#follow#followme ーーーーーーーーーーーーー

10月後半と言えば、、
Happy Halloween!
パーティいく人も行かない人も心斎橋のpetitで小顔になりましょう❤️貴女のお顔を最高に小さく、美しく整えます!
(※petitに悪いオバケはいません)
場所は心斎橋OPAすぐ。日航ホテルの真裏です❣️ #Halloween#心斎橋#ハロウィン##小顔矯正大阪 #心斎橋小顔矯正#バストサロン
#小顔矯正#ブライダル#プレ花嫁 #コラム掲載#バスト#オッパニスト#美容家#美容#美#ビューティ
#beauty#小顔効果#小顔になりたい#コラムニスト#美ボディ#model#follow#followme

挙式間近のTOMOMIさんからハロウィンのプレゼントいただきました🎁ユーモア溢れる旦那さまと毎年ハロウィンパーティをしてるという事で、今年はセクシー系のコスプレに挑戦👠今月ハロウィンに向けて美意識が高まってるみたい✨ハロウィンはもちろん、結婚式に向けて全力でキレイのお手伝いさせてください❣️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#大阪バスト#小顔矯正大阪 #心斎橋小顔矯正
#心斎橋バスト#バストサロン
#petit#極乳リアルマーメイド#ブライダル#プレ花嫁 #美容ライター#コラム#コラム掲載
#バスト#オッパニスト#美容家#美容#美#ビューティ #beauty#小顔#美乳#美胸#美ボディ#model#モデル#follow#followme ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

急に寒くなりむくみが気になる季節ですね★寒さで身体が縮こまり無意識に力が入る。身体の巡りも滞り身体が重たい、むっちりして見える。バストにとっても悪環境です★
そんな今日のおうちケアは
お風呂上がりにオイルやクリームを使ってバスト周辺を「もんでながしてスッキリ」させましょう❤️
バストアップも小顔も本気で叶えたい方は心斎橋のpetitでお待ちしてます(#^.^#) ーーーーーーーーーーーーーー
#大阪バスト#小顔矯正大阪 #心斎橋小顔矯正
#心斎橋バスト#バストサロン
#petit#極乳リアルマーメイド#ブライダル#プレ花嫁 #美容ライター#コラム#コラム掲載
#バスト#オッパニスト#美容家#美容
#beauty#小顔#美乳#マーメイドドレス #美ボディ#model#モデル#follow#followme
ーーーーーーーーーーーーーー

オープン価格がもうすぐ終了しまーす。気になってる方は是非今のうちにお試し下さい😊
DMからでもお気軽にお申込みできます✨✨
#オープン価格 #お試し #今のうちに #お得 #バスト悩み #バストアップ #美乳 #貧乳 #美 #バランス #和泉市 #堺市 #駐車場あり #バストサロン #気持ちいい #泉北 #おっぱい先生 #岸和田 #育てる

二の腕、背中もスッキリ✨
バストケアの前の【上半身美姿勢エクササイズ】
続きがあるので横にスワイプしてね❣️ 左腕を上げ右腕は下乳を囲い込むようにして、肋骨あたりに。
大きく半円を描くように大きく胸を開きながら左腕を下げていきます。

斜め後ろに伸ばします。手のひらを外側に向けてねじります。

このエクササイズは腕~背中へ集中するので、肩のポジションを整え、二の腕のスッキリ、背中も整います。。 両側とも10回×3セット行います。
※肋骨を寄せる際は無理に圧をかけずに、胸郭が動くのを感じる程度に力をこめます。

petitの極乳リアルマーメイドトリートメントで美バスト&美姿勢&美ボディを手に入れよう❤️ #大阪バスト#小顔矯正大阪 #心斎橋小顔矯正#心斎橋バスト#バストサロン#極乳リアルマーメイド#ブライダル#プレ花嫁#育乳#コラム#コラム掲載
#エクササイズ#オッパニスト#美容家#美容#美#ダイエット#beauty#小顔#美乳#美胸#コラムニスト#美ボディ#model#トレーニング

ハロウィンは毎年賑やかになる心斎橋周辺!ハロウィン前にpetitで小顔になって可愛いオバケになりましょう👻❣️
メイク映えもインスタ映えも全然変わりますよ📷
お店はOPAからすぐの場所!ご予約はホットペッパービューティサイトで承ります🎃
#大阪バスト#小顔矯正大阪#心斎橋小顔矯正
#心斎橋#バストサロン#ブライダル#プレ花嫁#美容ライター#コラム#コラム掲載
#バスト#オッパニスト#美容家#美容#学生#beauty#ユニバ#小顔#美乳#ハロウィン#コラムニスト#コスプレ #model#モデル#follow#followme

最近のpetitは嬉しいご報告が沢山です❣️
今日も結婚のご報告!挙式にむけて精一杯美のお手伝いをさせていただきます!
そして、以前ブライダルで通ってくださっていたお客様が妊娠・出産を経てお子さんを連れてきてくださいました❤️
人生の大切な節目に関われる、幸せ😊
今日のブログにも書いたけど、
女性とは、年齢を重ね経験を積み深みの出る生き物。
だからこそ、年齢で自分を諦めるのではなく、自分と向き合い今の自分を楽しむ。
その為に今の貴女の美しさを常に全力で最大限に惹き出すのが私の役目だと思っています。
数あるサロンの中でpetitを選んでくださり出逢ったあなたの美しさをずっと追っかけていけたら嬉しいです♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#大阪バスト#小顔矯正大阪 #心斎橋小顔矯正#心斎橋バスト#バストサロン
#petit#極乳リアルマーメイド#ブライダル#プレ花嫁 #美容ライター#コラム#コラム掲載
#バスト#オッパニスト#美容家#美容#
#beauty#小顔#美乳#美胸#マーメイドドレス#美ボディ#model#モデル#follow#followme ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お久しぶりです^_^Re・ruangです。

場所が場所が新しくなりました^_^
NEWオープン

大阪天満宮駅徒歩1分以内★南森町からも3分くらいで★とっても便利^_^★ お疲れを癒しに★
身体を綺麗に★
美ボディーに★

是非お越しくださいませ❤️
#大阪天満宮#エステ#南森#駅近サロン#バストサロン#リラクゼーション#肩こり解消#癒しに#プライベート#店舗#

大阪府北区東天満2-6-8篠原東天満ビル601★

🎗日本乳がんピンクリボン運動のお知らせ🎗
10月1日(日)~10月31日(火)
乳がんの早期発見・早期診断・早期治療支援活動である「ピンクリボン活動」に参加しております。

期間中、muguetでバストケアやバスト商品ご購入されたお代金よりお客様に代わってmuguetから公益財団法人日本対がん協会などピンクリボン活動団体に寄付いたします。

また月に一度の自己検診【mamma check】
を実施しておりますので詳しくはスタッフまで
お尋ね下さいませ。

1人でも多くの女性に乳がんで悲しむことをなくすために…【募金箱】も設置しておりますので是非この活動にご賛同下さいませ👙✨ muguet-Beauty Garden-
06-6643-9707

#バストサロン#なんば#心斎橋#大阪 #muguet#エクサブラ#exabra#美乳#育乳#光豊胸#バストアップ#小顔#エステ#美顔鍼#美乳鍼#ランジェリー#補正下着
#乳がん#ピンクリボン

muguet-Beauty Garden-
【バスト美容とエイジングケアの専門サロン】
大阪.なんばOCAT3F
☎︎06-6643-9707

9月最終日!明日から10月ですよ!今年中にキレイになりたい方はpetitへ❤️
即効性と持続性の小顔美容矯正や
ふわふわバストと魅惑のマーメイドラインへ導く極乳♡リアルマーメイドトリートメントが大人気!

#大阪バスト#小顔矯正大阪 #心斎橋小顔矯正#心斎橋バスト#バストサロン
#極乳リアルマーメイド#ブライダル#プレ花嫁 #美容ライター#漫画 コラム掲載#バスト#オッパニスト#美容家#美容
#beauty#小顔#美乳#美胸#コラムニスト#美ボディ#model#モデル#follow#followme

バストケアに遠方から来ていただいてるお客様より嬉しいコメントをいただきました☺️ なかなかサロンでお手入れができない方もお家でケアをして頂けるようアドバイスさせていただいてます(o^^o)

ずっと美しくありたいと思う気持ちに私たちも応えたいから課題はたくさんありますが、勧誘は一切しません。

何事も継続が10年、20年後のカラダを作ります🌟

#バストサロン#なんば#心斎橋#大阪 #muguet#エクサブラ#exabra#美乳#育乳#光豊胸#バストアップ#小顔#エステ#美顔鍼#美乳鍼#ランジェリー#補正下着

muguet-Beauty Garden-
【バスト美容とエイジングケアの専門サロン】
大阪.なんばOCAT3F
☎︎06-6643-9707

まもなく10月!ハロウィンの時期の心斎橋は可愛いコスプレの女の子がいっぱい(//∇//)オバケも小顔だと可愛くみえちゃうかも❣️ハロウィン前にぜひお顔を整えていっぱい写真を撮りましょう!
そんな気分を先取り!
SHIZUKAさんからハロウィンのクッキーをいただきました❤️SHIZUKAさんは、10月から東京へ😢✨petitで出会った素敵な女性。沢山あるサロンの中で出会えて、SHIZUKAさんのお人柄に触れ人生の節目に関われた事が何より幸せです💕またお会いできることを楽しみに素敵な近況報告お待ちしてます❤️


小顔・バスト・美ボディ創りのご予約はホットペッパーサイトにて^ ^

ーーーーーーーーーーーーーーーー

#大阪バスト#小顔矯正大阪 #心斎橋小顔矯正#心斎橋バスト#バストサロン
#極乳リアルマーメイド#ブライダル#プレ花嫁 #美容ライター#コラム掲載
#バスト#オッパニスト#美容家#美容#ハロウィン#beauty#小顔#美乳#美胸#コラムニスト#美ボディ#モデル#follow#followme ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【キャビフルの効果』
一回でもウエストお腹まわりがスッキリ!激変!

キャビテーションで脂肪細胞にアタック!
ラジオ波で脂肪を溶かして
セルライト分解マッサージで

ヒートマットで汗の量もいつもの倍✨

このスッキリ感、やみつきです♪

今年こそダイエット成功させましょ❤︎ #バストサロン#なんば#心斎橋#大阪 #muguet#エクサブラ#exabra#美乳#育乳#光豊胸#バストアップ#小顔#エステ#美顔鍼#美乳鍼#ランジェリー#補正下着#くびれ#キャビフル#痩身

muguet-Beauty Garden-
【バスト美容とエイジングケアの専門サロン】
大阪.なんばOCAT3F
☎︎06-6643-9707

#美乳強化塾#anan

こんにちは。ananの美乳特集に掲載されるのが夢のmuguetです(o^^o)そろそろお声がかかるはずです...笑(^^) 今回は田中みなみさん!意外だなと思いましたが美乳の持ち主ですね✨

やはり大きさは適度でそれよりも垂れていないのが愛されバストの必須ですね!

あとは骨盤、背中、筋肉や女性ホルモンなどカラダの中からのケアが必要だと美乳強化塾の内容でした。

胸を張って「自分の胸が好き」と言えるよう、日々のケアがやっぱり大切ですね😘

#バストサロン#なんば#心斎橋#大阪 #muguet#エクサブラ#exabra#美乳#育乳#光豊胸#バストアップ#小顔#エステ#美顔鍼#美乳鍼#ランジェリー#補正下着

muguet-Beauty Garden-
【バスト美容とエイジングケアの専門サロン】
大阪.なんばOCAT3F
☎︎06-6643-9707

バストケアは本当に奥深い。。。
バスト理論と、バストトリートメントとお客様のお身体の状態を把握していないとトリートメントに効果はでない。

muguetは大きくなります!みたいな流行りや安いだけのトリートメントではなく本質的な解剖学や内分泌的なところを掘り下げてトリートメントをさせていただいております🍀

#バストサロン#なんば#心斎橋#大阪 #muguet#エクサブラ#exabra#美乳#育乳#光豊胸#バストアップ#小顔#エステ#美顔鍼#美乳鍼#ランジェリー#補正下着

muguet-Beauty Garden-
【バスト美容とエイジングケアの専門サロン】
大阪.なんばOCAT3F
☎︎06-6643-9707

Most Popular Instagram Hashtags