#バスティーユの恋人たち

1626 posts

TOP POSTS

.
本編は悲しかったけど……
てぺさやのかっこよさと可愛さは異常💞💞💞
カーテンコールでお茶目なさやかちゃんにきゅんきゅんしまくりだった〜〜😍
.
#バスティーユの恋人たち #てぺさや #小池徹平 #神田沙也加

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

#アンジュプリュム#angeplume#1789#バスティーユの恋人たち#ロナン

大好きすぎるみやちゃん😘😩💗
かっこいい、、綺麗、、美しい、、、月組最高、、、😩😩💗💗最近みやにどハマりしてる、、がっごいい😩😩😩😩
#美弥るりか #1789 #バスティーユの恋人たち #月組 #宝塚

初代こども店長の清史郎
2代目こども店長の憲史郎
お姉ちゃんの智愛理!
久々に会えたー!
スーパー子役たちとのまさかの再会でした笑
#1789 #1789バスティーユの恋人たち #バスティーユの恋人たち

ロベスピエールりょんや😳✨
夢咲ねねさんも龍真咲さんも気になる!!
2018年も忙しくなりそうだ(´v`)笑

#1789 #バスティーユの恋人たち
#三浦涼介 #そもそも #2018年ちゃんと社会人になれてるのか

宝塚にウットリ💕目の中に星がキラキラした気分✨歌もダンスも凄かったけど、音楽も衣装も素敵過ぎだった(≧∇≦)
#宝塚歌劇団 #月組 #1789 #バスティーユの恋人たち

家に全然いなくてずっと受け取れてなかかったけど、今日やっと受け取れた☆
『1789 バスティーユの恋人たち』
LIVE CD!!
まだ半年もたってないんだよなぁ。
すごく懐かしい感じ!
あー踊りたくなってきた!
#1789 #バスティーユの恋人たち #LIVECD #懐かしい家に全然いなくてずっと受け取れてなかかったけど、今日やっと受け取れた☆
『1789 バスティーユの恋人たち』
LIVE CD!!
まだ半年もたってないんだよなぁ。
すごく懐かしい感じ!
あー踊りたくなってきた!
#1789 #バスティーユの恋人たち #LIVECD #懐かしい

大ちゃん、お元気そうで何よりです(*^^*) #watanabedaisuke #渡辺大輔 #1789 #バスティーユの恋人たち

MOST RECENT

*.
みりおん ミュージカル出演、そして、新しい船出、おめでとうございます✨
絶対ミュージカルしてくれると思ってました♡♡♡
生でお姿観れるのが嬉しいです💓
なかなか舞台に出てくれる方が少ないので…💦
行けたら行きますっ✨
*.
そして、1789とモーツァルト!の再演✨✨✨
1789は再演されたら宝塚でも外部でもいいからもう1回観たいなと思っていたので、取れたらいいな…って感じで…
モーツァルト!は『星から降る金』という曲が大好きすぎて1度は聴いてみたい曲…
観たいミュージカルが多すぎてお金がやばいです…笑
*.
それにしてもロベちゃんが変わっちゃったのが残念(´;ω;`)
好きなお顔()の方だったからロベちゃん観たかったっす(´;ω;`)
*.
#実咲凜音
#屋根の上のヴァイオリン弾き
#モーツァルト
#1789
#バスティーユの恋人たち
#ミュージカル

ロベスピエールりょんや😳✨
夢咲ねねさんも龍真咲さんも気になる!!
2018年も忙しくなりそうだ(´v`)笑

#1789 #バスティーユの恋人たち
#三浦涼介 #そもそも #2018年ちゃんと社会人になれてるのか

ゆん王子がロベスピエールじゃないなんて!😢
けど、㊗帝劇でタイトルロール!

来年も忙しいなぁ😄
当たり前だけどソニンちゃんもモーツァルト出ない。
だけど又ソレーヌに会える!楽しみ!
アントワネット様がやはり悔しいけども。。。 木下さんのジュリエット良かったし期待!

三浦さんお初。どんななのかしらね?

今朝、ラマール様いたよ🐞 笑

バスティーユ今度こそ映像化お願いしたい。

イケコ先生また忙しいね~
アントワネットが元男役でWキャストねぇ。。。
あの歌い方で来られたらどうしよ😰

#バスティーユの恋人たち
#モーツァルト
#ミュージカル
#musical
#古川雄大
#ソニン
#小池修一郎
#小池徹平

情報解禁!!
絶対行くー!
#バスティーユの恋人たち
#渡辺大輔

キューティブロンド千穐楽♡行ってきました♡お花も最後まで元気だったよ♡

結局、東京、名古屋、大阪の3箇所で3公演観劇しました。もっと行きたかったな。

それくらい、沙也エルは最高でした!!沙也ちゃんは初座長公演で、さらに思わぬタイミングで結婚発表となり、大変幸せな事だけど、責任感が強い人なので、お客様の気持ちにたって色々考えさせてしまったんだろうなと思いました。

ともあれ、舞台と客席ではありますが、ファンとしては沙也ちゃんの結婚のお祝いもできて本当に幸せです♡

そして、キューティブロンド、主演神田沙也加で再演決定♡本日発表されました!絶対再演して欲しいって思っていたから嬉しすぎ♡2019年と少し先だけど、絶対行こう!その前にピーターパンと、バスティーユがありますが…って沙也ちゃん忙しい!!私も忙しい(笑)

#キューティブロンド #千穐楽 #再演決定 #神田沙也加 #座長 #結婚おめでとう #ピーターパン #ウェンディ #バスティーユの恋人たち #楽しみ

去年の4月…東宝版1789にどっぷり浸かっていました🇫🇷あれから1年Σ(゚д゚lll)!
時が経つのは早い!そして革命からスタートしたら2016年度は濃い年でした😌笑

最後の写真は宝塚版😍🌹こちらは2年前!!きゃー🙊観劇&体内時計の感覚と月日が噛み合わない😂

#1789#バスティーユの恋人たち
#フレンチロックミュージカル
#帝国劇場#東京宝塚劇場
#小池修一郎
#観劇歳時記
#フランス革命
#1789lesamantsdelabastille

来年の春が待ちきれない🌸✨あと丸一年とか長いよぉ〜。
しかも勝手に出ると思ってるけど、大丈夫かな笑🌿
今まで宝塚含めてロベスピエールはたくさん観てきてけど…
ゆんロベスピエールは別格だよね☺️
断トツのスタイルとダンス力と歌と…そんでオーラ✨
どうか来年も拝めますように🌿


#1789 #バスティーユの恋人たち #古川雄大 #ロベスピエール #次はDVD出してください #革命メンバーは前回と同じだといいな #動画編集してたら #てっぺーくん推しみたいになった笑

..,
月組🌛の『1789』観てました✨
龍さん やっぱりいい!
月組🌛 本当に素晴らしい!!
.
.
.
.
.
#月組#1789#バスティーユの恋人たち#宝塚#龍真咲#珠城りょう#lovemusical#takarazuka

懐かしいの出てきた。もう、1年前。時の流れは速すぎる。あと、また1年すれば、もう一度観れるのか...。うん、頑張って生きよう、自分。次はDVDも出してほしい。エリザ出たから、不可能ではない!いいですよ、2パターンどっちも買いますから。真咲さんとかなめさんどっちも見なきゃいけないんで。
#1789 #バスティーユの恋人たち #帝劇
#小池徹平 #加藤和樹 #神田沙也加 #夢咲ねね #凰稀かなめ
そして、つぎは#龍真咲 マリー💓💓

高崎駅にあった。
な、な、な、なんと!
ストーリー読んだらほんとにバスティーユの恋人たちではないか!
入場無料
タイミングが合えば行きたかったーー

劇団アラムニー??(´・ω・`)? #群馬 #ミュージカル #劇団アラムニー #バスティーユの恋人たち
#アラムニー

過去ログ 1789 2016.6.2
アントワネット凰稀かなめ、ロナン小池徹平、オランプ夢咲ねね回。
これぞ‼︎な華やかさ、あと録音オケも初めて。録音ならではの本人のハモり重ねとか面白かった。
ソニンちゃのソロに鳥肌、♫世界を我が手に が一等好き。てぺロナとソレーヌの身長の組み合わせ可愛くて好き。ゆんロベもリオトンもみんな革命boysかっこいいぃぃぃ昇天😇
ダンソレちゃん好きだしシャルロット可愛いしみんな好き!!!!ロベピのレンタル彼女事件は吹いたわ 笑
てるマリーは音源残ってないのよね😭
1789を機にアンケートの束で殴りつけることを覚えた民は強い 笑 再演待ちきれんぞー。
#1789 #バスティーユの恋人たち #Bastille
#革命成功 #再演ありがとう #圧倒的感謝

変な時期に書くのをお許しください。

1789再演!帝劇で人気作でキャスト豪華で再演がないわけがないと思ってたら再演!!!ロナン オランプ マリーアントワ…ネット!ってなった。まさきさん!まさかの日本初演ロナンがマリーさんをするとは!スカピンの安蘭けいさんみたい!月組版ではちゃぴがマリーさんだったし!まさきさん女声になると独特のまさお節←って呼ぶんですか?)がなくて純粋に綺麗な声だし楽しみ。他のキャストさんが木になる今日この頃。個人的には吉野さんアルトワ推しです。

#1789#バスティーユの恋人たち#小池徹平#加藤和樹#神田沙也加#夢咲ねね#凰稀かなめ#龍真咲#再演#アルトワ伯

* ここ数日ずっと聞いてる♡

1789バスティーユの恋人たち

本当発売前から予約してたんだけど
振込を忘れててキャンセル扱いに…😭
お金カツカツでやっと買えました🙇💕 1回しか見に行けなかったけど、
この曲あのシーンだったな!と
思い出せてる(*^^*)
それだけ印象的なミュージカルだったんだなあ♡
最後ロナンが撃たれるシーンの曲聴いてたら
泣きそうになってしまった😭笑

来年の春の再演楽しみだなあ〜!!
前回は、てぺねね回だったから
次は、てぺさや回を見たい(・ω・)ノ
というよりも全パターン見たいな〜💕 6月のグレートギャツビーのチケット
無事取れてよかった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

キンキーブーツのCDも予約しなきゃだ〜!! #ミュージカル #1789
#バスティーユの恋人たち
#1789バスティーユの恋人たち
#小池徹平 #神田沙也加 #花總まり
#自由ver #再演 #楽しみ

Most Popular Instagram Hashtags