[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バスターク

1222 posts

TOP POSTS

夏はやっぱり☀️🐸
カラーは選べんかったけど1個ずつゲット!!
明後日入魂してきますw

#バスターク #スリザーク #deps #琵琶湖

今日の琵琶湖

フロッギンには厳しかったー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦2バイト0フィッシュ😱😱😱雨の中まぢ萎える(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
濱田さんがゆーてたよーに絶対いてるやん!!ってとこにしつこくラリバー通す🐠けど、見事にスルー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
それならこっちにも考えがある🙋コラリ投下!!ワンキャストめでドパーン💦💦食いミス!!もーいっちょアクションつけるも追い食いするがこれまたのらない😱それからは安定の無💜
私が下手くそなのか、バスが下手くそなのか……バスの下手くそ野郎!!😱 息抜きはNZクローラー投げて遊ぶ( ・∇・)うん…なかなかえぇーやん!羽根モノはデプスからも出るって思ってたし他メーカーのは買わずにずっとずっと我慢してかれこれ何年たつのか…やっぱトップはおもしろい🤣🤣🤣 NZクローラー7つあれば2人分とストック分完璧👌ジェットブラックだらけ😱💦 #琵琶湖#deps #nzクローラー #バスターク#スリザーク

ヤッタネ
ブッシュバイパー入魂フィッシュ
#deps #styleofdeps
#バスターク

バスタークのフック交換しようとしたけど、眠たくて断念😪
仕事終わったら交換しよう🐸

#バスターク #デプス #リューギ #フック交換

どどーんと!!入荷でございます❗
今年もフロッグ投げまくるぜ!!
#スリザーク
#バスターク
#キムケンスタイル
#フロッグの季節

宝の持ち腐れとはこのことだ(´・ω・)
#HBバブゥ#バスターク#スリザーク

雨で増水したチャンスを逃すわけがない(笑)
#deps
#テキサスボーイズ
#バスターク
#53cm

あつい。
汗しかでん。チビしかでん。
夕方頑張ろ。
#バス釣り
#デプス
#バスターク
#スティーズ
#ダイワz2020ブラックリミテッド

久しぶりのバスタークが入荷です❗少量入荷ですのでお早めにお買い求めください❗
#デプス
#バスターク
#久しぶりの入荷

MOST RECENT

#BUSTERK#バスターク#slitherk#スリザーク#EVOKE2.0#今日の戦利品#夏が楽しみ#deps #バス釣り#ルアー#フロッグ#クランク
なかなか手に入らないのでがめつく爆買いしました。これは嬉しい!

ん〜釣れんかった(笑)
一昨年この時期フロッグで50アップバンバンの穴場やったのになぁ・・・
1人寂しいのですぐ辞めた!

#フィッシング #ブラックバス #バス釣り #ルアー #ワーム #トップォーター#フロッグ #バスターク #スリザーク #50アップ #北湖 #琵琶湖 #長浜 #穴場 #陸っぱり

お盆休みに八郎潟行った時の載せるの忘れてた
この旅では、バス8匹、雷魚5匹釣れてウハウハでした
バスのサイズは46cm止まりでしたが、朝イチにフロッグで釣れたのが最高にシビれました‼︎
来年はフロッグ専用タックルを購入して本格的にやっていくぜ

#八郎潟 #バス釣り #ブラックバス #デプス #バスターク#ベコンクロー #イヴォーク #メガバス #グリフォン #ゲーリーヤマモト #フォットイカ #ダイワ #タトゥーラ #クロノス #deps #daiwa #megabass #garyyamamoto

ヘタクソだからワームでしか釣れないくせにまたルアーを買ってしまった フロッグでまだ出るのか調査しつつ巻物の秋も感じたい! #deps #スリザーク #バスターク #フロッグ #サムルアーズ #チャンク #クランクベイト #コトカスミディアム #ミノー #おじさん

真昼間に水面爆発〜。
フロッグフィッシュデビューはまさかの10月でした!
鬼ほど同じとこ通しまくってやっと出した1匹だった。

#三好野池#ブッシュバイパー#ブラック9#スパイダーワイヤー65lb #バスターク#キムケンタックル使い続けると腕もげる#bassfishing

昨日は、琵琶湖ちょい投げでマットの上引いてたらジュボっと😅まさかの4週連続バスタークフwィッシュ。サイズは41cmでしたが気持ちよかー。
#deps #バスターク #ブッシュバイパー #SIDEWINDER #ビジブルブラック #おかっぱり #キムケン #abu #black9

山口にある某釣具店の品揃えが凄すぎる💧
とりあえずこんだけ買ったけど休みの日にもう一回行こう笑
#釣具#買い物#デプス
#バスターク#イマカツ
#モグチャ#これは買い

すんばらしい🙋
@villagedoor_bass さんありがとうございます🌟🌟🌟本日届きました🌟ステッカーもありがとうございます!!
琵琶湖でマットフロッギンしてるとなかなかの消耗率高しっ😭😭何個あってもいい感じなのでダメ元で問い合わせてみると…なんとかなりの神対応💙
オープン当初からかなり気になってたお店 @villagedoor_bass !! こんなすんばらしいステキなお店実店舗でも居心地いいんだろーな( ^ω^ )
奈良県に第2号店おまちしております( ・∇・)笑!! みなさん是非 @villagedoor_bass のすんばらしい神対応 感じて下さい🌟🌟 #琵琶湖#バスターク #deps #villagedoor_bass #神対応

バスタークのフック交換しようとしたけど、眠たくて断念😪
仕事終わったら交換しよう🐸

#バスターク #デプス #リューギ #フック交換

朝イチ、スリザー君がっぽし🎣
案外、すぐ40UP釣れた.. フロッグ専用のタックルこしらえて初戦だったからビクビクした... #バス釣り #ブラックバス #釣り #フィッシング #フロッグ #deps #キムケン #木村健太 #スリザーク #バスターク #トップウォーター

昨日の#晴れの国 #釣行
雨予報☔️も、ほとんど降られずに楽しめました😁
苦戦しながらも、最後は#バスターク で良い魚を手に出来ました😁
Mさん、一日遊んで頂き、本当にありがとう御座いました。m(__)m
#RAIDJAPAN
#レイドジャパン
#gladiator
#barricade
#deps
#duo
#野池
#また来ますw

レイニーゲーム

さすがは秋
適水温真っ只中
なかなか思うように
当てれず苦戦しながら

いいポイント入って
5連発

次の連休は遠賀川
来月陸王に向けて!

#秋の松浦川水系
#48 45 45 30くらい
#バスターク
#フロッグ
#バギーはMVP
#クランクでシーバスw
#イヴォーグ

Most Popular Instagram Hashtags