#バスセンターのカレー

962 posts

TOP POSTS

新潟で有名なバスセンターのカレー🍛見た目が昔ながらの黄色いカレーでいい感じです(^^)玉ねぎが大ぶりで少し辛めです。

#新潟
#バスセンターのカレー
#カレー
#相互フォロー

朝メシ。
バスセンターのカレー。
大好物。
この味を家庭で再現できないものか。
ここはお蕎麦も美味しい。

#バスセンターのカレー
#万代そば

04/23

PとJK観たいっていったりキングコング観たいっていったけどやめて結局1日中食べて歩いての繰り返し( ˘ᵕ˘ )
念願のパブロのタルト食べれたから良き良き◎

ダイエットは明日から開始

#フードファイターかよ
#ってくらい食べた
#パブロ
#バスセンターのカレー

テレビに出ると思って先撮りしてたのか?!(⊙⊙)
#新潟 #バスセンターのカレー #食べてみたい #浦中こういち

ニイガタの美味しい写真とか。
#新潟 #バスセンターのカレー #万代そば #串焼き

*
新潟市にある秋田銀行に行ったついでに念願の万代そばのカレーライス🍛
見た目より辛口で汗ダラダラ垂らしながらの立ち食いは恥ずかしくて早く立ち去りたかったw
有名なだけあって味も◎
ごちそうさまでした😋
大盛り¥550

#新潟
#バスセンター
#バスセンターのカレー
#万代そば
#秋田銀行

バスセンターのカレー(ミニ)を食べれば新潟で思い残すことは無いです。

#バスセンターのカレー
#ど定番

噂のバスセンターのカレー
立ち食いスタイルで思ったより人いっぱい
昔ながらのカレーで美味しかった。そして安い。
そういや昨日の夜カレー食べたの忘れてた
#新潟 #万代 #バスセンターのカレー #カレー

***
さっき、寺ちゃんが投稿してたカレー♬
私はレトルトを買って帰りました♬
でもやっぱりそこの場で食べるのが一番美味しいよね♡

#新潟
#バスセンターのカレー
#寺ちゃんが投稿してたカレー

MOST RECENT

先日、新潟市内を徘徊中、万代シティバスセンターから漂うカレーの香りに心奪われ、帰りに新潟駅で買ってしまいました。
普通に美味い、というやつですね。
#カレー #バスセンターのカレー #万代シティ #新潟
#curry #niigata #buscenter

バスセンターのカレー、
レトルト1箱ありました。
#バスセンターのカレー
#バスセンター
#megu_curry
#カレー通信

テレビに出ると思って先撮りしてたのか?!(⊙⊙)
#新潟 #バスセンターのカレー #食べてみたい #浦中こういち

ニイガタの美味しい写真とか。
#新潟 #バスセンターのカレー #万代そば #串焼き

新潟で有名なバスセンターのカレー🍛見た目が昔ながらの黄色いカレーでいい感じです(^^)玉ねぎが大ぶりで少し辛めです。

#新潟
#バスセンターのカレー
#カレー
#相互フォロー

万代シティバスセンター内
万代そば
普通カレーライス(¥470)
かけそば(¥310)

#新潟 #カレーライス #バスセンターのカレー #かけそば

今日は新潟にお買い物。
ルークはお疲れの様子なので1日お留守番☺︎
バスセンターのカレー食べてきました🍛
暑い所で辛いカレーを食べるのもいいね☺︎
#新潟#お買い物#カレー#バスセンターのカレー #黄色いカレー#辛い#次女はうどん#アメトークで紹介してた

名物カレーはレトルトにもなっていた!
#バスセンターのカレー #新潟 #万代

お盆休みはない職場だけど、休みをくっつけてくっつけて3連休に(๑✪ω✪๑)
お買い物と美味しいものづくしの旅!
日本酒も朝から6種類試飲して🍶
帰ったら2キロ太ってたけどw構わず家と旦那実家と揚げ物パーティーで食べまくりました٩(●˙▿˙●)۶

①② #新潟期間限定出店 #PALETAS #frozen_fruit_bar #ミックスイースト #ショコララズベリー
#フレッシュネスバーガー #カラフルスムージー #ピタヤパープル
④久々の\ ♪♪ / #餃子の王将 #餃子18個
⑤⑥ #立喰そば #バスセンターのカレー
#新潟名物 #タレカツ丼 #コシヒカリ
#ねむの丘 #岩ガキ を食べる旦那。私は食べれない( ´ºωº `)
#揚げ物パーティー

#8月11日_13日 #新潟 #2泊3日 #ビルボードプレイス

新潟バスセンターの黄色いカレーライス。
これぞ日本のカレーって感じでした。
#新潟#万代シテイ#バスセンターのカレー#懐かしい#カレーライス#行列#立ち食いそば

今更やっと更新←
とうとう新潟行って来ました!
ご飯代も水族館代も全部出して頂いてしまった上に送り向かいまで…
色々ありがとうございましたm(._.)m

初日本海水族館でテンション上がりながら行きました♪
アイスはマリンピアの前にあるちょっと有名なジェラート屋さんらしい←
アメトークのカレー大好き芸人でケンコバさんが紹介してた新潟駅のバスセンターのカレー食べて来た♪
立ち食い×バスの前×ちょっと辛いカレー×夏で汗だくで食べてたw

#0806 #0807 #maxトキ #初新潟上陸 #初日本海 #たんぼ #田舎だった #雪国 #信号が縦 #二重扉 #初体験だらけ #彼氏の実家 #マリンピア日本海 #アメトーク #バスセンターのカレー

前に食べたのは10代の頃か…。
赤い福神漬けとソースは忘れちゃった。

名残惜しいですが、新潟冒険が終わりになろうとしています。

充電も完了しましたし、また来年来れるように、明日からの仕事を精一杯頑張ります!

3枚目からの写真は、僕の学生時代によく食べていたカレーです。
まさかこんなにメジャーな存在になるとは思いませんでしたw

#新潟旅行
#さよなら新潟
#また来年も
#バスセンターのカレー
#カレー
#万代バスセンター

.
2017.08.13-14
.
母が入院のため
お盆の準備をお兄ちゃんとして
3人でお墓参りに仏壇参り
まわったり、ばあちゃんの
施設行って顔見てきたり、
母が入院してからと大変だけど
自分も大人になるんじゃないかなって思う笑
.
今日は午後から念願のPALETAS🍦🍨🍧
.
午後から行ったから
食べたかったイチゴミルクが
売り切れ😱!!
でもイチゴショコラテ♡
うんまかったー(o´艸`)
.
バスセンターのカレーも初めて食べた!
スパイシー!笑
.
久しぶりに遊びに出かけた気がした💡
.
.
#お墓参り #仏壇参り #三輪車 #ばあちゃん #ひ孫 #男の子 #生後15ヶ月 #1歳3ヶ月 #PALETAS #パレタス #万代 #ビルボードプレイス #期間限定 #バスセンターのカレー

Most Popular Instagram Hashtags