[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バススリッパ

65 posts

TOP POSTS

記念日のプレゼント🎁 最高にうれしいサプライズスリッパ😆
今日もがんばれそー🐟🐟🐟 #バススリッパ #嫁センスよすぎる #感謝

急に渡すものがあるとあらいのおばちゃんからラインきてさんぎゅきたら😮😮
誕プレ!
#バススリッパ #バススリ #ありがとうございます😊

✍🏻️2017/06/04 00:57
.
我が家のお風呂🛀🏻
壁にまさかのタオル掛けがなくて😭一生懸命考えた結果、こうなりました😂
.
セリアに売ってた椅子と洗面器をかけるやつ☝🏻️優秀で感動❤️
.
昨日今日って、バーバラが片付け&買い出し手伝いに来てくれてありがたい😭🙏🏻✨おかげで、ダンボールがだいぶさばけた!あとは押入れ収納をどうするか考えなきゃ🤔
.
そしてまさかのポケットWi-Fiの電波問題が発生😭今さらWi-Fi無しの生活とか無理だよ…←結婚する前から持ってた
固定電話持ってないし…でも今より高くなるのも嫌だし😩
.
真人くんは、新しい家に変わっても変わらずぐっっすり寝てくれて助かる🙏🏻❤️前から住んでた?ってくらい馴染んでる😂よかったよかった💕
.
【悲報】
早速Gと遭遇しました。上からポトッて落ちてきた…ぴーちゃんがいる時でよかったあああああ😭😭
.
#賃貸 #お風呂 #セリア #100均 #ニトリ #突っ張り棒 #バススリッパ #バスブーツ

私も使っていてぜひオススメしたいのがバススリッパ。キチンと足が包まれるので水が入りにくく、軽くて歩きやすいのでとってもオススメです!脱いでも可愛いのもポイント♪

#obliバススリッパ #バススリッパ #バスグッズ #掃除用品 #KEYUCA #ケユカ

ずっーと欲しかった〜☆
バススリッパ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
冬の掃除が辛かった…100均やニトリにも売ってるんだけど…でも!白いのが欲しい!
ようやく買いました〜♪ #KEYUCA#ケユカ#バススリッパ#ホワイト#お風呂掃除

大晦日にふさわしくないpicですけど💦
少し前に撮ったpostし忘れpicです😂
バススリッパが破れてしまったので新調しました🎵
オーエのバススリッパ、めっちゃ大きいですが履くと何だか暖かくて、底が分厚く履き心地が良く、私にとって憂鬱な…お風呂掃除のストレスから解放されました☺✨
踵にフックをひっかける穴が空いているのでこれもまた便利です😚

昨日、風邪で発熱してしまいました🤒
何とか復活してきたのでお出かけしようと思います🚗
次で今年最後のpicにしようかと思います〜🎵
#風呂#バススリッパ#オーエ
#鏡にうつる雑巾は見ちゃダメ😅
#一条工務店 #セゾンf #エコカラット

マーナのバススリッパ、ベランダ用に使ってます😊バジルも元気いっぱい🌱🌱
#マーナフォトコン2017s
#マーナ
#スリッパ
#バススリッパ

MOST RECENT

急に渡すものがあるとあらいのおばちゃんからラインきてさんぎゅきたら😮😮
誕プレ!
#バススリッパ #バススリ #ありがとうございます😊

記念日のプレゼント🎁 最高にうれしいサプライズスリッパ😆
今日もがんばれそー🐟🐟🐟 #バススリッパ #嫁センスよすぎる #感謝

何の変哲もないバスルームショット🛁
バススリッパは#keyuca。シンプルなデザインを探していてこちらを選びました☺️履きやすいし濡れないし良い感じです👏
お風呂はやっぱり湿気が溜まるので、こまめに掃除しないと、床の隅っこの方とか黒ずんできます😓防カビくんも一度しかしてないし、こまめにやらないとなぁと思いつつ休みの度に、また今度ってなってます🙈

内扉は誰か入ってるときに開けるとぶつかって危険❗️👀だけど、扉掃除は浴室の中でも両面できるので便利といえば便利🙆

あと鏡が大きすぎて困ってます。お風呂入ったら結局湯気でくもって見ることはないし、ウロコ汚ればかりが目立ちます😒わたし的には鏡はいらないくらいです😓
#ismart#アイスマート#一条工務店#4LDK#新築#バスルーム#お風呂場#バススリッパ#ケユカバススリッパ#keyuca#無印良品#シャンプーボトル#ベルメゾン#バスブラシ#防カビくん

↟↟↟
.
.
.
洗面所収納 続き→→→
.
.
.
ここも見直し。
.
.
.
我が家の狭〜い洗面所 𖠿
.
.
.
白のスチールラックの上段のボックスの中にはタオルを。
.
下段は、珪藻土バスマットとバススリッパ、洗濯に使う洗面器を収納𓎟𓎺𓎻
.
.
.
ここも白だね…笑
.
.
.
バススリッパは、無印のマグネットバーを洗濯機に付けて、そこに引っ掛けてます𓍯
.
.
.

洗面器は、上履きを洗ったり、漂白したり、つけおき洗いに使ってます𓅹
.
.
.
別になんてことないけど、必要なものだけを 使いやすく。

【収納 バススリッパ】

セリアのアイアンバーを強力マグネットで洗濯機にぺたり。
普段は側面に貼っています。

これを思いついた時は自画自賛、大絶賛していましたが、探してみたらみなさんしているようで😅
このアイアンバーの使い方は冷蔵庫にも多用しています☺ *
#バススリッパ
#バスシューズ
#アイアンバー
#強力マグネット
#超強力磁石
#Seria
#セリア
#100均
#洗濯機
#洗面所
#収納アイデア
#お片付け
#整理収納アドバイザー

先日のカラフルグッズで注目を浴びた#バススリッパフラワー をアップでご紹介します❗️お風呂掃除の時にはもちろん、ベランダでも使えます✨足裏にフィットする形と裏底の花柄がお気に入りです🎶色はブルーのほかに、ピンクとホワイトがあります💡さすがに外出用は無理ですが、家では大活躍しますよ😊
>>>商品はプロフィールのリンクから🎶
随時アップします🙌
***
#スリッパ #バススリッパ #お掃除 #掃除 #お風呂掃除 #風呂掃除 #お風呂 #ベランダ掃除 #ベランダ #カラー #カラフル #かわいい #お気に入り #花柄 #フラワー #機能 #フィット #活躍 #便利 #家事 #暮らし #マーナ #marna #bathslippers #flower #cleanup #colorful #kawaii

私も使っていてぜひオススメしたいのがバススリッパ。キチンと足が包まれるので水が入りにくく、軽くて歩きやすいのでとってもオススメです!脱いでも可愛いのもポイント♪

#obliバススリッパ #バススリッパ #バスグッズ #掃除用品 #KEYUCA #ケユカ

マーナのバススリッパ、ベランダ用に使ってます😊バジルも元気いっぱい🌱🌱
#マーナフォトコン2017s
#マーナ
#スリッパ
#バススリッパ

これでヤル気が出そう💕💕💕
今までの、バススリッパ?じゃ、いまいちヤル気スイッチが、、、


ちょっと、お高いけど、自己満💓


#バススリッパ #バスルーム #お風呂掃除 #おふろそうじ #リフォーム #リクシル #お掃除ブラシ #keyuca #シンプルライフをめざして #ケユカ

#KEYUKA シリーズ🙌
楽天マラソンでポチったものが届いた💓
バススリッパずっと探してて結果ケユカに落ち着く☺️
好みの物がありすぎて物欲が絶えない😳
今回はどうしても今欲しいこの5点で我慢😳
#新築 #マイホーム #戸建て #シンプルライフ #マイホーム記録 #雑貨 #ケユカ #可愛い #バススリッパ

ずっと買うか悩んでいたハイホームをついにゲットしました🙋
揚げ物用の鍋底の汚れが気になっていたので使ってみました👍👍
写真②枚目の右半分はハイホームでこすった部分です。
写真③枚目で綺麗になりました〜😊✨
写真④枚目は洗面所です🙌ウタマロスプレーで掃除しました〜😊✨
写真⑤⑥は楽天で購入したバスサンダルです🙋かかと部分がフックになっているので掛けて乾かせる優れものです🙆✨

今日は一日中お掃除dayでした!!
朝から洗濯機を3回回して→ハイホームで鍋底をごしごしして→食洗機をセスキ洗浄して→洗面所を洗って→家中掃除機かけまくって→お風呂のカビハイター漬け置き👍

黒カビさんを作ってしまった私が悪いのですが、なかなかしつこくて😭😭
ほとんど落ちましたが、また来週も黒カビさんと戦います👊👊
そして、疲れたのか19時までお昼寝してしまいました〜😅笑
#ハイホーム #鍋底 #掃除 #バスサンダル #バススリッパ #お風呂 #お風呂掃除 #楽天

初めての防カビくん煙剤✐


本当は梅雨前にデビューしたかったのにかなり出遅れましたがやっと試すことができました。💨💨

愛用されてる方のpicを参考にしながら無香料より香りつきのほうが◎とのことだったので新しい消臭ミントの香りにしてみました。

子どもが産まれてからカビが生えてくる頻度が早くなった気がするのでこれで少しでも改善されて、カビハイターにお世話になる回数が減ることを期待します。

お風呂用スリッパは
#フレディレック です。
本来は#バルコニーサンダル です。
底部分が穴開きになっているので通気性がよく濡れてもすぐに乾くのでお気に入りです。
#楽天roomに載せてます ⌂*
⌂*
⌂*
#防カビくん煙剤 #お風呂掃除 #カビ対策#浴室#バススリッパ #一日一掃除 #掃除記録


.
暑くなって来たら100均で売ってるこの
.
ルームサンダル必ず買う🎵
.
家の中でコレ履いてたらとにかく❗ふわふわ快適やから(´ω`)✨
.
.
#100均 でも良い物は良い👍
#ヒョウ柄#レオパード柄#大阪人やから
#毎年恒例#ふわふわ素材
#ルームサンダル#ルームスリッパ#バススリッパ
#角質#かかとツルツル のまま#夏越せる
#癒し#美容#女子力 なんか?
#おすすめ#一押し#マジで

Amazon届いた♪
.
#バスサンダル #バススリッパ
#FOOTLIFE #フットライフ #F3222
かかとがフック形状になってて
引っ掛けられるんです😃
お風呂のものはみんな引っ掛けたい!
バスチェアも検討中…
楽天セール始まるまでに決めなきゃ!
.
あとはインスタントコーヒー買ったから
これからの季節にピッタリなアレを作ります😆

✍🏻️2017/06/04 00:57
.
我が家のお風呂🛀🏻
壁にまさかのタオル掛けがなくて😭一生懸命考えた結果、こうなりました😂
.
セリアに売ってた椅子と洗面器をかけるやつ☝🏻️優秀で感動❤️
.
昨日今日って、バーバラが片付け&買い出し手伝いに来てくれてありがたい😭🙏🏻✨おかげで、ダンボールがだいぶさばけた!あとは押入れ収納をどうするか考えなきゃ🤔
.
そしてまさかのポケットWi-Fiの電波問題が発生😭今さらWi-Fi無しの生活とか無理だよ…←結婚する前から持ってた
固定電話持ってないし…でも今より高くなるのも嫌だし😩
.
真人くんは、新しい家に変わっても変わらずぐっっすり寝てくれて助かる🙏🏻❤️前から住んでた?ってくらい馴染んでる😂よかったよかった💕
.
【悲報】
早速Gと遭遇しました。上からポトッて落ちてきた…ぴーちゃんがいる時でよかったあああああ😭😭
.
#賃貸 #お風呂 #セリア #100均 #ニトリ #突っ張り棒 #バススリッパ #バスブーツ

.
.
#kico洗面脱衣所
.
.
我が家の狭い狭い洗面脱衣所…
この暑い季節タオル等濡れたものを洗濯機に入れたままにすると臭いが⚡︎
.
我が家は翌朝洗濯なのでそれまでの一時保管として
突っ張り棒をつけてかけておくことにしました。
(まぁ、これは公開用で綺麗にかけてますが、普段はパッとですw)
息子のお漏らしもたま〜〜にあるから
予洗いしてここにかけておけばいいかな、と☺︎
ついでにお風呂のスリッパもかけてます。
左のは食器拭きから昇格した雑巾…
やっぱり厚手のもので床拭きするほうが綺麗になるので使ってます。
.
ここの窓は換気のためにいつも開けてますが
とにかく砂埃?で棚が汚れます。
つけなきゃよかったと思いつつも
逆に床に汚れが落ちなくていいのかな?
とはずせずにいます。
どっちがいいんだか?
.
.
#マイホーム #建売 #おうち #洗面所 #脱衣所 #突っ張り棒 #洗濯 #バススリッパ #こどものいる暮らし #こどもと暮らす #暮らし

Most Popular Instagram Hashtags