#バスコ

1683 posts

TOP POSTS

落書きでごめん .

この二人好きすぎるの❤ .

決してBL漫画ではないんだけどあらぬ方向に妄想してしまう私(笑) .

バスコはコーヒー牛乳でお腹壊して蛍介に看病してもらえばいいと思う .

四宮は主人公とテレパシーしながらの愛がヤバイ .

#外見至上主義 #バスコ #四宮 #イラスト

はぁぁ、まさか3人で
#バスコ できるとかおもってなかった
#ハートフルはづたつ 最高らぶ

たつやくんもプーンもみんなみんなすき
やっぱりほんとに行事は最高

ひとつだけ、リレーがちりすぎて
ちょっとはずかしい高橋ごめん

#戻りたい #次の行事はいつですか

わたしがこの世で1番大好きなカップルの
はづたつとお写真撮ったありがたい😆💗
そして3人が好きな#外見至上主義 のキャラの#バスコ の戦う時のポーズ🙆
楽しかった!また撮ろうね〜!!!

これやりたさゆえ〜とりあえず会ったらまず、毎日更新されてる外見至上主義の話。もっとみんなに広まってくれこの漫画〜なまらおもしろいんじゃ〜!高林家行って、美味しいご飯ご馳走になってきて、お腹も心も幸せ🤤沢山おかず持たせてもらって、ありがたい😢
#バスコ #が #すき #わたしはね

バスコ好きだわ〜😍😍
可愛すぎかよ。いかちいのに
ほろり。ち涙脆いし
優しいバスコたん。
#外見至上主義
#xoy #バスコ
#可愛い

外見至上主義めっちゃ好き。見始めは、なかなかハードだったけど。四宮とバスコ🤗 #外見至上主義 #四宮 #バスコ

2軒目は、bar😁 街で葉巻買ったから葉巻に合うやつで😋、あっ、左上のは吸ってません高いやつです(笑)
#barsavigny
#葉巻
#コイーバ
#バスコ・ダ・ガマ ラム
#バスコ・ダ・ガマ ウィスキー
#モスコミュール

もうひとつあげます

今日は福岡・けやき通りを飛び出して、北海道・函館にバスコキャラバン1人旅です! ・

バスコを取り扱っていただく函館のセレクトショップunjourさんが蔦屋書店にてポップアップショップ展開中です。

本日20日は、私も店頭にてバスコスタイルをご紹介させていただきます!

#バスコ #バスコキャラバン #kusakanmuri #クサカンムリ #函館 #

最近ハマった漫画
喧嘩ものハマりやすいわ〜
何より考え方とかかっこいい!!
絵もドストライク
#外見至上主義 #四宮 #バスコ #流星 #蛍介 #強く生きよう

MOST RECENT

コットンテンセルのプルオーバーはオーバーサイズ
.
風が通り抜けるような気持ちいい季節です
.
プルオーバー/ラッセン
.
お取り扱いはオンラインショップ、バスコ各店にて
.
.
#shopbybasco #basco #basconest #ファッション #outfit #コーディネート#レイヤードスタイル #white #シャツ
#バスコ #大人カジュアル #伊勢丹立川 #伊勢丹浦和 #阪急うめだ本店 #阪神百貨店 #あべのハルカス近鉄本店 #アトリエバコ @baobaqu @pajarito1116 @kusakanmurijp @basco_shop_fukuoka

こんなにもドキドキが止まらないなんて、もう、いい加減にしてよ四宮くん、イケメンすぎ

#今のブーム#ほのかちゃんナイス
#毎日見てるよ#外見至上主義
#蛍介#流星#バスコ#やっぱ四宮くん
#携帯に依存#にやにやが止まらない

フランミニBlack ver...

M

更新が遅くなりましたが本日wポイント最終日ということで、朝から張り切ってスタッフコーデ撮影したのです♪

kusakannmuriのシャツと合わせてみました♪

写真最後お付き合い下さいませ🕊


スライドするとご覧頂けます♪

本日wポイント最終日!!!

ノベルティも残りわずかとなってまいりましたがまだございます♪

フランミニwhite ver...♪

K

スライドすると他の写真をご覧頂けます♪

XOYで掲載してる漫画💓
四宮かっこよすぎ。何もかも好き。
蛍介もかっこよい。ほんで内容もめっちゃおもしろいしみんなアプリインストして、よんで。
#xoy #外見至上主義 #四宮紅輝 #長谷川蛍介 #北原流星 #バスコ #岡元翔瑠 #好き #お気に入り

workshop♪

ご参加いただいたお客様の帽子をupさせて頂きます🌿

リネンをメインにkusakanmuriの生地を使って作って頂きました♪

楽しくおしゃべりしながら🕊♪

作っている姿が皆様かわいくて🌿

ご参加ありがとうございました✨

KusaKanmuri プチサイズストール ・
バスコ福岡3店の28年目のアニバーサリーフェア『Happy 28th Anniversary』 は明日28日(日)まで。 ・

まだまだ楽しい企画揃えてお待ちしております!




【ハッピーアニバーサリー バスコ28th】
5/28(日)まで、バスコ福岡赤坂店・バスコ小倉店・アトリエバコ天神で開催中


#バスコ #basco #けやき通り #福岡 #fukuoka #レイヤードスタイル #kusakanmuri #クサカンムリ

workshop♪

ご参加いただいたお客様の帽子をupさせて頂きます🌿

赤をメインにkusakanmuriの生地を使って作って頂きました♪

とてもお似合いでした🕊

ご参加ありがとうございます✨

愛しの王子様❤️❣️ #バスコlove#バスコ#外見至上主義

CMCの話である。

レザクラ始めた当初はトコノールを使っていた。
ケバケバの床面がツルツルピカピカになる感動は忘れられない。

最初の頃は銀面にペタペタついてしまい、拭いても綺麗に取れず、残念なことになってしまうことが多々あった。
今でもコバを磨くときに銀面側にしょっちゅうはみ出してしまう。

小さいボトル2個と大きいボトル1個を使い終わろうとしていた頃、コストの安いCMCに乗り換えることにした。

このCMCはネットでよく目にしていたが、溶いてすぐには使えないだの、保存がきかないだの、磨くのに時間がかかるだの、いろいろな説があり、トコノールには及ばないと書いてるサイトもあった。

それでも使ってみなきゃ分からない。
水200ccにCMC3gって、う~む。
適当に作ったら少しとろみのついた水って感じになった。
トコノールより緩くて、なんか使いにくいなぁーと思ってたら、もっと濃度が濃くてもいいらしい。
思い切って水100ccに小さじ3杯くらい入れたらほぼ固形。(爆)
再度チャレンジして小さじ1杯で、ジェルっぽくてなんかいい感じ。

銀面についちゃっても拭き取れば支障ないみたいだし、緩くて垂れちゃうこともない。
確かにトコノールよりはツルツルピカピカにならないけれど、そこそこ上品な艶は出る。

保存は冷蔵庫。夏はコースター必須。
一週間もたないと書いてた人誰?
今のところ問題なし。

相棒の百均のペインティングナイフは優れものだ。
ヘラ付ヘリ磨きはもういらない。
*
*注* これは私の個人的見解に基づくものであり、使用後の感想には個人差があります。

コバオール、コバスーパー、コバコート、バスコ。
現在、ネットでこの辺りを徘徊中。。。
*
*
#レザークラフト#革#トコノール#CMC#床処理#コバ磨き#ペインティングナイフ#百均#コバオール#コバスーパー#コバコート#バスコ

KusaKanmuri プチサイズストール ・
一巻きで簡単なプチスカーフはプレゼントにも好評です! ・


バスコ福岡3店の28年目のアニバーサリーフェア『Happy 28th Anniversary』 は明日28日(日)まで。
まだまだ楽しい企画揃えてお待ちしております!




【ハッピーアニバーサリー バスコ28th】
5/28(日)まで、バスコ福岡赤坂店・バスコ小倉店・アトリエバコ天神で開催中


#バスコ #basco #けやき通り #福岡 #fukuoka #レイヤードスタイル #kusakanmuri #クサカンムリ

はぁぁ、まさか3人で
#バスコ できるとかおもってなかった
#ハートフルはづたつ 最高らぶ

たつやくんもプーンもみんなみんなすき
やっぱりほんとに行事は最高

ひとつだけ、リレーがちりすぎて
ちょっとはずかしい高橋ごめん

#戻りたい #次の行事はいつですか

わたしがこの世で1番大好きなカップルの
はづたつとお写真撮ったありがたい😆💗
そして3人が好きな#外見至上主義 のキャラの#バスコ の戦う時のポーズ🙆
楽しかった!また撮ろうね〜!!!

Most Popular Instagram Hashtags