[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バスケットシューズ

1962 posts

TOP POSTS

学生時代に作ったバスケットシューズの陶器。無造作に玄関脇へ。
#陶器
#エアマックス
#バスケットシューズ
#バスケットは体育でしかやった事ない

今朝の犬の散歩中に😂🎉
思わずパシャりと😂🙌
#欲しい方差し上げます
#NIKE #バスケットシューズ #たぬき #カメのエサ

当時物エアジョーダンイレブン❤
今でもブルズカラーっていうのかな?
#エアジョーダン11
#エアジョーダン
#バスケットシューズ
#スニーカー

チームメイトにそそのかされて買ってしまった。写真じゃあまり伝わらないけど、スゴくかっこいい。
#バッシュ
#バスケットシューズ
#バスケットボール
#AirJordanXXXI

中学になってバスケットシューズ 4足目
1年2ヶ月 アンダーアーマーをやめ、アシックスにしました。サイズもぴったりさすがアシックスやね。
#バスケット#中2バスケ #バスケ #バスケットシューズ#バスケボール

龍之介のバッシュ買い替え🔃
サイズアウトでスニーカーも全て買い替え💦💦
前と同じのがいいって言うでNIKEのダウンシフターをサイズアップで👍
メインのは23.5やけど予備は24にしといたで私も履ける😏🎶
大出費だわ😭💦💦 #asics #アシックス #バスケットシューズ
#本当はバッシュもNIKEが良かったけど高い…
#値段に見合った活躍してくれる子なら買うんやけどww


10年弱ぶりの体育館に向けて⛹️
迎えたバッシュがこちら💁‍♂️
最初で最後の地面デビューしてしまいました🙅‍♂️
#休日#バスケットシューズ#AIRJORDAN4

MOST RECENT

連チャン
土曜日はバスケット!
少しずつ体力ついてきた!努力、努力!
金も地位も名誉も才能もない"愛"しかない親のところに生まれてきたのだ!
努力しかないのだ!ガハハハ
努力してれば、いつか報われる! はず

最後キャワイイ"金様"

#バスケットボール#バスケット#バスケ
#キッズ#ハムスター#ハムスタグラム#人生とは#キャンプ#アウトドア#ミズノ#MIZUNO#バスケットシューズ

NIKE シューズ入荷してます!
ZOOM KOBE VENOMENON 6 EP
LEBRON WITNESS II EP
#nike
#new
#バスケットシューズ
#kobe
#lebron
#baller's

LEBRON SOLDIER XI SFG EP
新宿で外で履くバッシュ買おうかなーと思ってフラフラしてたら気付いた時にはこれを持ってレジ並んでた笑
社会人恐るべし笑
ソール硬いし、クッションの反発強いし履き心地最高👍
ハイパーダンクとローテで履こう

#nike#lebron#soldier#11#sfg#ep#バッシュ#バスケットシューズ#hyperdunk2015ep

ポイントゲッター到着★
80年代オールドスクールバスケットシューズ🏀流石AJ1の対抗馬★渋すぎる。ファブレポイントゲッターをライフスタイルファッションに向けてリメイクされたポイントゲッター!こうゆうのを格好良いと思える人が本当のスニーカー好きだと俺は思います。はい。
#asics #ポイントゲッター #GELPTGMT #80年代 #名品 #ダサカッコイイ #バスケットシューズ #バッシュ #山王工業 #沢北 #湘北高校 #桜木 #若僧とのスケールの違い #いやもう俺すでに上のレベル #今日からはこれが基準 #差別じゃないよ区別しないと #足元倶楽部

asicsTigerのバスケシューズ🏀

ファブレ ジャパンL🇯🇵
サイズ29cmと大きめです👍
未使用品で状態も良いのでオススメです👌✨
今年の4月末で生産終了になってしまったみたいです😭
#asics#asicstiger #アシックス#アシックスタイガー#ファブレジャパン #ファブレ#ジャパンL#バスケットボール#basketball#バスケ#バスケットシューズ#生産終了#メルカリ

龍之介のバッシュ買い替え🔃
サイズアウトでスニーカーも全て買い替え💦💦
前と同じのがいいって言うでNIKEのダウンシフターをサイズアップで👍
メインのは23.5やけど予備は24にしといたで私も履ける😏🎶
大出費だわ😭💦💦 #asics #アシックス #バスケットシューズ
#本当はバッシュもNIKEが良かったけど高い…
#値段に見合った活躍してくれる子なら買うんやけどww

2ヶ月前に買ったカイリーがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😱😱😱😱
うそでしょーー😭ムリムリ😭😭😭
2足履きで大事にしてたのにーーー😭😭😭
.............
それにしても、ビニールテープでどーにかなると思ったのか!?🙀
こりゃ、ホンモノのバカだ🤣🤣🤣 .
#ばかむすこ #basketshoes #バスケットシューズ #nike #ナイキ #Kylie3 #カイリー3 #フライワイヤー切れた #2ヶ月って #納得いかない

チームメイトにそそのかされて買ってしまった。写真じゃあまり伝わらないけど、スゴくかっこいい。
#バッシュ
#バスケットシューズ
#バスケットボール
#AirJordanXXXI

今日越谷レイクタウンで新しいバスケットシューズ買ってしまった(☆∀☆) 元々は服を買いに行くつもりだったのに(笑)
#バスケットシューズ#越谷レイクタウン#新品#買い物

#atelier_terumi #アトリエてるみ #手作り工房 #リサイクル #ミニチュア #リカちゃん #天満中学校 #天満中学校バスケットボール部 #再利用 #手作り #部活 #部活再現 #バスケットボール部 #ビブス#バスケットボール #バスケゴール #バスケゼッケンベスト #バスケコート #バスケットシューズ #バシュー #リカちゃんバスケットシューズ #リカちゃんユニフォーム #ユニフォーム #リカちゃん誕生50周年
リカちゃんの制服シリーズが中断してしまったので、続きを投稿していきます。これは、天満中学校のバスケットボール部です。30歳になる次男が中3の時なので、15年前に作った作品です。黄色いゼッケンベストはチャックの傷んだ洗濯ネットで…アルファベットや数字は全てマジックで布に書き、アイロンでくつっけています。バスケットボール🏀はゴルフボールで…バスケットゴールやコートは忠実に再現させたつもりです。ネットは紐をそれらしく編んでみました。白とピンクのバシューには随分手こずりました🤣

やっとバッシュ買いました〜♪
下手だけど、やる気は形からかな?(笑)
今まではバレーボールシューズでやってたけど、一目惚れしたコイツを履いて頑張る(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
#バスケ#バスケットシューズ#バッシュ#一目惚れ#ゲルバースト21ge #GELBURST

高校lastバッシュ
さぁ明日からこいつで頑張るぞい
#バスケ#basketball #last #バスケットシューズ#underarmour #アンダーアーマー

Most Popular Instagram Hashtags