#バスケサークル

2932 posts

TOP POSTS

0818.19.20 バスケ合宿🏀
部長と代持ちを終えてからなので運営側ではなく合宿に行きました。後輩がする初めての合宿だから期待と心配とたくさんだったけど、最強に楽しくて良い合宿でした😊良い代持ちだなと心の底から思った!これからもバスケしにここに来ます😉代持ちのみんなありがとう🙆🏿‍♂️そして安定にARROWSのみんなはいいやつです😇
#バスケサークル#合宿#和歌山

ば か た の 新 歓 合 宿
#バスケサークル

🏀BBMでBBQ🍖
1年生も2年生もみんな面白くて大好きだ!!!
楽しい時間をありがとう😊
買い出しも結構楽しかった!

#BBM#バスケサークル#BBQ
#7月にもどこか行きたいな

⛹️🏀→⚽️ 優勝しました!!めっちゃたのしかった✌🏻👍🏻
#BIRDS
#バスケサークル
#だけど
#フットサル大会

.
.
U's夏合宿🌻🌊
.
たくさん泳いで
たくさんはしゃいで
たくさん運動して
たくさんのんで
たくさん思い出作った合宿でした🏀
まーじでU'sだったらなにしても楽しい👍🏻
.
楽しい旅行を企画してくれた幹部の3人、忙しい中参加してくれて盛り上げてくれたりょうすけさん、今回の合宿を100倍楽しくしてくれたたくさんの1年生、とにかく大好きな2女😛
みんなみんなありがとさん😛
.
#夏合宿#御宿
#バスケサークル
#感謝
#夏の一大イベント

バスケサークル最後の合宿‼︎
自分たちが最後の学年対抗試合をやる時が
こんなに早く来るとは思わなかった😭
何回か泣きかけたくらい寂しい😔
それだけ楽しくて幸せでした‼︎
せっかく色んな人と話せたのに
写真撮らなすぎたのは後悔だけど
次は学祭かな? 🤤
りゅーとを始めとする3年生
何から何までありがとうございました☺️
お疲れ様でした🌟

#バスケサークル #最後の合宿
#いい思い出
#みんな大好きです

セカステ!!!🏀🐬
.
.
.
ドルでの初合宿!!!めっちゃ楽しかった😆🔥から写真選びきれなかった!!!笑
これからよろしくお願いします☺️
#ドル#🐬#バスケサークル#セカステ

MOST RECENT

‪🐣初投稿🐣
8月19〜21日は夏合宿でした☀️
今年は歴代最高の参加人数!83人!!😳
バスケはもちろん、BBQや肝試し、川遊び、流しそうめんなど夏らしいこと盛りだくさんの3日間でした!‬✨
‪そして恒例の代替わりイベントがあり新会長ケイゾー率いる2年生に代が引き継がれました🐓🐣
3年生、本当にお疲れ様でした!
個性豊かな2年生全員でバーズを最高のサークルにしていきます!💪😎
#バスケサークル #BIRDS #國學院大学 #バスケ #夏合宿 #BBQ #肝試し #川遊び #流しそうめん #代替わり #3年生 #お疲れ様でした #2年生 #1年間頑張ります #新会長 #ケイゾー #初投稿

0818.19.20 バスケ合宿🏀
部長と代持ちを終えてからなので運営側ではなく合宿に行きました。後輩がする初めての合宿だから期待と心配とたくさんだったけど、最強に楽しくて良い合宿でした😊良い代持ちだなと心の底から思った!これからもバスケしにここに来ます😉代持ちのみんなありがとう🙆🏿‍♂️そして安定にARROWSのみんなはいいやつです😇
#バスケサークル#合宿#和歌山

2017.8.19 20
平和祭お疲れ様でした!!!
先輩方もありがとうございました!!! #大上組
#磯野組
#平和祭
#バスケサークル
#奥田君 #今年も #足を攣りました

#Repost @chabbc_jp (@get_repost)
・・・
CHABBQ集合写真
みなさんお疲れ様でした。
今日は練習日です。バーベキューで摂取したカロリーをバスケで消費しましょう。

#CHABBQ#CHABBC#バーベキュー#バスケサークル#伊勢原#バスケ#太っちょ限定バスケサークル#バスケダイエット#インスタだと両端の人切れちゃう#ごめんなさい

CHABBQ集合写真
みなさんお疲れ様でした。
今日は練習日です。バーベキューで摂取したカロリーをバスケで消費しましょう。

#CHABBQ#CHABBC#バーベキュー#バスケサークル#伊勢原#バスケ#太っちょ限定バスケサークル#バスケダイエット#インスタだと両端の人切れちゃう#ごめんなさい

飲んで騒いで踊って騒いで楽しかった🙆🏻‍♀️
何年かぶりに海へドボン。夏〜
.
.
#BBQ#バーベキュー#城ヶ島
#バスケサークル
#何年経っても変わらない仲良し
#夏休みはじまり〜👏🏻
.
.
この人たちとは何をしても楽しいね💓
また全員で集まりましょっ

.
#20170817#20170818#20170819
#バスケサークル#夏#合宿#福井
#ラスト合宿
.
.
.
終わってしまったー
寂しさしかない
ほんまに後輩も同期も大好きがすぎる
いろいろあったし迷惑たくさんかけたけどほんまにありがとう
そのぶんバスケにしても飲み会にしてもたくさんの伝説が生まれたと思います笑
.
.
.
#最後に#優勝
#ほんまに#嬉しかった
#ありがとう
#だいき#ゆーちゃん#ゲジ#さめ

バーベキューしてきました🍖✨
伊勢原市日向でCHA-BBCバスケットボールサークルメンバーとBBQ🍗を楽しんできました💕 いやー、天気悪くなる予報でしたが皆んなの普段の行いが良く、晴れ男、晴れ女のパワーにより持ちこたえました‼️
巨大ブロック肉(超ジューシー)、ビア缶チキン、タン塩、ハラミ、カルビ、マスのつかみ取り、マス塩焼き、バスケットボール型ケーキ、巨大スイカなどなど。。
とにかく飲んで食った1日でした🈵👍スピーディーに口内炎出来ました😱また、バーベキューやりたいね〜😚
*
*
#BBQ #CHABBQ #chabbc #バーベキュー #アウトドア #バスケサークル #バスケ #バスケットボール #バスケットボールチーム #焼肉 #ビア缶チキン #スイカ #ホタテ #サザエ #肉 #デブ #ダイエット #太っちょ #ぽっちゃり #伊勢原市 #伊勢原 #なかなかいいなかいせはら #クアハウス山小屋

.
フラフラと目的もなく歩いていたら
偶然有名なお店に辿り着いたの巻 in tokyo
.
.
#東京#中目黒#中目黒カフェ
#東京遠征#バスケサークル
#インスタ映え#berry#🍓
#alaucalia#yummy#l4l
#instagood#instaphoto
#instacafe#instayummy
.
.

Most Popular Instagram Hashtags