[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バスケで信州を激アツに

545 posts

TOP POSTS

やってやったぜ。

#バスケで信州を激アツに

【トップチーム日和】
本人たっての希望により本日あらためてお祝いをしました❗
#shinshubw
#誕生日#パイ投げ
#チャドポスチュマス
#バスケで信州を激アツに

合宿終わって今日はインスタ映えしに行ってきました。
下界はまだまだ夏だぜ。
#バスケで信州を激アツに #信州ブレイブウォリアーズ #VAYoreLA

【トップチーム日和】
本日の練習後の様子です❗
片サイドではペアシューティング、もう片サイドでは1on1が行われてました❗
今週末はホームで群馬との対戦です❗
#shinshubw
#練習後の風景
#ペアシューティング
#1on1
#バスケで信州を激アツに

【トップチーム日和】
午前の練習が行われました
本日18:00
試合開始です。
松本市総合体育館にて応援よろしくお願いします❗
FMまつもとでのラジオ中継もありますょ❗
#shinshubw
#松本市総合体育館
#西宮ストークス
#まつもとFM
#バスケで信州を激アツに

目で見、耳で聞き、心で感じ
だいぶ長野全体が寒くなってきたけど、明日からここはバスケの熱で気温が上がる。

#Bリーグ #信州ブレイブウォリアーズ #バスケで信州を激アツに #新城真司は寒さに慣れてない #秋どこいった

MOST RECENT

みなさんこんばんは!
今日の担当はHARUNAです😊
.
昨日、本日はホーム戸倉でライジングゼファー福岡との対戦がありましたね!!
.
実は試合の前は、千曲市の白鳥園で行われた、千曲川マルシェのイベントにも出演させていただきました(^O^)
とても沢山のお客様で賑わっていましたっ❣️
.
そしてそして気になる
二日間の試合結果は、、、
.
🏀土曜日
信州74-78福岡
🏀日曜日
信州73-94福岡
残念ながら白星を飾ることはできませんでした😭
.
しかし、この2日間は千曲市民デーだったこともあり台風という悪天候にも関わらず沢山のブースターさんにお越しいただきました❣️
本当にありがとうございました!!!
.
厳しいゲームでしたがそんななかでも信州ブースターさんのブーストは止むことがなく、選手の背中を押すエールになっていたと思います💪🏻✨
.
この連敗の悔しさを次にぶつけましょう!!
次節のホーム開催は、
11月4日(土).5日(日)
松本市総合体育館で行われます🌟
今シーズン、初松本市開催ですよ〜(^O^)
多くのブースターさんのお越しを心よりお待ちしております💘
.
また、今回もタイムアウトでシャカシャカダンスを一緒に踊っていただき、より一層会場の一体感を感じられました✨
今度はシャカシャカダンスの最後にポーズをつけるところまでぜひやってみてくださいね!
.
そして、今回も沢山の差し入れありがとうございます🙇💗
いつも美味しくいただいています(^O^)
.
最後に悪天候の中、足を運んでいただき本当にありがとうございました!
風邪を引かないよう気をつけてくださいね😂!
それではおやすみなさい🌙
.
#信州ブレイブウォリアーズ
#ウォリアーズ#warriors #BW
#ジャスパーズ #jaspers #信州チア
#Bリーグ #bleague #Bチア
#チアリーダー #cheerleader
#チアガール #チアダンス #チア
#バスケットボール #basketball
#バスケ #🏀
#バスケで信州を激アツに

#bリーグ #🏀 #信州ブレイブウォリアーズ #ライジングゼファー福岡 ⛹️惜しかった〰💦let's goウォリアーズ‼️祈りながら応援した📣明日がんばれ〰🔺🔺松尾さん写真ありがとぉ👫和田さんのシュート撮れた、カッコええです❤️最後、2階席から来てるぜアピールワラ❣️❣️#千曲市民デイ #いつもの席 🏀#バスケで信州を激アツに ⛹️また御来店下さい🏪

クソカッコつけたんですがVAYoreLAさんから冬支度が届きました!
いつもありがとうございます!
ちなみに白い靴下を履くのはレアです。
明日はホームで6連勝中の福岡戦です!
全員で戦って連勝ストップしたいです!
#バスケで信州を激アツに
#信州ブレイブウォリアーズ
#信州BW
#VAYoreLA
#バイオレーラ
#by俺ら
#撮影者和田
#だわしゃえいさつ

千曲市民デイ(ᵔᴥᵔ)バンザイ🙌
2連勝目指してがんばってください‼️
#信州ブレイブウォリアーズ#バスケで信州を激アツに #千曲市民デイ

⌒☆
2017.10.7
~ホーム開幕戦~@戸倉体育館
信州ブレイブウォリアーズvsバンビシャス奈良
#信州ブレイブウォリアーズ#ホーム開幕戦#shinshubw#shinshu#バスケで信州を激アツに

みなさんこんばんはー✨
今日の投稿は最近また髪を切りましたMAOです★
今日は『Warriors On The Radio』のラジオ収録でした📻❣️
副キャプテンのSANKOと行ってきましたよ〜(^。^)
何度経験しても、やはりラジオは緊張しますね💦2人とも噛み噛みでした。笑(*´-`)
.
リスナーの皆さん、先に謝っておきます、、、😭
.
ラジオでは、開幕4連勝🔥の振り返りをはじめ小野寺ヘッドコーチ、奈良戦MVPの斎藤キャプテン、マクヘンリー選手のインタビュー、三井選手の『みつラジ』等盛りだくさん(^O^☆♪
.
選手達は今週の秋田戦に向けて意気込んでおりました〜!!💪🔥
秋田ブースターの勢いに負けず、ぜひアウェイ戦勝ってきてほしいですね!!✨
.
写真はインスタ初登場の三井さんといつも穏やかなMIXERの小森さんです☺️💗
.
👇ぜひ、ラジオ聞いてくださいねっ👇
【Warriors On The Radioオンエア】
SBC信越放送: 毎週土曜日 15:00〜15:30
パーソナリティー: チームMC三井順/ジャスパーズ.
#信州ブレイブウォリアーズ
#ウォリアーズ#warriors #BW
#ジャスパーズ #jaspers #信州チア
#Bリーグ #bleague #Bチア
#チアリーダー #cheerleader
#チアガール #チアダンス #チア
#バスケットボール #basketball
#バスケ #🏀
#バスケで信州を激アツに

Most Popular Instagram Hashtags