#バスアンドボディワークス

1426 posts

TOP POSTS

前回ハンドソープを買って、しばらくは買いに行かなくても良いかなって思ったら、1ヶ月しかもたなかった〜。月に9本使うって、私たちアライグマなのかな👏🏻🌟
見たことのない種類のもあって沢山買っちゃった。なくなっちゃうものは期間限定のものをいくら買っても良いんだと思う。食べ物とか飲み物とか、石鹸とかさ。
#bathandbodyworks #バスアンドボディワークス #ハンドソープ #handsoap #手洗い

.
頂き物のハンドソープが終わったので、またもや頂き物のハンドソープ開封✂︎
お花とココナツの絵なのでどんな匂いかな〜と手を洗ってみたら…
ちょ〜いいにおいすんの!(アホっぽい発言炸裂)
なんか女子が好きな香り🌺
ありがとーーーーー
.
#bathandbodyworks #バスアンドボディワークス

✯✯✯✯✯
.
ネイル、美容鍼、骨盤矯正、半身浴
と本日完全なる美容day(*⁰▿⁰*)💓
.
ここ何ヶ月ずーっとフットネイルはラメ😽💕
アート入れるよりもシンプルだけど目立つ、
キラキラが好き😊✨✨✨
.
#ネイル #フットネイル #美容鍼 #骨盤矯正 #美容day #美容デー #女子力 #美意識 #鍼 #ダイエット #バスアンドボディワークス #ムーンライトパス #半身浴 #お風呂 #キラキラネイル #シンプルネイル #ネイル #japan #japanese #nail #bath #bathtime #newnail #bathandbodyworks #moonlightpath #goodsmell #instagood #like4like #offday #beauty #beautyday ✯✯✯✯✯

Bath&Bodyworksの抗菌ジェル✨
可愛いー(๓´˘`๓)♡ #bathandbodyworks #バスアンドボディワークス #抗菌ジェル#ハワイ#hawaii

ハワイおみやげ
いただきもの✨
サクラのいい香り🌸
#🌸🌸🌸
#バスアンドボディワークス
#bathandbodyworks
これ塗らないと手がガサガサしわしわ

ハワイがテーマの商品が販売されています!店内が鮮やか♪ #きょうのハワイ #ハワイ#バスアンドボディワークス

❇️本日ふれいむの日❇️
通販に限りTax free にて承ります。
お取り置き商品は対象外とさせていただきます。HPに載せていないものはダイレクトより申し付け下さいませ☮️
ボディーローションと、
シャワージェル🐠
好きな香りをペアで使ってみませんか😘✨✨✨
どちらもシアバターとビタミンE配合でお肌すべすべ😌🍀
#バスアンドボディワークス #bandbw#bathandbodyworks

MOST RECENT

✯✯✯✯✯
.
ネイル、美容鍼、骨盤矯正、半身浴
と本日完全なる美容day(*⁰▿⁰*)💓
.
ここ何ヶ月ずーっとフットネイルはラメ😽💕
アート入れるよりもシンプルだけど目立つ、
キラキラが好き😊✨✨✨
.
#ネイル #フットネイル #美容鍼 #骨盤矯正 #美容day #美容デー #女子力 #美意識 #鍼 #ダイエット #バスアンドボディワークス #ムーンライトパス #半身浴 #お風呂 #キラキラネイル #シンプルネイル #ネイル #japan #japanese #nail #bath #bathtime #newnail #bathandbodyworks #moonlightpath #goodsmell #instagood #like4like #offday #beauty #beautyday ✯✯✯✯✯

まきちゃん @kairunamom から受け取った #香水バトン
*
中1の時に香水にハマってからいつもポーチにアトマイザー入れてたのに、めっきり香水なんてつけなくなった女子力の低さ😂
*
ハタチくらいかな?一時期、香水で首筋荒れて通りすがりの知らない女子2人の会話で今の〇〇のお姉ちゃんだよね?
キスマーク💋付いてたよね⁉️って言われた事も🤣🙌🏻
*
出産してからはめっきりで、私と真逆で出掛ける時は必ず付けてるダンナさんのを稀に借りる程度。
*
どれもフローラル系💕
最後に買った香水は右のGUCCI eau de perfum Ⅱ
*
ピンクだったはずがもう変色💦
*
あとは香水でもないボディミスト
右から2番目はリピしてみたヴィクシー
*
左2つはBath & Body Worksのボディミストとボディローション
*
ここではとりあえず買うけどボディミストは溜まる一方💦
*
去年一掃して、これも去年の6月に買ったの忘れて今袋から出してきた😙
*
綺麗な人はいつも良い香りがするから、せめて香りだけでもと思うけど結局買わずに終わっちゃう。
*
みんなの素敵な香水バトン見て、また好きな香りに出会いたい気持ちになりました💕
*
バトンはココに置いておきます🙏🏼
*
#gucci #グッチ #ヴィクシー #ヴィクトリアシークレット #victoriasecrets #bathandbodyworks #バスアンドボディワークス #bodymist #bodylotion #ボディミスト #ボディローション

.
みきちゃんに写真送ってもらった❤️
#バスアンドボディワークス
前にシャワージェルもらってから
匂いの虜になってしまい
今一番行きたいところ😊💓😊
写真見ただけでわくわくする🤤
#日本上陸希望#日本未上陸
#シャワージェル#ハンドクリーム
#フレグランス#ボディローション

*✩‧˖⋆
朝からアチィ🔥ですね🚿🚿🚿
♡ALOHA WATERFALL ORCHID
ラン、レインウォーター、ポリネシアンガーデニア
♡HONOLULU SUN
フレッシュココナッツ、パシフィックパーム、アイランドネクター
急な来客の前に、お部屋や玄関に、ベッドや枕に、車の芳香などお好きな時お好きな場所に🚿👈🏾😚


本日も12時よりお待ちしております♡
#addict #addict203 #香川 #高松 #アディクト #バスアンドボディワークス #ヴィクシー #フレグランス #クリーム #ローション #ミスト #ボディ #シャワージェル #インポート
#selectshop #love #cute #happy #body #VictoriasSecret #bathandbodyworks #BBW #PINK #fragrance #shop #Instagood #import #Hawaii
2017.5.22

.
#bathandbodyworks 🚿🛁☁️
お土産はいつもここ🐬🐠🦈
シーズンごとにパッケージ違うから👌
いつも楽しい😍😍😍
.
☺︎Bath and body works まとめ🚿
#bravodesign_hawaii_bathandbodyworks
.
☺︎ハワイのお土産まとめ👙🍍🌴
#bravodesign_hawaii_お土産
.
#hawaii #aloha #beach #peach #maui #fiji #bathgoods #bodycream #handcream #alamoana #goodmorning
#ハワイ #アロハ #ビーチ #アラモアナ #バスアンドボディワークス #買い過ぎ注意⚠️

❇️本日ふれいむの日❇️
通販に限りTax free にて承ります。
お取り置き商品は対象外とさせていただきます。HPに載せていないものはダイレクトより申し付け下さいませ☮️
ボディーローションと、
シャワージェル🐠
好きな香りをペアで使ってみませんか😘✨✨✨
どちらもシアバターとビタミンE配合でお肌すべすべ😌🍀
#バスアンドボディワークス #bandbw#bathandbodyworks

⋆*✩⑅
あちぃーーっ☀️☀️☀️運動会日和ですね🏃🏽‍♀️🏃🏼🏃🏻‍♀️水分補給忘れずに🌈💦
♡WAIKIKI BEACH COCONUT
ビーチココナッツ、オワフドラゴンフルーツ、フレッシュバンブー、ピンクパッションフラワー、プルメリア、ココナッツジャスミン、ココナッツミルク、サンブリーチウッド、サンダルウッド
♡FIJI PINEAPPLE PALM
キャビアライム、ロシュの葉、ペアネクター、スタージャスミン、ティアラの花、マンゴーパルプ、パイナップル、マンゴーウッド、ココナッツミルク、バーチ、ムスク


本日もお待ちしております♡
#addict #addict203 #香川 #高松 #アディクト #バスアンドボディワークス #ヴィクシー #フレグランス #クリーム #ローション #ミスト #ボディ #シャワージェル #インポート
#selectshop #love #cute #happy #body #VictoriasSecret #bathandbodyworks #BBW #PINK #fragrance #shop #Instagood #import #Hawaii
2017.5.20


旦那さんゴルフの日☺︎
.
私は一人でお買い物〜♪
.
ゆっくり休みながら
アラモアナをブラブラしてたら
意外と時間過ぎるの早い…
.
とりあえず
帰りにギャラリアだけ寄って
ホテルでひと休み☺︎
*
*
#ハワイ #hawaii #アラモアナ #ショッピング #shopping #お買い物記録 #夏物 #お土産 #小物 #バスアンドボディワークス #ビッグアイランドキャンディーズ #ケイトスペード #ノードストローム #クリニーク #bathandbodyworks #bigislandcandies #katespade #nordstrom #ハンドソープ #予想外の重さ #重たいものばっか #珍しくTシャツ #フリンジな気分??

➳♡
VS フレグランスミスト🌴💙🍬
♡Tropic Beach
シーソルト、サボテンの花をミックス
お風呂上がりや外出前に1プッシュでリラックス😌ルームフレグランスとしてもお使いいただけます💓💖💓


本日もお待ちしております♡
#addict #addict203 #香川 #高松 #アディクト #バスアンドボディワークス #ヴィクシー #フレグランス #クリーム #ローション #ミスト #ボディ #シャワージェル #インポート
#selectshop #love #cute #happy #body #VictoriasSecret #bathandbodyworks #BBW #PINK #fragrance #shop #Instagood #import #Hawaii
2017.5.19

何と、初めて#ピンクバトン なるものを @makiko1738 さんからいただきました🏃‍♀️🎀
私がピンクなぞ収集してるとバレたら、国際ピンク委員会から島流しでは生ぬるい刑を言い渡されるんじゃないかとドキドキいたしますが、我が家にあるピンクの物たち、良い機会なので出会いに行ったピンクをお見せしようではないですか😗💨
①我が家にある #bathandbodyworks 製品からピンクをピックアップしてみました🌸🌷🌺🍑若干オレンジや赤にかかるものもあるけどセーフでいいですかね😲
#bathandbodyworks #バスアンドボディワークス
②③④菜月が口座を持ってる銀行から、「あんた今月誕生日だからアイスクリームタダでもらえるから、#コールドストーン 行っといで」的なカードをいただいたから、行ってきた。私は #ストロベリーシェイク 🍓を頼み、子供達は何か甘そうなチョコレート系統のアイスを頼んでいたよ🍦
#coldstonecreamery
⑤アメリカに引っ越してきた頃、交差点に"PINK"と書かれたピンクのパンツを穿いてる子が居た。スティーブンに「ちょっと、やべぇよ。ピンクのズボンにピンクって書いてあるよ。」と言ったら、「あれ位の若い子は、自分の着ている服の色とかすぐ忘れるからわざわざ書いてるの。ピンクって。早く彼女が賢くなる事を祈るよ。」とかバカな会話をしてたんだけど、ブランド名でした🙄いざ行ってみれば可愛い下着やらスポーツウェアが揃ってるのね👏🏻✨最近行って紙袋が残ってました💝中身は内緒〜😒
#pink
⑥せっかくだから、車で流す曲も#P!NK にいたしましょう👄彼女、この街から30分ほど離れた所に住んでる様で、何だか嬉しいです😊
#getthepartystarted
タグ付けをされた方、お時間と身近にピンクのものがあれば、#ピンクバトン に参加してみて下さいな😉🎀

Most Popular Instagram Hashtags