#バスアイテム

739 posts

TOP POSTS

お風呂アイテム増えた😆✨✨ ラベンダーの香りは疲れた日には鉄板ですね。
早速水素バス(温め)➕ポールシェリー(むくみ出し)➕ロクシタン(リラックス)を1度に。
最高に贅沢で効く組み合わせ✨✨✨✨
左のDR.HARRISは1番好きな香り付けなんだけど、ちょうど切らしてました。追加しなきゃ💦💦
#入浴時間は15分が限界#バスアイテム

小松菜奈ちゃんがパッケージに登場♡

女子力は髪の香りで試される。

ドキドキしても、汗をかいても、どんなときでもいい香りでいたい。それを叶えるのが、マシェリのフレグランスセンサー機能です。

気になる香りを、ときめく香りに変えて、ふんわり持続。どんなときでも、香り立つツヤ髪へ♪

香りの感想や使い心地はぜひコメントで教えてくださいね♡

#きゅん髪 #macherie #hairarrange #fragrance #hair #haircare #ノンシリコン #マシェリ #ヘア #ヘアケア #ヘアスタイル #幸せピンク #ヘアアレンジ #アレンジ #香り #小松菜奈 #髪 #いい香り #ツヤ髪 #うるツヤ #保湿 #しっとり #さらさら #シャンプー #コンディショナー #shampoo #conditioner #バスアイテム #パッケージデザイン #数量限定品

.
.
最近気に入ってるバスソルト🌿

たくさん汗かけるからすごく気に入ってる❤︎
普通の倍の速さで汗かけて上がった後もかなり暑いよ〜

これで冬は毎日しっかり汗かけそう😊
.
.

#バスソルト#ムニーソルトスパ#moonysoltspa#バスアイテム

雪の日に届いた素敵なプレゼント❄️ローラメルシエ @lauramercierjapan さんからホリデーキャンペーンのプレゼントいただきました♥️素敵なバスアイテム🎀
アンバーバニラの
✨ホイップトボディクリーム
✨シャワーバス
✨ハンドクリーム
アンバーバニラも凄く良い香り〜ローラメルシエはしっかり香りが残る所も好き😍特にこのシャワーバスは蜂蜜&スティックみたいで可愛いのです💘バスタイムが益々充実しそう〜ありがとうございます‼️
#ローラメルシエ #アンバーバニラ#laulamercier#ボディクリーム#バスアイテム

#お客様からの着画像
#オーダーラベル #オーダーストップ中
#スヌーピーラベル
前回のオーダー分でお作りしたお客様から
続々着画を頂いております(ノ∀\*)キャ
みなさん、とっても可愛くて
ニヤニヤがとまりません(*≧艸≦)
今回は#スヌーピー ですv(。-∀-。)ブィブィ
ラベルだけでも可愛いですが、
貼ってあると更に統一感がでて素敵です‼︎
他にも写真を頂いているのでそれはまた次回紹介させて下さいねv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
#シャンプーボトル #ハンドソープ #洗剤ラベル #スヌーピーインテリア #バスアイテム #風呂インテリア #洗面所 #詰め替えボトル

#入浴剤
ケーキみたいに可愛いからお風呂に入れて溶かしちゃうのもったいなくてまだ使えてない( ⌯᷄௰⌯᷅ )
#バスアイテム が可愛いと癒される〜♡
⑅⃛
⑅⃛
#入浴剤大好き #バデフィー #スキンケアできる入浴剤

Swan⋆͛♡⋆͛
Thankyou🙌💕
.
.
.
#swan #バスアイテム

洗い上がりの肌がいい香り♡
#バスアイテム
#石鹸 #せっけん

手づくりのアロマバスミルク。重曹とクエン酸を入れるからシュワッと…少しだけします。バブには勝てない(笑)。ソルトも入れて血行促進に。乳白色の優しい色のお風呂なかなか良いですよ。
#バスミルク#手づくりアロマ#アロマバスミルク#バスアイテム

MOST RECENT

アメリカ🇺🇸のコスメセレクトショップ
シャンプー部門セールスランキングで第一位を獲得したシャンプー&トリートメントの #アミノメイソン

8月3日より日本でも店頭販売が開始されました◎

アミノメイソンが支持されるのは、パサパサの髪でもしっとり仕上げてしまうからなんだそう。
アミノ酸とケラチンをプラチナに結合させた独自開発のオリジナル成分のパワーです💪

ホワイトローズの香りですが、男性でも好みそうな爽やかなローズ。
実際にマリンスポーツ選手が愛用されているそうです。
ボトルも今時な感じで可愛いです❣️


#aminomason
#aminomason_official
#トリートメント
#シャンプー
#ヘアケア
#匂い #フレグランス #石鹸 #ソープ #体臭 #オンナノコ #悩み #コンプレックス #メイク好きさんと繋がりたい #メイク #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #バスアイテム #ダメージケア
#ホワイトローズ #ネクストボタニカルシャンプー
#オーガニック #コスメレポ #pr

インスタでよく見掛けるお掃除の必需品、私もついに購入してみました🙌

お風呂掃除の洗剤がなくなってきたので、スクラビングバブルのバスクリーナーにしてみました👌
どうもこちらすごくいいらしいとフォローさせていただいている方がupされていたので私もチャレンジしてみます🤣

あとキュキュットの泡スプレー✨
洗い物の時短になるということで、試しに購入してみました😌

洗い上がりが楽しみです💃

#シンプル
#シンプルホーム
#シンプルライフ
#キュキュット
#泡スプレー
#スクラビングバブル
#バスクリーナー
#お掃除
#洗い物
#バスアイテム
#キッチンアイテム
#掃除
#リセット
#暮らし
#日々の暮らし
#ていねいな暮らし

*
おはようございます!
オリーブスタイル店長です(*^^*)
いつもたくさんのいいね♡ありがとうございます!!
*
当店は本日より通常営業を開始いたします✨
*
皆様もお盆休みが終わってしまった方が多いのではないでしょうか?
どんな夏休みを過ごされましたか😊
*
私はと言うと、夏季休暇の前に身内に不幸があってちょっとバタバタしていまい、夏季休暇の予定はほぼほぼキャンセル><
逆にお盆休みは少しゆっくりしていました😅
*
夏後半戦の行事は残すところ地元の花火大会くらいでしょうか。
この地元の花火を見ると、夏も終わりゆく気分になって少し寂しい😩
*
そして今日のpicは今年初挑戦しているオリーブの水挿し✨
*
うまく行けば来年の秋頃にベビー苗として販売する予定です。
普通に挿し木で育てている苗もあるので、来年は結構数が確保できそうで今から楽しみです♡♡♡
*
こちら川崎はまたしばらく雨続きで梅雨のような空模様ですが、気分だけでも晴れやかに参りたいと思います✨
*
*
http://store.shopping.yahoo.co.jp/olive-style/
(PC版では営業日案内やお知らせ一覧等ご覧頂けます)
*
#olive_style_ #オリーブ #雑貨 #インテリア雑貨 #キッチン雑貨 #スキンケア #バスアイテム #ガーデニング #ホビー #フード #ヘアケア #アクセサリー #プラント

*・*・*・
.
RITICA.。o○
フレッシュソープの出来立ての泡で
洗う新発想のボディウォッシュ○o。.
.
🍀すっきりリフレッシュしたいあなた
ハーバルシトラスの香り爽やか
天然ミネラルを含むチャコールで
すっきりスベスベお肌になる
ブラウンボトルがオススメ👌
.
🍀ゆったりリラックスしたいあなた
ハーバルグリーンフローラルの香り
天然ミネラルを含むクレイで
古い角質も吸収してしなやなハリ肌になる
ホワイトボトルがオススメ👌
.
空気に触れにくい真空ボトルだから
いつでもフレッシュな泡キープ.。o○
これまで難しかった美容成分.保湿成分が
たっぷり入っているから嬉しい💆
.
#ロゼット
#RITICA
#ボディウォッシュ
#PR
#チャコール
#ボディケア
#バスアイテム
#happy
#japan
#コスメ好きさんと繋がりたい
#スキンケア

ノープーでお馴染み、ロレアルのエクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリームから新しくくボタニカルバージョンが出ました💇✨

初めて見た方が多いはずですが、先行でいただきまして一足早く試しています😊

「ノンシリコン」と言うものがここ近年で浸透しつつありますが、ノンシリコンは元の髪が綺麗な状態の人が使うことで効力を一番発揮するもの。
ダメージヘアは元の髪の状態がどうしようもないのでシリコンが入ったものの方が好ましいのかなと個人的な感想です。
ノンシリコンとシリコンの違いは美容師さんに聞くと小一時間くらいかけて話してくれるはずなので興味がある方は是非聞かれてみて下さい(笑)

ちなみにロレアルのノープーはシリコン入りです。
洗い流した後に床が滑るのはそのせいですね😊
メンソールが含まれているので洗い上がりの爽快感は最高に気持ち良いです!



#ノープー
#ノーシャンプー革命
#ロレアルパリ
#ロレアル
#シャンプー
#ヘアケア
#匂い #フレグランス #石鹸 #ソープ #体臭 #オンナノコ #悩み #コンプレックス #メイク好きさんと繋がりたい #メイク #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #バスアイテム #化粧品
#エクストラオーディナリーオイルラクレムラヴォンクレンジングクリームボタニカル
#エクストラオーディナリーオイル
#ボタニカル
#コスメレポ #pr

こんなこと言うと反感買いますが、女性って男性より匂うじゃないですか。
汗臭いとか、化粧臭いとかではなくて特有の雌臭?
デリケートゾーンとか結構悩んでる人多いはず。


口臭も体臭も根本的な原因は細菌なので、根本的な部分を最初から清潔にすれば結構緩和されるもの。

かと言って普通のボディソープだと洗浄力が強すぎてデリケートゾーンはガシガシ使えない…
そんな訳でここ数年普及してるのがデリケートゾーン専用ソープ。
結局は洗い流すものだけど、低刺激でしっかり臭いの原因をブロックするものを推奨します🙆


ちなみにイロハのボディソープはTENGAのメーカーが出してます。
男性は間違いなく食い付くワード(笑)
是非彼女さんにプレゼントしてみてください🌷


着飾ることは大切だけど、清潔感を保つことが一番!


@iroha_pr
#iroha
#イロハ
#ボディソープ
#美ボディ
#デリケートゾーン
#フェミニンゾーン
#匂い #フレグランス #石鹸 #ソープ #体臭 #オンナノコ #悩み #コンプレックス #メイク好きさんと繋がりたい #メイク #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #バスアイテム #化粧品 #TENGA #コスメレポ #pr

.
毎日暑いですね。
まだまだ夏は始まったばかり。
涼しくなる日が待ち遠しいです。。。
熱中症などお気をつけくださいね!
.
こんなに暑いと冷房が効いているところでこもりがち。
なので体を温めることも大事です。
.
お風呂はシャワーだけの方も
多いと思うのですが
たまにはいゆっくりと#バスタイム
を楽しみませんか。
.
アロマでリラックスできる
お風呂で使えるアイテムが、
作れるようになりました!
.
いい香りでスッキリとできるので
オススメですよ♪
.
容器などは異なりますが
例えば… .
#シャンプー & #コンディショナー
#ヘアパック
#ボディースクラブ
#ボディーパウダー
#バスオイル
#バスソルト
.
などなど。
.
もし、ご覧いただいている方で
作ってみたい!という方が
いらっしゃいましたら
レッスンができますので
ご連絡くださいませ^_^
.
レッスンの場所は
石内ペノン、他の場所でのレッスン
なども考えています。
.
その他メニューのレッスンも行えますので
お問い合わせくださいませ^_^
.
お申込み、お問い合わせは
DMよりお願いいたします。
.
.
.
.
アロマ #アロマクラフト
#アロマレッスン
#アロマクラフトレッスン
#アロマテラピー
#ナチュラル
#アロマのある生活
#暮らし #アロマライフ
#アロマのある暮らし
#暮らしを愉しむ #アロマライフ
#季節のaroma #バスアイテム
#リラックスタイム #癒し
#bathtime
#bodycare #aroma
#atelierdouce
#ハンドメイド #広島

台風が被害なく通過しますように…。
.
.
上質なリネンを使ったバスマット。
足裏に感じる繊維のシャリ感も気持ちよく、
また、カラッと乾いてサッと水を吸う、爽快さは一度使ったらやみつきになってしまいます。
ご自宅用はもちろん、ギフトにもぴったりのアイテムです。 .
.
.
#鹿児島
#大隅
#鹿屋
#セレクトショップ
#雑貨屋
#暮らしの道具
#hanamaru
#foglinenwork
#リネン
#バスアイテム
#お店開いてます

フランス生まれのおいしそうなボディケアブランド『ブランクレーム』。👉記事はプロフィールURLからご覧いただけます→@paris_mag
http://parismag.jp/life/11491
#PARISmag
#パリマグ
#blancreme
#ブランクレーム
#バスアイテム
#パリジェンヌ
#フランス
#France

My recent favourite bath products: over night hair repair from Sachajuan, biobadol bath oil from Docteur Valnet, and coffee & mint body scrubs from Organic bath co.
仕事で引きこもりすぎていて、ストレス発散の場がお風呂のみ…😱
そんな一時の幸せを支えてくれる最近のお気に入りさんラインナップは!
スウェーデンのヘアケアブランド #Sachajuan のオーバーナイトトリートメント。べらぼうに高くてびっくりした(笑)けど、思い切って買ったら、翌朝の髪がすごくサラッとまとまりがいい。現在ここんちのコンディショナーも使用中。
#docteurvalnet のバスオイルは、某インターナショナル誌の美容担当の方がパリに来た時「美容班の皆大好きで喜ばれるから」と大量購入(文字通り在庫一掃していった)してたので私も買ってみたのだけれど、エッセンシャルオイルの香りに癒されるし、身体がぐんとすっきりする感じがする。ここのうちの、もはや昆布鍋に入れられてるのかって思うアルゲバスセットもお気に入り。
そして @chicoshigeta さんからお土産に頂いた #organicbathco のバスソルト。どちらも素材の香りがぶわっ!として、すごく気持ちいいし、肌がつるっつるになる❤️
#パリ #コスメ #美容 #ビューティー #バスアイテム #化粧品 #お風呂 #ヘアケア #ボディケア #オーガニック #オーガニックコスメ #海外生活 #海外在住 #フランス生活 #フランス在住 #パリ生活 #パリ暮らし #リラックス #paris #organic #organicbodycare #haircare #bathproducts #scrubs #beautyproduct #beautycare

子供と一緒に使えるバスアイテム♬
ブログにて詳しくご紹介💖

#凛として #バスアイテム #安心安全 #植物性天然酵素 #酵素 #いい香り #ボディーソープ #PR

バスアイテム○o。
8月に入り暑さに少し慣れてきたとはいえ
外気と冷房の温度差で、身体は対応に大忙し
夏はシャワーで済ませてしまいがちだけど
ぬるめの半身浴や、
フットバスだけでもすると
ほっとリラックスできて
その後眠りの質もあがります✨

いただきもののバスミルクや
エプソムソルト&精油
ヨモギを煮出した薬草浴を使い分け
皮膚刺激のある精油は、
バスルームの床のすみに数滴おとして芳香を🌿

#バスアイテム #セルフケア
#薬草 #よもぎ #エプソムソルト
#アロマテラピー

お風呂アイテムが充実!! 入浴剤って 意外と重いから
ネットでまとめ買い🎶
本当は、10個 買ったの。
1個は 使用済み(笑)

ボディソープは
期間限定商品なんで
気に入ったから
まとめ買いした!

#入浴剤 #バスマロン #ラックス #LUX #バスアイテム #リラックス
#期間限定

Most Popular Instagram Hashtags