#バスのお供

100 posts

TOP POSTS

大阪▶︎神戸

OC行ってきます😳#バス#バスのお供#trolli#nike#iphone

今日1日長かった~❢❣ いつも思うけどここの道の駅行くと見たことないチロルチョコがある🍎🍎 みかんとパパイヤもあったよ🍊

ばいばい飯塚~🐵💗 #バスのお供
#みんなでお疲れ様会
#おやつ
#チロルチョコ
#りんご

今日から土曜まで、姉のところへ
遊びに行ってきまーす🙋🙋
#バスのお供
#感情8号線#畑野智美

環状8号線に住む6人の女の話。

千歳船橋に住む新婚の彼女。
心配なんてないはずなのに見えない不安に追われていて、みてて痛いし、共感。

上野毛のキャリア積んじゃいます系な彼女の話が、数年後の自分見ているようで怖い。笑

伏線がみえみえだけど、それが
あの子はどーなったんだ?!と
ワクワクさせてくれてよかった💮#読書

小説も泣ける。
映像重なって心情もよりわかってより感動する。
#君の名は
#バスのお供

***
名古屋帰ります。
また来月〜〜
来月は少し長く居るつもりやから
今江の子とかDARSの可愛い子たち遊んでね〜
.
#ナラタージュ#島本理生
#バスのお供

なつかしいなー
高校の自販機にあったなー
たまに飲みたくなる
#DyDo
#ミルクコーヒー
#バスのお供


て事で、水曜日から福岡です。
初の応援です( ˙-˙ )
売れるかしら…心配( ˉ ˡˍˉ )
#バスのお供
#店長に頂きました
#明日には食べてしまいそう
#ちゃんとバスの中で食べる
#みんな遊びに来てね

MOST RECENT

コールドブリュークリームフロート🍹
バレンシア🍊
✔︎ライトシロップ
✔︎ザラメ糖なし
*
これは大好きだぁ❤️
コーヒーは飲みすぎると気分悪くなるからゆっくり帰りバスで🙂まだ半分残ってるの🍊
*
*
#コールドブリュークリームフロートバレンシア
#大好きだぁ #めっちゃ美味しい
#早速 #リピしてる #スタバ
#バスのお供 #リフレッシュ
#myfavorite #icecoffee
#starbuckscoffee #yam
#refresh #teezeit #kaffe
#balletday

#君の膵臓をたべたい
.
タイトルに惹かれて 読んでみることにした
が。 普段マンガしか読まないから
文字の多さに すでに断念しそう 🤤(笑)
.
#梅雨 #読書 #文庫本
#読女 と見せかけて #通信速度規制 の為の #バスのお供

静岡に帰るというよりもはやいくよ。
KAJALLAのおかわり、らすと。
地元で演ってくれるのってすっごく嬉しい。
バスのお供は、WALKMAN🎧と本📕
#バスのお供 #book #マンボウやしろ #わたしの教頭 #ブサイク解放宣言 #殿堂入りのブサイク
#music #なうぷれ #グドモ

今日のお供。
大学が終わってからぶらぶらしてやっと帰ります🖐

今日はキャラメルフラペチーノとキッシュです👍

#STARBUCKS#キャラメルフラペチーノ#キッシュ#大学帰り#特別講座#東京から静岡#バス帰り#今日の#バスのお供#静岡#残り2日#

毎週のスタバ投稿もこれでラスト、、、
東京にまだ行きたりない笑

今日のスタバはバスに間に合わない時間で足柄サービスエリア🌟
お姉さんがかわいくて、優しすぎた💕

#スタバ #starbucks#caramelfrappuccino#スコーン#お姉さん#かわいくて#優しい#足柄サービスエリア#バスのお供#ラスト#最近#バスなれして#成長#

今日から土曜まで、姉のところへ
遊びに行ってきまーす🙋🙋
#バスのお供
#感情8号線#畑野智美

環状8号線に住む6人の女の話。

千歳船橋に住む新婚の彼女。
心配なんてないはずなのに見えない不安に追われていて、みてて痛いし、共感。

上野毛のキャリア積んじゃいます系な彼女の話が、数年後の自分見ているようで怖い。笑

伏線がみえみえだけど、それが
あの子はどーなったんだ?!と
ワクワクさせてくれてよかった💮#読書

Most Popular Instagram Hashtags