[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バジ絆

696 posts

TOP POSTS

エンディング☜╮(´・ᴗ・`☜╮)
投資4k1回目のBCでBT!
朧スタートからの1撃(∩`-´)⊃━☆゚.*・。゚
80%あったんじゃないかな?
まあ昔天膳BCで6ベルで
2連で終わったことあるけど。
無想一閃わ失敗🙅🙅
真瞳術入ってたら万枚行ってたかもーーー
#バジ絆
#バジリスク絆
#スロット

本日はバジ絆20スロ稼働です🙆✨
気になってたとこ座ったら
巻物でるでる🤣✨で弾正屋敷🤤
朧チャンス2回めで弦之介様登場😆❤️
なんと2kででた❤︎❤︎❤︎
そのあと無想一閃から真瞳術😂
結果はまさかの⑦一個だけ!w
でもこのパターンは連チャンした記憶が、、🤔
と思ったら絆モード続く続く🤤💓
1800枚位で終わってまたすぐ当たり🎉
800枚位で終わってまたすぐ当たり🤤💓
しかも天膳タイムきました❤︎
初めての天膳様に興奮した😭🙏笑
写真間に合わなかったショック🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️ 結果4000枚ちょいで終わり❤︎
+86kでした😇✨ 途中で朧ちゃん開眼したり
朧ちゃんのナビボイス聴けたり
とてもよきでした🙆❤️
バジはアニメファンなので楽しかった🙋💓
#バジ絆 #バジリスク #甲賀忍法帖 #無想一閃 #真瞳術チャンス #朧 #弦之介 #天膳 #天膳タイム #愛する者よ死に候え #アニメは見終わってから30分泣いた←

連休2日目②

ネタにするのは久々な気がするバジリスク絆。久々に1000枚。笑

#パチスロ #スロット #バジリスク #バジリスク絆 #バジ絆

未だにフリーズは引けず
ヽ(;▽;)ノ

8スルーの台が落ちとるー

#バジ絆 #バジリスク絆 #打つよね #座るよね

おはようございます♪今日は旦那氏同僚とお出かけdayのためマッタリ中~(((^_^;)

娘さんたちは朝からケンカばかりでイライラ(-_-#)旦那氏いないといつもこうで困った…

そして昨日は午前中セカンドホールに行きバジ絆リセ狙いでスタート!!
花火柄出たけど中々伸びずでイライラ(-_-#)最終的にBC天井でなんとか投資分回収したけど…絆は奥深いわ…

今日は旦那氏いないし夜中出勤だからしばらく自粛やなぁ…
#バジ絆#バジリスク絆#兄弟ケンカ

🎰〜🀄️〜🎰
まさかの3連敗😭💦
勝率が下がりました(⌒-⌒; )
ずっといい感じの立回りだったので
しばらく守りに入りやす😁👍
今日を乗り切れば明日は休み❤️
本日も頑張りやしょう(^-^)/🎉
#徳島発伝説のギャンブラー
#明日は幸せ定休日
#バジ絆

ドル箱ワタシに届けてね☆w
#バジ絆#金文字#万枚出したい

#パチスロ#サラ番#バジ絆

昨日は±0で終わりました。
すぐ帰れば10k勝ちだった。
悔しい。笑

昨日久しぶりに打ちに行ったらこんなことになってしまった〜笑(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
こんなこともあるんやね〜笑(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
バヂ当たるわ〜(*⁰▿⁰*)
#スロット #パチンコ#バジ絆#ガンツ
#フリーズ

MOST RECENT

.
昨日は7のつく日なのでマルハンへ🚗💨
母親は初めての抽選で8番、私は23番!2人して絆へ!
おかんは人生初めてのスロットで遠くから見ててちょっとおもろかった…
2人とも勝てたし楽しめたのでよし!
真瞳術初めて入ったのに1個!!1個て!!!!!フリーズ引きたかったなぁー
.
.
#バジリスク #絆 #バジ絆 #真瞳術 #無想一閃
#スロット #パチスロ #初心者 #弦之助 #朧

ストーリーバトルみる前に当るヤツ
#天膳 てアニメで何回逝ったんよ?
オラオラで欲求不満な天膳様
#陽炎 の美貌に性欲押さえれず
これまた逝てまうw
言いたいのは天膳は猿か?考えよっ
アニメもぅ1回見て天膳何回逝ったか数えよぅ!
正解は…… #こちら >
>
#胡蝶乱舞【こちょうらんぶ】
#仁慈流々【じんじりゅうりゅう】
#相思相殺【そうしそうさつ】
#無明払暁【むみょうふつぎょう】
#鬼哭啾々【きこくしゅうしゅう】
>
#ストーリーバトル
#個人的には胡蝶乱舞が好き(2回目)
#蛍火の夜叉丸を想う気持ち
#左衛門が鼻毛に化身しゃう
#朱絹は輸血必要だし、多分A型やな
#将監&;夜叉丸は一殺多生
#弦之介&;朧=相思相殺
#豹馬も所詮弦之介の夜の代役にすぎず
#朧も所詮天膳の夜の性のはけ口にすぎず
>
#バジリスク絆 #バジ絆 #バジリスク
#バジ愛が止まらない

昨日の結果❗❗フリーズ引いたのに祝言いかせず大敗😭#バジ絆#フリーズ#デカプッシュ#大宮#楽園

昨日6/25(日)
ふふ、負け戦もいいじゃあないか
>
>
朝一 #謎当り からの #赤同色 でちょい期待
BCまぁ軽いし少しは様子みれるかな
他の要素も踏まえて偶数と判断していいな
BC中狙えもよぅ出てBT行くし
#継続率50% は取れてる…
他に一切プラス要素なし
謎当りだけは多いから #無双一閃 待つのみ
ほらねっ入ったわwww 巻物×2で おはよ!
#真瞳術 3個とかはネタにもならんで写真×
>
結果、設定の確定演出は見れんかった
BC突入時 #LED赤 (BT非当選)高設定示唆は1回
謎当りの回数だけは6でもよさそう
そこ(無双一閃)だけを追って射止め事に満足
本日は【設定4】を打ち切りました
>
#バジリスク #バジリスク絆 #バジ絆 #設定看破
#無双一閃もぅ1回入れようと21時まで粘ったのは内緒
#やれてた2だったりして #やれない6ではない

世のことわりしかと見よ!!
てなわけで絆打ちました〜
無想一閃2回目で開眼!
上乗せ14個😆
ストックを順調に消化中弦ノ助幼少期エピから無双一閃!
初めて見たからすかさず撮影w
しかもこの無想一閃でまたしても開眼👀
上乗せは2個っていうしょぼい結果だったけどねw
あんまり高確飛んでこなくてBC絡められずだらだらと消化してエンディングの1個前で弦ちゃん死亡😧
おいまじか!!ってなりましたわw
でもまぁ真瞳術2回も引けたし幼少期エピも見れたから満足😎
一撃で伸びたけど高設定ではないな〜
赤頭先行だったからたぶん2だね
4だともっと高確飛んできてBC絡むイメージ🤔

投資5k回収93kプラス88k😆
やっぱり絆楽しいね〜🎆 #バジリスク絆#バジ絆#絆#真瞳術#真瞳術チャンス#無想一閃#幼少期#開眼#弦之助#弦ちゃん#天膳

#バジリスク絆 
を打ちに行きました。青異色多め、謎当たり二回と継続率の良さから5を意識していましたが勘違いでした(笑)
右隣の#凱旋 はエクストラでぶっ壊れ万枚、左隣の#バジ絆 は真瞳術でぶっ壊れ万枚、私は頭がぶっ壊れ諭吉四枚orz
気を取り直して
#新台の#サイコパス
にチャレンジしてみたところ当たる当たる!
けど、ART準備中が長すぎて減る減るw
最高150ゲームくらい、平均でも30ゲーム以上引っ張られます。
ボーナス引いたら枚数減るとか斬新ですねカオスです。
まくりましたが取りきれず4800枚しゅーりょー

本日はバジ絆20スロ稼働です🙆✨
気になってたとこ座ったら
巻物でるでる🤣✨で弾正屋敷🤤
朧チャンス2回めで弦之介様登場😆❤️
なんと2kででた❤︎❤︎❤︎
そのあと無想一閃から真瞳術😂
結果はまさかの⑦一個だけ!w
でもこのパターンは連チャンした記憶が、、🤔
と思ったら絆モード続く続く🤤💓
1800枚位で終わってまたすぐ当たり🎉
800枚位で終わってまたすぐ当たり🤤💓
しかも天膳タイムきました❤︎
初めての天膳様に興奮した😭🙏笑
写真間に合わなかったショック🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️ 結果4000枚ちょいで終わり❤︎
+86kでした😇✨ 途中で朧ちゃん開眼したり
朧ちゃんのナビボイス聴けたり
とてもよきでした🙆❤️
バジはアニメファンなので楽しかった🙋💓
#バジ絆 #バジリスク #甲賀忍法帖 #無想一閃 #真瞳術チャンス #朧 #弦之介 #天膳 #天膳タイム #愛する者よ死に候え #アニメは見終わってから30分泣いた←

10対3からのーーー
完全勝利😘💜✨ 1000枚くらいで終了😂😂
こんなもんなの?
噛み合ってない感じわかって萎えた。笑
でも楽しめた😘❤️
投資2k回収21k
2時間もいなかったから時給にしたらまずまず。

メダル2.3枚落としたら隣のメガネかけた爽やかお兄さんが拾ってくれてニコってしてくれた😭❤️
めちゃ優しい💦
美香も、隣の人がメダル落としたら拾ってあげようと思った今日このごろでした🙇‍♀️💦
優しさを持ってスロットを楽しみたいです🙏.
..
#スロット#パチスロ#バジリスク#バジリスク絆#バジ絆#完全勝利💪#バジ愛..
.
最近バジ2打っとらん。2が愛おしいーーー
今日ゎ愛の日。
スロ専用にしとるけんここで言うのはどうかと思うけど、私の気持ち。
本当に勇気貰ってました。
ゆっくり、、ゆっくり休んでほしいです。
自分の家族の事のように悲しいです。
家族愛、夫婦愛を考えさせられました。
胸がジーンとなりました。
天国でゆっくり過ごせますように…
..

@inmstagram99 さんから頂きました #夕暮れバトン >
何気に無いもんで使い回しw #バジリスクをこよなく愛する者よ #夕暮れ #高確 #超高確 #もうじき当たる #ガセもよくある話
>
こーゆーバトンとか #面倒くさいから無理 #仲良く絡んで下さってる方 #風景写真#ハイセンス な方に勝手にタグ付けさせてもらいました。 #煮る なり #焼く なり #干す なり #放置なり 後はよろしく(笑)
>
#バジ #バジ絆 #バジリスク絆 #バジリスク

本日3000円投資の7万回収🌝
AT中のフリーズ有り難かった〜
久しぶりに楽しかった良き💜
祝言モード上手く生かせたおん♪ #バジ絆 #フリーズ

久しぶりのフリーズ
よそ見してたので最初から撮れなかった(笑)
3000枚。もう少し伸ばしたかったがフリーズ見れたので満足
#バジ絆
#フリーズ
#プレミア

エンディング☜╮(´・ᴗ・`☜╮)
投資4k1回目のBCでBT!
朧スタートからの1撃(∩`-´)⊃━☆゚.*・。゚
80%あったんじゃないかな?
まあ昔天膳BCで6ベルで
2連で終わったことあるけど。
無想一閃わ失敗🙅🙅
真瞳術入ってたら万枚行ってたかもーーー
#バジ絆
#バジリスク絆
#スロット

Most Popular Instagram Hashtags