[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バジルシード

11046 posts

TOP POSTS

バジルシードとマウントレーニアで女子力あげてみる
#バジルシード #マウントレーニア #季節限定#女子力向上とかいってみる

お風呂上りに♪
バジルシード!
チアシードと違うん?
.
#バジルシード #風呂上がり #意識高い系 #不思議な味

インスタ映えしそう。

#バジルシード

すごいものを見つけた
これはまさしく春先に見るアレ
飲む勇気あるのか#おったまげ#新商品発見#バジルシード#カエルのたまご

バジルって強いんですね。花瓶に挿しただけで根っこが生えてきました。
たくさん刈って、冬場に備えようかなあ?
#ハーブ #バジル #バジルシード

そう言えばダイソーで買ったジュース
チアシードだと思って飲んでたけど
バジルシードなんだ!
もう一本買っときゃ良かったな。
美味い😋
焼酎割って飲んでるけど(笑)
#ダイソー
#バジルシード
#チアシードじゃない
#普通に美味い
#焼酎は紙パックの宝焼酎

見た目はあれですが、美味しくいただきました。

#おしゃ楽 #バジルシード #女子っぽい
#ツブツブ #モリアオガエルの卵

一度行ってみたかった!
ちと車では不便なところにあるお店。
肌寒いけと、あえてスムージー
なかなか美味しかった(けど、冷えるー)やはりこういうのは夏場かなぁ
冷えるとかいいつつ、次にいつ来れるか分からないので、興味のあったコールドプレスジュースを土産に購入。

#スムージー #babygreen #キウイ #バジルシード

MOST RECENT

クリスマスカード送った!
xmasまでに間に合うね♪
#今日のごはん 12/14

朝:#ミューズリー#ヨーグルト
#コラーゲンパウダー#カカオパウダー#シナモン#プルーン
#りんご#柿#バジルシード
#豆乳#甘酒
#カルディ#かぼちゃの種

昼:ご飯 納豆 とろニシン←これ美味しいんだよね~
#おに柚子

おやつ チョコ菓子
高カカオチョコ

夜:ご飯たくあん 食べ過ぎ
鮭 カリフラワー ブロッコリー
味噌汁

#高カカオチョコ
アイス饅頭

#クリスマスカード 完了
#運動不足
#トランポリン はやったけど

#年末後半 始まり~
#健康第一
今年も後少し乗りきろう!

★家飲み★
*スープカレー🍛

*レモンライス🍋
ターメリック、カレーリーフ
レモン🍋で炊きます。

*副菜*
・白菜コールスロー
・りんごと八朔のピクルス
・ミントヨーグルト
・紫キャベツピクルス

少し早めの🎅🎁✨✨
黒にんにくと携帯スタンド
早速使用😊❣️
@ yoshihisa2691 さん
ありがとう🎶🎶🎶
スープカレーを作るのに
黒にんにく早速使いましたー
甘いんですね😳❗️
スープにコクが出たかも⁉️
スープカレーのお味は
まんずまんず でした😋

#スープカレー
#自作カレー#カヨノマサラ
工程を記録するつもりが 撮り忘れ多し💧
#焦がしバジル タイプ
しかーしバジルが無かったので
#バジルシード#オレガノ 代用
#レモンライス
#ターメリックライス
#フルーツピクルス
#ピクルス
#白ワインビネガー
#スパイス
#白菜コールスロー
#黒にんにく
#携帯スタンド
#家飲み#スタイルフリー
から#赤ワイン
#創作料理
#家ごはん

きーんと空気が冷たかった
#今日のごはん 12/12

朝:#ミューズリー ヨーグルト
豆乳#バジルシード#コラーゲンパウダー#シナモン#プルーン#カカオパウダー#りんご#柿 葡萄
#生姜ココア コーヒー

昼:目玉焼きおにぎりカリフラワーけんちん汁
フィナンシェ

夜:けんちん汁めかぶ入り
鶏肉ハーブ焼き
たくわん 練り物 焼き芋
カリフラワーブロッコリー

#ガリガリ君#ガリガリ君おんせんまんじゅう味
美味しかった

毎日#カリフラワー
ブロッコリーより実は好き
そろそろ終わりかな?

#明日はお休み
#午前中ゆっくり出来る 水曜日
嬉しい。
#雑用 多い12月
#クリスマスカード 書かないと!
#読みたい本もたまってる
#運動したい

先日、遅ればせながら原宿で大人気の台湾茶専門店「ゴンチャ(貢茶)」に行って来ました。😝
前に通りかかった際は、大行列で断念しましたが、20〜30人程の行列だったので並びました。
頼んだのは、「抹茶スムージー」➕タピオカです。
色々カスタマイズできるのが楽しいですよね。
アロエやナタデココ、バジルシードなどもトッピングできるようです。
#原宿 #明治神宮前 #表参道
#原宿カフェ #カフェ
#カフェ巡り #カフェ部
#ゴンチャ #貢茶 #gongcha
#タピオカ #タピオカドリンク
#ナタデココ #アロエ
#バジルシード

暖かいっていいなぁ

#今日のごはん 12/11
朝:#ミューズリー#豆乳#バジルシード#りんご#柿#
生姜ココア コーヒー
#プルーン#明日葉#シナモン

昼:目玉焼きご飯しらすたくあん
#いちご大福

#おやつ #パン屋さんの新作 カレーチーズ1/2

夜:おにぎりたくあん
がんもバーガー
柿 カレーぱん1/4
#プーアル茶

マドレーヌ
歌舞伎揚げ

#ウォーキング
今日くらいの陽気だとちょうどいいのに明日は寒いのね... #トランポリン
今日は沢山跳べた

#マッサージ
今日もクラランスで
#浮腫み対策

ココナッツミルクもバジルシードも大好き タピオカは実は苦手😅
#バジルシードココナッツミルク
#バジルシード #ココナッツミルク
#basilseeds #coconut #parksidecafe #カフェ

お客様に沢山いちご大福頂いた✨
#今日のごはん 12/10
朝:#チーズ#しらすトースト
#ヨーグルト#コラーゲンパウダー#カカオパウダー#シナモン
#プルーン#りんご#柿
#生姜ココア コーヒー
#バジルシード
#ベジマイト

昼:ご飯目玉焼き たくあん
#おに柚子

#おやつ #いちご大福

夜:チーズかまぼこ ご飯 野菜炒め竹輪いり カリフラワーバター炒め わかめ味噌汁
たくあん

チョコぱん2/3
ミニパルム


今日の#ウォーキング #寒かった
思わずサボりそうになった(^^; 明日は暖かいらしい
休みだけど雑用が一杯!

#クラランス #クリスマスコフレ
#マッサージ して早く寝よう!

今月の#イツメンスイーツ会#ジェイティードカフェ#スムージー 好きな色をセレクトしてからひとつひとつ丁寧に造ってくれます。
見た目だけかと思いきや飲み(食べ)進めるにつれフレッシュ#フルーツ#バジルシード の食感の変化も楽しめ冷やっこくてメッサ美味しかった〜♪

◇Seed production day!! 育てた作物から採種する喜び✨
………………………………………………………
My畑は#無農薬 の為、
#害虫 を遠ざけてくれる効果を求め、、 #コンパニオンプランツ として育てていた
#マリーゴールド ちゃん❤
立派な#種子 になってました( ´∀` )b

他にも…
#フェンネルシード
#バジルシード
もたくさん採れました😀

来年咲き誇る姿が今から待ち遠しい!!
……………………………………………………………………
#農業#採種#companionplant
#marigold#Fennel#basil#seed

カエル🐸の卵感あるお酒🍸を試作してみました‼️😂😂
.
.
結果ですが、1枚目、見ての通り、ちょっとタピオカは解りづらかったですね😅

反面、2枚目、3枚目バジルシードの恐ろしいほどのカエルの卵感‼️(笑)タピオカは重いので下に沈んでしまいますが、バジルシードは浮いてくるので、飲みやすさも有り❗😆👍
.
今回手に入れてみたタピオカはとっても使いやすかったので、普通に紅茶等に入れて楽しもうと思います😆
.
.
バジルシードの見た目も、食感も好きなので、これからはたまにお酒に入れて楽しみます‼️
.
.
#スケッチ #ペンスケッチ #sketch #pensketch #illustration #drawing #絵 #一発描き #バジルシード #タピオカ #秘密結社ケロン #JINROMIXED

今日も寒かった
#今日のごはん 12/9

朝:#ミューズリー#ヨーグルト#豆乳#バジルシード#チアシード#コラーゲンパウダー#カカオパウダー#シナモン#プルーン#りんご#柿#焼き芋
#生姜ココア コーヒー

昼:焼き芋たくあんカリフラワー

#高カカオチョコ

夜:麻婆豆腐 バターナッツ味噌汁
鶏肉卵大根煮物
焼き芋
コーヒー

アイス饅頭

#寒暖差 からくる#偏頭痛
#ウォーキング 行けなかった
#寒いの嫌い
#運動したい

#寒かった
お風呂追い焚き出来ないし

#今日のごはん 12/8
朝:#ミューズリー#豆乳#ヨーグルト#コラーゲンパウダー#カカオパウダー#シナモン#プルーン#柿#りんご#生姜ココア コーヒー
#バジルシード
今日も#焼き芋

昼:目玉焼きご飯
たくあんぶり大根
#高カカオチョコ

愛宕柿
#おに柚子

夜:ほうとう
煮卵大根鶏肉

高カカオチョコ

アイス
チップスター

今日は1日眠かった

本格的に冬になってきたなぁ。

今月頭に旦那と付き合って13年目の記念日を迎え2人で、あの頃はあーだったね、こんな事あったねと話してた私の心の中では『あの頃はまだ痩せてたのにな…(._.)』という気持ちがもやもや( ̄▽ ̄;)
きっと旦那も少し考えただろう…。
Instagramを始めてからちょくちょくダイエットの過程などを載せてる方々を見るようになり、引っ越しの忙しさを理由に止めていたダイエットを再開しようと思い立った今日この頃( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
このままだと、今度はクリスマスやら年末年始やらを理由にどんどん先延ばしにしてしまいそうだからやる気になった時にすぐ行動を起こさねば(´⊙ω⊙`)!
引っ越し&その後の片付け+新築の状態維持の為毎日朝晩掃除漬けの日々で2㌔痩せてる=今やらずしていつやるの!!
今でしょ٩(๑`ȏ´๑)۶!!
30歳までに痩せてウェデイングフォト撮るって旦那に約束して約5年…もう後がないよ!?
てな訳で、今度こそ今度こそとリバウンドを繰り返してた今までとは違う私宣言をここで1人、誓います(´⊙ω⊙`)
食う&動かぬ&夜更かしからのデブな私だから、逆の事をすれば良い。
食わぬは出来ないから減らす( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
だが!ただ減らすんでは続かぬ、更には元より肥える可能性がでるから置き換える!
そこで、過去に1番効果のあったバジルシード&グリーンスムージーで置き換えに再挑戦じゃー٩(๑`ȏ´๑)۶
個人的にはチアシードのが好きなんだけどね…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
よく、ヨーグルトやサラダにパラっとやって食べると言うのを見かけるけど、シード系には発芽毒なるものがあるようなので、ちゃんと無毒化してからいただきましょうね〜(´⊙ω⊙`)
さて〜、とりあえず年末までに下顎とぽっこりお腹を少しでもマシにできるよに頑張ります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
写真を載せる勇気が今の私にはありませんが、も少し綺麗になって調子に乗ってきたら経過写真載せ始めるかも(笑)
その時は(鼻で)笑って見てやって下さいな(°▽°)
#ダイエット再開 #バジルシード #グリーンスムージー #綺麗なママになりたい #20代の間に #目指せウェデイングフォト

今日の娘用お弁当ヨーグルト
.
今日は小雨の天気です
.
#バナナ
#冷凍ブルーベリー
#冷凍ラズベリー
#バジルシード
#ヨーグルト
#はちみつ
.
.

バジルシードとマウントレーニアで女子力あげてみる
#バジルシード #マウントレーニア #季節限定#女子力向上とかいってみる

🍓🍇12月7日木曜日♡10時open🍨🥜

皆さまのご来店を心よりお待ちしております😍

#açaíbowl
#açaísmoothie
#食べるスムージー


・ ♡açaíには…(*˘︶˘*).。.:*♡
鉄分、アミノ酸、 カルシウム、食物繊維
ポリフェノールが豊富に含まれて
おります👩🏻‍🍳

♡デトックス
♡生活習慣病の予防
♡冷え性改善
♡眼精疲労
♡生理痛の緩和





#グラノーラ
#チアシード#バジルシード
#ドライフルーツ
#ナッツ#アップルミント


#生活習慣病の予防
#体質改善
#スムージー#フローズン

#インナービューティー

#アンチエイジング #デトックス#ダイエット




#cafeliliana#liliana
#リリアーナ
#リリアーナオーガニックカフェ
#滋賀カフェ#京都カフェ #大阪カフェ

今日の娘用お弁当ヨーグルト
.
今朝は寒い❗️
久しぶりのお弁当作り辛い❗️
.
#キウイ
#みかんの缶詰
#バジルシード
#ブルーベリージャム
#ヨーグルト
.
.

耳鼻科。漢方30日分
帰りの電車、隣のおじさんずっとブツブツ..独り言... #今日のごはん 12/4
朝:#ミューズリー (少なめ)
ヨーグルト豆乳
#コラーゲンパウダー#カカオパウダー#シナモン#プルーン#柿
#りんご#生姜ココア コーヒー
#明日葉
#焼き芋#バジルシード

昼:目玉焼きご飯たくあんカリフラワーブロッコリーチーズ明太子マヨネーズ和え
#高カカオチョコ 3
コーヒー

おやつ カレ・ド・ショコラ1

夜:鍋 たくあん

チョコぱん2/3

ミニパルム
コーヒー

薬局の人に#便秘対策
水分とってる?果物食べてる?
運動してる?

一応、全部
一通りやってんだよな~~
でも#便秘

#一筋縄では行きません

昨日寝る前に#ストレッチ
したら余計に首ギクッとした
(-_-)凝り過ぎ~~

バジルシード買ってみました😄

オメガ3と食物繊維 体のために✨
試してみよう🤹‍♀️
#バジルシード#basil seed#オメガ3 #ダイエット#食物繊維#スムージー#ヨーグルト#トッピング#ボディメイク

誕生日プレート
この日のデザートは、
ライチ、オレンジ、バジルシードのゼリー
ジャンドゥーヤのケーキ
安納芋のクラフティ
大切な人の記念日に是非どうぞ
#東銀座イタリアン #銀座イタリアン #デザートプレート #デザート #デザート盛り合わせ #安納芋 #クラフティ #ジャンドゥーヤ #ゼリー #バジルシード #記念日 #誕生日 #サプライズ#スイーツ

部屋の配置を1人でかえた!
明日の仕事に影響しなければいいけど😁

#今日のごはん 12/2
朝:#ミューズリー#ヨーグルト
#豆乳#バジルシード#りんご#バナナ#柿#プルーン
#生姜ココア コーヒー
#バーリーマックス

昼:カップ麺
#高カカオチョコ
#カレド
#コーヒー

夜:厚揚げチーズブロッコリーたくあんカリフラワー明太子マヨネーズ茸竹輪あげ炒め

#今日も飲んじゃった
#赤ワイン#redwine#wine
一杯で我慢!! 高カカオチョコ チョコパイ
チップス あたりめ

ベッドも1人で移動
冬の間は今日の配置で春になったらまた変えよう。
#トランポリン も少しずつ長く出来るようになってきたし良い感じ。

念願ゴンチャ❤️
ハニーミルクティーにブラックタピオカとバジルシードいれた❤️✨
最近はホットがすき❤️
#ゴンチャ #貢茶 #gongcha #タピオカ #ホット #ホットタピオカ #ハニーミルクティー #バジルシード

今日は夜飲む事だけ考えて
仕事を乗りきった!

朝:#ミューズリー#豆乳#ヨーグルト#コラーゲンパウダー#カカオパウダー#シナモン#プルーン#りんご#バナナ#キウイフルーツ#バジルシード#明日葉
#生姜ココア コーヒー
今日初めて#食べる甘酒 のせた

昼:鍋の残り 目玉焼き たくあん
#カレ・ド・ショコラ#カレド
#コーヒー
#高カカオチョコ
チョコパイ

夜:#ワイン#赤ワイン#redwine
#長野ワイン 美味しかった❗
チーズブロッコリー鮭

歌舞伎揚げ
チップス
アイス
コーヒー

#リラックス をワインで
#有酸素運動 はする時間はなくて
#トランポリン は飲んじゃったしダメかな?朝少しやったけど

寝る前に#ストレッチ しよ
#半身浴 は軽めに!

#食べ過ぎ
明日は調整したい。

トランポリンを外でも出来るようにブルーシート買ってみた。
外トランポリン気持ち良かった!
#今日のごはん 11/30
朝:#ミューズリー#豆乳#バジルシード#チアシード#コラーゲンパウダー#カカオパウダー#シナモン#プルーン#柿#りんご#バナナ#生姜ココア#コーヒー
#明日葉

昼:鮭マヨおにぎり コロッケ
ミニお稲荷さん 目玉焼き
ブロッコリー 味噌汁
#高カカオチョコ

夜:鱈鍋 たくあん

歌舞伎揚げ
高カカオチョコ
アイス

#インフルエンザワクチン
打とうと思って電話して聞いたらワクチン無いって❗

#トランポリン
#外でトランポリン
昼間も1日眠かった

#睡眠大事
#自律神経
#むくみ
今日はトイレにいく回数少なく
浮腫んでる~

うるま市でよく見かける、
黄色い!安い!自動販売機に
バジルシードのドリンク売ってたー!
美味しかったーん⭐️ あれのあれみたいとか言わないでよw
#バジルシード
#basilseed

#休日 午前は歯医者さん
午後はお歳暮注文しに

朝:#ミューズリー#ヨーグルト
豆乳#バジルシード#チアシード コラーゲンパウダー#カカオパウダー#シナモン#プルーン#柿
#りんご#バナナ#ブルーベリー
#生姜ココア#コーヒー
明日葉茎

昼:目玉焼きご飯 たくあん 梅干しめかぶ

#カラオケ
今日は#ダイエットカラオケ
にならずなぜってソフトクリーム食べちゃって(^^; 夜:ロース?だったかな?
麦ご飯 烏龍茶

#ストレス って他人(身内も込みか)と関わっている限り無くすことはできない
どうやって回避、減らす、#リラックス 出来るか
#ストレス解消方 が最近また良くわかんない。

気にしないようにって簡単に言うけどそれが出来ればやってンのよ‼️と思う今日この頃(-_-) #リラックスってなんだ
#瞑想迷走

#カレド
#カレ・ド・ショコラ
#チョコ食べてリラックス

🍴
えりなみき#女子会 #忘年会
この店のフォトジェニックをみて
行ってきた。
フォトジェニってきた。
ショートではなく、あえての
"ロング"
#cafe#カフェ
#osaka#大阪
#天満#jtrrd
#バジルシード
#スムージー#パプリオム
#インスタ映え#フォトジェニック

📖
読了

海辺の生と死の前にこれ
島尾敏雄
深く重く長い、、

久々に
闇を知り光を見る時間でした!

心も膝も外れそうに痛いですが、
OPENしとります。

この前はパイセンの
アイスをホット、
パンをライス出す
失態をしてしまいました!
ごめんなさーい。
𓀠𓀡 𓁉

笑顔でいいよ。って
さいこー!
甘やかされて生きています

#甘やかしに来てください#甘やかされたい
🍛🥄
あ、本日NOMADのライスは
スーパーフードの#バジルシード もはいっています


#麻炭 #ヘンプスイーツ #麻炭パン #nomad#奄美#foodie #healthyfood
#cafe#カレー#curry

#明日はお休み
#今日のごはん 11/28

朝:#ミューズリー#ヨーグルト
豆乳柿#りんご#キウイフルーツ#チアシード#コラーゲンパウダー#カカオパウダー#シナモン#プルーン#バジルシード
#生姜ココア コーヒー

昼:目玉焼き 梅干し納豆
味噌汁 カリフラワーブロッコリーたくあん
高カカオチョコ

今年最後の柿もぎ
#もぎたて#柿

夜:またもや
#赤ワイン#redwine
#リラックス
カリフラワーブロッコリー
たくあん#焼き芋
煮物 明太子マヨネーズ
ご飯少し

高カカオチョコ
チップス
歌舞伎揚げ

#ウォーキング は今日は1人だったのでもうスピードで
昨日の夜も
#マインドフルネス
#瞑想
チャレンジしたけど
ダメだったぁ~~
#雑念#多過ぎ

#バジルシード
#バジルシードドリンク
#バジルシードドリンクレモン
腹ん中で30倍になるらしいです。
個人的には実感?でした。

お昼ごはん。
春菊とキノコとチキンのグラタン
トマトとタマネギとピーマンのマリネ
サツマイモとジャガイモとホーレン草のサラダ
キャロットラペ
トマトとビーツのスープ
ホウレン草をサラダ菜として使うと鮮やかで綺麗で美味しい◎
#ごはん
#お昼ごはん
#野菜たっぷり
#サラダ
#スープ
#グラタン
#パン
#バジルシード
#料理

#ゆる糖質制限#ゆるゆる糖質制限#diät #diat
#朝ごはん#breakfast #frühstück
たまごサラダ、小松菜しらす和え、濃厚カスタードシュー、バジルシードヨーグルト、コーヒー

auスマートパスプレミアム特典でもらった「濃厚カスタードシュー 」✨
思ったより炭水化物高い‼️19g‼️
でもせっかく頂いたし食べちゃう😋
他にも特典でロッテ和つむぎ、ほろよい白いサワーをGET👍
#auスマートパスプレミアム#auスマートパス#auスマートパス会員特典
#濃厚カスタードシュー#ロッテ和つむぎ #ほろよい白いサワー #ファミリーマート #ファミマ #たまごサラダ#バジルシード

仕事中、風あたっても不快に
副交感神経減?
#今日のごはん

朝:#ミューズリー#ヨーグルト
#豆乳#バジルシード#チアシード#コラーゲンパウダー#カカオパウダー#シナモン#プルーン#柿
#りんご#生姜ココア コーヒー
ストーブで焼いた
#焼き芋 うま💖

昼:ハンバーグ たくあん
めかぶ入り味噌汁
ポテサラ
#高カカオチョコ

どら焼き
みかん

夜:ポテサラ 明太マヨ
#カリフラワー ブロッコリー
煮物 たくあん
ゾワゾワ取るため
#赤ワイン #redwine
高カカオチョコ

#有酸素運動#セロトニン を増やしてゾワゾワ減るのを期待して#ウォーキング

#自律神経
がやっぱりキーポイントだな

#バジルシード
う~ん😔
美味しいけど、蛙の卵を飲んでるみたいや😥

バジルって強いんですね。花瓶に挿しただけで根っこが生えてきました。
たくさん刈って、冬場に備えようかなあ?
#ハーブ #バジル #バジルシード

仕事中、間違え電話
留守録残しちゃった😝
#今日のごはん 11/26

朝:#ミューズリー#ヨーグルト
#豆乳#柿#りんご#ブルーベリー#コラーゲンパウダー#カカオパウダー#シナモン#プルーン#バジルシード#チアシード
#生姜ココア コーヒー#明日葉

昼:玉子焼き ご飯 ブロッコリー たくあん めかぶ入り味噌汁
#高カカオチョコ チョコパイ

今日届いた
#にんにく卵黄

夜:ハンバーグ パスタ
ブロッコリー
たくあん
#赤ワイン#山梨ワイン#redwine

明日葉氷入りコーヒー

歌舞伎揚げ
アイス饅頭
#青汁 コーヒー

今日は父がくれたワイン
日本のワインと輸入ワインは
やっぱり違いって気候だけじゃないんだろ~なと
日本人が作ると繊細?
なーんて(...違うか?!)
思いながら飲んだ。

ずっと気になってたけん👀💗
やっと飲める!!笑
#バジルシード #ドリンク #マンゴー #飲み物 #加工
#お洒落さんと繋がりたい

ライチ味のバジルシード…、興味本位で買ってみた。
両生類の卵を連想してしまった。
#ライチ味#バジルシードドリンク#バジルシード

仕事終わって急いでユニクロにウォーキング用のブロックテックパーカー買いに走った!
#今日のごはん 11/25

朝:#ミューズリー#ヨーグルト
#豆乳#バジルシード#チアシード#柿#りんご#ブルーベリー#コラーゲンパウダー#カカオパウダー#シナモン#プルーン
#生姜ココア コーヒー#明日葉

間食におにぎり1個

昼:鍋の残り おにぎり
カリフラワー 目玉焼き
海苔 たくあん 止まらない!
#高カカオチョコ
#カカオパウダー 入りコーヒー
#カカオ中毒
夜:赤大根 肉じゃが
なめこ味噌汁に鍋の残り
たくあん

歌舞伎揚げ
ジャイアントコーン
#青汁 コーヒー

#ウォーキング の為に白いパーカーGETしてきた❗夕方~暗くなると黒いの着て歩いてると車が結構近くをスピード出して通過して怖い!

コララインとボタンの魔女!
カクテルって書いてあるけどお酒じゃないよ!
#バジルシード
#映画
#コララインとボタンの魔女

早足で
#昨日のごはん 11/24
朝:#ミューズリー ヨーグルト豆乳#バジルシード#チアシード
#柿#キウイフルーツ#りんご#コラーゲンパウダー#カカオパウダー#シナモン#プルーン
#生姜ココア コーヒー

#夜は鍋
なめこ れんこんすりおろし
トロっと美味しかった

パルム
高カカオチョコ
食べました

#トランポリン
#ウォーキング
はちゃんとして(^^ゞ

断捨離週間最終日。昨日が祝日㊗だったので、とりあえず冷蔵庫にどんなドリンク入ってるかくらいは整理できました💧かろうじて賞味期限が切れてるのは無かったかなぁ( ̄∇ ̄;;) ※少々怪しいヤツはありますが…。 _
_
通算180本目はアシストバルールより「バジルシードドリンク ヨーグルト」です。コレ…日記始めた当初に買ったから、8ヶ月以上も前からあったのか∑(OωO; ) 昨日まで存在すら忘れていたょ、、、種から芽とか生えてないよね(゚д゚;)?? _
しかし最近の飲み物は賞味期限1年以上も保つから助かるわぁ(^◇^;) _
_
#ドリンク #日記 #記録への挑戦 #断捨離 #断捨離週間 #冷蔵庫整理 #バジルシード #バジルシードドリンク #ヨーグルト #アシストバルール #賞味期限は大丈夫

Most Popular Instagram Hashtags