[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バジカフェ

29 posts

TOP POSTS




Haji cafeさん♪

このなんともいえないコントラスト☕️
ミルクとエスプレッソの割合も、あたし好みで飲みやすかった

ランチ前の時間だったので、最初は貸し切りでゆっくり過ごせました♪

出入り口が二箇所あるのが、面白い♪
テーブルもたくさんあって、一人でも行きやすい♪

カフェでのドリンクは飲めるけど、ケーキ類は15時からだそう(*^^*)


お店からも近いし、また来たいと思いました♡



#hajicafe#バジカフェ #アイスラテ#アイスカフェラテ#latte
#兵庫#兵庫カフェ#神戸#神戸カフェ#元町#元町カフェ#三ノ宮#三ノ宮カフェ
#cafe#カフェ#sweet#sweets#coffee
#カフェ好きな人と繋がりたい#japan#instafood#instagood#instasweet

_
本日一人ランチ✨
*
通勤途中にあり気になってたバジカフェさんへ☕
店内は雑貨もあり可愛らしい&ワクワクする雰囲気♪店員さんも気さくな方達でたくさん話せた😆ゆっくりしたかったけど、個人面談があったのでバタバタと退散。。
……
しかし、なぜか個人面談=家庭訪問と勘違いしてて。時間になっても先生が来ない!!と待ってたら学校から電話あり、勘違い発覚😱
また別日で個人面談することに...(lll-ω-)チーン
せっかく休み取ったのに。アホだ自分。
*
#一人ランチ#バジカフェ #bajicafe

午後からやってます😆
予約するとworkshopでしか食べられないお得なケーキプレートが注文出来ます〜🤤👍
@bajicafe 気になってる方もぜひこの機会にっ✨
#BAJIcafe #バジカフェ #筑後市 #ワークショップ #名前入りロゼット #undecor #夏休み工作 #親子で

午前中ちょろっと旦那の仕事を手伝い、午後から自由時間♪
*
久々1人ランチをした後は、通るたびに気になってたお店へ。バームクーヘン専門店で、店内も可愛い感じ♪学童と保育園に行ってる子にお土産を買い自由時間終了〜。
*
朝7時から仕事してたけど、学童と保育園に送るには早すぎて。。仕事してる横で子供たちは姉弟仲良く遊び…こういう時間もなんか良いなー(๑ ́ᄇ`๑)
…まぁ、微笑ましい時間も長く続かないからそれぞれ学童とかに行かせるんですけどね。笑

#1人ランチ #八女#筑後ランチ #バジカフェ #bajicafe#sakuranoki

昨日のサシェ教室❇😊
二日続けて幸せ🍀気分✴🙌
#クリスマス🎄
#キャンドル教室
#バジカフェ

MOST RECENT

八女にあるかわいいカフェへ☕️看板犬がボステリ🐶バムと初対面させたけど、本人達は案外無関心で残念、、💦クレープもフレンチトーストも最高でした☺️
うわさのイチョウの絨毯!カメラ持っていけばよかった💦
#バジカフェ #ボステリ #看板犬 #子どもと犬 #いちょう #バム

昨日のサシェ教室❇😊
二日続けて幸せ🍀気分✴🙌
#クリスマス🎄
#キャンドル教室
#バジカフェ

🚪🍴☕️🌱🛴🗑
▸
お洒落カフェ
お店の中は少しこじんまりとした
落ち着く空間♥
ハンドメイド品が沢山置いてありました
初めて行ったんだけど
一人暮らしの時にこんなカフェが
近くにあったら通ってただろうなって思わされる場所でした
▸
#cafe #cafetime #bagicafe #fukuoka #chikugo #lunch #handmade #handmadeaccessory #miscellaneousgoods #福岡 #筑後 #筑後ランチ #八女市 #筑後市 #雑貨とカフェ #バジカフェ #お袋の味 #ホットする #ランチ #カフェ #ハンドメイドアクセサリー #雑貨 #カフェ #癒 #お洒落 #可愛いお店 #落ち着く #居心地よい




Haji cafeさん♪

このなんともいえないコントラスト☕️
ミルクとエスプレッソの割合も、あたし好みで飲みやすかった

ランチ前の時間だったので、最初は貸し切りでゆっくり過ごせました♪

出入り口が二箇所あるのが、面白い♪
テーブルもたくさんあって、一人でも行きやすい♪

カフェでのドリンクは飲めるけど、ケーキ類は15時からだそう(*^^*)


お店からも近いし、また来たいと思いました♡



#hajicafe#バジカフェ #アイスラテ#アイスカフェラテ#latte
#兵庫#兵庫カフェ#神戸#神戸カフェ#元町#元町カフェ#三ノ宮#三ノ宮カフェ
#cafe#カフェ#sweet#sweets#coffee
#カフェ好きな人と繋がりたい#japan#instafood#instagood#instasweet

*
みさママのカフェ行って来たよ~☕✧
いつ見ても可愛いくて若すぎるミサ母ちゃん😂💕
ランチも美味しゅうございました🙏
*
*
*
#バジカフェ#bajicafe#筑後#地元#お洒落カフェ#雑貨もあるよ
#お洒落なお店の写真撮り忘れ
#早く孫が欲しいと言ってましたよミサさん笑

午前中ちょろっと旦那の仕事を手伝い、午後から自由時間♪
*
久々1人ランチをした後は、通るたびに気になってたお店へ。バームクーヘン専門店で、店内も可愛い感じ♪学童と保育園に行ってる子にお土産を買い自由時間終了〜。
*
朝7時から仕事してたけど、学童と保育園に送るには早すぎて。。仕事してる横で子供たちは姉弟仲良く遊び…こういう時間もなんか良いなー(๑ ́ᄇ`๑)
…まぁ、微笑ましい時間も長く続かないからそれぞれ学童とかに行かせるんですけどね。笑

#1人ランチ #八女#筑後ランチ #バジカフェ #bajicafe#sakuranoki

BAJI カフェへ♡
レッツだゴー♪♪♪
#筑後市 #筑後カフェ #ワークショップ#バジカフェ#BAJIcafe

.
あと6回寝たらworkshopの日☆
誰にでも簡単に作れま〜す♪
参加者募集中でございます♡

#バジカフェ#BAJIcafe #ワークショップ#筑後#筑後市#筑後カフェ #雑貨屋さん#オリジナルキーホルダー#undecor

_
本日一人ランチ✨
*
通勤途中にあり気になってたバジカフェさんへ☕
店内は雑貨もあり可愛らしい&ワクワクする雰囲気♪店員さんも気さくな方達でたくさん話せた😆ゆっくりしたかったけど、個人面談があったのでバタバタと退散。。
……
しかし、なぜか個人面談=家庭訪問と勘違いしてて。時間になっても先生が来ない!!と待ってたら学校から電話あり、勘違い発覚😱
また別日で個人面談することに...(lll-ω-)チーン
せっかく休み取ったのに。アホだ自分。
*
#一人ランチ#バジカフェ #bajicafe

午後からやってます😆
予約するとworkshopでしか食べられないお得なケーキプレートが注文出来ます〜🤤👍
@bajicafe 気になってる方もぜひこの機会にっ✨
#BAJIcafe #バジカフェ #筑後市 #ワークショップ #名前入りロゼット #undecor #夏休み工作 #親子で

仕事終わりにカフェ👻💓今週もお疲れ様でした!
#明日も仕事だけど #完全に週末気分 #筑後 #bajicafe #バジカフェ #카페스타그램

筑後市産の卵をたっぷり使ったフレンチトースト♪
つめたーいアイスコーヒーと合わせて(*´ A`*)ノ♡
#恋のくに筑後市インスタっ隊 #筑後市 #chikugo #恋のくに #福岡県 #バジカフェ #カフェ #隠れ家カフェ #お気に入り #フレンチトースト #bajicafe #cafe #わたしの街

雑貨とカフェBaji cafeが、筑後市長浜にOpen!“バジ”は、ワンコの名前なんだって♪
#恋のくに筑後市インスタっ隊 #筑後市 #chikugo #恋のくに #福岡県 #バジカフェ #プレゼント #お気に入り #雑貨 #bajicafe #cafe #わたしの街

Most Popular Instagram Hashtags