[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バゲットラビット

1102 posts

TOP POSTS

5.Dec.2017
おはようございます☀
昨日の不具合の件は結局よく分かりません😑
原因お話出来ずスミマセン🙇‍♀️


今日のお弁当🍱
私、何したいの?弁当(笑)

・蓮根とヒジキの鶏つくね
・青海苔入り卵焼き
・小松菜とお揚げさんの柚味噌和炒め
・サツマイモのバターソテー

▶️▶️2枚目pic
昨日は久しぶりに主人がお土産を…
はい。
お察しの通り私のご機嫌とりです(笑)
でも大好きな #バゲットラビット のパンだったから許して進ぜよう💫(笑)
年末に向けてお互いバタバタしてるからイライラくんが衝突👊
いかんいかん🤭
さ〜
今日も一日、楽しくお仕事頑張ってきまーす❣️


年末年始はお客様のおもてなしも多くなりますよね🎍
そんな時にはポキっと割る #箸置き付き割り箸 でワンランクアップのおもてなしは如何ですか?
今ならお求め安いお値段になってますよ💫
°・*:.。❁。..#cropstick °・*:.。❁。..
詳しくはプロフィールリンクから
👇👇👇👇
#delacroixjapan
お問い合わせはコチラから
👇👇👇👇👇
http://delacroix.jp/


#曲げわっぱ弁当 #お昼 #お弁当記録 #旦那弁当 #常備菜 #豊かな食卓 #暮らし上手 #クッキングラム #エルグルメ #デリスタグラマー#lunch #obento #washoku #japanesefood #lin_stagrammer #instafood #wp_deli_japan #foodstagram

#バゲットラビット のパン
野菜たくさんでめちゃめちゃおいしい
パンにレンコンのってる珍しい!
今日もバゲットラビットのカレーのパンたべた〜美味しかった!
パン屋巡り再開しよー😊 #ぱん

グッドモーニング #コーヒー & #バゲットラビット のオリーブとドライトマトのフォカッチャ。昨日KAKUOZAN LARDERのキオスクで買って来たやつ。うまい!
#baguetterabbit

***
今日のパン活♡
baguette rabbit.
.
#baguetterabbit #バゲットラビット #パン活

kakuozan larderさんのKIOSKで買った#バゲットラビット さんのフレンチトーストが美味しかった!カヌレみたいな食感
また食べたい‼︎ 名古屋PARCO東館西口で開催してるKIOSKは今日までです〜
【東館3階 BEAVER】にてcoffee,pleaseさんの美味しいコーヒー飲めます!HANDのグラノーラ、Tシャツも置いてますー!こちらも今日までです(^o^)
Have a nice day! 2016.5.28

🇯🇵
#めん工房むらかみ#むらかみ#うどん#うどん屋#手打ちうどん#名古屋#名東区#一社#京命

変わりダネカレーうどんや変わりダネ味噌煮込みうどんで有名な「むらかみ」さん。

うどんだけで200種くらいのメニュー

カレーうどんで60品
味噌煮込みうどんで40品
冷たいうどんで40品
温かいうどんで45品

数えたった📖

#バナナ天ぷらカレーうどん🍌
#マンゴーカレーうどん
#筑前煮カレーうどん
#雑炊味噌煮込み
#豚ザーサイ味噌煮込み
#イカスミ味噌煮込み

でも普通に#海老天味噌煮込み
900円

#揚げなすカレーうどん けっこう好き

粉チーズが置いてあるので、味噌煮込みに入れると意外にありです

#話のネタ になるお店

#バゲットラビット さんの近くです

カレー煮込みがないのが残念

メニュー見えるかなぁ😅

公園に行ってから
パン屋さんへ
平和な1日の始まり🙆✨


#baguetterabbit #バゲットラビット #パン好き#3歳#3歳5ヶ月

バゲットラビット行ってきた🐰🍞
移転してから初めて行ったけど、前より人いっぱい来ててびっくり! .

いつもブールは絶対買う‼︎
水分多くてもっちもち👏💗 #バゲットラビット #パン #bread #baguette rabbit #バゲットカンパーニュ #ヴァイツェンミッシュブロート #ブール #boulangerie #パン屋

2016.3.3
出勤前に先週移転オープンされた名東区のbaguette rabittさんへ‥
駐車場からパンの香り。おしゃれなお店に続々と焼きあがってくるパン。
mitteの時にこちらのバゲットを使わせていただいていたのですが、とても美味しくておすすめです。

カンノンコーヒーではただいま新しいサンドイッチの試作中。近日中に始めますのでお楽しみに!

#バゲットラビット
#kannoncoffee

MOST RECENT

お休みの日はゆっくりお家で朝ごぱんをいただきます♡
名古屋人らしく喫茶店モーニングも好きだけど、お家がやっぱり落ち着きます♡♡ *
#朝ごぱん #モーニング #バゲットラビット #モーニング #ナハトマン #ボサノバ #サンペレグリノ #名古屋モーニング #tiffany #ティファニー #ティファニーのマグカップ #soldi

*
先日の#SIENACoffeeFactory さんでの#くりすますじたく にてお土産に持ち帰った#シュトーレン たち。
ラップして涼しい場所で保管してやっと解禁❗😋
食べ比べのワクワク感🎶
時計回りに、
#パントリコ
#バゲットラビット
#ぱぴぱん
#トリドリ *
ナッツ、ドライフルーツごろごろ♪
それぞれ違った美味しさ✨👀
どれが好みかなぁ❇️
*
大皿は、IKEAで見つけたもの。
#マリメッコ のペーパーナプキンは誕生日プレゼントに友人から。
ベルと馬と人形のオーナメントは#北欧展 で。
サンタクロースとピンクペッパーの飾りは昨年のクリスマス会でのプレゼント❗✨🎁
*
#homecafe#Stollen#Christmas#table#bake#bakery#plate#plat#coffeetime#teatime#sweets#marimecco#クリスマス#イケア#スイーツ部#おうちカフェ#うちカフェ#pantricot#baguetterabbit#papipain#toridori

12/15 朝ごはん
このパンうまいのよね
#朝ごはん
#breakfast
#バゲットラビット

ランチの後は、
千種区のパン屋さん🍞
バケットラビット🥐
パン好きな私
明日の朝の楽しみ🤗💗



#名古屋パン屋
#名東区パン屋
#パン好きな人と繋がりたい
#バゲットラビット
#休日の楽しみ
#新しいパン屋さん発見

ブール

baguette rabbitさんのブール。
ふわふわもっちり。
たまに食べたくなるパン。

#baguetterabbit #バゲットラビット #愛知 #名東区 #パン屋さん #ブール #パン #パン好き #ふわふわ #もっちり #美味しい #いつも #バケットと #迷う

【baguette rabbit バゲットラビット】
⏺️キャラメルバナナ
⏺️クロワッサン
⏺️パンオショコラ
⏺️ブノワトン→ラム酒漬けのレーズン入り
⏺️カヌレ
⏺️トマトと鶏肉のグリルバゲット

#japan #japon #日本 #nagoya #名古屋 #baguetterabbit #バゲットラビット #キャラメルバナナ #croissant #クロワッサン #painauchocolat #パンオショコラ #ブノワトン #canele #カヌレ #bakery #boulangerie #ブーランジェリー #パン屋 #パン屋さん #bread #pain #パン

名古屋旅
パン屋さん2軒目は、
〖baguette Rabbit〗さん

バゲットを主にしてるパン屋さんってなかなか無いよね🤔🤔💭
残念ながら、お店の名前がついてるバゲット、バゲットラビットは売り切れで買えなかったのでほかのバゲットを買いました\❤︎/ スライスして貰って
とりあえず、冷凍かな(๑⃙⃘´༥`๑
オープンサンドにしようかな!

#名古屋#名古屋パン屋#名古屋パン屋さん#名古屋パン#baguetteRabbit#バゲットラビット#baguette#パン好きな人と繋がりたい#パン中毒

#お昼ごはん#パン#バゲットラビット #クロワッサン#美味しいなぁ #幸せだな
動物園へ行く前に、久々のバケットラビットへ。
お店移転して、駐車場も広くなってた。
今は無きブノワトンで修行をされたオーナーが作り出すパン。特にクロワッサンやフレンチトーストはなんだか懐かしい。

学生時代、あの伊勢原で、
通い詰めたブノワトン。少しだけバイトもしたけれど、ほとんどパン代へと消えていったっけ 笑

美味しいものを食べるとやっぱり顔がにんまりしてしまう😊

.
今日は名古屋で一番おいしいと言う人もいる #バケットラビット さんへ🥖 たくさんあって迷っちゃう。。
少し早いおやつにバナナキャラメルをいただきました。甘々かなーとおもったら、キャラメルが苦目だから食べやすくて美味しかった❗️ .
ブールとバケットも買ったので楽しみ😋

#バゲットラビット #一社 #一社パン屋 #パン屋 #おやつ #えみさんぽ #ちょっと歩くけどまた行こう #ぼちぼち年賀状の準備しな#dayoff #instafood #boulangerie #baguatterabbit #bakery #banana #nagoya #loveyourlife


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
シュトーレン(限定プレート)
⑅トリドリ
⑅バゲットラビット
⑅ぱぴぱん
⑅パントリコ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
4店舗のシュトーレンを
一緒に食べる機会は
なかなかないので
楽しみにしてました
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それぞれお店の個性があって
自分の好みも発見
コーヒーとの相性もよかった❤︎" ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#愛知カフェ#長久手カフェ#シュトーレン#シュトーレン食べ比べ#トリドリ#バゲットラビット#ぱぴぱん#パントリコ#シエナコーヒーファクトリー#クリスマスイベント#くりすますじたく #stollen#coffee#coffeelover#coffeeshop#sienacoffeefactory#rartofcoffee#mittscoffeestand

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



#くりすますじたく ③🎄

シュトーレン好きとしては見逃せない!
けど、想像以上なボリュームだったので、お持ち帰り…。
じっくり味わいたいと思います🤤
右から(四角いのから)
#toridori さん
#ぱぴぱん さん
#パントリコ さん
#baguetterabbit さん

明日までの限定なので是非!笑🙌🏻

2枚目
西尾さんの「サツマイモと白ネギのキッシュ」🍠
美味しい〜。
昼間にいただいた、白菜と蕪のスープも本当に美味しくて、
ホッと温まる…😭

本当に豪華メンバーで、絵本やアクセサリー、
もみの木の販売もあるし🌲、
臨時駐車場もたくさんあるので、
IKEAついで⁈に行って見てほしいー笑🚙


#sienacoffeefactory#シエナコーヒーファクトリー#カフェ部#カフェ巡り#名古屋カフェ#長久手カフェ#長久手市#杁ヶ池公園#自家焙煎珈琲#シュトーレン#シュトレン#キッシュ#トリドリ#バゲットラビット#pantricot#papipain#cafe#cafestagram#instacafe#stollen#quiche

.
#バゲットラビット 🥐🥖
・アヒージョ
・フォカッチャ
・ブリオッシュ
・モンブラン
また買いに行こう〜〜🤤🏃‍♀️
.
#パン屋 #名古屋パン屋

おととい◎
久しぶりにお友達と遊んだ気がする〜😂


楽しいおしゃべりにおいしいランチにありがとう♡♡

🥪🍝🍞🥗
igで知り合ってこんなふうに
遊ぶ日がくるなんて😵
大人になると友達って減ることは
あってもなかなか増えないから
うれしいなぁと思った日。
*
ちかちゃんおいしいフルーツサンド
ありがとう♡
ゆうこちゃん親娘でまたお泊まりに
いかせてねー♡
*
#フルーツサンド#バゲットラビット
#baguetterabbit#無印良品の家

さむーい朝に交通安全当番とか。
組長はツライよ。
朝はみんな急ぎたい。
普段車で通る交差点、立ってみるとなかなか危険がいっぱいなことに気づく。
運転気をつけよう。

昨日バゲラビのブールが手に入ったので、今朝はそれで朝ごはん。
残ってたcostcoのチョッピーノスープをミルクでのばして。美味い😋

今日もよい1日を。

#朝ごはん
#バゲットラビット
#ブール
#コストコ
#チョッピーノスープ
#goodmorning
#haveaniceday

5.Dec.2017
おはようございます☀
昨日の不具合の件は結局よく分かりません😑
原因お話出来ずスミマセン🙇‍♀️


今日のお弁当🍱
私、何したいの?弁当(笑)

・蓮根とヒジキの鶏つくね
・青海苔入り卵焼き
・小松菜とお揚げさんの柚味噌和炒め
・サツマイモのバターソテー

▶️▶️2枚目pic
昨日は久しぶりに主人がお土産を…
はい。
お察しの通り私のご機嫌とりです(笑)
でも大好きな #バゲットラビット のパンだったから許して進ぜよう💫(笑)
年末に向けてお互いバタバタしてるからイライラくんが衝突👊
いかんいかん🤭
さ〜
今日も一日、楽しくお仕事頑張ってきまーす❣️


年末年始はお客様のおもてなしも多くなりますよね🎍
そんな時にはポキっと割る #箸置き付き割り箸 でワンランクアップのおもてなしは如何ですか?
今ならお求め安いお値段になってますよ💫
°・*:.。❁。..#cropstick °・*:.。❁。..
詳しくはプロフィールリンクから
👇👇👇👇
#delacroixjapan
お問い合わせはコチラから
👇👇👇👇👇
http://delacroix.jp/


#曲げわっぱ弁当 #お昼 #お弁当記録 #旦那弁当 #常備菜 #豊かな食卓 #暮らし上手 #クッキングラム #エルグルメ #デリスタグラマー#lunch #obento #washoku #japanesefood #lin_stagrammer #instafood #wp_deli_japan #foodstagram

今日のおやつはブール&わらび餅
ここのブールももっちもちでとっても美味しい❣️
わらび餅は珍しく空いてて買っちゃった✨安定の美味しさ😌
#バゲットラビット
#ツバメヤ
#大名古屋ビルヂング

12月1日〜5日までWinter Saleを開催します。
生活雑貨は10%OFF。
12月1日〜3日までは、
数量限定でバゲットラビットさんのブールやDE CARNERO CASTEさんのカステラなどもご用意致しております。
是非、ご来店お待ちしております。
#wintersale#バゲットラビット#baguetterabbit #decarnerocaste #デカルネロカステ#カスティーリャ #owntimefujioka#オウンタイムフジオカ#名古屋市名古屋市守山区#守山区#名鉄瀬戸線#小幡駅#瀬戸街道#守山区の雑貨屋#守山区の学生服店#ご来店お待ちしております

パンなんてどこまでいってもたかがパン
ビックリするほど美味しいってまずないと思うんだけど 食べても食べても手がとまらない
ホントいいパンでした。大人気も納得
#バゲットラビット

パン屋巡り。沢山買ったので楽しみ☆名古屋の#バゲットラビット #パン

#パン屋さん巡り🎶

バゲラビ一足遅くてほどんど残ってなかったー(涙)
スイートポテトデニッシュ美味すぎた(⑅•ॢ◡•ॢ).。*
近々リベンジだな!
#バゲットラビット

#パンジェンヌ 夕方でも種類いっぱい🎶
多分初めて行ったけど、美味しかったー💕
また行きたい🎶

#パン兄弟
良心的な値段設定✨
普通に美味しかった🎶

今日は午後から自転車で走り回ってきました。
まずは地アミの旬楽膳へ。いつもの変な冒険心が出たせいで変な道に入り込んみ、物凄い坂を登る羽目に😅やーっとたどり着いたら、絶対に有ると思ってた目的の物が無い!ガーン😨となりましたが楽しいお店なので何だかんだ色々買って、折角なので近くのbaguette rabbitで明日のパンをgetし家に帰りつつ、平和公園に立ち寄りました。紅葉が綺麗!思わず自転車と一緒に撮る!笑
平和公園てきちんと歩いたことがないのだけど、ユーカリの森なんかもあって少し居ただけですがとても気持ちの良い公園でした。
行きに通って気になった和菓子屋さんと花屋さんとお茶屋さんが一緒になってるお店にも立ち寄り、お土産に和菓子幾つかと、自転車こいでると暑いので入口に貼り紙のあったアイス大福でちょっと休憩。美味しかった〜。すぐ食べます〜と言ったら奥さんが「しょっぱい物も…(^^)」とオマケにあられも下さいました。ラッキー!珍しいお店ですねと聞いてみたら、昔はお茶とお華をセットで花嫁修業みたいにする事が結構あったから、それでこういうお店になったのよ〜。みたいな話が聞けて面白かったです。もう50年以上こういう風にやってると仰っていました。
最近思うけど、良いお店や生産者さんはやっぱり残っていってほしいし、そのためには自分たちはそこでお金を使うのがそのお店や事業を残していく現実的で唯一にして最大の方法だなと思います。それって当たり前なんだけど案外それが出来ない事も多くて、あのお店閉店したのか、好きだったんだけどなあ…なんて事もしばしばあるわけで、たまに反省するんです。そんなわけで素敵だなあと思うお店では何かしら買い物をするように少し心掛けております。微々たる応援だけどね。
あぁ今日も長文に…もういっそブログの方が良いのかなと思う今日この頃…。
#名古屋 #旬楽膳 #バゲットラビット #baguetterabbit #平和公園 #松香園 #和菓子 #お茶 #お花 #紅葉 #サイクリング #ポタリング #ラレー #RFL #raleigh #cycling #pottering #sweets #park

#インスタ映え バッチリのオープンサンド!
マッシュルームは生で食べられます♪紫キャベツのマリネとカマンベールがベストマッチ!
…下のパンがイマイチだったのが悔やまれるT_T
やっぱりがんばって#バゲットラビット まで買いに行けばよかった〜

#エピシー #Epicy #料理教室 #名古屋 #ナチュラル #管理栄養士 #フォトジェニック #オープンサンド #デリスタグラム #タルティーヌ
#オシャレだけど食べにくい

とっても久しぶりに…
のむら農園のお野菜
ごちそうさまでした
♡🤲🍅🙏🍈🙌♡
♡いつもたべれるとき嬉しい♡

#両親の毎月の楽しみ#定期便
#のむら農園のお野菜 #半分こでたっぷりいただきました
#目にも美味しい#朝ごはんと夕ご飯

おでん🍢さつま揚げみたいだけど、
じっくりコトコトこんがりパンのつもり😅
#バゲットラビット#人気ナンバーワンのバゲット#食べるの忘れて硬くなったから#料理上手になりたい 😂

11月ピックニック甘酒料理教室。
今月のテーマはビストロ。
もちろん、甘麹がいいお仕事してくれます。 ●サーモンとカリカリポテトのサラダ仕立て
●冬野菜ポタージュ
●豚フィレのソテー きのこと粒マスタードの甘麹クリームソース
●バケット
●バナナのキャラメリゼ 甘麹ゴマソーススティックパイ添え
●オリジナル漢方茶

ベルスールでの甘酒料理教室は来月がラスト‼︎
寂しくなりますが…まずは来月のパーティー目一杯楽しみます。
#料理教室 #甘麹 #甘酒 #ビストロ #ピックニック #前菜 #漢方茶 #バゲットラビット

朝ごはんにとパン屋めぐり。
車だからと上着を着ずにでたら寒い!
駐車場からお店までの信号待ちの時間が長く感じる。。。(笑)
#peufrequente
#プーフレカンテ
#サンドイッチ
#baguetterabbit
#バゲットラビット
#金柑のブール
#大葉とチーズのブール

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
美味しいパン屋さん🥖🍞🥐
🔛 スワイプしてね♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今夜はグラタン🍴
我が家はいつもグラタンやシチューの時はバゲット🥖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は焼きたてブールにつられてバゲットやーめたw⬅︎焼きたてという言葉に負けるw
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お昼ごはんに何か買って行こうと思っても
毎回どれも美味しそうで迷っちゃう⠒̫⃝ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日はNew!というポップに惹かれて
ミニカレー♡
#新商品#限定 という言葉に弱すぎるw
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
パンもカレーもでらうまー♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#バゲットラビット#baguetterabbit#バゲット#baguette#ブール#boule#カレーパン#カレー#パン#bread#名東区#名古屋


🥖バゲットラビット🥖


友達に聞いて教えてもらったおいしいパン屋さんやっと行けた〜〜


ここのクロワッサン🥐パリパリでおいしい〜〜
美味しそうなパンが沢山並んでてあれもこれも食べたくなる🐷


#バゲットラビット
#baguetterabbit
#名東区パン屋
#パン好き
#パン屋巡り
#クロワッサン
#ベーグル
#ブール
#キッシュ
#愛知学院大学
#愛知学院大学日進キャンパス

ものすご〜く久しぶりの投稿
諸事情あって愛知県に戻ったのでIKEAに行くついでにお気に入りのパンやさんへ🥖

バゲラビさんのパンは相変わらず美味しい!!
私が2500円分、母も同じくらいの金額購入(笑)
どれもこれも美味しくて、写真に載せきれない
シュプレームさんに並んで好きだわぁ

食べられるうちにまた買いに行こ♪

#パンが好き #baguetterabbit #バゲットラビット #土日は朝7時開店になってた #あー幸せ

🍞
.
それからパンをたーくさん
買ったよ♡
.
#バゲットラビット
.
お会計ミスがひどすぎて
これからちゃんと確認しようと
思ったよ🐖

すべて生徒さんからの頂きもの♡
『レッスンの合間に…』
って温かいお心遣を
ありがとうございます!
頂きものって
頂いた時の瞬間が
蘇るものです。
だから、より大切にできるのね(๑˃̵ᴗ˂̵)


#パリ土産#アトリエ移転#お祝い#パン#差し入れ#バゲットラビット#baguetterabbit#美味しい#ありがとう#laguiole #france

⭐️クリスマスリース・レッスン⭐️
11/22(水)〜12/16(土)
フリータイム制の為お好きなお時間でご予約頂けます!
詳しくはプロフィルのHPブログからご覧ください🎄
お申込みはDMからお願い致します!

□通常レッスンはプロフィルから直接ご覧頂けます!


#パリ#ブーケ#ギフト#ナチュラル#名古屋
#パリスタイル#フレンチスタイル#ブライダル
#花のある暮らし#花#フラワーレッスン#lesson#花写真#flower#ウェディング
#フローリストブランシュ#ブランシュ
#fleuristeblanche#blanche

お土産でもらったbaguette rabbit のブール、もっちもちで初めての食感👐🏻❤︎
作り置きしておいたパンプキンペーストとクリームチーズを塗ってぺろり😋
今度はお店に行ってみよう❤︎
#baguetterabbit
#バゲットラビット
#breakfast
#cooking
#creamcheese #pumpkin

今日は健康診断で名古屋駅まで行ったので、charlie'sでバケットラビットさんのパン🍞ブールを買ってきた!
感動の美味しさ😋ふわもち〜〜
charlie'sのコーヒーはフレンチプレスでした☕️写真撮るの忘れた😆サンタさんいた🎅

#名古屋カフェ #名駅 #名駅カフェ #あいなご #大名古屋ビルヂング #charlies #チャーリーズ #baguetterabbit #バゲットラビット #パン #bread #フランスパン #ブール #boule #ふわもち #おいしい #yammy #クリスマスディスプレイ #サンタ #クリスマス #christmas #日々 #日々のこと

名古屋の有名なパン屋さん
#バゲットラビット
素材にこだわっているらしく、
次へと次へと出てくるのにどんどん売れていくパン達🍞
レジは行列👫👭👬
大人気らしいブールっていうのを真っ先にゲット🌟
もっちもちでおいしーーー!!!
近くに合っらたらいいのに😭
他のパンもどれも美味しゅうございました😋

#パン#パン大好き

#大名古屋ビルヂング にある#charlies に久々に#夜カフェ 利用😉

いろんな#パン屋さん#パン があって嬉しい😆
目玉は#バゲットラビット#テーラテール かな?💮 イートインメニューに#フレンチトースト 発見✨

なんとパンはテーラテールの#モコミルク 😀
ならいただかなきゃ(笑)✨ #名駅 でテーラテールのパンのフレンチトーストがいただけるとは💕

#チャーリーズ#名古屋駅
#名古屋グルメ#ナゴレコ
#名古屋市中村区#名古屋カフェ#terreaterre#bread#foodpic#foodpics#グルテン中毒#食パン
#パン活

今日の#wine #🍷 のお供は#大名古屋ビル#CHARLIES
#チャーリーズ で購入の#バゲットラビット#ブール 直径20㎝はあるかな?
名東区まで行かずして人気店の美味しいパンが買えた〜😆食べ過ぎ注意報😅

Love this moment. ✈︎✈︎✈︎ morning coffee

One more... パリで買い込んできたフェルベールさんのコンフィチュールがおいしい❤️
お嫁に行っちゃった分も含めて重かったけど、やっぱり持って帰ってきてよかったぁ😊

Anyway, have a good night ✨

#christineferber #クリスティーヌフェルベール

妻が息子にパン粥を食べさせてあげたいということで地元で有名なパン屋さんの食パンを購入!
私がヨダレ垂らしながらジッと見ていたのか、息子が大事そうに食パンを握っておりました!笑
#食パン #息子 #バゲットラビット #baguetterabbit


息子にパン粥を作ってあげたくて大好きなパン屋さんに行って来ました٩( 'ω' )و
お米と違ってパンは色々な材料が入っているから食べさせるのちょっと勇気がいるな🤔
まだ素材そのものしか食べたことの無い小さな体に少しでも良いものをと思い良い食パンを買いました(。-∀-)
そのうちスーパーの食パン買うようになるとは思うけど‥( ˙-˙ )
美味しく食べてくれるといいな〜
#バゲットラビット #湘南小麦の食パン #パン屋巡り #パン大好き #離乳食 #パン粥 #赤ちゃん #6ヶ月 #生後6ヶ月 #6months #baby #4月生まれ #4月6日生まれ #男の子 #男の子ママ #愛知ママ #名古屋ママ #息子 #親バカ #ママリ #ベビフル #コドモノ

このパン(ブール)買いに名古屋まで来てしまったw

海老蔵行きつけの尾乃道でステーキ。かわむらクオリティが半額以下でした(*≧∀≦*) #パン
#ステーキ
#バゲットラビット

Most Popular Instagram Hashtags