[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バゲット

74507 posts

TOP POSTS

Baguette by raisin yeast water & liquid starter. Add organic barley malt syrup.

まだまだ続くよ、ルヴァンリキッド😂
レーズン酵母ストレートメインで有機モルトシロップ少々



#baguette#naturallyleavened#artisanbread#realbread#breadlover#naturalyeast#wildyeast#f52grams#feedfeed @thefeedfeed #ilovebaking#nytfood#eattheworld#buzzfeedfood#eeeeeats#bröd#surdeg#foodpics#onthetable#tastingtable#huffposttaste#sourdoughbread#thebakefeed#bbga#homebaking#saveur#bareaders#パン#自家製酵母#天然酵母#バゲット

#栗の渋皮煮汁酵母#バゲット *
*
#フロランタンラスク にしました。 *
*
バゲット、色々問題アリですが焼きたてかじったらめっちゃ美味しかった♡

なのにラスクにしちゃう。
もともとそのつもりで焼いたからいいのです。
低温でじっくり。ガリガリなラスク *

元種も完成したからベーグルでも焼こう🍩 *
*
*
先日、知り合いの業者さんに連れてってもらって旦那さんと岐阜のケーキ屋さんを10軒ほど巡ってきました(*´-`) *
オーナーさんと話したり厨房覗かせてもらったりもちろんケーキ食べたり、焼き菓子買ったり…。 *
*
まだ全然具体的な事は考えられないけど将来の為に色々ヒントもらいました♡今は自分の引き出しをたくさん作ろう(*´-`) *
*
あぁ、甘いもの食べ過ぎた1日(。-∀-) *
*
*

#自家製酵母#酵母パン#手作りパン#おうちカフェ#フロランタン#デリスタグラマー#クッキングラム#コッタ#手作りお菓子#手作りおやつ#おいしい秋見つけた#まんぷくオータム#ラスク
#instabread#bread#naturalyeast#homemade#baking#baker#breadlife#wildyeast#igersjp

茅ヶ崎パン祭り.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

詳細はコチラhttps://www.facebook.com/people/Kumi-Pan/100005248728443
日時:10/22(日)10時~15時 ※売り切れ次第終了
会場:茅ヶ崎市中央公園
茅ヶ崎内外のパン屋さん&その他こだわりのお店が中央公園に集結。
ご都合つく方は是非❗遊びに来て頂けたら嬉しいです❤❤

26・プーピーパン
ほっこりと、甘く優しい黄色いかぼちゃのパン。

27・グリーンベイ
本物のマヌカハニーのおいしさを知っていますか。本物のマヌカハニーを持参するので、購入はもちろん試食もOKです。ハチミツ好きも、そうでない方もこの機会にぜひお試しください。

28・友寄珈琲
挽きたての珈琲の香りを楽しんでいただきたい。コーヒー豆は沖縄の焙煎屋「COFFEE potohoto」からエスプレッソブレンド(中深煎り)を使用、エスプレッソマシンでコーヒー、カフェラテの2種類を提供します。

29・ブーランジュリ リュミエール・ドゥ・ベー
極上バゲットは選りすぐり3種類の小麦粉と自家培養酵母から。昨年9月に七里ガ浜から鎌倉由比ヶ浜へ移転して一年。茅ヶ崎でその高いクオリティを手にする絶好の機会をお見逃しなく。

30・ル・シャンティエ<焼き菓子>
湘南産フレッシュ果実が香る、美しく甘やかなフランス焼菓子。秋の昼下がりにふさわしい、美しくおいしいお菓子をどうぞお召し上がり下さい。

31・ブーランジェリーシュシュ
がっつりサンドのおいしさは、手抜きなしの心意気。今回は特別に、チガパンだけの“栗のシュト−レン”と“くるみたっぷりくるみぱん”も登場するはず。チガパン特別限定、秋の味覚もお見逃しなく!

32・自家製酵母のパン Tette.
自家製の酵母と国産小麦、折々の季節から安心でおいしいもの。人に教えられたのではなく、自分のなかに積み重ねてきたパンづくりの力。Tetteの魅力はそこから生まれました。

33・麻布十番モンタボー(藤沢市辻堂 ※湘南モールフィル店
じつは茅ヶ崎生まれ!のモンタボーから超高級食パンがやってくる。今回は、湘南モールフィル店で朝一番に焼きあげたフレッシュそのもの、つくりたての味が届きます。一日のスタートに極上の食パンをいただく幸せ。吟屋久島でお試し下さい。

@marunakabagel
#茅ヶ崎パン祭り #茅ヶ崎 #湘南 #パン #パン祭り #パンまつり #チガパン #湘南のパン屋 #茅ヶ崎のパン屋 #美味しい #パンが好き #小麦 #国産小麦 #天然酵母 #食パン#カンパーニュ #バゲット #クロワッサン #ハード系 #惣菜パン #サンドイッチ #デニッシュ #あんぱん #クリームパン #わんぱくさんど #ワンパクサンド #萌え断サンド#菓子パン #天然酵母パン

Welcome sunshine!
10/21(土),22(日)はトヨロックに出店!
今年も素敵なアーティストがたくさん!個人的にはYogee New Wavesを楽しみにしてます。
マグニーズはメインステージ横のスイーツストリートです。
カッパを準備すると良いですよー!
-
10/20(金)はナイト営業のため23時まで名駅3丁目にて営業してます。
-
トヨロック
10/21(土), 22(日)
豊田スタジアム
-
[本日のバゲットサンド]
ベーコンサンド
[本日のスープ]
アサリのクラムチャウダー
[今読んでる本]
ユリゴコロ 沼田まほかる
-
マグニーズコーヒートラック
Tue-Thu 8am-6pm
Fri 8am-11pm
名古屋市中村区名駅3丁目11-18
ホテルステイションインナゴヤ前
-
土日、祝日はイベント出店!
詳細はWEBでチェック!
http://magnis.jp
-
#マグニーズコーヒートラック #magniscoffeetruck #coffee #latte #sandwich #baguette #coffeetruck #coffeestand #roaster #nagoya #vw #名古屋 #名古屋カフェ #名駅 #コーヒースタンド #バゲット #サンドイッチ #マグニーズカメラ部 #トヨロック #toyotarockfestival

蒸しパンとバゲット☻
試作に明け暮れる日々を送っていました。
秋はいろいろ慌ただしい〜〜
#手作りパン #ハードパン #バゲット #蒸しパン

それっぽいやつが一個だけ焼けたけど、伸ばすのが苦手だから😂ちゃんと焼けんのかな?
サクナナちゃんが言ってるように細い棒当てながら伸ばしたらいいんかなぁ🤣
また肘痛がひどくなってきたので痛み止め飲んだ💦
今日のウィンナーフランスは上出来、見た目はあれだけど味と食感めちゃいい👍
食パン焼こうかなどうしようかな痛み止めはよきけー
.
.
.

#クロワッサン#バゲット#ウィンナーフランス

2017.10.17
사워도우에 마담로익 쓰윽 바른후 무화과 올리고 꿀 살짝!
가을가을하다.🍂
_
#figsandwich
#송성봉커피 #sccoffee #sc커피

.
おはようございます⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

初雪観測しちゃった今日。昨日の夕方も降ってたとか…
とにかくもう秋は終わり🍂冬の始まり☃️

それでも元気に営業中です🙌

温かいスープと一緒にパン食べて温まりたい(○´3`)✨

#instadaily #bread #boulangerie廻りみち #廻りみち #パン屋 #小さい小さいお店 #北海道 #当麻 #バゲット

MOST RECENT

おそめのランチ。
世界一美味しいバゲットは‥すぐ食べちゃった^_^💕
#沢村のパン#バゲット#世界一のバゲット#ミネストローネ#ニューマン新宿 #ランチ

地元のタウン誌SANOMEDIAさんに取りあげていただきました!
反響がかなりあるのでパンが無くなるのが早いです🙏
ですが全力で焼きますのでよろしくお願いします🙆

ご予約、お取り置きも承ってます。

栃木県佐野市高砂町67
定休日 日曜 第2.4月曜
営業時間7:30~18:30(土曜10:00~)
TEL 0283554544
#sano#tochigi#bakery#sandwich#boulangerie#baguette#boulangeriemonogatari#bread
#佐野#佐野駅前#佐野市役所前#栃木#佐野パン#栃木パン#パン#サンドイッチ#ベーカリー#ブーランジェリー#パティスリー#洋菓子#食パン#バゲット#ものがたり#SANOMEDIA

・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
★JUNKO💌official LINE@★
LINE ID👉【@ebg1165u
※@もお忘れなく
📲LINEで友達追加して下さい🐷✨

#フランスパン #パン #クロワッサン #パン屋 #バゲット #opan #パン作り #パン大好き #フルーツ #サラダ #レシピ #おしゃれ #フランス #テーブル #キッチンクロス #ワイン #お昼ご飯 #ランチ #昼食 #instafood #暮らし #料理 #おひるごはん #お昼ごはん #foodstyling #cooking #女子ランチ #ダイエット #旦那弁当 #ごはん

*
普段はあまり生野菜食べないけど
*
今日はたっぷり
ナッツ🥜とレーズン🍇を入れて。
*
サラダランチのようで
*
ほぼ肉だったり
*
😛
*
*
自然栽培のレタスは少なくて
*
せめて動物堆肥使ってないものを。
*
大好きな空と麦とのパン🥖がとても合う💕
*
*
#サラダ #ささみ #神山鶏 #バゲット #空と麦と #味付けは塩とビネガー #ナッツ #無農薬レタス #無農薬 #organic #salad #chickensalad #buguette

오늘은 제가 좋아하는 빵 2가지가
새롭게 나왔어요.😊😊😊 .
#오늘의추천메뉴 🥖🍞
천연발효종의 바질치즈치아바타,올리브깡파뉴, 100%통밀빵,앙버터,탕종말차크림치즈식빵, 탕종소보로빵 입니다.😋😘
.
#빵집 #석관동빵집 #성북구빵집 #돌곶이역빵집
#허그썬 #더담백 #허그썬더담백
#천연발효빵집 #천연발효빵 #천연발효빵클래스.
#빵 #빵스타그램 #홈메이드
#사워도우 #빵순이 #베이킹스타그램
#bread #instafood #instabread #levain #realbread #healthybread #sourdoughbread
#パン作り#パン #バゲット

デーデのパンです。自家製酵母ルヴァンを使ったフランスパンです。食べやすくシチューにも良く合います。#デーデのパン#フランスパン#ルヴァン#バゲット#南吉成

近所のパン屋さんがケーキ販売を始めるらしい。受注生産みたいやけど、期待度高し。美味しそう。12月、大変な事になりそうやな^^;今でも外で行列できてる日もあるくらい(店舗が狭いから)。 #伊賀市 #パン屋さん #パン好き #パン好きな人と繋がりたい #トルタロッソ #行列 #大繁盛 #食パン #バゲット #lunch #delicious #bread #like4like

ワインに合いすぎブルーチーズ🍷
#チーズ#三種盛り#バゲット

🍞 ☆

1つ前のpicで、しろくまさんと遊びたかったハリネズミさん。
しろくまさんが起きるまで、どうやらおねえちゃんがあそんでくれるみたいよ( *´艸`)。 ☆

よかったね╰(*´︶`*)╯♡💕☆ ♪

#羊毛フェルト #ハリネズミさんたちの羊毛ピンクッション#しろくま#バゲット @sako.21834 さんの企画に参加しています♫#もっと上手になりたい
#ピンクッション#ハリネズミ#ハンドメイド#handmade #needlefelting#はりねずみ#ハリネズミグッズ#Hedgehog

***
昨日、お笑いコンビの阿佐ヶ谷姉妹が、実は本当の姉妹ではないということを聞き、安室ちゃん引退ニュース以来の衝撃をを受けました(爆🤣)

さてさて、いきなり下手っぴな#バゲット 登場ですみません🙇‍♀️
最近私もハマっている#麹とご飯の酵母 でとっても美味しそうなバゲットを焼いていた @kingking621 みゆきちゃんにレシピを教えていただいて、早速焼いてみました♡
生地の扱いや見極め、オーブンの加減がまだ慣れなくてこんな仕上がりですが、やっぱりこの酵母はウマイ❣️
とにかく香ばしくて😋
また近いうちにリベンジします♡

3枚目は 昨日ようやくコストコでゲットしてきた#クルミ#クーベルチュールチョコ をふんだんに入れた#ネジネジパン

#中尾彬 バリにもっとネジネジにする予定が、こちらもちょっと物足りない焼き上がりになりましたが、元気な#クイックヨーグルト酵母 で生地はモッチモッチです♡

今日は久々にお日様🌞を拝めたので、朝からお掃除張り切りましたッ💪🏻家中を風が吹き抜けると、本当に気持ちがいい🍃🍃

ではでは夕食の支度に取り掛かります♡


#手作りパン #ハードパン #ハード系 #自家製酵母 #自家製酵母パン #チョコチップバゲット #パンスタグラム #パン活 #パンが好き #homemadebread #bread #naturalyeast #naturalyeastbread #baguette #walnuts #chocolate #instabread #instayum

10月18日12時過ぎです。
午前中だいぶゆったりな感じでしたので種類の方もまだあります、午後も是非お待ちしていますのでよろしくお願いします。
#ぱんやあいざわ #松島パン屋 #松島#松島観光 #パン屋#仙台パン屋 #国産小麦 #自家製酵母 #自家製天然酵母 #カンパーニュ#バゲット #食パン

Most Popular Instagram Hashtags