#バケツ型バッグ

3394 posts

TOP POSTS

*
シンプルなカゴバッグ買った☺️💖
気分でいろいろアレンジできるし良き🙆✨
これから大活躍しそう💭💭💕
*
#カゴバッグ #バケツ型バッグ #バケツバッグ #リボン #ハンカチ

バケツ型、若草色⁉️も作りました‼️明日のレトロ雑貨Vol.9 に持っていきます^ ^
#バケツ型バッグ #レトロ雑貨


******************************
フォロワーの方限定の抽選販売の受付です。
個数制限はありません。一度したコメントは消さないようお願いします◡̈⃝ 締め切りは7/27(金) am10:00です。
たくさんのご応募お待ちしております♡
*******************************

こんにちは꒰ ᵕ͚̈ ꒱

今回オーダーで、以前作った男前なパッチワークのミッキーのポーチを作ったので、一緒に販売用も3つ作ってみました(♡˙ᵕ˙♡)

私の大好きな生地をパッチワークしてみました♡
裏もいろいろ3種類♡

その他にも先日載せた、巾着トートバッグとバケツ型巾着バッグも販売させていただきます♡

よろしくお願いします❁.*・゚

1.2.3→パッチワークのふわふわポーチ
縦17cm、横21cm、マチ3cm 各¥2280

4→カモフラ×デニム 巾着トートバッグ
縦31㌢横36㌢マチ12㌢ ¥7000
オプションでショルダー紐やワッペンなども付けられます♡

5→カモフラ×デニム バケツ型巾着バッグ
巾着部分含めない縦25cm、底の直径20cm ¥6500
オプションでワッペンなどつけられます♡


✩︎お取引に関して✩︎

全てに送料がかかります。

ハンドメイド品になります。丁寧にお作りしていますが、既製品のような完璧なものをお求めの方は、ご遠慮ください。

購入希望コメント後のキャンセルはご遠慮ください

お振込みは一週間以内にお願いします。

返品返金は受け付けておりません。

基本、定形外郵便での発送となります。 補償や追跡はありませんので、配送中のトラブルに関しては責任を負えませんので、ご了承ください。

#ハンドメイド#ハンドメイド雑貨##ハンドメイド部#ハンドメイドバッグ#巾着#巾着バッグ#巾着トートバッグ#トートバッグ#デニム#デニムリメイク#バンダナ#カモフラ#ビンテージ#帆布#バケツ型バッグ#丸底#かわいい#ミッキー#ミッキーマウス#リメイク#抽選販売#お譲り#パッチワーク#ポーチ#ビンテージシーツ#harucoco

.
こちらはマットな1枚革風のフェイクレザーを使用したバケツ型バッグ♪
これひとつでいつものコーディネートにトレンド要素をプラスできます🌟
.
・LR-C1391/CRE/¥3,200(+tax)
.
#Legatolargo
#レガートラルゴ
#バケツ型バッグ
#1枚革風

.
Thank you...*
.
昨夜までの予約販売では、沢山のご注文を誠にありがとうございました🌿
ご注文確定メールをお送りしておりますので、ご確認下さいませ。
.
こちらは次回のnewアイテム*
麻×レザーのバケツ型バッグです♡
.
ゴールドのハンドルがポイントに𓇼
ショルダー、手持ちの2wayでお使い頂けます。
.
完売しておりましたキッズのストローハットも再入荷予定ですので、またお知らせさせて下さい*
______________________________________
#バケツバッグ #バケツ型バッグ
#リネンバッグ #麻バッグ

大人気!@coquette.715 ringringがレッスンでも大人気です💕認定講座受講中のN先生が、途中脱線して~先にお作り頂きました❗大至急、使いたいそうです(笑)(笑)。
こちら、自由な発想でデザインして頂けますので😍毎回、楽しみです。これから取っ手を付けて完成ですね。
ありがとうございました✨💍✨ #coquette715認定講師
#ワイヤーバッグ本八幡
#ボッテガ・ヴェネタ
#バケツ型バッグ
#イントレッチオ風

MOST RECENT

やっと…💦
23日に末吉町曽於マルシェに参加して、暑さでなかなかアップする元気がありませんでしたが、とても素敵なお買い物が出来たので🤗

#frower pecoさんのピアス
#naturaaa_ennさんのピアスとくるみちゃんシリーズのブローチ
#stm_colorsさんのバケツ型のbag

みなさん、とても素敵です💕

また、次のイベントで会えるのを楽しみにしてます😊

#曽於マルシェ #ハンドメイドイベント #ハンドメイドピアス #末吉町 #都城市#三股#マルシェ#バケツ型バッグ #ブローチ

*
シンプルなカゴバッグ買った☺️💖
気分でいろいろアレンジできるし良き🙆✨
これから大活躍しそう💭💭💕
*
#カゴバッグ #バケツ型バッグ #バケツバッグ #リボン #ハンカチ

黒✖︎ナチュラルの麻ひもバッグ
縦長バケツ型の
#個性派バッグ
ようやく内布付けて完成

#麻ひもバッグ#麻紐
#バケツ型バッグ
#縦長バッグ
#本革#内布 #夏バッグ
#黒 #ナチュラル#ナチュラルコーデ

2017.07.25

新作の楕円底バケツ型トートバッグ 『倉敷帆布バケットM/L』
#minne さんにて販売開始しております。
是非ご覧くださいませ。

https://minne.com/items/10194829

#minne夏の新作デー

#倉敷帆布 #帆布バッグ #トートバッグ #バケツバッグ #studiocoudre #バイオウォッシュ #鞄屋 #帆布 #オリジナルバッグ #ビンテージ加工 #トート #サンドベージュ #ブルー #ボーダー #バイカラー #丸底バッグ #楕円底 #8号帆布 #bucket #バケツ型バッグ

🌈😊🌈😊🌈😊🌈😊

今日はお昼から二者懇談でした。

ネエタンの学校へ行くのに
いつも同じバッグ飽きてきた😅

で、今朝
大好きなスマーフ柄で
自分のバッグをサクッと💜💜💜

バケツ型バッグとも言うのかなww
サイズ
27㌢×30㌢×底は20㌢の真四角


#スマーフ #ハンドメイド
#バケツ型バッグ #chocoan
#担任の先生可愛かった
#褒めてもらってよかった
#懇談楽しかった

バケツ型バッグ👜入荷しましたぁ〜💖軽くてたくさん収納できます🎵
¥3800
#style #fashion #cute #かわいい #プチプラ #バッグ #バケツ型バッグ #ママコーデ #大人女子 #軽い #毎日


【一度きりの人生(*^^*)❤️】.
.
もしも今日が人生の最後の日だったら
.
後悔のない一日が送れてる?
.
やりたい事してる?
.
私は毎日、毎日、生きてる事、
そして、好きな事を出来ている
.
今の仕事や仲間に感謝してます☺️💖
.
.
あなたはどうですか?
.
あなたの少しの勇気、小さな1歩で、
一秒先の未来は変えられます✨
.
毎日、毎日がHappyに😎✨
.
🐋🏝✨・
私なんかができてしまうほど簡単✨
お金、時間、人脈 手に入れたよ💖
お気軽にLINE追加お願いします😎
楽しく喋りましょー🐬🌸
LINE→@apw5866z
💛✨🏝🐋✨🏝💛・
.
#香川 #うどん県 #テーマパーク #たのしい #キャラクター #レオマワールド #ハート #ダンス #仲間 #サイン #かっこいい #ビジネス #副業 #稼ぐ #遊園地 #リップ柄 #指ハート#いいね #フォロワー #フォロバ #フォロー #フォローミー #バレリーナネイル #バケツ型バッグ #美意識 #女子力 #ネイリスト #ダンサー #34歳


【一度きりの人生(*^^*)❤️】.
.
もしも今日が人生の最後の日だったら
.
後悔のない一日が送れてる?
.
やりたい事してる?
.
私は毎日、毎日、生きてる事、
そして、好きな事を出来ている
.
今の仕事や仲間に感謝してます☺️💖
.
.
あなたはどうですか?
.
あなたの少しの勇気、小さな1歩で、
一秒先の未来は変えられます✨
.
毎日、毎日がHappyに😎✨
.
🐋🏝✨・
私なんかができてしまうほど簡単✨
お金、時間、人脈 手に入れたよ💖
お気軽にLINE追加お願いします😎
楽しく喋りましょー🐬🌸
LINE→@apw5866z
💛✨🏝🐋✨🏝💛・
.
#香川 #うどん県 #テーマパーク #たのしい #キャラクター #レオマワールド #ハート #ダンス #仲間 #サイン #かっこいい #ビジネス #副業 #稼ぐ #遊園地 #リップ柄 #指ハート#いいね #フォロワー #フォロバ #フォロー #フォローミー #バレリーナネイル #バケツ型バッグ #美意識 #女子力 #ネイリスト #ダンサー #34歳


【一度きりの人生(*^^*)❤️】.
.
もしも今日が人生の最後の日だったら
.
後悔のない一日が送れてる?
.
やりたい事してる?
.
私は毎日、毎日、生きてる事、
そして、好きな事を出来ている
.
今の仕事や仲間に感謝してます☺️💖
.
.
あなたはどうですか?
.
あなたの少しの勇気、小さな1歩で、
一秒先の未来は変えられます✨
.
毎日、毎日がHappyに😎✨
.
🐋🏝✨・
私なんかができてしまうほど簡単✨
お金、時間、人脈 手に入れたよ💖
お気軽にLINE追加お願いします😎
楽しく喋りましょー🐬🌸
LINE→@apw5866z
💛✨🏝🐋✨🏝💛・
.
#香川 #うどん県 #テーマパーク #たのしい #キャラクター #レオマワールド #ハート #ダンス #仲間 #サイン #かっこいい #ビジネス #副業 #稼ぐ #遊園地 #リップ柄 #指ハート#いいね #フォロワー #フォロバ #フォロー #フォローミー #バレリーナネイル #バケツ型バッグ #美意識 #女子力 #ネイリスト #ダンサー #34歳


【一度きりの人生(*^^*)❤️】.
.
もしも今日が人生の最後の日だったら
.
後悔のない一日が送れてる?
.
やりたい事してる?
.
私は毎日、毎日、生きてる事、
そして、好きな事を出来ている
.
今の仕事や仲間に感謝してます☺️💖
.
.
あなたはどうですか?
.
あなたの少しの勇気、小さな1歩で、
一秒先の未来は変えられます✨
.
毎日、毎日がHappyに😎✨
.
🐋🏝✨・
私なんかができてしまうほど簡単✨
お金、時間、人脈 手に入れたよ💖
お気軽にLINE追加お願いします😎
楽しく喋りましょー🐬🌸
LINE→@apw5866z
💛✨🏝🐋✨🏝💛・
.
#香川 #うどん県 #テーマパーク #たのしい #キャラクター #レオマワールド #ハート #ダンス #仲間 #サイン #かっこいい #ビジネス #副業 #稼ぐ #遊園地 #リップ柄 #指ハート#いいね #フォロワー #フォロバ #フォロー #フォローミー #バレリーナネイル #バケツ型バッグ #美意識 #女子力 #ネイリスト #ダンサー #34歳

'
'
ON SALE >>>
07.23.2017
'
'
ハイウエストフラワーショーツ
/ green
size free
'
'
#thelastone #hawaii #beach #converse #aloha

昨日の#coordinate
トップス: @boujeloud_official #刺繍トップス
スカート: @dholic_official #ペンシルスカート
バッグ: @bag_no_perenne #バケツ型バッグ
サンダル: #anyfam *
*
私にしては珍しい‥カラフルコーデ🎨
#boujeloud のトップスは、刺繍がカラフルで綺麗で、このデザインが気に入って即買い👍
*
グリーンは今まで挑戦しなかったけど、甘すぎず、着てみるとしっくりくるカラー🌿
*
#fashion
#コーディネート
#maikoコーデ
#ファッション
#ファッショニスタ
#instafashion
#outfit #ootd
#perenne_style
#mineby3mootd
#コーディネート探検隊
#大人女子コーデ
#大人可愛いファッション
#プチプラ高見えコーデ
#お洒落さんと繋がりたい

バケツ型bag、ピンクの持ち手&リボンのオーダーです🎀 綺麗なピンク色🎀
厚手の帆布で丈夫です👍🏻
やっとミシン復活✂️オーダーしてくださっているお客様、お待ちくださいませ🙏長らくお待たせして申し訳ありません😣

#MEDILI
#バケツ型バッグ #帆布バッグ
#オーダーバッグ #リボンバッグ
#bag

2017.7.22

トイレから…こんにちは👋

ランチと言いつつ、11時半〜19時まで
喋ってた日。
ケーキ、2個も食べたよね🐷

趣味を作ろうーって話で
イロイロがイロイロで…
最終的に、そろばんに決定🙌
…できないけど😛

あとは、老後の話👴👵と
どーでもいい話をひたすら…笑

楽しかった💓

バケツ型カゴバック。
気に入ってるけど、持ちにくい🙄



#今日のコーデ#今日の服#きょコ#シンプルコーデ#プチプラコーデ#カジュアルコーデ#ビッグシャツ#ストライプシャツ#デニム#バケツ型バッグ#カゴバック#休日コーデ#大人カジュアルコーデ
#bayflow#anap#gu#summerfashion#beachgirl #casual#simple#ootd#code#fashion#instafashion#fashiongram#instagood#お洒落さんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags